風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

わけわからない

[スレ主さん] – 2019/10/17 23:55


(001)
風俗嬢へ嫉妬する人は普段から
誰にも相手にされない人

[匿名さん]2019/10/18 00:191

(002)
いるいる

[匿名さん]2019/10/18 09:451

(006)
>>0
それだけ、貴女に入れ込んでいる証拠。嫉妬させて金落とさせればいいんだよ

[匿名さん]2019/10/18 09:552

(023)
>>6
金も使わない客でもない奴が嫉妬するらしいがwオキニがお客さんがこの飯屋連れてって貰ったの!とヘブンの写メ日記に書いたら
わざわざメッセでその飯屋をこき下ろす内容送ってきたバカが居たと聞いた

[匿名さん]2019/10/19 16:22

(008)
写メ日記が嫉妬するから消してくれというクレーマー
あたまおかしい
最近こんなやつばかり

[匿名さん]2019/10/18 11:172

(017)
>>8
こんなこと書いたら、俺みたいな客が嫌になって減るよ、という助言かもよ

[匿名さん]2019/10/19 00:311

(018)
>>17
かまいません

[匿名さん]2019/10/19 15:191

(019)
>>018
本指減っても日記を書きたいの?

[匿名さん]2019/10/19 15:271

(020)
>>19
店長が書けってゆうし

[匿名さん]2019/10/19 15:59

(009)
逆効果ってことでしょうね

[匿名さん]2019/10/18 11:501

(010)
NGにするべき

[匿名さん]2019/10/18 16:33

(014)
いるよねー

[匿名さん]2019/10/18 23:58

(015)
今の風俗業はサービス過多なんだよ。
客を甘やかしすぎ。
客はゴネたら得すると思ってる。
割引目当てで日記がどうのとかクレームつけるクソ人間
客も客で図々しい奴多すぎ
被害食らうのは女の子なのに
これじゃあ頑張ってる女の子が精神病んでもおかしくはありませんよ。
(実はうつ病発症していて風俗お休み中です。)

[匿名さん]2019/10/19 00:251

(016)
>>15
そんな割引制度ない

[匿名さん]2019/10/19 00:30

(021)
まとめ日記にしてほしいです
個別は嫉妬してしまします
同じような内容ならまだいいんですが特別感を出されると自分は必要ないかなと思って行かなくなりました
これが面倒くさいと思われるなら個別を書き続けてください

[匿名さん]2019/10/19 16:155

(022)
>>021
個別お礼は、その日の本指名本数、フリー本数、稼ぎがバレる
順調ならいいけど、ダメダメなときとか、書くのが鬱にならないのかな?

[匿名さん]2019/10/19 16:20

(024)
>>21
自分勝手すぎやろ!
女の子は無給で書いてるのによぉ、こーいう客何様?
お客様は神様か?
未だにその思考はやめた方がいいよクレーマー言われるで

[匿名さん]2019/10/19 16:24

(025)
>>021
頭いい子は、まとめてお礼言う
「仲良しのお客様もお久しぶりのお客様も」「地元のお客様も遠方のお客様も」みたいに、人数ぼやかして分類だけ書き分け、客には「俺のことだ」と思わせる
良客太客には、差入れの写メをアップしたり、会話で話題にしたことを書くけど、自分が買ったものとか、自分がいま関心あるものみたいに書く
お礼の形にしなくても、客本人には伝わり、他の客に余計な嫉妬をさせない

[匿名さん]2019/10/19 16:262

(026)
>>21
お前が他の客より金を使って1つ頭出ればいいんだよw
それを出来ずに嬢の客煽り写メ日記読んで脱落するぐらいじゃなあ
細客って自覚持てよw

[匿名さん]2019/10/19 16:27

(027)
>>21
お前絶対チビでハゲで不細工で口クサだろ?

[匿名さん]2019/10/19 16:30

(030)
>>025
お礼日記は、嬢の頭の良さもアピールポイント
まとめお礼は頭も使うから、誰もが毎日できるわけじゃなくて、ダラダラ個別お礼書いた方が楽だったりする

[匿名さん]2019/10/19 20:27

(031)
>>030
今日来てくれたみなさんありがとうございましたじゃダメなん?
日記書いてくれとかいう奴がいたら可哀そうだなとは思う

[匿名さん]2019/10/19 20:312

(032)
>>31
ひとくくりでよくない?
そんな1人1人書いたら着いた本数ばらしてるようなものだし

[匿名さん]2019/10/19 20:331

(033)
>>31
>>32
>>25みたいに、写メ日記の中にそれとなくお礼を仕込むのは、頭使う

[匿名さん]2019/10/19 20:35

(050)
>>30
まとめて書いてる嬢って根がグータラだし、お茶や客1人だけの日がよくあるから、まとめて誤魔化してるんだよ笑。まとめ日記の理由なんて単純笑。
似非人気。人気嬢ぶったデブスがやること。稀に例外でプレミア出勤の嬢もいる。普通の子ならちゃんと毎回書いてるよ。

[匿名さん]2019/10/21 16:391

(065)
>>50
毎回書いてる嬢ってお礼というよりこれだけ客ついたって自慢でしょw
誰も褒めてくれないから自らアピール。本当に凄い人はそんなアピールしない。風俗業界以外でも一緒。

[匿名さん]2019/10/21 23:501

(029)
金でレンタルしてる女に嫉妬って…
なら水揚げしてあげたら?

[匿名さん]2019/10/19 20:15

(034)
まったく嫉妬も感じなくなった俺は人としてどうなんだろうか・・・

[匿名さん]2019/10/19 20:392

(036)
>>034

[匿名さん]2019/10/19 20:41

(037)
>>34
正常な人間

[匿名さん]2019/10/19 21:07

(035)
コンビニ菓子を差入れるのに、偶然手元にあったCHANELの小袋に入れて持っていったら、その日のお礼日記にCHANEL袋だけの写メをアップされた(笑)
まるでCHANELアクセもらったみたいなことになってるが、一体誰と闘ってんだ?

[匿名さん]2019/10/19 20:411

(039)
>>035
新規客に「私はブランド並の人気嬢よ!」
リピ客に「ブランドアクセ持ってこい!」
他の嬢に「私は太客がいるトップ嬢よ!」

[匿名さん]2019/10/20 20:47

(040)
見栄っ張り

[匿名さん]2019/10/20 20:57

(041)
客がシャネルの袋持ってくかな?

[匿名さん]2019/10/20 20:57

(043)
いるいる

[匿名さん]2019/10/21 13:25

(045)
そもそもお礼日記書かないのがいい。
お客さまとお別れ間際に丁重にお礼の言葉や今台風で気象不安定だからどうぞご自愛くださいとお言葉をかける。

[匿名さん]2019/10/21 14:451

(046)
>>45
指を詰めろ怠け者

[匿名さん]2019/10/21 15:40

(047)
うまく嫉妬させて通ってもらうのも嬢の技術

[匿名さん]2019/10/21 15:441

(048)
>>047
それどんな客なんだ?嫉妬してもっと店行くってこと?

[匿名さん]2019/10/21 15:52

(049)
おまえらアホだな
だいたいな風俗嬢に嫉妬する輩は
不細工ばかりだぜ
女もいない。だから相手してもらえる風俗嬢に嫉妬する。
パコパコ風俗嬢に嫉妬して何か
いいことでもあるの?
何か得するの?
無駄で無意味だと思わない(笑)
たかが売春婦だぜ

[匿名さん]2019/10/21 16:04

(051)
個別は書き方にもよるけど嫉妬する
まとめは嫉妬しない
だたそれだけですよ
勝手に嫉妬しとけキモ客どもと思うならお好きなようにしてください

[匿名さん]2019/10/21 16:50

(052)
なんか写メ日記みて他客に嫉妬って待機で自分だけお菓子もらえなかったって妬む馬鹿嬢と一緒だよ
類は友を呼ぶんだね

[匿名さん]2019/10/21 16:563

(054)
>>52
良いこと言った(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

[匿名さん]2019/10/21 17:02

(055)
>>52
例え方が間違えてるよw

[匿名さん]2019/10/21 17:02

(084)
>>52
例えが悪くても⭕
で、良い嬢は日記書かないから。
トラブルなど避けることから書かないから客も自然と変な奴はこないもんだよ。

[匿名さん]2019/10/23 05:18

(053)
自分だけお菓子もらえなかったら嫌だと思うよ
てかかわいそうだよ

[匿名さん]2019/10/21 17:01

(056)
勝手に嫉妬しとけキモ客どもw

[匿名さん]2019/10/21 17:03

(057)
嫉妬する暇あるなら金稼いで貸し切りすりゃいい話

[匿名さん]2019/10/21 17:161

(059)
>>57
貸し切りにしたいほど女に困ってるの
不細工。終わってんなw

[匿名さん]2019/10/21 17:32

(058)
貸し切りとかお金無くてできません
嫉妬してた方がいいです

[匿名さん]2019/10/21 17:201

(064)
>>58
稼げなくての間違いだろ

[匿名さん]2019/10/21 18:12

(060)
他の客のお礼日記見て「日記見てると言われて嬉しかったです」
俺も嬉しいと言われたいから読んでみるかなと日記見て嫉妬する
これを繰り返してます

[匿名さん]2019/10/21 17:43

(076)
>>60
安心して、それは字数稼ぎ

[匿名さん]2019/10/22 02:17

(061)
器が小さい男!そんなやつばっかり
人に優しくできない余裕がない証拠

[匿名さん]2019/10/21 18:10

(063)
だからいつまで経っても安月給貧乏人なんだよ

[匿名さん]2019/10/21 18:12

(069)
だいたい可愛い言われた、おっぱい褒めてくれたアピールはブス。

[匿名さん]2019/10/22 02:031

(072)
>>69
「いっぱい褒めてくれた」でしょ?
「おっぱい褒めてくれた」はデブ

[匿名さん]2019/10/22 02:11

(074)
褒めてくれた系の本音。。
お金欲しいから来て!
予約入れてーのコジキ系w
ブサイクに多い

[匿名さん]2019/10/22 02:14

(075)
褒め慣れてたら、いちいち書かないもんね。

[匿名さん]2019/10/22 02:15

(077)
入ってもいない他嬢の差し入れの文句言われると、持って来なくても手抜きするなと言われてるみたいだった。最近いなくなったけど。

[匿名さん]2019/10/22 02:18

(078)
>>0
若い人はこういう客多い気がする。
自分は婆で若い時は写メ日記なんて全くなかったけど、もしあったら文句言ってきそうな客思い当たる。
それは私のことを気に入っているが故の嫉妬ではなく、自分が一番上客扱いされないと気が済まない客だけど・・

[匿名さん]2019/10/22 02:41

(080)
他人へのお礼日記見て詳しい内容やらオプについて聞いてくるキモ客しんで

[匿名さん]2019/10/23 01:29

(081)
貧乏人のひがみ

[匿名さん]2019/10/23 01:35

(082)
日記など書かんければ済む話し
日記を書かなくても良い店へ移籍したら済む話し

[匿名さん]2019/10/23 04:34

(086)
出勤するたびに日記をあげる娘は
必死なんですね。あげないと気づいてもらえない。お礼は客個人へそのときに伝えたら良いのでは?
嫉妬する客を抱えている嬢は一癖ある嬢ばかりで客にも癖が強い人ばかり。

[匿名さん]2019/10/25 19:391

(087)
>>86
お客様を喜ばせるから
いいでしょう。
必死とか?何が必死?
お店からの強制もあるし
登録してるお客様がいるので。
言いがかりが変すぎるよ
誰かわかるけどさ!ボンクラ!

[匿名さん]2019/10/25 20:432

(088)
お礼を書くことは良いことだと思う
でもそのお礼の書き方でで客を逃すのはもったいないと思う
新規のために書いてるのか本指の為に書いてるのかどっちなんだろう

[匿名さん]2019/10/25 21:03

(092)
嫉妬して文句って何を言われるの?

[匿名さん]2019/10/26 18:163

(093)
>>92
いろいろ

[匿名さん]2019/10/26 22:06

(095)
>>092
「俺以外の客には〇〇してるんだね?」

[匿名さん]2019/10/26 22:35

(101)
>>092
直接言う度胸あればマシだけど、スレでお礼日記を引用して、「〇〇と書くとは非常識」とか、陰でウダウダ文句言う

[匿名さん]2019/10/27 02:38

(097)
怒って来る常連客いるんだよね。会うなり超絶不機嫌でイラついて。怖いけど全枠買い取ってくれるし何だかんだ言いなりなのも不思議。こっちはわざと怒らせるつもりでなんか書いてないのにさ。

[匿名さん]2019/10/27 01:331

(098)
>>97
ジェラシー、独占欲、支配欲
女が思う以上に男の方が怖ししつこいよ!女を殺害した犯罪者みてもだいたいが男
おんなは金目当ての犯罪
女は口では煩いけどサッパリしてる

[匿名さん]2019/10/27 02:23

(099)
わかる、男の方が陰湿で嫉妬深くて幼稚な構ってちゃん
そしてそれを隠さずに子供のようにだだをこねるのが日本のおっさんクオリティー
そして老害になる

[匿名さん]2019/10/27 02:29

(100)
日本人の女は日本人の男を金としかみていなくて遺伝子とはみていない。
ハ-フがどんどん増えているのは日本男子に魅力がないから。日本人の男は風俗に頼らざるおえない現実

[匿名さん]2019/10/27 02:33

(102)
>>100
ツイッターとか見てると、必死に女叩きしながら女をおかずにオナニーしてて、性犯罪がおこればなぜか被害者女性を必死に叩いて…って、もう見ていられないよね
日本の男ってほんとに幼稚で性欲の固まりで気持ち悪い

[匿名さん]2019/10/27 02:382

(105)
他の客宛てのお礼日記までいちいちチェックして暇ですねって思う

[匿名さん]2019/10/27 03:031

(109)
いいお客さんが来たって書いてた
俺が行くときそれらしきこと書かないから行くの辞めた

[匿名さん]2019/10/27 07:511

(113)
>>109
年下客にお礼を書いたら、「おじさんでごめんね」と嫌味言われた

[匿名さん]2019/10/27 15:092

(114)
>>113
お礼日記に書いたことをいちいち引用して、「〇〇じゃなくてごめんね」の自虐の当てこすりは、監視パトロールと自意識過剰がうざい
「差入れは〇〇のブランド品じゃなくてごめんね」
「俺はスポーツやらずパチンコだけでごめんね」
「俺は海外行ったことなくてごめんね」
「俺は筋肉精悍じゃなくてデブのダルダルでごめんね」

[匿名さん]2019/10/27 15:15

(115)
たまに書いてる本人(私)の目の前で日記朗読してニヤニヤ「○○ってホントなの?」とか聞いてくる客いるけどほんとキモさの極み!!!
そういう客ってコイキングキスや服脱がせたがりだから、ベッドとソファーとかわざと距離置くと萎えて大人しくなる

[匿名さん]2019/10/27 15:321

 - 客のキモい発言 , , , ,