風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

辞めたいってゆったら親にチクるってゆわれて辞めれない😢

[スレ主さん] – 2019/09/26 22:53


(001)
最低な店だな。でもちゃんとした客なら本番しなくても本指してくれるはず。私は4人新規客つけたら1人は本指になるから店長に合格って言われたけどうちは本指取れなかったらクビだよ

[匿名さん]2019/09/26 22:59

(002)
4人ついて1人返せば合格って結構ゆるいね
うちは本指返せなくてもクビはないけど、ついた半分は返せて当たり前な雰囲気だよ

[匿名さん]2019/09/26 23:06

(003)
こーやって
日本人のうつ患者の出来上がり
在日:日本人自殺しろ!日本は朝鮮乗っ取る

[匿名さん]2019/09/26 23:16

(004)
なんだその店。どこの店だよ。ムカつくな

[匿名さん]2019/09/26 23:18

(005)
風俗専用の相談できるところに
連絡してみれば。
それかブラック企業相談窓口
親にバラすは脅しだから
ヤクザ屋の店だろな。

[匿名さん]2019/09/26 23:22

(006)
>>0
管理売春してるって複数の女の子がそれぞれ通報したら警察にガサ入られて潰れるよ。今の時代特にデリヘルはけつもちはいないやくざは介入してないから、やったほうがいいよ。なるべく警察署よりも警視庁本部の生活安全課と刑事課で複数の女の子と行った方がいい。一人では相手にしてもらえない

[匿名さん]2019/09/26 23:28

(007)
>>0
嘘くさ。指名取れないならすぐ辞めさせてくれるでしょ。
それに本番で獲得した指名など長続きしない。

[匿名さん]2019/09/26 23:28

(008)
主は妄想癖が強いみたいです

[匿名さん]2019/09/26 23:43

(009)
弁護士に相談しなさい

[匿名さん]2019/09/26 23:44

(010)
話が本当なら法律に守ってもらう事

[匿名さん]2019/09/26 23:48

(011)
スタッフの話を録音しろ
法律相談はそれからだ

[匿名さん]2019/09/26 23:55

(012)
だからこんな世界やめた方がいいのに
甘い蜜なんて夢のひと時
自業自得

[匿名さん]2019/09/27 00:03

(013)
本当なら店名さらしたほうがいい

[匿名さん]2019/09/27 01:09

(014)
今時そんな店あるのかな?

[匿名さん]2019/09/27 01:451

(015)
>>14
あるよ。サンキューとかそれで摘発され元会長が逮捕された。

[匿名さん]2019/09/27 02:14

(016)
へー知らなかった
管理売春で捕まったの?
そういえばサンキューってもう無いんだっけ?

[匿名さん]2019/09/27 02:27

(017)
あるある

[匿名さん]2019/09/27 22:21

(018)
どこの店?通報してあげる

[匿名さん]2019/10/01 13:33

(019)

逮捕

[匿名さん]2019/10/31 20:24

 - 相談・悩み , , , ,