風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

声かける?

[スレ主さん] – 2019/10/19 19:29


(001)
シカトする

[匿名さん]2019/10/19 19:31

(002)
唾を吐きかけて微笑む

[匿名さん]2019/10/19 19:34

(003)
無視

[匿名さん]2019/10/19 19:39

(004)
目を逸らす

[匿名さん]2019/10/19 19:39

(005)
目があって相手が会釈してきたら?

[匿名さん]2019/10/19 19:411

(006)
>>5
後ろ向く

[匿名さん]2019/10/19 19:42

(007)
待ち伏せこわ!

[匿名さん]2019/10/19 19:43

(008)
高級デリいるけどお客さんが評論家としてテレビに出演してたり近所の病院の理事やってたりして面白い。
地位のあるお客さんってあっちも下手なことできないからビクビクする必要ないし

[匿名さん]2019/10/19 19:462

(010)
>>008
仕事のホムペで顔と名前を公開してるけど、姫予約メールを間違えて仕事用アドレス送って身バレしたから、長年の指名を泣く泣く止めた
嬢が騒いだら俺はダメージ受けるけど、何年たっても嬢が完全に沈黙守ってくれてて、陰ながら感謝してる

[匿名さん]2019/10/19 19:57

(009)
腕に絡み付き、胸を二の腕にスリスリ押し付ける

[匿名さん]2019/10/19 19:501

(013)
高層ビルのエレベーターで偶然、2人きりで鉢合わせしたらどうする?

[匿名さん]2019/10/19 20:29

(014)
仕事とプラベで、アイメイクをかなり変えてるから、客の方が分からないはず

[匿名さん]2019/10/19 20:33

(015)
>>0
偶然で会うことなんてないよ。
殆どは偶然を装った客のストーカー行為。

[匿名さん]2019/10/19 20:392

(016)
>>015
ショッピングモールで家族連れとか、経験あるよ

[匿名さん]2019/10/19 20:44

(020)
>>15
たまに会うよ。
嬢もこちらも軽く会釈するくらい。
ストーカーなんて極少数だろうけど、最低の行為だな。

[匿名さん]2019/10/19 20:54

(017)
無難なシチュエーションなら軽く挨拶する。やばかったら無視して、LINE交換とかしてたらそっちで「ごめんね」とか言っとく。

[匿名さん]2019/10/19 20:471

(019)
>>017
無視しておいて、店で会ったときに言われても「えーごめんねー気づかなかったー」で通す

[匿名さん]2019/10/19 20:53

(021)
>>000
引退したオキニに、いつかどこかで偶然ばったり、すれ違う機会があったらいいなと、非現実的な妄想することがある
彼女と同じ対応をする、無視されたら無視、会釈されたら会釈

[匿名さん]2019/10/19 20:561

(034)
>>021
思い出に残るオキニ嬢だったら、「一瞬ニコッとしたかな」「気のせいかな」と残像残し、すぐ頭下げて下むいて「別人かな」と曖昧になる感じが、嬉しいかな?
俺の方は、目を合わせず大きくニッコリ笑ってから、背筋伸ばして軽く敬礼するかな?
何を見て笑い敬礼したか、はっきり分からず、顔も一瞬だけで確認できない感じ
「元気?」「ありがとう」を交換したいだけ

[匿名さん]2019/10/20 04:062

(035)
>>034
歴代オキニでも1人だけ
それ以外は全員、向こうにも気づいてほしくないし、俺も気づかない
偶然思い出しても気づかないフリする

[匿名さん]2019/10/20 04:091

(036)
>>34
キモイ

[匿名さん]2019/10/20 05:15

(037)
>>035
どんなに気に入っていたオキニ嬢でも、引退して何年もたつなら、こっちも忘れるし、俺のことも完全に忘れてほしい
引退嬢が、どんな太客良客でも全員に忘れてもらいたくて、引退の挨拶とかセレモニーとかせず突然フッと辞める理由も、少し分かる

[匿名さん]2019/10/20 05:36

(024)
お互いにひとり同士で会ったら
なんで無視するの?
普通に挨拶でいいと思うけど。
しつこい客なら無視したいだろうけど

[匿名さん]2019/10/19 23:193

(025)
>>24
一人と思って挨拶したら連れが離れたところに・・・ってのが怖いわ

[匿名さん]2019/10/19 23:221

(027)
>>024
店の外で風俗の世界に引き戻されたら、緊張警戒するし挙動不審になるから、はじめから無視すると決めてる

[匿名さん]2019/10/19 23:25

(028)
>>025
誰も見てなくてお互いに完全にひとりという状況がありえない
無視してもあとで謝ればよくね?
無視しないにしても会釈でよくね?

[匿名さん]2019/10/19 23:30

(029)
>>24
挨拶なんかしないし風俗来るような気持ち悪い客の顔なんて覚えない

[匿名さん]2019/10/20 00:08

(026)
はあ?シカトするに決まってんだろw金が発生してないのに

[匿名さん]2019/10/19 23:25

(030)
知らんぷり
だって金貰ってる時間内に安全な店内だから会ってるんであって、プライベートでは絶対会いたくない
生活圏にいたらストーカーかなって思うし気持ち悪いし、NGにするかも

[匿名さん]2019/10/20 02:31

(031)
>>000
客の立場では、目を伏せたようにも見える、軽い会釈が嬉しいかな?
完全無視は敵意に近い気まずさがあるし、挨拶されると脅迫みたいな焦りを感じるかも

[匿名さん]2019/10/20 02:421

(033)
>>031
客としてプライベートで嬢と偶然会ったときは、突然なら気づかないフリの一択
周囲を見渡し心を整える余裕があれば、顔を下へ向けてうつむくようにも見える、軽い会釈
嬢がどういう反応したかは、見ないし関心ない
次に店で会ったときも、嬢から話さないかぎり話題にせず、なかったことにする

[匿名さん]2019/10/20 03:52

(032)
すっごい偶然なんだから記念にホテルへ行って中に出してもらう

[匿名さん]2019/10/20 03:291

(038)
敵意ある無視より、視線避けて気づかぬふりを通すのが無難

[匿名さん]2019/10/20 21:04

(040)
結局、嬢が自分の仕事に負い目を持っている証明。

[匿名さん]2019/10/20 21:21

(041)
>>40
負い目無い嬢なんて精神イカれてるだろ。

[匿名さん]2019/10/20 21:28

(042)
>>40
俺のオキニは天職だって言ってる。
負い目とか女の子に失礼だろ。

[匿名さん]2019/10/20 21:523

(043)
>>42
この仕事について良かったってよく言ってるし、ベッドでの乱れぶりも半端無く自分から快楽を必死で求める最高のオキニ。

[匿名さん]2019/10/20 22:021

(050)
>>42
オキニもそんなこと言ってる
この仕事してなかったら、田舎で普通にパートするか、実家に引きこもってたって
風俗はテンション上がるらしい
どっちが良かったか知らないけど

[匿名さん]2019/10/21 17:45

(047)
>>43
演技だよ。それを売りにして客を取ってるだけ。

[匿名さん]2019/10/21 02:26

(044)
こないだ終電間際の駅のホームで普通に手を振ってきたぞ
こっちは普通のリーマン、嬢の見た目は完全にそっち側
ホント恥ずかしかった
それを狙ってわざとやったそうだw

[匿名さん]2019/10/20 22:031

(049)
>>44
周囲に同僚や家族いたらかなり困るけど、すごくかわいいな

[匿名さん]2019/10/21 17:423

(051)
>>49
俺もそう思う😃

[匿名さん]2019/10/21 19:06

(052)
>>49
風俗で遊ぶ分には天真爛漫でかわいいけど、彼女にしたら空気読めなくて地雷踏みまくるね

[匿名さん]2019/10/21 20:25

(053)
彼女になる可能性は無いから安心していいよ

[匿名さん]2019/10/21 21:471

(055)
>>53
こりゃ一本取られた

[匿名さん]2019/10/22 01:12

(046)
客だけど「おー元気?!」しか考えられない。

[匿名さん]2019/10/21 00:40

(048)
夜道で明らかに待ち伏せに感じて近寄ってきたら、逃げるか、大声出すか、通報した方がよい。

[匿名さん]2019/10/21 02:33

(054)
フルシカト

[匿名さん]2019/10/22 01:09

(056)
もちろんシカト

[匿名さん]2019/10/22 06:32

(057)
外歩いてて、美男美女や微笑ましい家族はほっこり見てしまうけど、大勢のおじさんの中の一人を注意して見る事なんて絶対無いし人生の時間を無駄にするだけだから気付かないと思う

[匿名さん]2019/10/22 07:071

(059)
>>57
ほんとこれ。
風俗の場所で出会ったその時限りの関係、友達でも知り合いでもなんでもない。
むしろ一生関わりたくない相手だしあくまで仕事でしかないから偶然会っても気付かない。

[匿名さん]2019/10/22 07:28

(063)
コンビニで嬢に会ったことあるけど普通に状から手を振ってきたよ。

[匿名さん]2019/10/22 09:362

(064)
>>63
つまんねぇ妄想やめろクソ

[匿名さん]2019/10/22 10:16

(066)
>>063
そんな狭いところで手なんか振るかよ
いきなり会話ができるだろうに

[匿名さん]2019/10/22 10:31

(065)
直立不動でお辞儀ですよ

[匿名さん]2019/10/22 10:21

(069)
敬礼する (*`・ω・)ゞ

[匿名さん]2019/10/29 23:59

(070)
視線をそらすまでガン見

[匿名さん]2019/10/30 00:16

(071)
相当なイケメンや美女なら1個体として見ちゃうけど、風俗客レベルだと雑踏の一部だから目に入らない

[匿名さん]2019/10/30 01:29

(074)
睨みつけてやる

[匿名さん]2019/10/30 03:52

 - 風俗嬢のプライベート , , , , ,