風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

自己中すぎるんだけど
いくらお客様だったとしてもやっていいことと悪い事ありますよ。
デリで当たり前に中出しして平然と装ってる客。女の子の方が無防備だからいけないとか自分の間違えを正当化する客ホント人間としてあり得ないんだけど。自分勝手な男の一瞬の汚い快楽で女の子がどれほど苦しい思いしてるかわかりますか?
こっちは病院いってアフターピルを処方したりしてお薬代も高いし、精神的に病むんだよ。おかげでうつ病とパニック障害になりました。
女の子を苦しませてどこが楽しいんですか?

[スレ主さん] – 2019/10/04 19:18


(001)
>>0
風俗客だから

[匿名さん]2019/10/04 19:21

(002)
自己中なのは仕方ないよー
お客も風俗嬢を彼女の1人でも持てば
考えは変わる。無理なことは言えなくなるよ

[匿名さん]2019/10/04 19:241

(004)
>>2
仕方ないとか彼女持てばとかじゃなくて人間性そのものが歪んでませんか?
あまりにもモラルがありませんよ。
人間の形をした鬼だと思います。

[匿名さん]2019/10/04 19:301

(014)
>>4
オレは嬢持ちだけど、キミらが愚痴ること毎日きかされて知ってるから風俗を利用してマナーは守るように変わったよ。人間性と言うけれど風俗は欲望を捨てに来る場所。だから欲望を捨てに来る輩に行ってもね意味ないから。

[匿名さん]2019/10/04 19:451

(017)
>>14
性の欲望ではなく、ストレスをぶちまけるために女の子に暴言暴力とか、盗撮とか女の子の私物を漁って金を盗んだり、犯罪めいたことにも遭わされてる子もいるんですが?それは?そーいうことにならないようにするのも風俗の仕事だというなら世も末ですよ。

[匿名さん]2019/10/04 19:52

(003)
そういう人間だから風俗客なんだよな

[匿名さん]2019/10/04 19:27

(005)
金払ってるんだから売春婦には好きなようにやる、でも彼女には優しくしてるっていう糞客のレスをホスラブでよく見る
でもまともな男はそういう区別しないんだよね
風俗嬢だからって好き勝手な扱いする奴は彼女や奥さんの前では優しい男ぶってても、化けの皮剥がれたら彼女にも同じ扱いするよ
そういう人間性だから

[匿名さん]2019/10/04 19:352

(009)
>>005
彼女と勘違いさせてくれる女には優しいのかもなw

[匿名さん]2019/10/04 19:41

(013)
>>5
糞客の彼女や奥さんは架空の存在だからねw

[匿名さん]2019/10/04 19:45

(006)
サイコパスか人格障害なんだろうね

[匿名さん]2019/10/04 19:40

(007)
それをかわすのも仕事のうち。出来ないなら辞めれば良いだけだよ。

[匿名さん]2019/10/04 19:402

(010)
>>7
でた~☺️嫌ならやめろw

[匿名さん]2019/10/04 19:41

(011)
>>7
風俗はおろか人生自体辞めたいんですがどうすればいいですか?
かわすのが仕事ならできないから死んだ方がいいのですか?

[匿名さん]2019/10/04 19:42

(008)
風俗客って女の子の精神を病ませて楽しんでる風潮ありませんか?
クソ客の影響で精神が病んでる子山ほどいますよ。
そういう客って女の子が自殺しようが他人事どうでもいい。ただ通勤ラッシュ時の電車の飛び込みだけは会社に遅刻するのでやめてくれって血も涙もない男なのですか?
そうしたら私は敢えて通勤ラッシュ中に電車飛び込み自殺しようかと思います。

[匿名さん]2019/10/04 19:401

(012)
>>8
風俗糞客以外にも迷惑かかるからやめてw
糞客だけやっつける方法考えよう

[匿名さん]2019/10/04 19:431

(015)
>>12
お客様は神様とかいって褒めあたえない。
デリで無断本番したら厳しく罰する。出禁くらいしかないかな。でもクソ客って出禁くらっても違う店行って同じことするし自分は悪い事した自覚なんて微塵も感じていないから。みたいな偉そうな態度するんですよね。
だから糞客をやっつける方法なんてないんですよね。

[匿名さん]2019/10/04 19:48

(016)
最低限のルールを守れる客がまとも。
それ以外はクソだよ客であるオレが言うのも可笑しいけれど。
少しでも変だなと思ったら相手にしなで己の体を最優先に守ること

[匿名さん]2019/10/04 19:52

(018)
馬鹿だから。

[匿名さん]2019/10/04 19:551

(019)
>>18
馬鹿だからって許される問題じゃありませんよ!

[匿名さん]2019/10/04 20:031

(020)
>>019
セクキャバで働けば?

[匿名さん]2019/10/04 20:03

(021)
>>20
セクキャバも同じことですよ。
帰りに付けられてストーカーに遭った子やガチでレイプされた子知っています。
男は性の欲望を発散するときに何故モラル低下するのですか?
ひとときの快楽なら女の子の人生をめちゃくちゃにするのも仕方ないという思考になるのですか?

[匿名さん]2019/10/04 20:15

(022)
嫌ならやめれば?とかセクキャバにすれば?っていう問題じゃないもんね

[匿名さん]2019/10/04 20:26

(023)
もしデリで殺人事件が起こって、それが自分の身を守らなかった女の子がいけないとか言ってきたらもうどうしようもないですよ。欲望とか云々の問題じゃないですよ。
デリ客の中に風俗嬢を狙った連続殺人犯がいてその殺人犯の思考は自分の身を守らなかった女の子がいけないとかいう思考いそうです。というかこのご時世なら一人や二人そういう異常な思考もった人もいるかもしれませんよ。
全国各地にあるデリ店を全て日本からなくしたほうがいいんじゃないかと思います。

[匿名さん]2019/10/04 20:50

(024)
じゃセクキャバ含め風俗辞めればって問題以外ないと思うけど?
以外だとしたら何なの?

[匿名さん]2019/10/04 20:521

(026)
>>024
可愛い私をお姫様にしろって話だろ

[匿名さん]2019/10/04 20:54

(025)
でもさ嬢だって基本プレイすら拒否する奴らもいるわけよ
どっちもどっちじゃないの?
普通の仕事、どんな職種だってそんな手抜きしたら仕事なめんなって言われて相手にされなくなるよ

[匿名さん]2019/10/04 20:53

(027)
はっきり言うけど厳しさでいったら昼職の方が全然厳しいよ
辛さはあるだろうけどでもそれを選んだのは自分だよね?
選ばざるを得なかった人には同情するよ
でもそういう女の子って一緒懸命に頑張ってるよ
楽して金稼ぎたい仕事なめてる奴が文句ばっかいうんだろ

[匿名さん]2019/10/04 20:552

(029)
>>027
病んでる人間に正論を書いても意味ないだろ

[匿名さん]2019/10/04 21:00

(030)
>>27
両方比べるなら当たり前だけどあなた両方経験あるんだよね?
昼兼ソープだけどソープしんどさヤバいよ
昼職なんて何もしんどいと思わない
理不尽なこともあるけど数万でジジイに抱かれる理不尽さを考えれば何ともない

[匿名さん]2019/10/04 21:02

(034)
>>030
昼じゃ金にならねえからソープに手を出して
辛いわ~チラとか意味ねえだろ。
それ書くと話が順繰りしてなら辞めろってなるし

[匿名さん]2019/10/04 21:09

(028)
法律を守ってない仕事は、法律に守られないって事だよ。

[匿名さん]2019/10/04 20:56

(031)
>>0
日本人男は小さい時から、レイプされても女が抵抗しないで感じてるAVとかエロ漫画とか見て育ってるから、
「女が嫌がることをすると興奮する」という性癖の男がかなりの数いると思う。
大人がそれを注意しないどころか、大人の男もそういうエロコンテンツを喜んで見てる。
欧米だと、それは女性蔑視、人権侵害だから絶対にダメ!って厳しくレディーファーストを叩き込まれて育つ。
そこが違い。

[匿名さん]2019/10/04 21:051

(033)
>>31
欧米もレイプ多いけどねー

[匿名さん]2019/10/04 21:072

(035)
>>33
それは貧困から来るレイプだろ?
日本のレイプとは種類が全く違う

[匿名さん]2019/10/04 21:171

(036)
>>33
どこの国にも一定数、変態はいるよ。だけど欧米では、まともな男が変態男をフルボッコにする。でも日本は男のほとんどがマイルド変態で、男がみんなで「変態で何が悪い!」と開き直って同じ男を擁護してるのが違い。

[匿名さん]2019/10/04 21:18

(038)
>>35
被害者は貧困だろうがサイコパスだろうが人生踏みにじられることには変わりない

[匿名さん]2019/10/04 21:19

(032)
主さんA型?

[匿名さん]2019/10/04 21:06

(039)
主はセクキャバで働けばよくね?

[匿名さん]2019/10/04 21:23

(040)
それで日本の幸福度が下がる。
強者は威張り続け弱者には容赦ない。もちろん助けないどころか自殺仕向けるように崖に落とす。
これが日本の闇
日本をぶっ壊して面白いか?

[匿名さん]2019/10/04 21:32

(041)
ピンサロでええやろ

[匿名さん]2019/10/04 21:33

(043)
ゴムをつければいい
生とか吐き気がする

[匿名さん]2019/10/04 21:402

(045)
>>43
風俗でゴム付ける?
めんどい

[匿名さん]2019/10/04 21:47

(046)
バカな客を相手することが風俗嬢の
仕事の一つでもあります。
バカだと思い頑張りましょう

[匿名さん]2019/10/04 21:491

(048)
>>46
ですね
上手くかわして金に変えましょう
溜まったストレスはホスラブで発散だ

[匿名さん]2019/10/04 21:51

(047)
>>0
風俗にまともな客なんかいるわけがない、まともな店なんあるわけがない、なら自分も自由でいこうw

[匿名さん]2019/10/04 21:51

(049)
>>0
主さん、昼職+パパ活にしなよ。私はそうしてるよ
交際クラブなら男はみんな身分証提示してるからそうそう変なことできないし、
変なことされたら倶楽部に通報すれば倶楽部が男に注意してくれたり退会させてくれるし、
男は経営者ばっかりだから、男の方も変な評判立てられたら人生詰むからそこまで酷いことしてこないよ。

[匿名さん]2019/10/04 22:081

(053)
マジで昼職にしなさい。ちゃんと警察沙汰にしてくれて示談金2000万に協力してくれるお店に雇ってもらえないのならね。

[匿名さん]2019/10/04 22:50

(054)
>>0
男性客です。完全に男が悪いです
合意のない中出しは強姦です
婦人科で精液採取など証拠を保存できますよ

[匿名さん]2019/10/04 22:54

(055)
この国マジ狂ってる。
強姦はデリでの仕事の出来事で場所はラブホという密室な所だから証拠がないから被害届とるのは難しい警察は泣き寝入りしかないって言われましたよ。
警察も守ってくれないこの世の中。
行政は自分のことばかり
政治家も増税増税自分のことばかり
もうこの国に未来はない。
殺人と自殺、児童虐待、レイプが横行する時代になる。レイプされた側は泣き寝入り。

[匿名さん]2019/10/04 23:081

(058)
>>55
ちゃんと弁護士に相談して100万以上の示談になってる例もかなりある

[匿名さん]2019/10/05 00:22

(059)
不貞行為もそれくらいでは?

[匿名さん]2019/10/05 00:231

(060)
>>59
旦那は離婚プラス慰謝料それくらい。女の方もメールなど押さえられてて、既婚だと知ってた事が証明できるならそれくらい取られるかも?

[匿名さん]2019/10/05 01:05

(063)
>>0
そこまでされてまだ働こうと思う主が不思議。うまくかわせないなら向いてないから辞めるべき。

[匿名さん]2019/10/05 08:07

(069)
そろそろお客様とかいうのやめようよ。客、ネットでは汚客でいいと思う。もう客にモラルなんてないんだからさ。
お客様は神様という言葉でどれだけ人を不幸にしてるの?
風俗や水商売を含むサービス業で働いてる人を不幸にしておもしろいか?

[匿名さん]2019/10/05 10:151

(070)
>>69
そうやって客をみんなひとくくりにして文句言ってるから普通の客は来なくなって、他人の気持ちに無頓着な客ばかりが残るんじゃないの?

[匿名さん]2019/10/05 10:271

(071)
>>70
お前接客業やってみろよ
コンビニとか牛丼屋とか
働いてみればわかるけど人間が嫌になるよ。
もちろん風俗にもいい客はいるよ。
マナー守ったりしてくれたり楽しそうにしてくれたり。でもそれって当然のことなんだよね。
その当然が出来ない奴がクソ客なんだよ。それで犯罪で法律に違法することも平気でする奴もいる。
クソ客が超悪質で嫌になるんだよ。
日本人とか中国人と一緒じゃん。自分勝手、見て見ぬ振り。日本人の人種差別、果てには障害者差別もするマジ最低!

[匿名さん]2019/10/05 10:411

(073)
>>71
働いたことあるけどね
チンピラ、イキってる少年、話長いババアいろいろいたけどそんなにいちいち気にしないよ
いちいち病むなら接客業向いてないんじゃないの?

[匿名さん]2019/10/05 11:02

(075)
>>73
でたよ。向いてないから辞めろみたいなクソ理論
おまえは日本人を不幸にしてんだぞ!わかるか?わからねぇよな。
おまえみたいなやつは死後地獄に落ちてくれ!

[匿名さん]2019/10/05 11:161

(080)
>>75
人には向き不向きってもんがあるんだから自分に合った仕事をすれば?と言われてキレるなよ。接客業が苦手ならトラックとか農業とか作家とかいろいろあるだろ。 苦手なことを我慢するからストレス溜まるんだよ。

[匿名さん]2019/10/05 14:023

(082)
>>80
ADHDだとか発達障害とかで風俗しか働けない子とか多いよ。
そーいう子のことも考えてやれよ。自己中野郎

[匿名さん]2019/10/05 16:17

(081)
姫予約のためにLINE交換してるのに「今帰りついたよ(^^)」って要らん報告ばーーーっかり送ってくる客に「そういう無駄な連絡いらないんで」って一喝してLINEブロックするの楽しくて辞めらんねえなぁ

[匿名さん]2019/10/05 14:05

(088)
風俗で稼ごうと思ったら、努力と忍耐と才能が必要だよ。大半の嬢は、その何れかがないから、客や店の思う壺になって、退場する事になるんだよ。

[匿名さん]2019/10/05 17:50

(090)
みんな風俗嬢になりたくて仕事している人は限りなく少ないよ。
要領よく才能を生かすのもその仕事を続けていかなければならない理由から才能を生かしているだけです。

[匿名さん]2019/10/05 17:55

 - 愚痴 , , , , , ,