風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

21がいっぱいになったので。

[スレ主さん] – 2014/07/28 23:17


(921)
巨根でフェラしてるとき頭抑えてくる奴wあり得ないからw
イラマはプレイに入ってねんだよキモ客w
二度と来んなw
リピもさせないw
NG決定だからw

[匿名さん]2014/11/02 20:49

(922)
格安ランカーなので少しでもいらっとした客には地雷接客。
ここ読んでると尊敬します‥やっぱり風俗は最上級のサービス業ですね。

[匿名さん]2014/11/02 21:00

(923)
1番ショートコースのガッツキな上に居座るからフロントからコールがバンバン鳴ってるし「もうお時間なので…次のお客様お待たせしてますし…」みたいに言ったら「大丈夫!大丈夫!客も店も逃げないから!」とか訳わかんない屁理屈言って頭押さえて無理矢理フェラさせられた。
結局25分オーバー。うちの店20分延長9000円かかるんだけど!心底殺意わきました。

[匿名さん]2014/11/03 01:21

(949)
今日の客全員ムカついた!
もう連休最終日に出勤するのはやめよう

[匿名さん]2014/11/04 03:19

(955)
3ナイエステ勤務。
「30分延長するから乳首なめさせて?延長してほしいでしょ?」
延長いらねー金だけ置いて帰れ!

[匿名さん]2014/11/04 07:17

(979)
マットで乳首とマンコばかり触ってきたクソ爺。もちろん乱暴に。
あまりにしつこいから「乳首何も感じないし感じたとしても痛みだからやめて」って言ったら「嘘だ~」と言ってやめなかった。
こっちが言ってるのに嘘もくそもあるかよ。てかマットで動こうとすんな!

[匿名さん]2014/11/04 15:47

(987)
執拗に乳首攻めてきて甘噛みされて気持ち悪くて殺意湧いてはじめて地雷接客した

[匿名さん]2014/11/04 20:09
〜ここから次スレ〜

(001)
初対面でガツガツとプライベートに関する事聞いてくる男
昼の仕事は何してるの?何関係の仕事? とか
掘り下げて聞きすぎだよ

[匿名さん]2014/11/05 05:45

(002)
50代ぐらいの入れ墨入れた腹出過ぎのクソジジー。
風俗常連らしく、やたら上から目線の説教うざすぎた。しね!

[匿名さん]2014/11/05 05:47

(004)
親くらいの年齢のオッサンに、若い娘話合わないし歳が近い方が楽なんだよね、って言われたーw
そりゃ、20歳の子よりは歳近いけど30くらい離れてますよね?

[匿名さん]2014/11/05 06:22

(007)
ほんとオッサン嫌い
オッサンで貧乏で金払い悪いのってほんと最悪。スマートなおじ様は本当に大切にしたい♪

[匿名さん]2014/11/05 06:34

(010)
部屋入ってすぐに舐めて舐めて~チュウしてチュウしてって。
見た目怖そうなおっさん…落ち着いて下さい。

[匿名さん]2014/11/05 07:13

(035)
長年接客してると、この人は結婚してる、こいつはしてない、が瞬時にわかる。
してないやつは大体性格に難がある。

[匿名さん]2014/11/05 23:43

(038)
>>035
凄くわかる。45過ぎたおっさんで独身の客は本当に性格悪い。
不細工でも結婚してる人はまともというか女をわかってるから変な要求もしてこないしプライベートまで詮索してこない。

[匿名さん]2014/11/06 01:15

(039)
パンツに手入れて先っちょ確認するの、
こっそりやってるつもりでもバレバレだから…。
それ見ちゃうと即尺する予定でも思わずスルーしたくなる。包茎とかあまり気にしなくていいのに。

[匿名さん]2014/11/06 01:27

(047)
シャワー2回浴びたい。
(グリンスを指し)それって消毒できるんだよね?
んなこと言うなら風俗来んな!!
何で常連なの?
みんな嫌ってるよ?

[匿名さん]2014/11/06 08:44

(055)
ショートで一発って決まりなのに二発目二発目うるさかった。
マットでくすぐったいとか言って、やたら動くし嫌がらせとしか思えなかった
お金払ってるなら楽しい時間にすればいいのに。もったいない。

[匿名さん]2014/11/06 14:25

(063)
デブ、鼻息荒くて口臭い本強おやじ。
歯があたって痛いから君のフェラじゃイケない。
かといって素股はそうとう上手じゃないと俺はイケないから無理。だから入れさせろ的な。
完全に地雷接客した。

[匿名さん]2014/11/06 18:52

(071)
飲んでってフェラでイク時に頭を押さえられた。

[匿名さん]2014/11/07 01:33

(080)
「なかなか会えない」「もっと出勤してよ」
は?なんでお前ごときのために出勤増やさなきゃいけないの?それに
こっちの店は週2日だけど向こうの店で週3日だから週5日は風俗してま~すw
そのほうがどっちの店でも客つきいい
お前は昼職してると信じてろww

[匿名さん]2014/11/07 14:03

(083)
『チンコやHな事好きなの?』
え?お客さんがですか?
『違うよ~お姉さんがだよ~』
いや~わかんないし普通ですー
『嘘でしょ、もっとHなとこ見せてよ。H好きなら入れたいなー』
シカトして手コキで済ましといた。
意地でも好き物にしときたいらしい。ウゼー

[匿名さん]2014/11/07 23:46

(084)
前金受け取ったた瞬間、無言の無表情で胸を捕まれた。 すげー怖かった
どんだけガッツキだよ

[匿名さん]2014/11/07 23:49

(088)
私のマンコ舐めながら右手で指入れしてきて、その手が引いたから、喘ぎながら様子見てたら自分のチンコしごき始めて、チンコ触った手でまた指入れされた
ヒトパピローマウイルスが移るじゃねーか汚ねーな!

[匿名さん]2014/11/08 02:58

(093)
『お姉さんタイプだなーホント、彼女になってほしいーよー』
チンコしゃぶらせながら適当に言わないでくれるかな。って面と向かって言っといた。

[匿名さん]2014/11/09 01:18

(094)
10分前コール鳴ってんのに二回目やらされた。

[匿名さん]2014/11/09 01:26

(095)
今日は当たりで良かった。いつも外ればっかりでさー
人を物みたいにそんなんだからずっと風俗通いなんだよ

[匿名さん]2014/11/09 01:35

(096)
ショートがっつき爺まぢしね!
部屋入った途端、速攻で服脱ぎ出したり、うがいする前からキスしてきたり、勿体無いから軽く洗いでいいよとかほざいたり、糞だせえんだよ!!!
しきりにあと何分?あと何分?ってけち臭すぎんだろうがよ!

[匿名さん]2014/11/09 05:45

(123)
玩具持参してくる人ってなんなの?
使い方下手くそでただ痛いだけだから迷惑なんだけど。
AVの見過ぎだよ。

[匿名さん]2014/11/09 13:30

(126)
>>123
わかる。電マとかむやみやたら場所変えて押し付けて『あれ?なかなか逝かないね』 って、バカかと思う。
私をいかせずにお前がさっさと逝けやって思う。
金握りしめて何しにきてんだコイツはってゆう風俗男ばっかり

[匿名さん]2014/11/09 17:41

(147)
俺悪口好きなんだってわざわざ口に出す客、しかもマザコンでママ話。
五十路にもなって、友達もいないし、出世もしてないわけだ。
自分が職場で浮いてて仕事もできないくせに、同僚の悪口も言ってた。

[匿名さん]2014/11/10 14:31

(148)
客から「君さプライド高いよね?ウジウジ悩んでるから、暗いんだよ。純粋なんだから風俗に染まっちゃだめ!」
うっぜ。てめぇがガッツくから手抜きなんだっつーの!
てか、自慢じゃないけど嬢歴10年。見る目ねぇよ笑

[匿名さん]2014/11/10 20:04

(157)
当たりの子がなかなかいなくて。。って嘆く客に『もう1ランクでも高い店行けばカワイイ子見つかりやすいかもよ』 って言っといた。
金はなるべく払いたくないけど好みの子と遊びたいとかって虫が良すぎると思うし。

[匿名さん]2014/11/11 16:48

(163)
自分より女の子に気持ちよくなってほしいんだ、って言うくせに下手くそで、その上、首とか耳とか挙句顔まで舐めようとしてきた。悪寒しかない。

[匿名さん]2014/11/11 18:59

(165)
>>163
気持ちよくなってほしいとか本当に迷惑極まりないよねww
どうしたらてめーで気持ちよくなるって発想になるのかなぞw
一番嫌な客。抜きにきてるんだから黙って寝てて欲しいわ。www

[匿名さん]2014/11/11 19:30

(166)
わざわざ金払って嬢に気持ち良くさせにきたって、意味不明。
お前が抜きにきたんだろがって話。
男って俺のテクで俺の為に感じてくれた~とか俺の為に体や心を許してくれたとか都合良く受け止めてそれを嬉しく感じる生き物だけど、
女って私のフェラで感じてくれた、感じさせたい♪とか全く無いから、男ってバカだなって思う

[匿名さん]2014/11/11 19:54

(173)
何度も下唇思いっきり強く吸われて痛かった!
痛い言ってもまた繰り返すしなんなのあれ?!

[匿名さん]2014/11/12 21:37

(177)
>>173
わかる!腫れ上がってぶ厚くなって唇の感覚がなくなるよね、あれ。
風俗男って何もかもがヘタクソで何されるかわかんない。危険

[匿名さん]2014/11/12 23:00

(174)
キスキモいやつって、上唇か下唇のどっちかを吸ってくる

[匿名さん]2014/11/12 22:02

(176)
本強しつこくて、何度も断ってんのに切れられて、ネットにサービス地雷って書かれた
一度抜いて二度抜き目なのにサービス地雷って(笑)

[匿名さん]2014/11/12 22:59

(181)
金のために笑って誤魔化してるのに恥ずかしがり屋だよねとか俺も断られるようになったんだな(NGな内容)とか気持ち悪いからに決まってんだろ糞が。本気できもちわりぃ

[匿名さん]2014/11/13 01:35

(189)
自分1人、目の前で飲み物飲んで、時間無いから早く脱いでって言う客。
汚くて安いホテルで本強。 何でお前にやらせなきゃなんねーんだよ
誰がするかゴミ男。

[匿名さん]2014/11/13 06:18

 - キモい客