風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

教えてください

[ スレ主さん ] – 2013/03/30 22:04


(006)
客の名前を呼ぶ。偽名で予約してるとか、名前は呼ばないでほしい客もいるのでそこは注意だけど

[ 匿名さん ] – 2013/04/03 09:23

(009)
おっぱい舐められたりテマンされたらちょっとくらいオーバーに演技した方がいいですか?

[ 匿名さん ] – 2013/04/06 00:16

(010)
もちろん!!

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 03:45

(011)
飽きない接客。密着感と思いやり、笑顔、お互いに許容範囲内でお願いをするように仲良くする。

[ 匿名さん ] – 2013/04/09 05:40

(012)
1ヶ月で本指名様は何人くらい来店が理想ですか?
今の店に来て、3ヶ月目です。
一日に3~5人くらいです。

[ 匿名さん ] – 2013/04/14 01:42

(013)
いいじゃん
職種によるかもだけど
そのまま頑張ってね

[ 匿名さん ] – 2013/04/14 01:45

(014)
少なくとも毎月30人は再来してもらわないとね(夢)

[ 匿名さん ] – 2013/04/14 01:48

(023)
>>014
再来て(笑)それ気に入った

[ 匿名さん ] – 2013/04/14 02:58

(015)
先月は5人でした…
まだまだですね
頑張ります!!!

[ 012 ] – 2013/04/14 02:12

(016)
でも月1出勤なら5人で終わりとかあるよね

[ 匿名さん ] – 2013/04/14 02:15

(020)
自分の売りを理解すること。
自分が好かれるタイプを把握すること。
短期でマメに来る客と長期でたまに来る客への営業は変えること。

[ 匿名さん ] – 2013/04/14 02:27

(021)
売りと好かれるタイプは嫌というほどわかってます。

[ 匿名さん ] – 2013/04/14 02:39

(024)
本指が続かない。数回来てプラベ要求、やんわり断ったらもう来ないとかそんなんばっか。どうしたら確実に店に返せますか?お客さんとの連絡先はしたくないからしてないけど、した方がいいのかな?

[ 匿名さん ] – 2013/04/14 15:25

(031)
024
貴女が悪いと言っている訳ではなく、おそらく最初の接客から客が天涯言い出すまでの接客がそうさせてるのかも知れない。期待が大きかった分、何だよ!みたいな。最初に接客した時に客に良く勘違いされて天涯誘われるんですよね。○○さんはそういう事しなさそうだから好感もてます。とか相手の先行く営業すればいいんでない。風俗嬢も頭の回転で客に負けたらダメです。ww

[ 匿名さん ] – 2013/04/17 08:51

(032)
最初の接客でそんなこと言うような嬢いやでしょ

[ 匿名さん ] – 2013/04/17 08:57

(033)
↑何で?俺は嫌いではない。人ってさ自分が当事者だと嫌な事でも他人事だと笑えるんだよね。おそらく半数の男はその客アホだねって一緒になって笑う。で、後々誘いたいけど笑った手前無理強いはできない。天涯しないならもう来ないという理由も使えない。まぁその上を行く予防線を張る男もいるだろうけどね。

[ 匿名さん ] – 2013/04/17 09:06

(025)
色営業すれば長く通わすことが出来るけど ストーカーになるかもしれないから客を見極めて接客するしかないよ

[ 匿名さん ] – 2013/04/14 17:26

(029)
自分の許容範囲をこえる無理なプレイをしない
自然体

[ 匿名さん ] – 2013/04/17 07:58

(030)
気に入られようと、初見でいきなり過激なサービスは客が引く。自分の体が第一だから無理したサービスしないでマイペースがいいよ

[ 匿名さん ] – 2013/04/17 08:41

(038)
もうダメかも。客が求めてるのはスタイルのいい子でサービス、顔、接客はいいがスタイルが悪すぎるって全部にかかれてる

[ 匿名さん ] – 2013/04/19 17:10

(040)
デリヘルにいるけど私も本指名様が減ってきた
客は本番嬢に流れて店も黙認。今いる本指名様は本番求めないで性病検査受けている人だけです。

[ 匿名さん ] – 2013/04/19 17:19

(046)
出勤日数×2人はいないと収入きつくない?それ以下でも店がフリーつけてくれるならいいけど…

[ 匿名さん ] – 2013/04/19 20:48

(048)
お客をほめる
それも一言で良い
カッコいいですね
これだけ
勘違いして口説いてくる客には
事情があってこの仕事辞められないからゴメンナサイ
でOK
中にはそれでも良いって人もいるから怖いけど
さらに天涯しつこくなること受け合いだけど、指名ってそういうもんだよ

[ 匿名さん ] – 2013/04/20 12:59

(052)
風俗嬢も営業マン見習った方がいいかも
メール交わして営業したり
時給とかじゃなくて、サービス残業イヤがってたら売り上げなんて伸びないよ

[ 匿名さん ] – 2013/04/20 15:44

(055)
松沢呉一(くれいち)さんの「風俗ゼミナール」って本を読みなよ

[ 匿名さん ] – 2013/04/23 23:07

(057)
私は 本当の事を言う。
優しくは言うけどね。痛いものは痛いんだからハッキリ言う。こうすると気持ち良いんだよと教えてやる。
案外喜んで本指になるよ。キャラもあんだろーけどね。

[ 匿名さん ] – 2013/04/29 21:41

(060)
意外性のある嬢。実家厳しかったらしく自炊している。散財せず貯蓄に励んでいる。なかなかメアドを教えないなどの堅い一面があると次こそは落としてやろうと思う。直ぐに基盤やらせる嬢は誰とでもやる女としか見えず裏は返さない。

[ 匿名さん ] – 2013/04/29 21:51

(062)
こういう業界でもセンスは問われるよね。
当然コミュ力はないとだめだし、相手を見て臨機応変に接するセンスも。
そこ養えば色恋や営業しなくても指名はとれる。

[ 匿名さん ] – 2013/04/29 22:03

(063)
俺はネイルゴテゴテの嬢には二度と入らないい。そういう嬢は下着が綻びてたりする。外側だけ気にしてハートに響かない嬢と次はない。

[ 匿名さん ] – 2013/04/29 22:07

(066)
高い金を払ってでも会いたいと思う嬢は、他の客にハードサービスなんてさせてない雰囲気を醸し出している。風俗なのに品があったり学があったりと想像を覆してくれる嬢。

[ 匿名さん ] – 2013/04/29 22:22

(069)
名刺の手書きコメントの字が汚いと減点

[ 匿名さん ] – 2013/04/29 22:40

(073)
何となく影のある女が好きだな。
気さくな女もいいけど、やっぱ影のある女は気になる。
それでいて、業界の事も詳しく色々教えてくれて、
決して客や同僚の悪口を言わない女。
色恋じゃなく、純粋にいい人だと思う。

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 00:59

 - お仕事・接客