風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

あなたなら どうされたとき 切りますか 他の嬢にいきますか

[スレ主さん] – 2015/07/05 03:35


(001)
ドタキャン

[匿名さん]2015/07/05 09:53

(003)
求婚されたとき

[匿名さん]2015/07/05 10:04

(004)
サービスより会話が増えると潮時

[匿名さん]2015/07/05 10:08

(005)
営業メールが多くてしつこい時

[匿名さん]2015/07/05 10:34

(006)
こちらが本気で好きになりそうなとき

[匿名さん]2015/07/05 10:38

(007)
ため息つかれた

[匿名さん]2015/07/05 10:42

(008)
調子に乗ってお願いごと言ってくる時

[匿名さん]2015/07/05 10:52

(010)
嬢からメールが来なくなった時が見切り時かな。 一週間メール来なかったら、バッサリ見切るよ。

[匿名さん]2015/07/05 11:21

(011)
>>10
お前きもいな

[匿名さん]2015/07/05 11:23

(028)
>>10
メール来ない時点で見切られてるのに見切ってやったと思えるんだね。

[匿名さん]2015/07/05 17:27

(041)
>>10他にも客が多いからねぇ、メールが来ないからなんて構ってちゃんみたいなのがそもそも面倒。こういう奴って嬢からのメールがウザいとかしつこいとか書いてたりする(笑)

[匿名さん]2015/07/07 01:20

(012)
自分の気持ち次第だけど それまでだよね

[匿名さん]2015/07/05 13:13

(013)
切られてせいせいする

[匿名さん]2015/07/05 13:24

(014)
>>13
だね
平和だよ
ホスラブに書き込むクソみたいなのいらないし(爆笑)

[匿名さん]2015/07/05 13:38

(015)
NGに出来ないほど客がいないらしいw

[匿名さん]2015/07/05 13:47

(017)
本命チョコを貰ったとき
マジで怖くなった
因みにゴディバの高級チョコ(笑)

[匿名さん]2015/07/05 13:51

(018)
>>17
営業努力

[匿名さん]2015/07/05 14:05

(019)
>>18
は?コンビニチョコじゃねーから
かえって怖い(笑)

[匿名さん]2015/07/05 14:06

(020)
>>19
プッ 営業だよ

[匿名さん]2015/07/05 14:10

(021)
ゴディバごときで本命と思っちゃうところが凄い。本命にゴディバなんかあげたことないな

[匿名さん]2015/07/05 14:15

(023)
>>21
まぁまぁ、ゴディバもらって舞い上がっちゃたんだからそぉとしておこう。
で、2月の想い出を7月の雨の日曜日に自慢気に書く込んだ気分はどんなかな?

[匿名さん]2015/07/05 14:18

(024)
ゴディバ普通に義理チョコ枠だけど。
無難だし。
まあゴディバで其れ程びびるおまえキモいと思われてたから切られてラッキーか

[匿名さん]2015/07/05 17:21

(025)
>>19
ゴディバが本命チョコ?
ばらまきチョコだから大丈夫だよ。

[匿名さん]2015/07/05 17:23

(026)
>>17
ゴディバすらもらったことなくて慌てちゃったんだね。キモ客らしいや。

[匿名さん]2015/07/05 17:24

(032)
ゴディバなら、男でも知った名前だし、ばら撒きと営業に最適だったのに…本命と勘違いするあほもいるんだな。

[匿名さん]2015/07/06 21:33

(022)
他にいいのみつけたら切るよ

[匿名さん]2015/07/05 14:18

(029)
店外断ったら切られた
別にかまわんわ

[匿名さん]2015/07/05 17:28

(039)
>>0
どう切る?(笑)客の知らない内にNGにしている場合が殆ど、毎回入れないから他の嬢に行くだけですよ。
だから客は嬢を切ったと勘違い(笑)
嬢の見送りの『またね(^-^)』は信じない方がいい。

[匿名さん]2015/07/07 01:17

(051)
>>39
またね は、信じることではなく、
依頼の要求なので、苦笑いで十分。

[匿名さん]2015/07/07 02:47

(061)
>>39
基本的に、お客様からまた来るねと言われない限りまたねとは言わないなぁ。
特に もう来てほしくないうんざりなお客様にまたねと言う時は、心の中ではもう来るな!と思ってることがほとんど…

[匿名さん]2015/07/07 09:19

(070)
>>51
依頼の要求って言葉の使い方が変ですよ、結局意味は同じ。それに客からの要望なのに苦笑いって(笑)
社交辞令って言葉知らんのか?
依頼の要求じゃなくてさ
社交辞令には苦笑いで十分と書き込みしましょうね

[匿名さん]2015/07/07 09:41

(073)
>>70
デリカシーに欠けた社交辞令だな。
そもそも金貰う側が言うことじゃない
どうせ言うなら、
お待ちしてます。
また呼んでください。
の方が気が利いてる。

[匿名さん]2015/07/07 09:54

(046)
風俗嬢なんて腐るほどいるんだからどんどん切れ

[匿名さん]2015/07/07 01:22

(047)
>>46
そうそう、お客さんも多いんだから自分に合わなきゃどんどん切った方が良いよ!色々な店があるんだしね♪

[匿名さん]2015/07/07 01:25

(053)
きるとき
って前からそれを望んでいただけ

[匿名さん]2015/07/07 08:03

(059)
色管されてる疑いが判明したとき

[匿名さん]2015/07/07 09:05

(064)
やる気がないなとわかったとき こんな嬢だと逝かないね 逝かないのは 嬢のせいだね お前テクニックないんだよ あえぎごえ もうちょっと 勉強しろや指名しないぞ

[匿名さん]2015/07/07 09:20

(066)

こんな客に指名されたくない

[匿名さん]2015/07/07 09:23

(067)
>>64
お前最近書き込み多数のオキニ男だろ
ナンバーでもないソープ嬢指名してる。
ふられて余程悲しかったんだろうがソープは金が間に挟まってる遊びだとわきまえないとな。
お前のプライベートの面倒まで見てられないだろうよ、他にもお客抱えてんだろうし。
こうして書き込み続けるキモイ客なんて真っ先にどうでもいい対象になるだけだろ。

[匿名さん]2015/07/07 09:30

(069)
支離滅裂になったとき。
フォロー不能

[匿名さん]2015/07/07 09:36

(080)
きって下さい早めに
嬢もその方が幸せ

[匿名さん]2015/07/07 13:35

(083)
本指のお客さんがね…って、
そんな話し聞きにきたんちゃうわ!

[匿名さん]2015/07/08 00:16

(084)
>>83
わざとだよごめんね~

[匿名さん]2015/07/08 00:18

(086)
俺も本指なんだがな~

[匿名さん]2015/07/08 00:20

(087)
後は、本指のお客さんに任せます。
┐(‘~`;)┌

[匿名さん]2015/07/08 00:26

(088)
二度と来ないでほしい本指には他の本指の話をしますね

[匿名さん]2015/07/08 00:29

(090)
>>88
あそう

[匿名さん]2015/07/08 00:45

(089)
他の本指の話とか笑えるような感じするけどね

[匿名さん]2015/07/08 00:33

(091)
>>88
俺も嬢にムカついたときは、
他店嬢の本指話する。
貸切り勝負で拍旅行してボーナス
とんだわって。:-p

[匿名さん]2015/07/08 00:54

(113)
>>91妄想癖治した方がいいよ、そんな話されても何ともないんだけどね、早く時間にならないかなぁとか次の本指の客早めに来ないかなとか色々考える事あるんであんまり意味がないと思うよ?

[匿名さん]2015/07/08 17:14

(095)
金もったいないと頭よぎったらブツリ

[匿名さん]2015/07/08 01:11

(100)
一年間毎週通いつめてたオキニを諦めたら、辞めちゃった(;_;)

[匿名さん]2015/07/08 07:42

(101)
>>100
諦めたなら関係ないんじゃね?

[匿名さん]2015/07/08 08:30

(106)
自分が切られそうな時。

[匿名さん]2015/07/08 12:28

(107)
>>106
客なんだからビビるなやw

[匿名さん]2015/07/08 15:22

(108)
営業メール来なくなったし

[匿名さん]2015/07/08 15:33

(109)
新人のレベルが高かかった

[匿名さん]2015/07/08 16:45

(110)
腹黒さを認識した時

[匿名さん]2015/07/08 16:46

(111)
ブログで自分以外のお礼コメントを見て、さめた。

[匿名さん]2015/07/08 16:58

(112)
>>111
器が小さいね(笑)

[匿名さん]2015/07/08 17:06

(118)
イマイチ売れない嬢に頻繁に通ってランキング上位に入れてやって、暫くいい気にさせといて、いきなり切る!
あっという間にランク落ち♪

[匿名さん]2015/07/08 17:41

(121)
>>118
頻繁って週に何回くらい通うの?
または週1で貸切りとか?

[匿名さん]2015/07/08 17:49

(129)
>>121
月7くらい。本指名15人でベスト3に入るらしいから、半分くらいは自分がいれたかな。
但し、一位はダントツらしく、ちょっと無理だった…

[匿名さん]2015/07/08 23:10

(130)
>>129
それ、嬢が受けるショックよりお前の懐の方が痛いだろ??笑

[匿名さん]2015/07/08 23:13

(132)
>>129
たったの15人?変な店(笑)

[匿名さん]2015/07/08 23:45

(133)
>>130
むしろ、その情熱が痛いんでないか?

[匿名さん]2015/07/08 23:45

(134)
本指15人でベスト3に入れるって(笑)お気にの嬢は本指たったの15人も取れなかった超暇嬢なんだね

[匿名さん]2015/07/09 00:02

(144)
>>134
月に15日出勤だから、本指は毎日1人で三位ランクインみたい。
一位は月30本くらいらしいが…

[匿名さん]2015/07/09 00:38

(135)
本指名15本でナンバーって。かなり暇な高級店ってこと?

[匿名さん]2015/07/09 00:03

(147)
>>135
高級じゃなくても格安、激安関係なく15本取れないって暇過ぎる嬢だよね。

[匿名さん]2015/07/09 00:40

(136)
飽きた時でしょ

[匿名さん]2015/07/09 00:03

(138)
料金分の価値を感じられなければ違うの開拓するよ

[匿名さん]2015/07/09 00:21

(141)
>>138
こういう人って定着しないよね、料金分の価値ね(笑)それより料金以上に満足出来る嬢を探した方が良いよね

[匿名さん]2015/07/09 00:32

(139)
メール放置、他客の話題

[匿名さん]2015/07/09 00:24

(142)
>>139めんどい。彼女でも作れよ

[匿名さん]2015/07/09 00:33

(145)
>>142
営業努力と接客マナーの欠如

[匿名さん]2015/07/09 00:38

(140)
他に気になる嬢を見つけたら乗り換えるんじゃないのか

[匿名さん]2015/07/09 00:30

(149)
新鮮味が無くなったとか

[匿名さん]2015/07/09 00:42

(150)
金もったいないと感じたら

[匿名さん]2015/07/09 00:43

 - 風俗客の本音