風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いい歳した中年のオッサンが本番出来なくて駄々こねてる奴とか急に不機嫌になる奴とか、小学生以下だよね。
相手の気持ちがわからないで怒ったり馬鹿にしたりする奴はもう一度義務教育からやり直せ!

[スレ主さん] – 2019/10/28 17:34


(001)
>>0
風俗嬢がチンパンジー以下だから
自動的に客もそうなります

[匿名さん]2019/10/28 17:351

(003)
>>1
チンパンジー以下というの認めましたねー。そうだな、おまえは幼稚園児以下だな。風俗じゃなくて、おとなしくママのおっぱいしゃぶってろよ!

[匿名さん]2019/10/28 17:401

(007)
風俗まで落ちる女って本当に馬鹿だよな
人間扱いする方がよっぽど不自然だよ
家畜の方が役に立つしな

[匿名さん]2019/10/28 18:011

(017)
>>7
って思うのになんでわざわざ風俗嬢のいるホスラブにまでやってきて、人生の貴重な時間と電気代とスマホかPCのバッテリーを消費して必死になって書き込んでるの…?
その時間で素人女性でも口説きに行って楽しくて幸せな時間を過ごせば?
まあ、素人女性には相手にされず、風俗に行くお金もない底辺中の底辺のキモヲタニートしかホスラブなんかには来ないから、お前もそのくちなんだろうけど🤢

[匿名さん]2019/10/28 21:221

(008)
モテない男ってかわいそ

[匿名さん]2019/10/28 20:091

(011)
>>8
肉便器とお似合いだ最底辺

[匿名さん]2019/10/28 20:25

(012)
>>0
超同意
こっちを人間扱いしてくれないなら、こっちだって人間扱いしない
塩対応で最低限な事しかしない

[匿名さん]2019/10/28 20:531

(033)
>>12
じゃタダでやらせろ給料泥棒

[匿名さん]2019/10/28 21:43

(013)
申し訳ないけど、こんなオジサンでも神対応してくれる嬢はいるんだよ。そういう嬢にはチップだって弾むよ。お嬢さんとは御縁がなさそうだね。

[匿名さん]2019/10/28 21:062

(014)
>>13
金貰ってる時間はね
そりゃ演技はするよ
でも
#クソ客のいる生活
でググってみ
みんなキモがってるし愚痴ってるから

[匿名さん]2019/10/28 21:071

(030)
>>14
何の取り柄も無いと大変だな知恵遅れ

[匿名さん]2019/10/28 21:41

(016)
底辺嬢は大変だ。

[匿名さん]2019/10/28 21:13

(018)
ホスラブにわざわざ来て、便器ー便器ーと鳴くことしかできないキモヲタニート

[匿名さん]2019/10/28 21:231

(027)
>>18
泣くなドブス

[匿名さん]2019/10/28 21:40

(019)
風俗なんていう仕事に人生費やす方が無駄だぜ。客としては有り難いが。

[匿名さん]2019/10/28 21:302

(021)
>>19
そんな無駄な存在にお金払ってやっと女の子と触れ合える存在って、どんな気持ち?
風俗を使用する身でありながら風俗をバカにするのは自分が虚しくなるだけだよ

[匿名さん]2019/10/28 21:341

(022)
>>21
は?肉便器に金払うかバーカ

[匿名さん]2019/10/28 21:381

(024)
>>22
最後にはバカのひとつ覚えで便器としか言えなくなるんだね
このスレタイを体現してくれてるね

[匿名さん]2019/10/28 21:391

(026)
決して馬鹿にはしていませんよ。性欲処理として、有り難く利用させて頂いてます。

[匿名さん]2019/10/28 21:391

(029)
風俗大好きだからホスラブにまで来るのに風俗嬢を必死に叩いて反応貰って喜んでる男って、小学生が好きな子にスカートめくりするみたいなもんだよな
大人になったらそれは通じずにただ嫌われるだけなのにね
やっぱり小学生以下だと思うよ

[匿名さん]2019/10/28 21:412

(037)
>>29
ただ、弱い者をからかってるだけだけどw

[匿名さん]2019/10/28 21:441

(041)
>>37
ここにいる女達は少なくとも異性が金を払ってでも会いに来るレベルで、お前より稼いでるけどな
お前は異性に必要とされて風俗嬢より稼いでるのか?
どうせ嘘書いては便器便器としかわめけないんだろうが

[匿名さん]2019/10/28 21:462

(031)
風俗嬢に興味ないならホスラブの風俗板になんかわざわざ来ないしね…
性欲だけ発達して見た目もキモいおっさんになった小学生だね

[匿名さん]2019/10/28 21:421

(035)
>>31
ババアの涙目は醜いぞ妖怪

[匿名さん]2019/10/28 21:44

(034)
またキモヲタニートが全レスはじめましたーwwwww
どんだけ暇なんだよwwwww
ここでいくら暴れても女とセックスなんてできないんだからゲームでもやってろよ

[匿名さん]2019/10/28 21:431

(036)
>>34
ざまー負け犬

[匿名さん]2019/10/28 21:44

(038)
キモヲタニートはそのくだらない文字打つ労力でバイトでもして一円でも稼いで風俗いった方がいいよ
一生彼女なんてできないんだからさww

[匿名さん]2019/10/28 21:451

(040)
>>38
自己紹介うるせー負け犬

[匿名さん]2019/10/28 21:45

(045)
>>40
私、年収1000万
目標金額の貯金が終わりそうだから、そしたらこの世界上がって事業する予定

[匿名さん]2019/10/28 21:481

(046)
>>45
ネットで嘘ついて楽しいだろ負け組

[匿名さん]2019/10/28 21:49

(047)
全レスしてる奴、ほんとに小学生以下だね…めっちゃ自己紹介してる

[匿名さん]2019/10/28 21:491

(049)
>>47
お前涙目辞めろ負け犬

[匿名さん]2019/10/28 21:501

(051)
>>49
全文が自己紹介すぎて哀れみの目で見てしまう

[匿名さん]2019/10/28 21:521

(053)
>>51
それはお前の悔し涙だバーカ

[匿名さん]2019/10/28 21:53

(059)
風俗客は知的障害者だからな

[匿名さん]2019/10/28 21:552

(060)
>>59
じゃ風俗落ちた女はメスブタだなクソデブ

[匿名さん]2019/10/28 21:56

(061)
>>59
わかるー
目が泳いでてどもってて、質問に質問で返したり、会話のキャッチボールがまるでできない池沼が多い…

[匿名さん]2019/10/28 21:571

(063)
>>61
は?知的障害者

[匿名さん]2019/10/28 22:08

(062)
>>0
あなたの接客が下手なだけ。客のせいにばかりしてないで勉強しろ。

[匿名さん]2019/10/28 22:071

(064)
>>62
いや、本番禁止な場所で本番しようとするからでしょ…
ルールを破ったらその時点で人間扱いできません

[匿名さん]2019/10/28 22:162

(066)
>>64
それを上手くあしらって客を怒らせず、本番させずとも満足させて帰すのも仕事のうち。

[匿名さん]2019/10/29 00:392

(067)
>>66
そんなことできるの?
どうやってやるの?教えて?

[匿名さん]2019/10/29 00:51

(068)
>>66
ねえどうやるの
教えてよーキモヲタニートー!

[匿名さん]2019/10/29 01:59

(069)
ネット見てくる客なんて大抵陰キャでオドオドして会話の前に「あっ」をつけて、目が泳いでるよね…
ネットしない、店に直接来る客は陽キャが多くて会話が成り立つ

[匿名さん]2019/10/29 02:011

(070)
>>69
実物のお前見たからだろドブス

[匿名さん]2019/10/29 02:14

(071)
>>70
綺麗すぎて直視できないって言われるけど…🤣
キモヲタはプライベートで女と接する機会が無いから慣れてないんだよね

[匿名さん]2019/10/29 02:162

(072)
>>71
ドブスババアは虚言ばかりだな老害

[匿名さん]2019/10/29 02:17

(073)
>>71
ぜひ指名で遊びたいです。
綺麗な女性に当たったことないです😂

[匿名さん]2019/10/29 02:192

(074)
>>73
姫予約でほぼ埋まっちゃうのでごめんね

[匿名さん]2019/10/29 02:211

 - キモい客 , , , ,