風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

もしアナルを体験してマンコより気持ちよかったらどうしよう
俺マンコ好きなのに

[ スレ主さん ] – 2014/01/13 14:25


(001)
アナル相手にもよるが、少なくとも気持ち悪いことはないから、さっさと体験しなよ(´ω`)

[ 匿名さん ] – 2014/01/13 14:27

(002)
締まりはマンコよりよさそう

[ 匿名さん ] – 2014/01/13 14:28

(015)
>>002
10人位の経験だが入口だけで中はマンコより広いし気持ちよさはマンコが上 

[ 匿名さん ] – 2014/01/13 16:55

(019)
>>015
その通り!
入口だけ狭くて、中はのっぺら。
普通のマムコの方が良い。
もしデカチンで、S字結腸まで突っ込めたら違うかも。

[ 竿灯 ] – 2014/01/13 19:11

(017)
>>015
ほぉ~、それは知らなかった

[ 匿名さん ] – 2014/01/13 17:17

(003)
あんま変わらんかった

[ 匿名さん ] – 2014/01/13 14:29

(005)
入れられる方は苦痛だよな、大きいウンコする時みたいに

[ 匿名さん ] – 2014/01/13 14:30

(006)
アナルは意識して締められるよな

[ 匿名さん ] – 2014/01/13 14:32

(009)
主さんは…まずはアナル舐めアナル指入れを覚えてね…いきなりは痛いんだからさぁ

[ 匿名さん ] – 2014/01/13 15:02

(012)
アナルも生は気持ちいいぞ

[ 匿名さん ] – 2014/01/13 16:19

(020)
アナル舐めと指入れちゃんと練習するべき!痛いんだからさぁ

[ 匿名さん ] – 2014/01/13 19:13

(023)
前立腺もないのに気持ちいいの?
痛くて辛いだけだと思うけど
マゾは知らないけど

[ 匿名さん ] – 2014/01/14 01:27

(024)
>>23
アナルで逝ったり失神する女もいる。
ごく一部だけどね。

[ 竿灯 ] – 2014/01/14 02:04

(025)
AFは見ためはエロいがマンコのが気持ちええ。ユルマン嬢のときは口のがええ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/14 02:08

(027)
アナルはデブ女のは気持ちいい
マンコより気持ちいいぞ
たぶん内臓脂肪が多いほど気持ちいいと思われる
経験上な

[ 匿名さん ] – 2014/01/14 02:13

(028)
>>27
それはあるかもしれない。
周囲の肉に圧迫され、アナルの中が狭いのかも知れない。

[ 竿灯 ] – 2014/01/14 02:29

(030)
きついのは入り口だけ。先の方が気持ち良くならない。
でも安心して中出しできるから、いつも前から後ろの順番でやってます。

[ 匿名さん ] – 2014/01/14 12:25

(031)
>>030
アナル生でやるとチンコに菌が入って炎症おこすよ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/14 12:45

(032)
>>031
なったことないけどなぁ
出した後、まったり中にいたいんだけど、押し出される。
この時、入れるところではなく、出すところだと痛感するな。

[ 匿名さん ] – 2014/01/14 12:50

(035)
女です
いくらローション使ってもアナルは、ズズズって入って来る感じ。最初は切れそうだったけど、それはなくなった。
中に出されると、一日中お腹が痛い。

[ 匿名さん ] – 2014/01/14 15:34

(047)
性病怖くないの?

[ 匿名さん ] – 2014/01/17 15:11

(048)
ゴムつければ平気
生フェラの方が危険性が高いらしい
でも、さすがにゴムフェラは出来ないし

[ 匿名さん ] – 2014/01/17 15:38

(049)
どんだけ強欲なのさ

[ 匿名さん ] – 2014/01/17 15:41

(050)
オキニとは1年以上ずっと生だが病気はないな

[ 匿名さん ] – 2014/01/17 16:19

(058)
アナル無理って言ってた嬢、試してみたら指2本入れても大丈夫で、アナルで逝ってた。
指2本入るなら、俺の粗珍程度ならAFできそうだ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/17 23:47

(059)
アナルに入れたチンコをマンコに入れようとしたらそれはダメ!と言われた。
マンコからアナルなら言いらしい。

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 01:53

(060)
>>059
常識だよね…アナルは他人とのコミットの難しさを教えてくれるんだよ…

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 01:57

(061)
>>59
キスの後にフェラならいいけど、
フェラの後にキスは若干嫌なのと同じ感覚か?

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 02:00

(062)
キメてアナルしたらヤバイ気持ちいいよ。痛くない

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 02:01

(065)
俺のセフレは酔ってすると、生アナル抜いてフェラしてくれる
最初はヤバい女かと思ったが、当たり前になってきた

[ 匿名さん ] – 2014/01/27 10:25

(067)
アナルは入り口だけがきつい
抜いたり入れたりしないと、あまり気持ち良くならない

[ 匿名さん ] – 2014/01/28 08:28

(068)
>>067
まあそんなもんだ。
でも、やったことなければ、一度くらいはやってみたいもんだろうね

[ 竿灯 ] – 2014/01/28 11:25

(072)
私の場合、後ろは気持ち良くならない
相手がしたがるから付き合ってあげてる
男の人は気持ち良くなるの?

[ 匿名さん ] – 2014/02/03 09:35

(073)
>>072
男女関係なく、アナルは誰でも気持ち良い訳じゃない。
好みじゃない人には無理。
でも実際アナルで逝って失神するような女の子もいるよ。

[ 竿灯 ] – 2014/02/04 04:26

 - 雑談