風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

覆面調査員が伺います♪

[スレ主さん] – 2020/01/22 22:40


(001)
調査します

[匿名さん]2020/01/22 22:41

(002)
デリヘル、ホテヘル風俗店を調査します。

[匿名さん]2020/01/23 00:38

(003)
風営法に基づき違反者、違反店は営業停止処分

[匿名さん]2020/01/23 00:40

(004)
昨年の4月ぐらいから内偵が始まっていたらしい。嬢を自宅から尾行して最初の客と別れたあと客から事情聴取。
実際俺も5月に私服から聴取されたから、ようやくという感じだな

[匿名さん]2020/01/23 06:42

(005)
奥鉄のシステムエラーが発生しました!
実は警察から、お店へガサ入れが入り
大変申し訳ございませんが暫くの間は予約が取れない状態です。
殿方様にはご迷惑をおかけしますが再起動までお待ち下さいませ。
そして…
姫達は心配せずに奥鉄からの連絡を待っていてね!
家庭と仕事で忙しい日々を送っている姫達は、たまにはゆっくりとした時間を過ごしてリフレッシュしましょう!
明日からまた一段と寒くなるようです。どうぞご自愛下さいませ!
また再開できる日までお元気で!

[匿名さん]2020/01/23 06:43

(006)
デリヘル、ホテヘル内偵調査。
お店の規約事項
裏引き店外、お店の中での接客行為
風営法に違反するお店は営業停止処分を受けます。バレなければわからない
今までバレなかった安心が警察の尾行及び内偵調査で警察が動きました。

[匿名さん]2020/01/23 06:47

(007)
噂される調査対象、ママれもんグループ

[匿名さん]2020/01/23 07:11

(008)
こわ~い

[匿名さん]2020/01/23 07:45

(009)
スタッフ逮捕されたんだって。
嬢から連絡がきた

[匿名さん]2020/01/23 08:07

(010)
ほんとう?

[匿名さん]2020/01/23 09:10

(011)
福岡店がガサ入った時も東海店は普通に営業していたのに、今回はなんで?
福岡店と大阪店は出禁。
東京店と本店が営業停止。日記にて。

[匿名さん]2020/01/23 09:121

(034)
>>11
グラオペのこと?

[匿名さん]2020/01/24 10:07

(012)
やっぱり

[匿名さん]2020/01/23 09:14

(013)
風俗デリ▪ホテヘル本強客御来店

[匿名さん]2020/01/23 09:16

(014)
昨日から奥様鉄道のシステムエラーが発生しました
その為ご予約がとれない状態でございます
奥様鉄道はしばらくお休み状態に入ります
皆様に多大なご迷惑をお掛けして申し訳ございません
またの再会を心より願います
本日も皆様にとって良い1日を

[匿名さん]2020/01/23 09:18

(015)
システムエラーにしておいた(笑)

[匿名さん]2020/01/23 09:20

(016)
納得

[匿名さん]2020/01/23 09:25

(017)
悪徳本番黙認店はどんどん消えろ

[匿名さん]2020/01/23 10:25

(018)
警察行政が介入したか?

[匿名さん]2020/01/23 18:351

(019)
>>18
反社資金の封じ込めじゃない?

[匿名さん]2020/01/23 22:27

(020)
違反店どんどん取り締まって下さい

[匿名さん]2020/01/23 22:32

(021)
違反している風俗嬢いるんだな。
客が事情聴取されたとか。
裏引きもヤバいな。尾行されたとスレに書いてあったよ

[匿名さん]2020/01/23 22:36

(022)
やっぱりはじまったね
オリンピック前の浄化だよ
箱は大丈夫なのかなぁー

[匿名さん]2020/01/23 22:511

(059)
>>22
箱はヤバい

[匿名さん]2020/01/25 10:35

(023)
見せしめかもね

[匿名さん]2020/01/23 22:56

(024)
ほんとに休業してるの???

[匿名さん]2020/01/23 23:011

(025)
>>024
ホムベに休業とのお知らせが出ています。

[匿名さん]2020/01/23 23:05

(026)
バレないと思っていたことが表に出たのよ多分。

[匿名さん]2020/01/23 23:06

(027)
嬢も自分で責任が取れないことになる前に如何わしいことは辞めよう。

[匿名さん]2020/01/23 23:08

(028)
風俗みんな辞めればいいの

[匿名さん]2020/01/23 23:22

(029)
メール来て知りました。
何があったのかは分かりませんが
奥鉄店長はじめスタッフさん皆さんが
今頃大変な思いしてると思うと心が痛みます。
元気なお声を早く聞きたいです

[匿名さん]2020/01/24 00:45

(030)
コンちゃんグループやばいね

[匿名さん]2020/01/24 00:52

(035)
>>30
悪徳店だから潰れてほしいわ ゴミセルサス

[匿名さん]2020/01/24 10:21

(031)
池袋のランカー危険

[匿名さん]2020/01/24 00:52

(032)
もう1・2件でかいグループはやられるかな??

[匿名さん]2020/01/24 01:461

(033)
>>32
中規模、小規模でも長くやってるところはやるかもね。
少し前に百合の園スレでビルに入っていくのをカウンターで数えてる人がいて書いてあった。

[匿名さん]2020/01/24 09:40

(036)
西船橋も隠れ違法店だらけだけど県警使えないクズばかりだから無理だな

[匿名さん]2020/01/24 11:25

(037)
奥鉄やっぱりだったみたい

[匿名さん]2020/01/24 12:19

(038)
おわったな。在籍嬢も本番嬢だったとみんなに思われたね。売春婦

[匿名さん]2020/01/24 15:39

(039)
警視庁は、元従業員や利用客から聴取するなどして捜査を進めてきた。各店では「本番行為は禁止」とうたっているが、違法なあっせんが常態化している疑いがあるとみている

[匿名さん]2020/01/24 15:43

(040)
怖くて怖くてたまりません。

[匿名さん]2020/01/24 15:53

(041)
ネットの書き込みが切っ掛けらしい。

[匿名さん]2020/01/24 15:58

(042)
各店スレ、個人スレ

[匿名さん]2020/01/24 15:59

(043)
地雷客って自分が地雷客だから地雷接客されるのに一方的に自分の都合でレポするよねww

[匿名さん]2020/01/24 16:03

(044)
へー
うちは客から言ってくるよ
本番やらなきゃダメ
本番無いなら次は無い
みんな本番やってる
プレイ中ずっと本番やらせて言ってるのもいるし本番やらないとイけないとかも言う
本番断ると掲示板で手抜き地雷扱い
最初と最後で客の態度違うしね

[匿名さん]2020/01/24 16:122

(052)
>>44
気持ちが悪い客だね!
皆んな本番しているなら皆んな指名とれているはずだよね?
どうせ本番するなら良客選ぶ

[匿名さん]2020/01/24 23:58

(050)
>>44
ルール違反は店員に言えって言われてるから連絡するね!
って電話しようとすると大抵黙るよ

[匿名さん]2020/01/24 23:151

(060)
>>50
それが本当に電話するまで黙らないんだよね…
いくら客層悪い店だからってしつこすぎ

[匿名さん]2020/01/25 11:09

(045)
お客へ合わせる必要ないわよ。
ルール違反は客だから。
ルール違反しない安心なお客を持つ必要があるわ

[匿名さん]2020/01/24 16:33

(046)
断っても求めるし勝手に入れてくるし一番罰受けるべきなのは客だよね

[匿名さん]2020/01/24 17:13

(047)
ネットに有無書かれてる店なんて沢山ある
本当ヘルスなんてちゅーと半端な店なんて無くなればいい

[匿名さん]2020/01/24 18:01

(048)
風俗嬢は金持ちだから困らないね。
いつも客をバカにしてるしさ。貧乏客をさ。

[匿名さん]2020/01/24 22:51

(049)
危ないね

[匿名さん]2020/01/24 23:08

(051)
風俗なんてやめたもんがち

[匿名さん]2020/01/24 23:39

(053)
今後、摘発されるだろうお店。
即アポ、改札劇場、人妻ネットワーク、ママれもん、百白の園、
錦糸町、2店舗、
大宮、3店舗、越谷、宇都宮、横浜2店舗、千葉、2店舗

[匿名さん]2020/01/25 00:521

(057)
>>53
デリヘルしかない。ふつうに営業してればなにもなく続けてますよ、転々してるけど、店舗型で今までどんなにやばい店でもどの店も営業してますよ。

[匿名さん]2020/01/25 10:30

(054)
メジャーな店が売春と脱税で同時に摘発されると愉快なんだけど。

[匿名さん]2020/01/25 00:56

(055)
源氏名を添えて通報できるみたい。店を巻き込んで逮捕されたらいいのに。

[匿名さん]2020/01/25 01:121

(056)
>>55
どんどん通報したらいいんだよ。
箱だけで十分

[匿名さん]2020/01/25 10:01

(058)
激安熟女箱ヘルもあたりまえだけどな

[匿名さん]2020/01/25 10:33

(061)
次は、あなたの店を通報

[匿名さん]2020/01/25 23:44

(062)
お金お金

[匿名さん]2020/01/26 12:30

 - 雑談 , , , , , , ,