風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗嬢はなぜ見栄を張る?

[スレ主さん] – 2019/09/12 20:03


(001)
現実を直視したら、絶望しか見えないからだよ。「風俗やめた後の事もいろいろ考えている」というのが典型。
そんなもん、なんもないしやりようないでしょ、学歴も職歴もないんだから(笑)
でもその現実を直視したら暗くなるだけだから、そうとでもいって現実逃避して、いつまでも風俗を続けるわけ。

[匿名さん]2019/09/12 20:092

(002)
>>1
ホスラブ在住爺さんが、自分の立てたスレにわざわざ他人のふりしてレスwwww

[匿名さん]2019/09/12 20:131

(010)
>>001
風俗嬢の見栄のはりかたが変だよなw

[匿名さん]2019/09/12 22:29

(003)
最下層の最底辺という現実を受け入れたくないため

[匿名さん]2019/09/12 20:141

(012)
>>003
風俗嬢は士農工商以下と思ってるけど?何か?

[匿名さん]2019/09/12 23:54

(005)
風俗肉便器の虚栄心w
風俗肉便器は見栄より虚栄心がピッタリw

[匿名さん]2019/09/12 20:19

(006)
風俗嬢は見栄を張らないとバカにされる客からも同僚からも。

[匿名さん]2019/09/12 22:07

(007)
貯金は1億www

[匿名さん]2019/09/12 22:08

(008)
1万円は紙くず
貧乏人、貧乏人

[匿名さん]2019/09/12 22:09

(009)
親が裕福

[匿名さん]2019/09/12 22:24

(011)
風嬢なのに少し金があるだけで、人並み以上の生活ができていると思ってる哀れな人が多いのには笑える。

[匿名さん]2019/09/12 23:532

(013)
>>011
風俗嬢はその時その時で最高のコストパフォーマンスで生きてるからな。でもバカだから経験は活かせないと言うね

[匿名さん]2019/09/12 23:56

(014)
太客自慢、金持ち客自慢
他人のふんどしで自慢

[匿名さん]2019/09/13 01:264

(015)
>>14
わかる!
#知人に頂いた物#プレゼント
#人と人との繋がり#感謝
#出会い
とかインスタにあげてる痛嬢いるわw
客から貰ったものをあげて自分はキャバ嬢のつもりでさ(笑)
店外デートもおてのもの

[匿名さん]2019/09/13 01:431

(016)
>>014
風俗嬢に限らず女はそう言う人多いよな

[匿名さん]2019/09/13 01:521

(017)
旦那・彼氏自慢から始まり
旦那・彼氏の職業やら学歴やら他人のふんどしでマウント

[匿名さん]2019/09/13 01:551

(018)
>>15
>>16
>>17
本人自慢も痛々しいけど、本人がすごい訳ではないのに他人使って自慢ばかりはもっと痛い

[匿名さん]2019/09/13 04:431

(023)
>>018
本人自慢も他人のふんどしで得たものばかり…

[匿名さん]2019/09/13 15:20

(025)
>>14
そりゃぶっとい客がついてることは大きな自慢の材料になるさ

[匿名さん]2019/09/13 16:281

(034)
>>025
その金はちゃんと投資してるか?

[匿名さん]2019/09/13 21:15

(031)
>>14
僻み哀れ

[匿名さん]2019/09/13 21:051

(032)
>>31
他人と比べて妬むなんて愚かな事はしませんよ

[匿名さん]2019/09/13 21:07

(020)
高級感あふれるものばかり。
本人は格安店嬢

[匿名さん]2019/09/13 15:17

(021)
昔の栄光をいまだに引きずる風俗嬢
タワーマンション連呼!

[匿名さん]2019/09/13 15:18

(022)
実年齢50以上→30才ぐらいに加工してぶりっ子ちゃん

[匿名さん]2019/09/13 15:201

(036)
>>22
うちの店にもいる。ただのイタい人。
指名取れてて売れてる人たちは、ぶりっ子しないし私たちにもスタッフにも優しいし、礼儀正しい。接客もお客さんたちにもありのままでやってる。

[匿名さん]2019/09/13 21:32

(037)
なんで年齢分かるの?
性格悪いな あんた

[匿名さん]2019/09/13 22:14

(024)
タワマンって将来的には昭和の団地みたいに打ち捨てられそう

[匿名さん]2019/09/13 15:38

(026)
太客自慢てより太客がつくほどいい女だってことよ

[匿名さん]2019/09/13 16:301

(027)
>>26
年老いた爺様。お金の使い途ないの
相手は婆様。

[匿名さん]2019/09/13 16:511

(030)
>>27
お金の使い道無い爺様からン千万貢がせてから言いましょうね

[匿名さん]2019/09/13 21:04

(028)
高校中退のくせに大卒と言う売春婦

[匿名さん]2019/09/13 17:22

(033)
タワマンって修繕して永らえたとしても、いずれ過去の遺物になるでしょ。で、大規模な解体費用出せず放置されそのままになりそう。

[匿名さん]2019/09/13 21:09

(035)
風俗嬢もタワマンも使い捨て。

[匿名さん]2019/09/13 21:16

(038)
>>0
女の子に限らず誰でもあるし。そんなことレスして何んなんのかね

[匿名さん]2019/09/14 02:44

(039)
風俗嬢だから、学歴ないとか偏見でしょ。
学歴あって、実家も裕福って人いるから。

[匿名さん]2019/09/14 02:58

(041)
東中野の神社に猫拾いにいかなきゃ!
高そうな野良ネコいるといいな。
高かったんだよ~って自慢したいから。

[匿名さん]2019/09/14 08:21

(042)
暇なのに「忙しい」口癖

[匿名さん]2019/09/16 20:29

(043)
忙しいのに店外する時間はある(笑)

[匿名さん]2019/09/16 20:30

(044)
赤字なのに赤字じゃないと言い張る
松戸の豚。

[匿名さん]2019/09/16 21:30

(045)
お客さまはみんな神様、いい人ばかりと言っている人

[匿名さん]2019/09/16 21:41

 - 雑談 , , , ,