風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どうなのか?

[スレ主さん] – 2019/09/18 02:02


(001)
別に必要はないけど、差し入れ頂いて悪い気はしないよ!
ただ私はスイ-ツ系の食べ物を一緒に食べようって強要はありがた迷惑だけど、嬉しい子もたくさんいると思う。

[匿名さん]2019/09/18 02:23

(002)
写メ日記にのせて欲しいから持ってくるんでしょ?
本心はチップが一番嬉しい

[匿名さん]2019/09/18 05:40

(003)
太るからいらない

[匿名さん]2019/09/18 05:48

(004)
必要

[匿名さん]2019/09/24 22:23

(005)
現金かクオカードの差し入れなら嬉しい。他はいらないよ

[匿名さん]2019/09/24 22:26

(006)
要らない、戻る途中のゴミ箱捨てるか乞食の段ボール捨てる
チップが無難

[匿名さん]2019/09/24 22:28

(007)
お茶は絶対渡される。

[匿名さん]2019/09/24 22:29

(008)
現金か換金性の高いプレゼントが好き、金とかプラチナとかね

[匿名さん]2019/09/24 22:29

(009)
ケーキ沢山くれる人多いけど太るからいらね

[匿名さん]2019/09/24 22:32

(010)
差し入れ貰って悪い気はしないけど、それよりもお店に来てくれる回数が増えた方が嬉しいかな

[匿名さん]2019/09/24 22:32

(011)
吸ってるタバコ2カートン
これは店の嬢が喜んでたよ

[匿名さん]2019/09/24 22:33

(012)
何もいらない

[匿名さん]2019/09/24 22:36

(013)
ロクシタンのハンドクリームと入浴剤はいらんわ 臭い

[匿名さん]2019/09/24 22:43

(014)
ブランド時計とアクセサリーをあげたけど、還元率がいいから喜んだかなー

[匿名さん]2019/09/24 22:59

(015)
飲み物とかはいいけどコンビニものまじ要らないから捨てる
貧乏客は添加物気にしないんだろうね

[匿名さん]2019/09/24 23:05

(016)
こないだなぜかロクシタンの洗顔料お客にもらったけどそれはすごく良かった☺️
ハンドクリームは臭いからいらない

[匿名さん]2019/09/24 23:07

(017)
プレスバターサンドおいしくなかった

[匿名さん]2019/09/24 23:10

(018)
なにもいらない
どうしても持ってくるから、お水かお茶にして
コンビニのじゃなく、なかなか買えないような高級なやつ

[匿名さん]2019/09/24 23:14

(019)
ちんぽの差し入れだけで充分

[匿名さん]2019/09/24 23:18

(020)
>>0
こんなスレ立てなくてもホスラブ見てれば解るじゃん?

[匿名さん]2019/09/24 23:41

(021)
嬢、人それぞれだよ!
それは、リサーチ力ではないかい?
現在、オキニが3人いる”
1人はスイーツが好きだからスイーツを差し入れて一緒に食べている。
おかげで月2で無料店外でスイーツのお店を梯子して食べる間柄になった。
2人目は読書やアニメが好きな嬢。
毎回図書カードを差し入れしてあげて、なぜか蔦谷デートになる間柄に
3人目はチーズ好きな嬢
チーズの差し入れをしつつ、チーズダッカルビやラクレット、チーズドックの話が盛り上がり月1回無料店外でチーズ料理巡りに行くことになった。
その嬢に響く差し入れは有効だし、的外れな差し入れなら有難迷惑だろう。

[匿名さん]2019/09/24 23:511

(050)
>>021
時間と金がありまくりやなー

[匿名さん]2019/09/26 00:23

(022)
オキニ嬢が肌荒れしているときには、
ハンドクリームやボディクリームはプレゼントしている

[匿名さん]2019/09/24 23:53

(023)
これあげるから本番やらせろなんだよ

[匿名さん]2019/09/24 23:531

(028)
>>23
ならゴミ箱捨てる要らないから持って帰れ

[匿名さん]2019/09/25 01:39

(024)
乞食には何も恵んでやるな

[匿名さん]2019/09/24 23:56

(025)
センスがないな

[匿名さん]2019/09/25 00:19

(026)
万券チップだけでいい。
差し入れいらない。

[匿名さん]2019/09/25 00:391

(027)
>>26
ほんとそれ
諭吉しか要らないよね

[匿名さん]2019/09/25 01:39

(029)
私の場合だけど
ネット指(初対面)でお菓子の差し入れ持ってくる客は、手抜きされたくないから、君ちゃんとサービスしてねの意味が込められてると思う。風俗慣れしてたり、店長コメント間に受けて過度にプレイに期待してたり、私は苦手なタイプが多い。ほとんどが中年以上の客。そして大体は本指に繋がらない。
差し入れなくても頻繁に通ってくれるから若い本指の方が楽だしありがたい。

[匿名さん]2019/09/25 01:533

(035)
>>29
断然若い方がいい

[匿名さん]2019/09/25 04:251

(037)
>>29
わかる
恩着せがましいしウザい
若い男は綺麗に遊ぶけどジジイは図々しいから

[匿名さん]2019/09/25 04:56

(046)
>>35
差し入れの話が、若客か爺客かの話に変わってる

[匿名さん]2019/09/25 23:491

(047)
>>29
ネット指の差し入れは「期待してるよ」だね

[匿名さん]2019/09/25 23:50

(049)
>>46
たしかに、差し入れ客はどちらかというと年齢高い傾向にある

[匿名さん]2019/09/26 00:22

(030)
お菓子も好みあるから迷惑
ダイエットしてる子もいるし
生菓子は唾や精子入れてる可能性あるから捨てる

[匿名さん]2019/09/25 01:56

(031)
ろくなのもらえない嬢は僻みが酷いなw

[匿名さん]2019/09/25 03:04

(032)
スイーツは好きだけど、全員の客がケーキ何個も持ってきた日は生菓子の箱が山になって、冷蔵庫も保冷剤もないからどうしようもなくて困った

[匿名さん]2019/09/25 03:111

(036)
>>32
ホテルの冷蔵庫に捨てていくしかないよね

[匿名さん]2019/09/25 04:49

(033)
高級スイーツよりも1000円2000円のがいいぶっちゃけ
ホールケーキ持ってこられた時は
焦った

[匿名さん]2019/09/25 03:29

(034)
いらねーよ

[匿名さん]2019/09/25 04:22

(038)
チップがいいなぁ

[匿名さん]2019/09/25 05:20

(039)
アマギブとスタバギフトどっちが好かれますか!?

[匿名さん]2019/09/25 05:22

(040)
差し入れする下心は生本番

[匿名さん]2019/09/25 05:25

(041)
足コキを期待してます‼

[匿名さん]2019/09/25 05:29

(042)
差し入れいらない
とくに食べ物と飲み物
太るし要らない

[匿名さん]2019/09/25 05:50

(043)
コンビニやスーパー その辺にある店のスイーツとかも要らない
自分でいつでも買えるものは要らない

[匿名さん]2019/09/25 07:06

(044)
当たり前

[匿名さん]2019/09/25 20:06

(045)
仲のいいお客さんがこないだ駅ビルに入ってるフルーツジュースの無料券くれた。こういうのは自分が使わなけりゃ友達にあげるなりすればいいし荷物にならないし素直に気持ちが嬉しい。気の利く人だなぁと思った

[匿名さん]2019/09/25 20:37

(048)
差し入れは本当に無駄
写メだけ撮って日記に上げたら待機室に放置

[匿名さん]2019/09/26 00:06

(051)
食べ物よりボディクリームの方が喜ばれるよ

[匿名さん]2019/09/26 00:24

(052)
食べ物と飲み物の好みは難しいからな
嬢がタバコを吸うなら吸ってる銘柄のタバコなら間違いなく消費してくれるだろうし。
酒を飲むなら飲む酒なら持って帰るだろうしな。

[匿名さん]2019/09/26 00:28

(053)
嬢がスイーツ好きだから、毎回スイーツ買っきて一緒に食べてる。
嬢も毎回喜んで食べていたけど、
もしかして迷惑だったのかな汗

[匿名さん]2019/09/26 00:312

(057)
>>53
迷惑に決まってるじゃん。

[匿名さん]2019/09/26 00:40

(058)
>>53
迷惑かどうかは別として
良い子なら買ってきてくれるその気持ちが嬉しいと思ってくれてるよ

[匿名さん]2019/09/26 00:43

(054)
差し入れは【現金】
一口、諭吉1枚から
金券も受付中です
お金にならないものは却下
ムダ

[匿名さん]2019/09/26 00:341

(065)
>>054
使用してるタバコとか酒ならありやろw

[匿名さん]2019/09/26 01:261

(055)
甘い物とか一切食べないけど、もらうのは、必ずと言っていいほど甘い物…
女子がみんな甘い物食べるとは思わない方がいい

[匿名さん]2019/09/26 00:36

(056)
ボディクリームもロクシタンはやめて。客がよく持ってくるけど臭いよほんと

[匿名さん]2019/09/26 00:38

(059)
前にトイレ入った時、弁当かないにの食べ物の匂いがして気持ち悪かった。おそらくその場で食べさせられた嬢が吐いたんだろな。

[匿名さん]2019/09/26 00:44

(060)
必要に決まってるでしょ?
私みたいな可愛い女の子があんたの相手してやるんだから。
差し入れしない客なんて地雷接客で十分。

[匿名さん]2019/09/26 00:49

(061)
独り善がりのプレイはやめてやれ。一緒に飯食いたいならロング外出コースでどうぞ。

[匿名さん]2019/09/26 00:501

(062)
>>61
共感します!!

[匿名さん]2019/09/26 01:04

(063)
ケーキ屋さんとかの個包装の焼き菓子の詰め合わせみたいなのは、ちょこっとおやつに食べたり朝つまんだりできるから私は嬉しい。
甘いもの食べないようにしてる子からするとただただ迷惑だけどね

[匿名さん]2019/09/26 01:12

(064)
千円前後の酒類食品等
喜ぶと思うの?
安っぽいの押し付けやめて
自分で買えるから、嬉しくないのに
金券、図書券、現金は喜ばれるよ

[匿名さん]2019/09/26 01:171

(066)
>>064
仮に自分が吸ってるタバコとかよく飲むお酒とかでも?
持っては帰るやろ?

[匿名さん]2019/09/26 01:281

(067)
>>65>>66
酒は持って帰るの重たいからヤダ
いつも飲まないような酒を渡されても喜ばないよ、押し付け迷惑

[匿名さん]2019/09/26 02:17

(068)
年代物のウイスキーなら今だと高く売りさばけるからギリ貰って帰るかなw
安物のシャンパンとかだと家で飲むことなんか無いし「アルコール弱くて飲めないんだよね~」って言って受け取り拒否。
重くて処理に困るものは箱でも迷惑するからデリで渡されると尚更大変。ちっちゃいカバンにデカい酒の瓶が入るわけないし、ウェルカムドリンクかのように次の客のとこに酒持ってくわけにもいかんし。

[匿名さん]2019/09/26 02:28

(069)
客ってプレゼントのセンス悪いよね。気が利かないのも自覚してないし。

[匿名さん]2019/09/26 03:05

(070)
くれるなら、7、8千円するGODIVAのチョコとか普段自分では買わないものにしてほしい。
お土産で買ってきたよと、全然名前も知らない焼き菓子とか2、3千円の安い日本酒とか要らないよ

[匿名さん]2019/09/26 03:13

(071)
ホールケーキ、ロールケーキ、生ケーキ
プレゼントする客バカでしょ

[匿名さん]2019/09/26 03:18

(072)
差し入れは「現金」
差し入れは「現金」

[匿名さん]2019/09/26 03:21

(073)
差し入れ要らないです
ロングコースで来てください

[匿名さん]2019/09/26 03:50

(074)
ロング本当に迷惑
出来るならロング拒否したいわ

[匿名さん]2019/09/26 05:02

(075)
ロングはデートコースか綺麗なシティホテルのお客さんじゃないと無理w
ロングとる客のほとんどがプレイめいっぱいしたいガッツキ客かネチネチしてる色恋客しかおらん

[匿名さん]2019/09/26 05:301

(076)
>>75
それはオマエがブスだからじゃね?(笑)

[匿名さん]2019/09/26 06:05

(077)
ロングまじ迷惑
長くて2時間が限界
それ以上は相当相性がいい人じゃないとストレスなだけ

[匿名さん]2019/09/26 06:22

(078)
デートコース2時間の後ホテルで通常コース3時間
精神的にやられて次の日寝込んだ

[匿名さん]2019/09/26 06:40

 - 雑談 , , , , , ,