風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

矛盾してませんか?
客の喜びをバカにしたら、自分の仕事をバカにすることになりますよ。

[スレ主さん] – 2019/09/02 21:47


(001)
嫌な客の愚痴を言うのはいいけれど
客全体を否定するのは、自分の仕事、自分そのものを否定する事になる。
だからやめようぜ

[匿名さん]2019/09/02 21:49

(002)
ルールを守って普通に遊ぶお客様ばかりなら不満は出ません
料金以上の要求してませんか?
そりゃ辛い仕事ですから愚痴はでます
ただ客全体の9割はルールを守って遊ばないから女性はお客様に対しての対応が機械的になるんです

[匿名さん]2019/09/02 22:02

(003)
>>0
仕方ないだろ
チンコ出してるんだからwww

[匿名さん]2019/09/02 22:07

(004)
ルールを守って基本サービスをしてくれたらいい客になります
支払った金額分のサービスをしていますか?してないから客もクソ客になります
嬢の9割はパネマジでやる気がないのが5割
これだとどっちがクソか良く分からないですね

[匿名さん]2019/09/02 22:074

(021)
>>4
5割の嬢にやる気出されない客って
ちょっとヤバイやつそう…

[匿名さん]2019/09/02 22:49

(016)
>>4
そんなに不満なら風俗利用しないほうがいいよ
それにパネマジとか女側は関係ないから
商品をよく見せるための加工は全部店がしてるわけ
女は写真に口出せないんだよ
女に文句言うな店に言え店に
女が自分でパソコンいじって自分で自分の顔写真修正してると思ってるわけ?
こっちだって文句言って付け回し減るの嫌だから文句言えないだけ
サービスは料金分はしてる
あなたの言う基本サービスはどうせ過剰サービス要求だろ?
店のhpに書いてあるサービスのみが基本サービス
他はない

[匿名さん]2019/09/02 22:412

(017)
>>16
写メ日記のときもアプリで加工しないの?

[匿名さん]2019/09/02 22:452

(018)
>>17
それはパネマジじゃねーよ

[匿名さん]2019/09/02 22:462

(005)
>>0
家に帰ってお母さんに聞いてもらえ

[匿名さん]2019/09/02 22:09

(006)
二万三万でああしろこうしろなんていうセコい男はモテないよ
120分四万とチップ一万くれて優しくてアッサリしたプレイ20分弱
残り時間休憩しなと早めに帰してくれる粋なモテる金持ちの遊び方見習え
今行ってきた本指名の神客。大好き

[匿名さん]2019/09/02 22:244

(011)
>>6
カッコいいね😃
余裕もって遊べばできないこともない
粋な遊び方には共感する

[匿名さん]2019/09/02 22:33

(007)
>>006
妄想お疲れ様でーす

[匿名さん]2019/09/02 22:251

(008)
>>007
実際にいるからね笑
貧乏セコ客お疲れ

[匿名さん]2019/09/02 22:261

(009)
>>008
粋でモテる人は風俗利用しませんよ
妄想に工夫をしましょう
がんばってー

[匿名さん]2019/09/02 22:311

(013)
>>009
世間知らず哀れだね。金持ちもイケメンも風俗利用してるよ。

[匿名さん]2019/09/02 22:39

(010)
いたとしてもそんな極端な例を出したら客側も逆をしかりで強い要求飲まない嬢はクソってなるから自分の首しめるだけだと思うよ。

[匿名さん]2019/09/02 22:32

(012)
>>010
嬢にNG出されて終わりだろ

[匿名さん]2019/09/02 22:36

(014)
>>10
そもそも遊びの考え方がちがうんだよ。だから強い要求などせずに遊んでパッと帰るタイプだと思うよ。
割り切り型の人はそうだから。

[匿名さん]2019/09/02 22:40

(015)
その嬢からはNGになっても続けるやつは続けるだろうからクソ客はいなくならないよってこと

[匿名さん]2019/09/02 22:41

(023)
このスレ見にくる嬢も、どんな奴か想像つくだろ。

[匿名さん]2019/09/02 22:50

(026)
店のhpに書いてあるサービスのみが基本サービス
これができない子が多いからダメだということが理解できないんだね
可哀そうな子

[匿名さん]2019/09/02 22:52

(029)
お茶でなやんでる子達に教えてあげるね
売れない子は性格がブス
ただこれだけだよ
ありがとうと言う気持ちを持ちましょう

[匿名さん]2019/09/02 22:54

(030)
この客1人で自論繰り広げてんな
ちょっとAD◯Dぽくね?
さすがに普通じゃない、自分側の主張ばっかり

[匿名さん]2019/09/02 22:56

(033)
主、風俗二度と利用しないでね
それで解決!
クソレス終了!!!!!

[匿名さん]2019/09/02 23:00

(034)
3~4ヶ月に1回しかこないのに常連ぶって偉そうにしてた客思い出したわ
週2~3回来て新人にはご飯奢ったりしてる常連さんもいる現実をそいつに教えてやりたいw

[匿名さん]2019/09/02 23:00

(036)
主みないな客来たら最悪
風俗利用しないでくださいー
パネマジパネマジ気持ち悪い
何度も言ってるだろこっちは写真に口出せない
写メ日記でのアプリでの素人の加工なんかたかがしれてるんだから不自然に加工されてるのは避ければいいだけ
クソレス終了!

[匿名さん]2019/09/02 23:041

(041)
>>36
そりゃ客だってバカばっかじゃないから不自然に加工されてたら避けるけど、元と比較できないから加工されてたら避けようのない場合あるからね。

[匿名さん]2019/09/02 23:10

(038)
写メまで必死に加工して客集め
何の為に金使ってんのか知らんけど大変だね

[匿名さん]2019/09/02 23:07

(039)
キモ客は風俗にしか楽しみがなくてホスラブで楽しみ奪うなとかいうスレ建てることしかできないなんて
他にお金使えば?君みたいな客、女はみーーーんな大嫌いだよ消えて

[匿名さん]2019/09/02 23:091

(047)
>>39
キモ客に支えられてる人もいるのも事実だってのをお忘れなく。

[匿名さん]2019/09/02 23:141

(049)
>>47
主のようなキモ客じゃなくて普通のお客様に支えられてますのでそう思ってるのはあなただけですよ

[匿名さん]2019/09/02 23:153

(053)
>>049
それね

[匿名さん]2019/09/02 23:17

(043)
そんなに加工が嫌なら実物見てナンパすればー?

[匿名さん]2019/09/02 23:11

(044)
ナンパ断られるから無理無理風俗ですら出禁レベルの客が

[匿名さん]2019/09/02 23:12

(045)
ドア開けて見たことない子が立っていた時の何とも言えない瞬間

[匿名さん]2019/09/02 23:13

(046)
高級店行けば?

[匿名さん]2019/09/02 23:13

(048)
確かに、格安風俗使うからパネマジにあうんだよ

[匿名さん]2019/09/02 23:14

(051)
何自分が大事な客みたいに言ってるの?お前は出禁だって言ってるだろ
風俗使用するなよ二度と

[匿名さん]2019/09/02 23:16

(052)
いるいるこんな客

[匿名さん]2019/09/02 23:17

(057)
同意得ましたがwwでもマジな話主は嬢から間違いなく嫌われてる、そんな不満ばかり女に言って楽しい?店に言えば?店の方針かもしれないでしょ
風俗なんか店の方針に合わなきゃ早くにクビ切られる

[匿名さん]2019/09/02 23:191

(059)
主はオキニ見つけてその子にだけ通えば?パネマジ気にしなくていいしパネマジって思うなら他の人の言うように風俗遊びには向いてない
風俗のご挨拶がわりでもあるんだから理解できないなら風俗業界を変えるしかない
でもそれは無理だから主が身を引くべき

[匿名さん]2019/09/02 23:22

(060)
主は高級店に行けない貧乏のクセに
パネマジに難癖つけ過剰求める糞客なのはわかった
そんなに理想の女抱きたかったら風俗利用しないでナンパすれば?笑

[匿名さん]2019/09/02 23:23

(062)
>>60
よこからすみませんがナンパについてくるような軽い女に興味ない男もいますよ

[匿名さん]2019/09/02 23:251

(064)
横からじゃねーだろスレ主w味方いないからってやめな

[匿名さん]2019/09/02 23:26

(065)
>>062
主はナンパで引っ掛かるような女もだめなら結婚相談所でもいけよ

[匿名さん]2019/09/02 23:26

(061)
以後このスレはスレ主みたいな客きたら嫌だスレへと変わります

[匿名さん]2019/09/02 23:24

(063)
貧乏、過剰サービス要求、不満しか言わない客
改善策
高級店へ行こう!

[匿名さん]2019/09/02 23:26

(066)
これに似たスレ前にもあったよー
釣りと構ってだからマトモに相手したら駄目よー

[匿名さん]2019/09/02 23:26

(067)
主、高級店へ行きなの返事は?解決するだろ?

[匿名さん]2019/09/02 23:26

(068)
ナンパについてくる女は嫌で風俗で働く女は大丈夫なのねww

[匿名さん]2019/09/02 23:27

(070)
主よ総額8万~の吉原高級行け。

[匿名さん]2019/09/02 23:29

(072)
高級店もパネマジですよ

[匿名さん]2019/09/02 23:29

(074)
傍からみてると、嬢さん方がパネマジに過剰に反応している様に思えるが。思い当たる節でもあるのか?

[匿名さん]2019/09/02 23:30

(075)
パネマジにやたら厳しいなwナンパも嫌みたいだしアレやだコレヤダで育ったんだろうな

[匿名さん]2019/09/02 23:31

(077)
パネマジに過剰反応はスレ主

[匿名さん]2019/09/02 23:32

(078)
ホスラブやってる時点でキモ客

[匿名さん]2019/09/02 23:33

(087)
スレタイはスレ主みたいな客は嫌だ
か出禁にしろだったかに途中で変更されてなかった?

[匿名さん]2019/09/02 23:48

(089)
「二万三万でああしろこうしろなんていうセコい男はモテないよ」
そりゃ過度な要求聞く必要ないけど、一般職で二万三万稼ぐのがどれだけ大変かわからないの?

[匿名さん]2019/09/02 23:54

(091)
2万円は大金だよね~コンビニでおにぎり200個買えるもん

[匿名さん]2019/09/02 23:57

(092)
その大金は風俗でなくておにぎりに使われたらどうですか?こちらは頼んでませんよ

[匿名さん]2019/09/02 23:591

(093)
論破するのはえーよw

[匿名さん]2019/09/02 23:59

(096)
マジで風俗来なくていいよ主は
綺麗に遊ぶって言葉知ってる?
主は過剰サービスを要求してるんだと思うだから通常サービスも嫌がられるんだよ

[匿名さん]2019/09/03 00:16

(097)
スレ主です。僕は過剰サービスを要求して嫌な思いをしたのではなく、客の喜びを自分の喜びにできる女の子に出会ってリピしているのです。そのため、多くの風俗嬢が、なんでそんな不幸な事をしているのか疑問なのです。

[匿名さん]2019/09/03 01:22

(098)
スレ主です
1 客の喜びを馬鹿にする風俗嬢
2 客の喜びを自分の喜びにできる風俗嬢
どう考えても1より2の方が幸せじゃないですか?

[匿名さん]2019/09/03 01:23

(100)
仕事は仕事だから客の喜びを自分の喜びにしろなんて命令されても困る
自分の喜びにしてるフリはするよ
でも他人の気持ちをコントロールしようだなんて思わないことだね

[匿名さん]2019/09/03 01:45

 - 風俗客の本音 , , , , ,