風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

イケメンよりもおっさんの方がいいって人いない?
ブサおっさんの方が扱いが楽。

スレ主さん2014/11/20 13:56


(043)
>>000
あ~わかる。なんかイケメンだと丁寧に接客しなきゃとか思っちゃって疲れるんだよねー。また来てくれるかどうかもわかんないのにさ。
連絡先聞いてくれるかまた来てくれるならいいんだけど、そうじゃないならなんの得もないしなー。

[匿名さん]2014/12/20 11:53

(001)
ブサおっさんの自演スレ

[匿名さん]2014/11/20 14:00

(002)
イケメンは緊張するからおっさんのがいいのは解る

[匿名さん]2014/11/20 14:07

(003)
>>002
イケメンより、オッさんのほうが断然気楽。
そもそも、イケメンなんて風俗こねーし。まして、うち熟女店なのでT_T

[匿名さん]2014/11/20 21:44

(004)
イケメン既婚のおっさん客が最高

[匿名さん]2014/11/20 23:09

(005)
>>004
同意!
店は辞めたけど、そういう客だけ直で続いてる。
超絶楽だし、何故かブサより金払いが良い。

[匿名さん]2014/11/20 23:22

(012)
>>004
既婚者ってのが良い
既婚のオジさんはいてもイケメンとなるとあんまりいない~
まぁどっちでもいーんだけど

[匿名さん]2014/11/21 15:15

(006)
確かに金払いは良い

[匿名さん]2014/11/20 23:26

(007)
若いフツメンがいい

[匿名さん]2014/11/20 23:27

(009)
イケメンぽいの来ると何か気使って疲れる。
普通のおじさんのが楽

[匿名さん]2014/11/21 15:07

(010)
イケメン既婚客ならOK

[匿名さん]2014/11/21 15:12

(011)
イケメン客って態度でかいヤツ多いから苦手。
オジサン客は優しいし謙虚だから好き。
仕事なわけで出会い求めてるわけじゃないからイケメンとかどうでもいい。
客に求めるのは顔じゃなくて扱いやすいかどうかだよ。

[匿名さん]2014/11/21 15:12

(013)
全部が揃ってるイケメンに当たると価値観変わるよ
気を使わせないような気遣いまでできる人が奇跡レベルの確立で存在するから

[匿名さん]2014/11/21 16:11

(014)
イケメンもブサ爺も金運んでくれなきゃどーしようもないけどね

[匿名さん]2014/11/21 16:15

(015)
貧乏なおっさんより金持ってるイケメンの方がいいけど…そんな人は来ないので(笑)
普通のおじさんでいい

[匿名さん]2014/11/21 18:07

(016)
変な性癖だったり、ストーカーぽいやつだったり、イケメンはまともなのにあたったことない。
ふつーのおっさんのがマシ。

[匿名さん]2014/11/21 18:26

(017)
おっさんのほうが変質者っぽいのとか
ストーカー予備軍多い気がする

[匿名さん]2014/11/21 18:29

(018)
イケメンってガシガシ手マンしてくるやつ多い

[匿名さん]2014/11/21 18:31

(020)
イケメンの方が楽
褒められなれてるから、褒めなくていいし

[匿名さん]2014/11/21 18:35

(023)
イケメンに魅力感じないけどおっさんの方がいいとかないわ
自分勝手に恋愛気取りだったり臭いの沢山いるもん

[匿名さん]2014/11/21 19:03

(024)
おっさん過ぎるのも、加齢臭で吐きそうになるから、40代までかな
40後半から完全アウト、男として接客出来るのは45まで。
それ以降過ぎてるおっさんは、もはや介護してる気分、何のドキドキ感も無いし辛い。
イケメンじゃなくても、若いだけで仕事楽しくなる、肌すべすべだし、テク無しでも臭いとか無いしおっさんみたいにガツガツキモくないから楽
50過ぎのおっさんはもはや獣、恐怖でしかない

[匿名さん]2014/11/21 19:03

(025)
よくイケメンは顔で甘えてるから下手で性格悪いみたいの聞くけど
自分が接客した範囲だとイケメンだから特に下手とか性格悪い言うのは感じないな
下手なやつは不細工にもおっさんにもいるし割合たいして変わらない

[匿名さん]2014/11/21 19:06

(026)
イケメンもどきには沢山あったけど
ほんとにイケメン!って客は2人しかあったことない
そう言う人だといくらイケメン興味なくても
タダマンでもいいわって気分になる

[匿名さん]2014/11/21 19:11

(034)
>>026
その通りだよ!イケメンって滅多に来ない。
裸は顔の大きさ手足の長さ全部チェックできるから、年一割合で極上なの来ると、遺伝子残したいなと思う

[匿名さん]2014/11/21 21:17

(027)
私は断然おっさんが好き
若い奴の意気がってる感が嫌。
口下手なの多いし

[匿名さん]2014/11/21 19:14

(031)
イケメンでも、包茎 不潔 病気もちはだめ

[匿名さん]2014/11/21 20:46

(035)
おっさんの方が話も面白い、色気もある、金ある。
仕事では特におっさんしか眼中にないなぁ

[匿名さん]2014/11/21 21:19

(036)
清潔 病気なし お金 ピュアな精液ならおじさまも歓迎

[匿名さん]2014/11/21 21:22

(037)
おっさんの方が楽。若いだけで喜んでくれる人が多いから。
ときどき「若いだけで何もできないくせに」みたいなおっさん来るけど、なんか頭に来て頑張っちゃうw

[匿名さん]2014/11/21 22:30

(038)
年下のガキがご飯行こうよとかほざくのがウザい
イケメンも自信があるのか調子乗っててウザい

[匿名さん]2014/11/22 17:28

(044)
>>038
えーなんでーイケメンてかタイプならよくない??それで付き合うことになるかもしれないよ。

[匿名さん]2014/12/20 11:54

(039)
イケメンなオッサンがいい

[匿名さん]2014/11/22 19:34

(040)
それは絶滅種

[匿名さん]2014/11/22 19:37

(041)
イケメンだったら40代でもいい

[匿名さん]2014/12/20 11:09

(042)
>>041
絶滅危惧種級w
相手がいるから来ても単発で続かない

[匿名さん]2014/12/20 11:23

(045)
イケメンって、人によって捉え方が違う
他の人から見たら普通でも、その人にとって、タイプなのでイケメン

[匿名さん]2014/12/20 12:02

(046)
イケメン客と若い客は割り切れないから辛い

[匿名さん]2015/01/07 16:59

(048)
フツメンでいいから自分の年齢の+-6歳の範囲が一番話題も豊富で盛り上がるからいい。体型とかも綺麗だし。
オッサンはハマれば金払い良いかもだけどプレイが濃いから嫌い。実際自分の年齢に近い人のほうが私はリピされやすい

[匿名さん]2015/01/07 17:39

(049)
オッサンでイケメンて遭遇した事ない(笑)

[匿名さん]2015/01/07 17:40

(052)
あたしの本指にはカッコいいおじさんがいる、カッコイイおじさんが一番

[匿名さん]2015/01/07 18:15

(053)
優しいイケメンがいいに決まってるw
おっさん、、勘違いはするなよ?

[匿名さん]2015/01/07 18:16

 - 雑談