風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

以前3回ほど指名した風俗嬢を1年6カ月ぶりに指名したら
また会えてうれしいと言われました。
好感は持たれているのでしょうか?

[スレ主さん] – 2019/11/29 21:48


(001)
そりゃ、金になるんだから嬉しいよ!

[匿名さん]2019/11/29 21:541

(002)
>>001
その嬢はNO2の女の子です。

[匿名さん]2019/11/29 21:571

(003)
鏡見ろよ!
シジミ目が寝言か?

[匿名さん]2019/11/29 22:00

(005)
お金さんに会いたいだけ♡

[匿名さん]2019/11/29 22:111

(007)
>>005
やっぱりそうなんですか?

[匿名さん]2019/11/29 22:14

(006)
不人気嬢が嫉妬してるぞw

[匿名さん]2019/11/29 22:141

(008)
>>006
どんな所が嫉妬しているのですか?

[匿名さん]2019/11/29 22:18

(009)
暇だから客ついてよかったレベル
本当の人気嬢なら暇な時期も忙しい

[匿名さん]2019/11/29 22:19

(011)
他の嬢に指名が入って、自分に指名がなかったら、不愉快になるのが風俗嬢。

[匿名さん]2019/11/29 22:25

(012)
別に気にしない。

[匿名さん]2019/11/29 23:32

(013)
色男め!惚れられてるよ!羨ましいぜ!笑

[匿名さん]2019/11/30 00:06

(014)
逆の立場になって考えてみる想像力ないの?
自分が営業マンだとして名指しで契約したいって言われたら業績になるから嬉しいしまたお会いできて光栄です。とかお元気そうで何よりですとかぐらい言うでしょう。
好感も何もお客様なんだから当たり前。

[匿名さん]2019/11/30 00:201

(018)
>>14
おいおい!真面目か!
夢を壊すなよw

[匿名さん]2019/11/30 00:28

(015)
金目当てなのに幸せな人が相変わらずいるのに驚いた

[匿名さん]2019/11/30 00:23

(016)
裏を返せば金になるから嬉しいと言う事

[匿名さん]2019/11/30 00:25

(017)
>>0
迷わず告白しちゃえよ!報告よろ

[匿名さん]2019/11/30 00:26

(019)
誰にでも言うよ。
1週間ほど間が空いてもね
また会えてうれしい
もう会えないかと思ってました
よくペラペラとしゃべるぞ
うるさいくらい

[匿名さん]2019/11/30 00:29

(020)
>>0
貴方みたいなお客様大好き!どうせ金なんだろみたいな分かり切った事を言う面倒な客より単純で扱いやすい!

[匿名さん]2019/11/30 00:31

(021)
こんな事にも強がっちゃう所が、余裕がないよね。そんな事じゃ笑われちゃうよ。人気嬢にwww

[匿名さん]2019/11/30 01:23

(022)
ここにも暇な風嬢が登場

[匿名さん]2019/11/30 01:46

(023)
デパートとかでも言うよねこれぐらい。
でもこっちはお金もらえて指名も取れて嬉しいし、感謝する事で相手がこんなに喜んでくれるならお互いにいいよね!
人に尽くして幸せにできるいい仕事じゃないか

[匿名さん]2019/11/30 01:49

(024)
嬢から何か言われると聞き飽きるね

[匿名さん]2019/11/30 01:49

(025)
騙されたことが分かって、風嬢への文句のスレができるんだろうね

[匿名さん]2019/11/30 01:56

(026)
俺もまた会えて嬉しい的な事はお返しに言うが内心はまたやれて嬉しいだ 笑

[匿名さん]2019/11/30 02:04

(027)
またやれて嬉しいって言っても全然大丈夫なのに(笑)

[匿名さん]2019/11/30 02:06

(028)
また会えてうれしいと言われ病気をもらえたら怖いよ

[匿名さん]2019/11/30 02:13

(031)
私も本指名ならまた会えて嬉しいって言うよ。完全に営業トークです。内心またこいつか。本番本番しか言えないくせにって思います

[匿名さん]2019/11/30 06:451

(032)
>>31
完全な営業文句ですか?さみしいですね

[匿名さん]2019/11/30 07:06

(033)
本番してくれました

[匿名さん]2019/11/30 08:131

(035)
>>33
みんなにやらせてるよ

[匿名さん]2019/11/30 12:121

(036)
>>35
やっぱりそうですか?天使みたいな女性ですね?

[匿名さん]2019/11/30 12:271

(037)
>>36
ビーナスですよ

[匿名さん]2019/11/30 12:281

(039)
>>37
ヘルスの料金でソープと同じ事ができるんですよ。ビーナスですね?

[匿名さん]2019/11/30 12:30

(038)
>>0
わかる?社交辞令

[匿名さん]2019/11/30 12:29

(040)
俺なんていつも聞きながしてるよ。
もう、聞き飽きる(笑)

[匿名さん]2019/11/30 12:34

(042)
また会えてうれしいって言われて喜んでるのか?
おまえら可愛い奴らだな
その先があるのを知らないんだな

[匿名さん]2019/11/30 12:521

(043)
>>42
その先ってなに?

[匿名さん]2019/11/30 13:35

(044)
でも普通に嬉しいよ?
こんな仕事してるのにめちゃくちゃ人見知りだから。
本指名0で初めましてのお客さんばかりの日はドッと疲れる。
知らない人ばっかりでもうやだ、1人くらい知ってるお客さん来てくれ~って思いながら仕事してる。
もっともっと指名増やして、本指名0の日を無くしたい。

[匿名さん]2019/11/30 13:42

(045)
話が弾むとか優しいまったりプレイしてくれるとかそんなお客様には言ってるよ。

[匿名さん]2019/11/30 13:46

(046)
うれしいはしばらく聞いてないな
なんで来なかったのと怒られる方が多い

[匿名さん]2019/11/30 14:082

(047)
>>46
怒られるなんてなくない?

[匿名さん]2019/11/30 15:09

(048)
>>46
そういうの喜ぶ客いるよね。
他意はなく普通に「前回からけっこう間空いたよね」って言っただけなのに「ごめんごめん、いやー最近仕事忙しくてさ~」って慌てたように言い訳し始めて???ってなる時ある。

[匿名さん]2019/11/30 15:111

(050)
>>48
俺はそんなこと言わないけどね、何してたと聞かれたら、仕事で忙しかったと答えるよ

[匿名さん]2019/11/30 15:30

(049)
キモ客の心理
「なんだ、俺が来なくて寂しかったのか?可愛い奴め」

[匿名さん]2019/11/30 15:14

(051)
そんなに嬉しいなら時間気にせず外で会おう!あ、もちろん無料で頼むわ

[匿名さん]2019/11/30 15:33

(052)
自分の場合はないな
「どのくらい振りになる?」「もうそんなになるのか、時間が経つのが早いね」とかそんな感じ

[匿名さん]2019/11/30 16:13

(053)
「久しぶりですね」は、普通の嬢。
「また会えてうれしい」は、良嬢。「何で来てくれなかったの?」が、可愛く言える嬢は人気嬢。
「何で来てくれないの?」は、不人気嬢。

[匿名さん]2019/11/30 16:151

(054)
>>53
また会えてうれしいはキャバクラでよく言われる

[匿名さん]2019/11/30 16:521

(056)
>>054
俺も

[匿名さん]2019/11/30 17:33

(055)
確かに

[匿名さん]2019/11/30 17:02

(057)
信じていいですか?

[匿名さん]2019/11/30 18:32

(058)
嫌とは思われてないんじゃない
あいさつの後接客してもらって話も盛り上がってるなら楽しめばいいと思う
その子がどう思うより自分が楽しいかどうかが大事だと思うよ
嫌ならNGになるだけ

[匿名さん]2019/11/30 18:501

(059)
>>58
ありがとうございます。こちらが頼んでもいないのに本番してくれたり、勝手に入れてきてくれたりします。これは嫌がらてないですか?

[匿名さん]2019/11/30 19:091

(060)
↑入れ忘れましたが主です。

[匿名さん]2019/11/30 19:19

(066)
>>59
本番する嬢は他の客ともしているし、
サービスが苦手や疲れたで手を抜く為に本番させる嬢も多くいる

[匿名さん]2019/11/30 20:241

(070)
>>066
その嬢は、サービスはたくさんしてくれました。
だから手抜きの為に本番している事はないと思います。
他の人にもしているかについては、前ネットの掲示板では
基ありような書き込みはありました。

[匿名さん]2019/11/30 20:52

(061)
そこまで書くとネタってバレバレだろ。一人でマスかいてな。

[匿名さん]2019/11/30 19:201

(062)
>>61
残念ながらネタではありません。

[匿名さん]2019/11/30 19:26

(064)
これは惚れられていると勘違いしているスレ主を見るところ?

[匿名さん]2019/11/30 20:21

(065)
これ普通に言われるよね?
あと、嬢がいいなと思った客(惚れてなくても)には、
連絡先交換後すぐ無料店外デートになるよ。
俺、何人かと交換してデートして付き合ったり、無料セフレになったから

[匿名さん]2019/11/30 20:232

(067)
>>065
その嬢に彼氏がいる場合は?

[匿名さん]2019/11/30 20:391

(068)
>>065
普通なんですか、外で会おうとは思いません。
風俗嬢はキャバ嬢みたいなもんですね?

[匿名さん]2019/11/30 20:491

(069)
>>67
いても無料デートだったりセフレはあったよ

[匿名さん]2019/11/30 20:511

(071)
>>68
外で会いたくないなら店外しなければいいだけじゃね?

[匿名さん]2019/11/30 20:521

(076)
>>071
もちろん会わないですが、っといよりも
連絡先を聞かれたり、そんな場面にはならないと思うの
そうぃつた心配は必要ないと思いますが

[匿名さん]2019/11/30 20:591

(073)
>>0 そんなの社交辞令に決まってんじゃん!
私も言うよ(笑)。

[匿名さん]2019/11/30 20:541

(074)
>>073
本当ですか?それは悲しいです。
なんでそんな事言うんですか?

[匿名さん]2019/11/30 20:57

(075)
社交辞令も言えない嬢も多いんだよ。

[匿名さん]2019/11/30 20:58

(077)
>>000
「また(あなたの持ってる諭吉に)会えてうれしい」と言ったんやで

[匿名さん]2019/11/30 21:021

(078)
>>077
その嬢は人気NO2の女の子ですが
それでもさらにお客さんが欲しいのでしょうか?

[匿名さん]2019/11/30 21:061

(083)
>>078=主
№1だろうがなんだろうが嬢は皆の金のために働いとる
お金のためなら思ってもいない嘘もお世辞も言うにきまっとる
風俗はそれを踏まえた上でキレイに後腐れなく遊んだほうが楽しめるもんや
説教くさなったな、すまん

[匿名さん]2019/11/30 21:203

(086)
>>083
俺営業マンだけど、そんな見え透いた事なんて言わないぞ
それに気持ちがこもっていない言葉は、相手にもわかるし
俺は言わないな

[匿名さん]2019/11/30 21:43

(087)
>>083
金の為にやっている事は同意ですね
確かにキャバや風俗でもこういった事は言われますからね
ただ、サービスも丁寧にやってくれたので感動した事もありました

[匿名さん]2019/11/30 21:48

(079)
また逢えて嬉しいなんて私客全員に言ってるけど?例えどんなに逢いたくなかった客にも満面の笑顔で毎日言っててます。あんた大丈夫?wwwww

[匿名さん]2019/11/30 21:081

(080)
因みにNo.1です。少なくともここ8年は。主を接客した嬢も仕事してるだけだよwww

[匿名さん]2019/11/30 21:11

 - 風俗嬢を落とす , , , , ,