風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

春節だけど実際中国人客ってどの程度増えるんだろう?

2020/01/28 雑談 コメント(8)

(000)

どうなの?

[スレ主さん] – 2019/02/05 16:36


(001)
コロナウイルスが蔓延したら怖いです。

[匿名さん]2020/01/16 21:07

(002)
病気になる覚悟あれば相手すれば。

[匿名さん]2020/01/16 21:33

(003)
変異してるから抗生剤も効かなくなるかもよ

[匿名さん]2020/01/22 16:40

(004)
結局さ、外国人NGの店だとしても客は色んな店ぐるぐる回ってて、可愛い子がNS店に居たら行っちゃうのよ。そうやって媒介されるんだよね。

[匿名さん]2020/01/22 17:09

(005)

[匿名さん]2020/01/22 17:21

(006)
コロナウイルス間違いなく日本にも蔓延します。接客中マスクもできず、免疫力がないまま風俗嬢をやってる子も多くいますので、1番危ない職業は風俗でしょう。コロナウイルスは飛沫感染なのでコロナウイルスを持ってる男が風俗に来たら飛沫だけじゃすまないです。風俗客の中には不潔で臭いのにシャワー浴びるのを拒否したり一週間陰部を洗わないでワザと即尺希望したりする馬鹿男もいるのですからそうなった確率の感染率は100%に近い状態です。

[匿名さん]2020/01/22 17:29

(007)
しかも他の諸外国では中国人の入国を厳しく規制してるのに日本は空港で口頭で風邪をひいてるかどうか自己申告という素晴らしい対応。池袋と大阪の風俗嬢はマジで気をつけた方がいい。
…しかしホント世界の迷惑だな。

[匿名さん]2020/01/24 14:40

(008)
解熱剤飲んで飛行機乗るから体温チェックもすりぬけてくるよ

[匿名さん]2020/01/24 14:47

(009)
本当に冗談ではなく嬢の皆さまはこの春節期間もしくは潜伏期間を考慮して2週間は休む、又はせめて…気休めですが中国人客は断る等の対応をして気をつけてください。
お店は守ってくれません。外国人OKの店は掻き入れ時とばかりに中国人を受け入れます。
自分の身は自分で守らなくていけません。
どうか目先のお金に飛びつかないで下さい。感染すれば間違いなくそれ以上の出費がかかります。
抵抗力は低ければ命の危険もあり得ます。

[匿名さん]2020/01/24 15:121

(028)
>>009
お店は守ってくれないし、そもそも国が守る気ない
国民の安全より「外国人観光客、こんなに増えました、私たちの経済政策すごいでしょ」アピール最優先

[匿名さん]2020/01/26 09:20

(010)
しかし毎年毎年この時期の風俗嬢って命懸けだな。こんな高確率のロシアンルーレットやって見返りあんの?

[匿名さん]2020/01/24 15:17

(011)
はっきり言って馬鹿なだけでしょ。

[匿名さん]2020/01/25 05:55

(012)
フランスでも中国帰りの人が発症したね

[匿名さん]2020/01/25 06:29

(013)
しばらく休みます

[匿名さん]2020/01/25 06:58

(014)
早くも東京で感染者出た。
今後のニュースで感染者情報チェック。20代~30代の女性と40代~50代の男の感染割合多かったらそういうことだ。

[匿名さん]2020/01/25 06:59

(015)
飛沫感染てことは、常にマスクして風俗は休めば防げるのかしら?

[匿名さん]2020/01/25 07:061

(016)
>>15
店行ってDKやら生尺やるよりは100万倍防げるね。
中国人が正直に僕感染してます。なんていう訳ないからね。
反日教育受けてんだから悪気一つなく感染させてくるだろうね。

[匿名さん]2020/01/25 09:151

(029)
>>016
ていうか、私台湾人です、って嘘ついて風俗遊びするよ

[匿名さん]2020/01/26 09:211

(032)
>>29
台湾人も大陸からの人間多いから同じだよNG
最近の台湾人たち悪い奴らばかりだし

[匿名さん]2020/01/26 09:47

(017)
今中国人相手にDKとか生尺とかする嬢って馬鹿なのか。マジで。一緒に中国行って日本から出てけ。

[匿名さん]2020/01/25 12:14

(018)
池袋のとある人妻デリヘルこの時間で全員完売。
もちろん外国人OKの店。
もうここ行けねーな。

[匿名さん]2020/01/25 20:571

(026)
>>18
そこが俺の行きつけのヒット◯レードないことを祈るばかりだ。
頼むから俺のおきに2週間だけ休んでくれ。

[匿名さん]2020/01/26 08:531

(045)
>>26
そこは中国人がお得意様なんだからアウトだよ。
ってか池袋自体が中国人受け入れないと立ちいかない状態。
しかも日本で2番目に人の利用が多い駅。今池袋行く奴は紛争地帯に行くのと変わらん。

[匿名さん]2020/01/26 11:44

(020)
日本の健康保険を不正に外国人に使われてるよ
保険料払わずにね

[匿名さん]2020/01/26 00:52

(021)
春節が終わって梅毒、HIV患者がどれだけ増えるのかな?

[匿名さん]2020/01/26 00:591

(024)
>>21
春節で帰ってる中国人がまた日本戻ってきて撒き散らすよ

[匿名さん]2020/01/26 01:21

(022)
無駄に増えて、不潔でガツガツ何でも食べて、あっちこっちに群れなして異動して、病気ばら蒔いて……
なんか、ドブネズミみたいね。
チュウ国人

[匿名さん]2020/01/26 01:09

(023)
絶滅して欲しいよね

[匿名さん]2020/01/26 01:20

(025)
武漢(ラクーンシティ)の看護師が中国政府に捕まるの承知でSNS拡散させたね。中国発表の患者数1300人なんて嘘。実際は少なく見積もっても9万人以上、死者は1000人以上。ラクーンシティの病院はパンク、市は完全にパンデミック。
それでも中国人OKの風俗嬢って自殺志願者としか思えないんだが…

[匿名さん]2020/01/26 08:50

(027)
これ、病気というより、中国が作っている生物化学兵器、つまりバイオテロのための兵器が工場から漏れ出ちゃったって可能性
中国政府が、いつになく厳戒態勢
つまり、そうしないと北京にいる自分たちも死んでしまうからってビビっているんだろうね
武漢は東京並みの人口、それを外部と完全遮断して全滅させるつもりじゃないの?
市民は逃げられない、食料も水もない、医療も追いつかない、というか医者も死ぬからなすすべ無し
1千万人を見殺し状態

[匿名さん]2020/01/26 09:182

(030)
>>27
ラクーンシティワロタ。
アンブレラの仕業かもね。

[匿名さん]2020/01/26 09:30

(031)
>>27
ならもう即死になる菌作って欲しいよ
中国人なんか地球上の癌でしかないんだからさ

[匿名さん]2020/01/26 09:45

(033)
しばらく風俗を利用するのやめる
性病より感染力の強い肺炎の方が怖い

[匿名さん]2020/01/26 09:502

(034)
>>33
春節で帰ってる在日中華が日本に帰ってきてからも要注意だよ

[匿名さん]2020/01/26 09:52

(035)
>>033
当然だわね
なにせ梅毒と違って、まだ正体もわからない、治療方法もよくわからない、確実に言えるのさサーズ、マーズとかより段違いで強力って事だからね
てか、こんな状態で働いている女って本当にバカとしかいいようがない
男もバカだけど(笑)

[匿名さん]2020/01/26 09:53

(036)
こういう時経済的に余裕のあるランカーは休めるからいいよね
悲惨なのは貧乏暇嬢
さあ、家賃、スマホ、光熱費代を払うために命を削るのか、それとも潔く風俗諦めて昼職するのか、選択が迫られている、ていうかただでさえ生活できないのにコロナで客は減るからどのみち風俗じゃもう生活できないでしょ

[匿名さん]2020/01/26 09:561

(037)
>>36
貯金してる堅実な子ならね
ホストで散財してる子はアウト
そしてホストも売り上げ減るね

[匿名さん]2020/01/26 10:121

(038)
>>037
間違いない、ホストも売上激減で失業者あふれるだろうね
風俗嬢客なんて怖くて接客できないでしょ
密室に一緒にいたら空気感染するレベルだからね

[匿名さん]2020/01/26 10:23

(040)
27日から渡航禁止って全く意味ねーだろ。もうとっくにこっち来てたっぷり1週間ばら撒いて帰るのに。
日本もフィリピン見習って強制送還しろよ。
世界で一番日本に来る上に男はほとんど日本の風俗目的だぞ。
営業自粛しないとマジで春節終わったら閑古鳥鳴くな。

[匿名さん]2020/01/26 10:27

(041)
武漢は反日多数なのにこういう時だけ逃げてくる
ちなみに外国人でも3か月以上滞在になると国保申請可能
保険料はもちろん払わない

[匿名さん]2020/01/26 10:32

(042)
肺炎ってとても怖い
悪化するとすぐ死亡する
酸素が取り込めなくなって心停止

[匿名さん]2020/01/26 10:34

(043)
人の多い所へは行きたくない。風俗なんてもってのほか。コワい。

[匿名さん]2020/01/26 10:38

(044)
免疫力低ければ一発感染
体温36度以下は要注意
人混みは特に危険

[匿名さん]2020/01/26 10:40

(048)
俺のオキニが出勤しておる。池袋で…
(ToT)

[匿名さん]2020/01/26 13:51

(049)
「中国人お金持ちだし紳士で日本人より優しいよ。」
……あぁ、もうホント馬鹿…

[匿名さん]2020/01/26 13:59

(050)
馬鹿はコロナで死ねばいいよ
誰も悲しまないから

[匿名さん]2020/01/26 14:17

(051)
>>50俺は悲しいよ。でも買い占める金無いしなぁ…
また新しいオキニ探すか……

[匿名さん]2020/01/26 16:52

(052)
潜伏期間7日だから様子みたら?

[匿名さん]2020/01/26 16:55

(053)
4人目出たね。1週間後恐いな…

[匿名さん]2020/01/26 22:37

(054)
家にしかいないからコロナなんて関係なし。

[匿名さん]2020/01/26 22:441

(063)
>>54
一軒家?集合住宅?
集合住宅に中国人いたらアウトだよ
コロナは空気感染もするから
14人一気に感染できるウィルスだよ
しかも春節で帰国してる中国人が日本に帰った時も要注意
保菌者になってる可能性大だからね

[匿名さん]2020/01/26 23:56

(055)
厚労省は過剰に心配することなく、マスクの着用や手洗いの徹底など、通常の感染症対策に努めるよう呼びかけています

[匿名さん]2020/01/26 22:511

(060)
>>55
世界では隔離や強制送還。そもそも中国本土では都市を封鎖というとんでも無いことをしてるのに日本は空港で自己申告。
中国人観光客を避けるのは差別になるからやめましょう…二階という老害のおかげで7日後日本はパンデミックが起きる。

[匿名さん]2020/01/26 23:27

(056)
中国共産党はNG
台湾は大歓迎!

[匿名さん]2020/01/26 22:53

(057)
おめでたいよねー
武漢研究所から漏洩したウイルスの可能性もあるのに
だから国をあげて封鎖にかかるも時既に遅し

[匿名さん]2020/01/26 22:57

(058)
空気感染してるって話しも嘘じゃないっぽい、感染するスピードが速すぎる

[匿名さん]2020/01/26 23:181

(065)
>>58
中国の発表真に受けてどうする。
もう武漢の看護師が捕まるの覚悟でSNSで拡散してるでしょ。
武漢市だけで患者は少なく見積もっても9万人居るって。

[匿名さん]2020/01/27 00:04

(059)
中国人相手にしてる嬢はもう諦めるしかないがその他はとにかく中国人が多い場所はいかないように。
今、観光地よりドラッグストアは危ないからね。
中国人マスク買い占め出してるから。

[匿名さん]2020/01/26 23:22

(061)
日本ザル過ぎる

[匿名さん]2020/01/26 23:30

(062)
いや、風俗客として普通に疑問なんだけど嬢の皆マジで怖くないの?

[匿名さん]2020/01/26 23:461

(064)
>>62
中国人お金持ちだし紳士だし日本人より全然良いよ

[匿名さん]2020/01/26 23:572

(067)
>>64
今それが観点じゃないから…

[匿名さん]2020/01/27 00:22

(066)
>>64
それは上海とか一部だけ
地方都市行ったことある?
武漢とか酷い貧乏人だらけだよ
富裕層が避難したから残った貧乏人は全員見殺しにして終わり
だから封鎖したんだもん

[匿名さん]2020/01/27 00:09

(068)
いくら貧乏だからってゲテモノは食わないのが日本やその他の国

[匿名さん]2020/01/27 01:05

(069)
急に市場でウイルス検出されたって怪しいよな
アメリカがウイルス研究所の可能性を示唆したとたんこれかよ

[匿名さん]2020/01/27 01:09

(070)
実験動物を市場に転売したらしい

[匿名さん]2020/01/27 07:35

(071)
>>70
んな訳無いと思えないところが中国らしい。

[匿名さん]2020/01/27 08:39

(072)
チャイナに即尺って相当勇気いるよな。

[匿名さん]2020/01/27 09:11

(073)
自殺行為だね

[匿名さん]2020/01/27 09:13

(074)
株価大暴落、投資家は日本、中国経済ヤバイと思っているんだろうね
経済都市上海でも発生したとなったら経済やばいよね
こんなんじゃ風俗で遊ぶやつなんて激減するよ

[匿名さん]2020/01/27 09:16

(075)
風俗嬢全員免疫力上げるしかない
ただ中国でも亡くなってる人は持病持ちがほとんどらしいから持病持ってたら死ぬしかないかも

[匿名さん]2020/01/27 09:20

(076)
でっかいスーツケース持った集団見るとすぐ逃げる。遠くからコロナウイルスがくると思って全力で走って逃げる感染したら死より恐怖だから店も休む収入より安全。

[匿名さん]2020/01/27 09:35

(077)
中国人ろくなことしない

[匿名さん]2020/01/27 10:10

(078)
そろそろ日本人感染者出るな。20代か30代の女だったらそういうことだな。

[匿名さん]2020/01/28 10:31

(079)
手洗いうがいマスク…そんなもんで防げるなら都市封鎖なんかするだろうか?

[匿名さん]2020/01/28 12:31

(080)
感染者4500人、死者100人超え。中国の発表だから実際はこれの100倍はいるよな。もう日本に70万人入ってきちゃってんだよな。AVみたいなことできるって相当な数風俗目的の奴らいるよな。風俗嬢確実に感染するよな。春節終わったら日本のオッサン風俗行くよな。感染して家帰って家族に感染させるよな。
マジで勘弁してくれ。

[匿名さん]2020/01/28 14:58

(082)
日本は安全だからマスクなんてしないもん。
風俗で遊びまくるぞ!

[匿名さん]2020/01/28 15:27

 - 雑談 , , , , , ,