風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

本強はおろか
わざと一週間洗わないで即尺するキモすぎる客や
イソジンでうがいさせようとしたら俺の口は汚くないとか言っていきなり怒る客や、断りもなしに写真を撮る客、何故かわからないけどプレイ中に怒って帰る客!
泥酔してなにいってるかわからない客!などなど
風俗客ってキチガイな思考してる奴多すぎ。
なので今日辞めてきました。因みに鶯谷の店です。
鶯谷ってやっぱり客層悪いんですか?

[スレ主さん] – 2019/11/03 20:34


(001)
今日辞めてきました=おめでとう

[匿名さん]2019/11/03 20:37

(002)
鶯谷はハードだって聞くし客層も悪いんじゃないの?

[匿名さん]2019/11/03 20:37

(003)
鶯谷って常識が通じなくもはや非常識が当たり前の場所になっているんですよね?
レイプ事案があった時に警察や店はなにもしてくれないし法律を無視した無法地帯。

[匿名さん]2019/11/03 20:46

(004)
>>0
8割ぐらい客の質は悪いと思う。
また糞がつくほどの嬢も谷には多い。
写真に近い子、サービスも良い子は
元ソプ嬢またはランカーぐらいだろう。全体的の2割程度かもな。
若い子は以外にも悪くない

[匿名さん]2019/11/03 20:54

(005)
百戦錬磨であり今まで鍛えてきた嬢でないと谷では無理だと思う。
谷は更に厳しいよ。

[匿名さん]2019/11/03 20:57

(006)
鍛えてまでって、あ~大変。

[匿名さん]2019/11/03 21:00

(007)
BBAなのかブスなのか情弱なのか知らないけど谷でしか働けない自分を呪えとしか

[匿名さん]2019/11/03 21:131

(008)
>>7
性格悪いね

[匿名さん]2019/11/03 21:13

(009)
谷の駅前見てみろよ
おっさんが駅前でデリ嬢を物色してんぞ!ソープ嬢でもタク使うとき気になる子もいるぐらい

[匿名さん]2019/11/03 21:19

(010)
警察はただ見てるだけ、プレイ中に暴力振るわれレイプされて駆け込み被害届を出そうとしてもホテル密室内の出来事だから立件出来ない。とヘラヘラしながら言うだけでなにもしてくれない。
犯罪なのに警察が見て見ぬ振り。
だから鶯谷の治安悪くなるんだよ!ひどすぎる

[匿名さん]2019/11/03 22:09

(011)
>>10
だったら谷へ行くな!
もう無理。谷のイメージは今後も
変わらない。歴史もあるからね

[匿名さん]2019/11/03 22:11

(012)
でも池袋よりはまし

[匿名さん]2019/11/03 22:12

(013)
鶯谷は日本国憲法が適用されない土地
空気も重いし歩いてる人々も男女問わず異様な雰囲気
悪霊に憑かれ悪事を働く人間ばかりだからそのうちレイプ無法地帯
殺し合いがはじまるかも

[匿名さん]2019/11/03 22:20

(014)
感情がない男
他人に傷つくことをしても平気なサイコパス男が多いよね。鶯谷って。
だから理性を失い女の子に酷いことを平気でするんだわ!
逆の立場にならないとわからないクソ男ばかり

[匿名さん]2019/11/03 22:48

 - 愚痴 , , , ,