風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

待機がみんな一緒なんだけど周りが怖すぎる。
みんなどうしてる?

[スレ主さん] – 2019/02/07 07:17


(001)
なんで怖いのか意味が分からない
友達作りに来てるわけじゃないから好かれようが嫌われようがどうでもいい
昼職みたいにチームワークじゃなく単独プレーだし
何も話さないでただスマホ見てるだけ

[匿名さん]2019/02/07 07:222

(003)
>>1
これやってたら店からみんなと仲良くしてと説教くらった

[匿名さん]2019/02/07 07:281

(034)
>>3
無理です。以上
それでいいじゃん

[匿名さん]2019/02/07 08:21

(041)
>>1です
どの店でもこのやり方でやってきたけど、店スレに良くも悪くも全く名前出てきません
そもそも人気あるから待機にほとんどいないし
ちょっとでも話すと、そこで話した内容や個人情報をネタに悪く思われるから、全く話さないのが一番だよ

[匿名さん]2019/02/07 08:29

(002)
>>0
あいさつだけでいいでしょ
あとは、周りの人にゴミ散らかしたりうるさい音立てないで静かに過ごしてればいいだけ
目立つとよくない、極力省エネで

[匿名さん]2019/02/07 07:28

(004)
>>0
あと、話しかけられたら、極力聞きに徹した方がいいよ
適当に相づち打つとかして
余計なこと言って、年増に目をつけられたりしないように

[匿名さん]2019/02/07 07:30

(005)
なにこれ勉強になりすぎる

[匿名さん]2019/02/07 07:31

(006)
>>0
お菓子もらったときに、返せるくらいのお菓子は持っておいた方がいい
もしくは次に返すとか

[匿名さん]2019/02/07 07:31

(007)
情報収集してる子のほうががうまく立ち回ってた
どうしたらいいの

[匿名さん]2019/02/07 07:341

(010)
>>7
客です
世渡り上手は才能だから、無理してまねたりしないのがいいですよ
常識にそって、あいさつとか礼儀正しくしておけばトラブルになることはないんじゃないかな

[匿名さん]2019/02/07 07:36

(008)
>>0
客です
携帯してると、ホスラブ見たり書き込んでるって書かれるから、本か漫画を読んでいるのが無難です

[匿名さん]2019/02/07 07:34

(009)
自分の事を良く思ってない子は何となく通じるので無視はしないけど、さりげなく距離を置く。そうでない子とは仲良くしたい。

[匿名さん]2019/02/07 07:35

(011)
泣きながらいじめられてるって相談されたから助けてあげたら私が代わりにいじめられた相談された子も仲間に加わりいじめてきた助けてもう二度と誰も助けない

[匿名さん]2019/02/07 07:371

(014)
>>11
結局、そのいじめられていた子はその子自体に問題あったんでしょ
そんな子を助けたから、同類とみなされてしまったのかも

[匿名さん]2019/02/07 07:391

(012)
挨拶きっちりしてたんだけだ話さないから本当話さないよね~とか言われ続けてた挨拶だけでいいは嘘

[匿名さん]2019/02/07 07:381

(016)
>>12
あまりに沈黙が続くのも不自然だから、世間話程度はしといた方がいいのかも

[匿名さん]2019/02/07 07:40

(013)
待機室は刑務所の雑居房に似てる。
お局さんがいてその周りに取り巻きが
いる。新人はいびられるが土産持参すれば大丈夫。
他人と口をきかない変わり者は必ず1人はいる。また、頭の弱い女もいる。
これらをまとめる店員さんも苦労が絶えない。

[匿名さん]2019/02/07 07:38

(014)
客は待機室のことわからないでしょ?女と男じゃちがうと思うよ

[匿名さん]2019/02/07 07:39

(017)
>>14
客です
たしかに。すみません

[匿名さん]2019/02/07 07:41

(018)
女は男よりも陰湿

[匿名さん]2019/02/07 07:421

(036)
>>18
そんなことはない。男だって、もし基本給がなくて完全歩合の仕事だったら裏でバトルあるでしょ

[匿名さん]2019/02/07 08:23

(019)
挨拶してあとは話しかけられれば話してただけなんだけどね

[匿名さん]2019/02/07 07:43

(020)
待機室ってカーペットや畳のような地べた座りの雑魚寝ですか?
それともソファですか?
ダイニングデーブルみたいな感じですか?

[匿名さん]2019/02/07 07:43

(021)
店によって違くない?

[匿名さん]2019/02/07 07:44

(022)
挨拶しない&タメ口の体型と態度が大型新人
何故かいじめられない不思議

[匿名さん]2019/02/07 07:451

(025)
>>22
色んな意味で規格外だから相手にされてないんじゃない?w

[匿名さん]2019/02/07 08:01

(023)
お局さんは個室の場合もあるよ

[匿名さん]2019/02/07 07:561

(051)
>>23
怖いから隔離されてるわけね。

[匿名さん]2019/02/07 08:55

(024)
いいなー個室

[匿名さん]2019/02/07 07:57

(026)
みんなでこたつ囲んで、テレビつけて世間話しながらみかん食べてる。
常連さんからの差し入れもたまにあるよ。電話なると◯◯ちゃん御指名よ
行ってらっしゃいと暖かく送ってくれます。

[匿名さん]2019/02/07 08:041

(028)
>>26
店晒してよそんな店で働きたいもう待機疲れた

[匿名さん]2019/02/07 08:06

(027)
人気ない子は態度悪くても嫌われないけど人気ある子は態度良くしても嫌われる。わかりやすい世界。

[匿名さん]2019/02/07 08:051

(031)
>>27
世の中から妬みはなくならないんだよね

[匿名さん]2019/02/07 08:081

(029)
いじめ派閥ない店教えて

[匿名さん]2019/02/07 08:07

(030)
常識あって態度が悪くなければ嫌われないよ

[匿名さん]2019/02/07 08:08

(032)
オキニはドトールで外待機。
マックは煙草吸えなくなったのでやめたって。

[匿名さん]2019/02/07 08:09

(033)
挨拶きっちりして目立たないように自分からは話さず話しかけられたら話すスタンスこれでいじめられたのですが

[匿名さん]2019/02/07 08:10

(046)
待機で話さないようにしてたらつるんでる人間がいないから噂が回らないと思われたのが店員からも女の子からもいじめられた新しいお店で働くの怖い

[匿名さん]2019/02/07 08:331

(048)
>>46
人気ないからでは?人気ある子を店員がいじめるわけないでしょ。デブスも人気ある子をいじめると嫉妬だってバレバレで自分が虚しくなるから、人気ある子のことはいじめないみたいだよ。自分と同じ位のちょうどいいブスをいじめるみたい

[匿名さん]2019/02/07 08:372

(049)
>>48
店でナンバーワンでもいじめられましたよ。辞めると言ったらお前みたいなのが働ける場所はもうないとかいう斬新な引き止められ方しましたけど新しいお店でもずっとランキングに入ってました。目立たないようににっこり挨拶後は当たり障りない会話のみだけだす。

[匿名さん]2019/02/07 08:41

(057)
>>48
過去レスの嫉妬から売れてる子がいじめられる話もあるから一概に売れてる売れてないは関係ないみたい

[匿名さん]2019/02/07 09:241

(050)
・靴は揃えて隅に置く
・歩くときはつま先から歩いて足音を立てない
・私物を自分の周りに広げず、通れるスペースを作る
・着替える時は部屋の隅っこで、埃がたたないよう静かに着替える
・扉の開閉は音を立てないよう静かに開閉する
基本、よそ様のお宅にお邪魔した時と同じ礼儀
それでも初日に悪口を書き込んだ年長者がいた。
なのでそいつをガン無視していたら、本人もネットに書き込んだのバレたと気付いたらしくババアは待機室を変えて逃げました。

[匿名さん]2019/02/07 08:48

(052)
態度悪い子とお客は隔離率高い

[匿名さん]2019/02/07 09:00

(053)
お局

[匿名さん]2019/02/07 09:00

(054)
でもさ態度悪くて意見言う子って良くも悪くもみんな怖いから味方につくしいじめられたくないからターゲット決まればみんなでいじめるんだよ

[匿名さん]2019/02/07 09:011

(055)
>>54
客です
いじめる子って若い子?それとも年増?
年増だったら、いい歳して何やってんだって話だね

[匿名さん]2019/02/07 09:08

(056)
いじめに年齢なんて関係ないよ
モー○。でも中○ねぇさんが自分より目立つといじめてたとか言うし

[匿名さん]2019/02/07 09:10

(058)
客です
基本、自分だけで仕事するから、仕事への影響は少なそうだけど、ストレスにはなりそう
気にする子は、やはり当たり障りないように振る舞って、存在感を消しておくくらいしかできないのかな
幅きかせてる子に取り入るのも面倒だろうし

[匿名さん]2019/02/07 09:24

(059)
当たり障りなくやってるとお節介な人が接客のいろはとはをなんぞやと演説し始め次回の接客から強制、しかも演説本人指名ほとんどなしだから的外れな地雷接客強要されて苦痛。どうしたらいいの?

[匿名さん]2019/02/07 09:301

(063)
>>59
客です
なんかそれ、新人が売れないように自分と同じ地雷嬢に育てようとしてるとしか考えられないね
表向き聞いといて、接客は正反対の事をするのはどうでしょうか?

[匿名さん]2019/02/07 09:411

(065)
>>63
いや、本人は本気。自分では売れていて店に必要とされてると思ってるでも指名は月一本とかなぜそんな風に思えるのか謎

[匿名さん]2019/02/07 09:441

(066)
>>65
客です
それ、完全に基地外じゃん
もはやどう接しても無理そう
けど、逆に周りから浮いてないの?その、嬢は

[匿名さん]2019/02/07 09:481

(067)
>>66
嫌がられると思うよ店からも女の子からも。でも本人が自分は特別で店に必要とされていて女の子の中心にいると思ってるからいいんじゃない?実際その子すぐ騒いでうるさいからみんなご機嫌とってて中心っちゃ中心だし

[匿名さん]2019/02/07 09:511

(060)
仕事は内容より人間関係でいやになる場合がほとんどです。

[匿名さん]2019/02/07 09:37

(061)
間違いないな客なんか長くても数時間だけど待機室の女達とはやめるまでずっと一緒だからね

[匿名さん]2019/02/07 09:38

(062)
外待機で他の人と交流しないでお店との関係だけで仕事するほうがやりやすいです。

[匿名さん]2019/02/07 09:38

(069)
チクられまくって注意されても辞めないハガネのハートを持つからなんのダメージもないよ

[匿名さん]2019/02/07 09:581

(072)
前に同系統の女が入ったらキャラが被るから辞めさせろとか言っていじめてた女いたな女って嫉妬で生きてるのかな?

[匿名さん]2019/02/07 10:051

(080)
踏まない地雷に祟りなしかw
私可愛いし売れてるからアドバイスいりません状態だからね誰も売らせてあげようとも思わないみたいで店員も接客について指摘しないし

[匿名さん]2019/02/07 11:18

(081)
すぐ辞めるべき店は待機で見抜くべき

[匿名さん]2019/02/07 11:20

(084)
待機室の話自体裏の話なのにそれのスレってまたさらに裏の話だからうけるーw

[匿名さん]2019/02/07 11:48

(086)
こーいうのが嫌だから完全予約制の店で働いてる。待機ないし、仕事こなしたら帰るって形。

[匿名さん]2019/02/07 12:09

(087)
お疲れ様です~って言って通り過ぎたらあいつ今日私が一本も付いてないの知っててわざとおつかれとか言ってくるのウザくない?とか言われたのですが毎回おはようございますって言えってか?

[匿名さん]2019/02/07 12:172

(089)
>>87
完全にそれ嫉妬じゃんw

[匿名さん]2019/02/07 12:221

(090)
>>087
売れない嬢のひがみだよ。
気にしないでがんばって。

[匿名さん]2019/02/07 12:23

(092)
>>89
嫉妬というかこじつけというか何にでも噛み付いてくるよね。からの店員から客についてない女の子におつかれって言わないでと後から注意されました。店のルールわかんないんだけど。

[匿名さん]2019/02/07 12:24

(094)
>>90
ありがとう~~心折れるわぁ

[匿名さん]2019/02/07 12:25

(096)
挨拶しない子がいたから私も挨拶しないでいたらするようにって説教された、挨拶しない子はどうなる?と指摘したら挨拶はする決まりがあるわけじゃないからしないならしなくていいんだよ~だとこいつら頭沸いてんの?

[匿名さん]2019/02/07 12:303

(098)
>>96
沸いてんね(笑)

[匿名さん]2019/02/07 12:321

 - 風俗嬢の本音 , , , ,