風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ソープと違って嫌な客は弾けるのが良いだけで基本的にもう蟻だよね
値段設定も嬢のテクも基盤梨だと成り立たない
特定プレイ特化系ヘルス以外は基本的に蟻という世の中です
それが解らない前時代的な基盤梨にこだわる嬢はプレイ特化系か箱ヘルかピンサロオナクラ辺りにいってください

[スレ主さん] – 2019/07/01 21:51


(001)
ヘルスのへの字もテクが無い基盤だけの嬢が沢山

[匿名さん]2019/07/01 21:52

(002)
そうだね。デリヘルで基盤梨はもう皆無。

[匿名さん]2019/07/01 21:54

(003)
当たり外れあるからデリいくならピンサロで十分だし遊びたいならソープへ行ったほうがコスパもいいから無駄金がなくていい。

[匿名さん]2019/07/11 13:35

(004)
ホスラブだとなぜか無し派がうるさいけど、実際そうだねー

[匿名さん]2019/07/11 14:001

(005)
>>004
風俗嬢「みんな死ね」って言ってるのテメェだろ笑
みんな死んじゃったら、ピンにも行けねぇだろ
っあ、キミはピンに行く金すら無くて、一人Hだけだから関係ないか笑

[匿名さん]2019/07/11 20:461

(006)
>>5
違うよ?

[匿名さん]2019/07/11 21:12

(007)
警察が厳しく取り締まらないからこーいうことになる。
私服警官が客に装って基盤しようとしているところを目視、そして摘発。
こんな感じで摘発して営業停止処分にしないと今度はデリでNNが当然となってHIV患者が深刻の問題に。
風俗ジャンルのバランスも崩れてソープは廃業閉店続出となり風俗業界は壊滅。

[匿名さん]2019/07/11 21:211

(009)
タダマンはないよ
なし崩ししようとしても無料はない

[匿名さん]2019/07/12 01:21

(010)
裏オブ払わないと梨に決まってる
遊び方知らない乞食のスレ

[匿名さん]2019/07/12 01:35

(012)
>>10
たぶん。
待機でキモイ乞食って言われてる客だよね。
あっ、アイツでしょう!知ってる知ってる!アイツきついよねーってあだ名付けられてる奴ww

[匿名さん]2019/07/12 05:461

(011)
私も。
興味ない男と別にやりたくない
客も見ず知らずの女とでもよくやりたくなるね
無いわ~オッサンとか不細工と。 何の罰ゲームやねん

[匿名さん]2019/07/12 01:36

(013)
洗脳しようとしてもムダ!

[匿名さん]2019/07/12 07:26

(015)
基盤を必死に否定する子、何なん?
ほぼ初回から蟻だぞ?
いつも色んな女の子呼んでること伝えても、普通にフルコースで最後基盤だからな
半分くらいは好き者なイメージ

[匿名さん]2019/07/13 07:28

(016)
本番してるなんてどうしたら警察がわかるの?

[匿名さん]2019/07/13 10:281

(017)
>>16
通報があったら関係者に聞くんでしょ、客とか嬢本人に。
店が本番を無理やりさせてるとか、18以下が本番してるとかじゃないと捜査令状もとれないだろうし。

[匿名さん]2019/07/13 11:07

(018)
ギャーギャー騒いでるのは超格安料金デリでしょ
今の普通クラスのデリやホテヘルだと大衆ソープより総額高いからね

[匿名さん]2019/07/13 11:38

(019)
円盤交渉して断られたことない。
風俗嬢は全て売春婦。
それが常識になってしまった。

[匿名さん]2019/07/13 16:332

(021)
>>019
円盤自慢とかくっさww
基盤だろ普通

[匿名さん]2019/07/13 19:13

(022)
>>19
基本初回只だぞ?
50人くらいだけど円盤いわれたの1人だけ

[匿名さん]2019/07/13 20:303

(025)
>>22
見栄はるな 周りは円盤しかいない
無料で基盤?又来たら又無料でやるのはキモイキモイキモスギ

[匿名さん]2019/07/14 01:14

(027)
>>22
乞食野郎って思われてるよ。
そういう奴には呼ばれたくもないから
塩対応されてるよ

[匿名さん]2019/07/14 01:22

(020)
明白に違法なことをホスラブなんかに必死で大量に書く人がなぜいるのかを考えてみれば分かること。常識なら書く必要ないのにね(笑)

[匿名さん]2019/07/13 18:45

(024)
木梨、客梨、人気が梨!
可愛い嬢、美人の嬢、人気の嬢はロハ生基!
今や常識、あたり前。

[匿名さん]2019/07/13 20:342

(026)
>>24
じゃあ美人は性病エイズ梅毒淋病持ち
理想妄想かくな

[匿名さん]2019/07/14 01:15

(030)
>>24
美人に当たった事ない激安店で基盤されない証拠の願望乞食

[匿名さん]2019/07/14 13:41

(028)
ロハで出来るのが当たり前ですね~ゴムは着けますが(笑)

[匿名さん]2019/07/14 04:54

(029)
客も嬢を選んで基盤持ちかけてると思ってる嬢がいたw
ブスでももったいない精神でやるんだよ!

[匿名さん]2019/07/14 06:46

(031)
ナンバー1とハメハメ

[匿名さん]2019/07/14 13:54

(033)
基盤でサクサク食っていく最上層客
円盤じゃないとできない最下層客

[匿名さん]2019/07/21 15:211

(040)
>>33
円盤持ち掛けても拒否される、もっと底辺ブサキモ低能不潔デブ客がその下におりまする。
金もらっても嫌だ

[匿名さん]2019/09/06 10:36

(034)
嬢もくだらない意地貼って無いで基盤したくないなら箱ヘルかピンかオナクラいきなよ
時代が違うんだよ

[匿名さん]2019/08/04 10:39

(037)
検査してませーん

[匿名さん]2019/09/01 17:14

(039)
法律はともかく、そのほうが自然だしな。

[匿名さん]2019/09/06 10:271

(041)
>>39
やりたくない客とはしないっつーのも自然なわけですが。

[匿名さん]2019/09/06 10:371

(042)
嬢から持ち掛けられる、先日+5Kだった。

[匿名さん]2019/09/09 09:35

(043)
>>0
この状況は考えようによっては女の子にとっても便利かも。
良客に基盤認めて、遠ざけたい客を梨にすれば良い。
そうすれば本指名で固められる

[匿名さん]2019/09/09 10:13

(044)
デリのほとんどは初回は無理でも
2.3回通えば生本だけど。

[匿名さん]2019/09/09 10:182

(046)
てか基盤でも円でもゴムありの子ってゴムどうしてるの?
普通のラブホならあるけど、レンタルルームみたいな安いホテルだとゴム置いてないとこあるよね。
店から支給されてても毎回なくなってたら怪しまれるよね。

[匿名さん]2019/10/08 09:53

(047)
ゴムくらい持参しろよ。

[匿名さん]2019/10/08 10:47

(048)
ゴム無いホテルだったけど嬢が持ってた
備品の所にいっぱいあったって言ってた

[匿名さん]2019/10/08 11:06

(049)
その備品のゴムが嬢が勝手に補充できないところにあったら?

[匿名さん]2019/10/08 12:07

(050)
嬢もゴム持ってないなら手コキなりなんなりで抜くだけじゃないか?
ゴムが無いのは客の落ち度だから基盤できなくても仕方ないだろ

[匿名さん]2019/10/08 12:24

(051)
あなたは信頼できるから、で初回からNS
このパターンない?
初対面で信頼する意味がわからない
心配になるw

[匿名さん]2019/10/10 22:432

(054)
>>51
ゴム?どっちでもいーよ、ならあった。
頭の中で理性と欲望が戦ったw

[匿名さん]2019/10/11 00:591

(056)
>>54
相手次第だよね~
事前情報と見極め

[匿名さん]2019/10/11 07:08

(058)
NSの子だけリピ

[匿名さん]2019/10/11 07:28

 - 雑談 , , , , ,