風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

ショートコース客の特徴~がっつき、ボロボロな服ww良客が来たためしがないwwww

2014/02/09 キモい客 コメント(25)

(000)

ショート客来たらテンション下がりませんか↓↓

[ 主 ] – 2009/12/05 02:02


(001)
別に~
サクッと抜いてお帰りいただこうと思うだけ~

[ 匿名さん ] – 2009/12/05 02:05

(002)
本指の客で毎回ショートの客の方とか
ビミョーすぎ

[ 匿名さん ] – 2009/12/05 02:06

(003)
本指でショート、私は楽でいい。
指名数増えるし

[ 匿名さん ] – 2009/12/05 02:08

(004)
しかも毎週とかね。ありがたいけど話もろくに出来ないし月2出来ないしロングとかにしてくれたらなあ

[ 匿名さん ] – 2009/12/05 02:09

(005)
ショート客は金銭的にも精神的にも余裕ない

[ 匿名さん ] – 2009/12/05 02:11

(006)
話だけして帰るお客とかは楽でありがたいです
ショートで本強する客が一番うざい二度と来るなと思う

[ 匿名さん ] – 2009/12/05 02:12

(007)
ね、すくオプションはとか断ってもまだゆうかってくらいしつこいよね。たかだか5000円の手取りで入れちゃうバカいないから

[ 匿名さん ] – 2009/12/05 02:15

(008)
毎回ショートの客は…お金ないのが判る。服もユニクロとかの着てたりリュック背負ってる。

[ 匿名さん ] – 2009/12/05 02:18

(009)
ショートって40分とかだよね。べつにいいけど、時間ないから手抜きになっちゃうよね うちの店にショートをムリヤリ90分ぐらいにしちゃう女の子がいて、苦情きてた…

[ 匿名さん ] – 2010/01/24 17:32

(010)
ショートだからといって金がないとは限らない 気に入ってもらえて延長 数日にロングで来てくれた ショートでくる方にいかに一緒にいたいと思わせるか 相性もあるけどね

[ 匿名さん ] – 2010/01/24 17:38

(012)
こっちが空いてる時間に申し訳なさげに入ってくるショート客なら可愛いもんだが、
わざわざ40分のために前日から予約入れる客、マジいらねーんですけど!
営業妨害だよっ

[ 匿名さん ] – 2010/01/24 17:50

(028)
12さんがいってたとおり
ショートは嫌
わざわざ何日も前から予約しなくていいから。邪魔してんの

[ 匿名さん ] – 2010/02/21 09:26

(013)
ショートのくせに2~3回抜かせてとか言うバカ、かなりムカつく

[ 匿名さん ] – 2010/01/24 17:56

(014)
ショートで入ったくせに時間短いね。とか事務的だね。とか言われるとカチンと来る。
サクッと抜いてサクッと帰ってくれる客なら良いけど

[ 匿名さん ] – 2010/01/24 17:57

(017)
え~もう時間かよチッとか言う奴

[ 匿名さん ] – 2010/01/24 18:00

(018)
ショートはガッツキ多いよね 基本的に一番安いコースでしか入らないみたいな…

[ 匿名さん ] – 2010/01/24 18:07

(023)
ショートで2回要求はやだね

[ 匿名さん ] – 2010/01/24 19:39

(024)
店に部屋番号、自分の携帯で電話しなきゃなんねーの?電話代損じゃん
って私に言った若いショートの客
オマエなぁ…

[ 匿名さん ] – 2010/01/24 19:42

(025)
どうせ一回しかできないからってショートの客ならいいと思うよ!私はショートの予約取らないですけど

[ 匿名さん ] – 2010/01/24 19:45

(026)
「お湯がたまってからスタートして」と要求があった
ショートはケチばかり・

[ 匿名さん ] – 2010/01/24 20:27

(027)
ショートでも、一回さくっと抜いてはい、お時間です、みたいな展開ならいいな。
会話も弾まず、遅漏、攻め好き、なのに毎回3時間取る指名客に病んだ過去あり。
それに比べたらショートのほうがいい。回転すれば手取りもいいしさ。

[ 匿名さん ] – 2010/02/21 06:33

(029)
ショートはいつも糞客だけど、昨日きたショートのお客さんは最高だった
その日最初についたんだけど、延長しまくってくれて結局貸切状態にしてくれた
聞いたらショートで呼んで良かった子は延長したり次から超ロングで呼んでる人だったみたい

[ 匿名さん ] – 2010/02/21 09:52

(030)
前にショートの客でアンケートがめちゃくちゃ悪くて理由の欄に時間がめちゃくちゃ短かったとかいてた自分で選んで私のせいにしないでほしい。

[ 匿名さん ] – 2010/02/21 10:02

(032)
ちゃんとしたサービス受けたければ最低90分を選択すべき

[ 匿名さん ] – 2010/02/21 10:15

(034)
毎回ショートで終始「お●んこお●んこルールルー」と歌う客を出禁にしてもらいました。
こいつが来たときだけすごい病んでたので…。

[ 匿名さん ] – 2010/02/21 10:54

(035)
↑そりゃ出禁でいいね。変な歌歌いながらショートって悪ふざけにもほどがある。
うっかり伏字の部分は「ま」なのか「ち」なのか気になった自分。

[ 匿名さん ] – 2010/02/21 13:13

(036)
時間余裕ないのに話長すぎ。
イクのもったいないとかほざく。
けど延長はしないという、
終わってからタバコを吸い始める。

[ 匿名さん ] – 2010/02/21 13:44

(038)
ショートでも良客たまにいるよね
気に入ってもらえたら次回はロングにしてくれるからいいけど、がっつきショートは勘弁

[ 匿名さん ] – 2010/02/21 14:37

(039)
ショート客の方がいい。無駄に気遣って話ししなくてもいいからね。事務的に抜くって感じで楽。

[ 匿名さん ] – 2010/02/21 14:54

(050)
ショートコースのお客様は受け身でお願いします。攻めたかったから90分以上でお願いします。

[ 匿名さん ] – 2010/05/06 01:42

(051)
デリで60分で入るのはいいけど、シャワーの時間とか考えたらプレイ時間30分ぐらいしかないからね。
ショートのやつほどプレイ粘るし、帰りの準備おそいしイラっとする

[ 匿名さん ] – 2010/05/06 11:26

(052)
ショートでもサクッと抜いてサッサと帰ってくれるお客様はいいけど、事務的でつまらない、時間短いね、攻めさせて、等ほざくのはムカつく。

[ 匿名さん ] – 2010/05/06 11:36

(053)
箱だとショート多いよね。
今のデリは90分以上しかないな。

[ 匿名さん ] – 2010/05/06 11:40

(054)
ショートの客は相当嫌われてるんだね

[ 匿名さん ] – 2010/05/06 16:54

(055)
↑客によるよ。サクッと抜いて帰るならショートでも有りがたいけど、大概が金ないからショート→料金以上のサービス要求→挙げ句にアンケに有ること無いこと書く。
イラネ(゚⊿゚)

[ 匿名さん ] – 2010/05/06 17:05

 - キモい客