風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

運命を感じた!
キミはボクの天使だー
そろそろストーカーになる危険レベル
一歩手前の危ないお客
急に予約の回数が増えた
好き好きオーラーMAX
怖いよー、少しでも冷たく感じると
そのお客は次は付き合って
結婚して外で会って
貴女に取りつく背後霊へ昇格
いませんか?そのようなお客様

[スレ主さん] – 2019/10/22 11:58


(001)
運命を感じた
って言う客は確かにストーカー率高いね

[匿名さん]2019/10/22 12:00

(002)
バカがバカにハマって何が悪い?!
そんなこと言うなら最初から風俗やるな!

[匿名さん]2019/10/22 12:01

(003)
確認できたって言ってくるお客マジやばいよぉ

[匿名さん]2019/10/22 12:03

(004)
車の中で二人のテーマソング歌ったり
○○を○○○合ったりして今日は凄い一日だったね(^∇^) 後2回寝るとあの○○○○二人で食べるの楽しみ~
後○○○○もね ○ちゃん○○○○○
異常者

[匿名さん]2019/10/22 12:06

(005)
ハマっても完全に安全な客は要するに大バカなんだよ。大バカ客ばかりなら確かに楽だろう、大バカが金持ってる率は低いだろうけどね。
バカはバカなりに知恵が働く場合は違法にならない範囲でこっそり素性調べておいたりする。

[匿名さん]2019/10/22 12:071

(006)
>>5
だよね

[匿名さん]2019/10/22 12:32

(009)
これだな

[匿名さん]2019/10/22 12:361

(012)
>>9
笑ったw見た目までオタクの奴って自分の事棚に上げて図々しい奴多い笑

[匿名さん]2019/10/22 12:45

(010)
>>0
ホント多いよねそういう勘違い客
どれだけ出会いがなくて飢えているんだよ

[匿名さん]2019/10/22 12:36

(011)
俺はハマります
それを掌の上でクルクル上手に回してくれる嬢は大好きです
まあまあ予約して数か月すると急に行くの辞めます
嬢は何であいつ来ないのかなと不思議に思っていると思います

[匿名さん]2019/10/22 12:43

(013)
デブとかキモヲタとか風俗やギャンブル好きなどの社会的底辺なグロメンほど、女の子の容姿に厳しくてすぐに「太った?」とかデリカシーない事を言って嫌われる
容姿を磨いて教養ある男性ほど女性の容姿に口出しせずにうまく誉める
なぜなのか

[匿名さん]2019/10/22 12:542

(015)
>>13
女の子に相手にされた事がないグロメンは、距離感がわからないんだよ
なので、女の子をちょっといじれば「もー○○くんのいじわるー♥」みたいに距離が縮まると勘違いしてる
実際はまだ親しくもない相手に失礼な事を言い放って、冷たくあしらわれるだけで終了

[匿名さん]2019/10/22 13:02

(023)
>>13
グロメンの方が、通い詰めるオキニを吟味するから厳しい
イケメンは、風俗はどうでもいいと思ってるから淡白

[匿名さん]2019/10/22 14:59

(014)
アイドルオタクなんか見れば一目瞭然だろう
グループなんかで冷静に見ても可愛いコを推しメンでは無いからと、平気で棚上げしてブサイク呼ばわりしてる

[匿名さん]2019/10/22 12:58

(016)
56歳独身婚姻歴無し、手取り14万派遣社員。3~4か月に一回高級ソープに通うのが趣味のブサイク男。最近お気に入りの女の子みつけて通う頻度が増えてきた。毎日出勤情報チェックしたり、写メ日記見てオナニー。キモい

[匿名さん]2019/10/22 13:151

(018)
ハマってもそのうち来なくなるのがお客様。いちいち気にしてない

[匿名さん]2019/10/22 13:48

(019)
>>0
オキニと最高のセックスできると、次の日にはもう会いたくなる
そこを我慢してコントロールしてるから、来店頻度が定期的
その意志と努力を評価して、ストーカー化を過剰警戒しないでほしい
思いのままに行動していたら、集中的に飽きるか金が尽きるまで、連続指名してたよ

[匿名さん]2019/10/22 13:53

(020)
ネット指名された翌日に本指名で来た人ちょっと怖かったけど  私が好きな内勤に褒めてもらえたから結果オーライ

[匿名さん]2019/10/22 13:57

(021)
>>20
公私共どんだけ暇で孤独人生だーwww

[匿名さん]2019/10/22 14:48

(022)
>>20
ネット指名ですぐ本指名リピ取ったら、そりゃ褒められる
色恋には予防線の釘刺さないと、ストーカーになるよ

[匿名さん]2019/10/22 14:55

 - キモい客 , , , , ,