風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お客の疑問
働く女の子の疑問
働くスタッフの疑問
なるべく答えるよ。

[ 金主 ] – 2014/09/03 14:16


(165)
アドバイスお願いします。
ある嬢に恋してしまいました。しかし、その嬢は自分を客としてか見てくれません。以前この仕事中は恋愛モードになれないとも言っていました。
どうにか自分を客としてではなく男として見てもらいたいのですがどうしたらよいでしょうか。
その嬢はこの仕事に対してとてもプロ意識が高く、サービスは一切手抜きなしで、恋人同士のようなプレイも嫌な顔一つせずやってくれます。
それ故本心がまったくわかりません。アドバイスお願いします。

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 14:28

(167)
>>165
あなたの場合、押しても可能性ゼロです。辞めるまでプレイ以外一切要求せずに定期的に通いましょう。辞めた直後に連絡取れたらそれが唯一のチャンスです。

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 15:52

(168)
>>167
嬢のこの仕事につく覚悟、決意は男が想像する以上に固いということでしょうか。
直後に連絡ということは、メアド位は聞いてもいいということですか。

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 17:00

(169)
>>168
諦めなさい。脈はありません。恋人同士のようなプレイをしてもらえたのだから、それで満足しなさい。

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 17:06

(171)
↑これだから勝手に色恋客って最悪

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 17:13

(172)
返す言葉もありません

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 17:14

(173)
だいたい付き合いたいと思ったら嬢から連絡先教えて店来させないし、普通に外で会おうって言うよ。
でもその嬢もわかってるよ、この客マジで付き合いたいって思ってんだろなってお見通しだよ。
心の中じゃキモいって思ってるけど、いい鴨客とも思ってる。だから何も言わず、いい客としてせっせと何回も通うことだね。

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 18:50

(191)
>>173
同意。脈あるのは嬢から何らかのアプローチがあるときだけ。
そこに辿り着けない奴は、長く定期的に通ってまずいい客になるところから始めないとないと無理。客として好きなゾーンにいれば、辞めるときとか、困ったときとかに外で会えたりするチャンスが回ってくることがある。
付き合いたいとかこっちの感情を出し始めると即アウト。好きなのは通っている時点で伝わっている。
それ以上だと何か求めてきそうな面倒な客扱いされてチャンスすらなくなり、ゲームオーバー。

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 06:49

(178)
>>165
ホストにハマる嬢みたい(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 19:03

(188)
>>165
叩かれててかわいそうなのでマジレスしてみますw
あなたの外見スペックは?嬢の好みのタイプ知ってる?優しい人とか建前じゃなくて
好かれたいなら本心隠してひたすら良客として通いながら自分のスペックを嬢の好みに近づける、メールは姫予約のみ
それで嬢に客としてすごく気に入られててさらに嬢が律儀なタイプなら辞める時連絡もらえるからその時に告白
連絡くれなきゃそれまでだし好かれなきゃ無理
あなたが嬢の好みになれて嬢がゆるい性格なら嬢から告白されるかもw
可能性はほぼゼロだろうけど頑張ってw

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 02:59

(194)
>>188
マジレスありがとうございます。
外見は中の中とよく言われます。彼女の好みは分かりません。
彼女は上位ランカーで客からの好意や親切を、素直に自分のためを思ってしてくれたとは受け取らず、プレイを楽しむためと受け取ります。
相手を思って良かれとした行為をそのように受け取られるのは正直つらいです。何をしても歪めて受け取られてしまう。
そういう瞬間に、彼女の働いている世界とそこにいる彼女の覚悟や姿勢の一端を垣間見て、言葉を失います。

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 08:52

(249)
>>165
(長文になります。)
すみません、残念ながらその問題のアドバイスは持ち合わせていません。
あなたのレスを見ると、文脈からの情報でしかありませんが、ご自分で答えを出しているかと感じます。だからこその悩みなの深さなのかもしれませんが…。

[ 金玉 ] – 2014/09/12 16:55

(250)
自分は第三者なので、一歩引いた目で見てしまいますが、あなたのレスに「本心が全くわかりません」とありました。それは、あなた自身が相手の立場や言いたい事が理解出来ていない(又は理解出来ない)という状態だと解釈しました。そして、その理由が「相手はプロ意識が高い」との事でした。

[ 金玉 ] – 2014/09/12 16:55

(251)
この2つの情報だけを切り取って、あなたが逆の立場であって、この2つの設定があったらどう思うでしょうか?
例えば、あなたの会社の大事な取り引き先であったり、あなたのお仕事上の相手から好意を感じた場合、あなたはご自分の仕事にプロ意識を持っており、相手との仕事上の関係を崩さず、相手のプライドも傷つけない為には、あなたならどうするでしょうか?

[ 金玉 ] – 2014/09/12 16:56

(252)
その状態が長期間続いたら、あなたはどう感じるでしょうか?
男と女のことなので、上手くは言えませんが、一つの人間関係の話かと思います。より良い人間関係を構築していく上では、上司と部下や親子など絶対的な縦の関係性がない場合は、ある程度平等でないと上手くいかない様に思います。

[ 金玉 ] – 2014/09/12 16:57

(253)
今回のケースの場合、あなたはお金を払い時間を買ったお客さんであり、その時間内でのクライアントです。更にプロ意識が高い相手であればある程、最初の設定から縦の関係が発生しており、人間関係としてもフェアな状態ではないと思います。なので、あなたの思いが強ければ強いほど一方通行になっています。

[ 金玉 ] – 2014/09/12 16:58

(254)
本意ではないとはいえ指示や命令の状態、クライアントからの依頼に応える人間関係を構築している様に感じました。自分もよくそうやって部下の信頼を裏切ったり、支えてくれる人達に感謝をしていなかったりと、人間関係を上手く出来ず失敗した経験が沢山あります(笑)
縦の関係性であれば、相手の立場や目線に降り立ってみたり、フラットな状態から関係を築くのも大切なんだと学びました。

[ 金玉 ] – 2014/09/12 16:59

(255)
あなたの歴史も知らず、生意気な発言ばかりですみません(汗)

[ 金玉 ] – 2014/09/12 16:59

(256)
>>165さんへ。
この後のレス見てきました。
これだけ皆さん意見を言ってるって凄いと思います。中には同じ様な経験をした方やあなたの心配をしている方もいる様に思いました。これもあなたの人となりだと思います。
自分もこのテーマが深く、関心のあるテーマなんだと気付けました。それと同時に、このスレにも参加してくれる人が集まりました(笑)
ありがとうございます。
感謝致します。

[ 金玉 ] – 2014/09/12 17:18

(262)
>>256
165です。長文になります。
まずは、親身なアドバイス本当にありがとうございます。以下、レスやアドバイスを読んでの、今の自分の考えを書かせていただきます。再度のアドバイスお願い致します。

[ 165 ] – 2014/09/12 18:38

(264)
実は今週も会ってきました。そこで当たり前だが大切な大前提を思い知りました。それは、自分と彼女は、客と嬢、需要者と供給者の立場にあるということです。そう金玉さんが指摘された、縦の関係にあることを今更ながら痛感しました。

[ 165 ] – 2014/09/12 18:40

(266)
その関係にある以上は、自分の彼女に対するいかなる好意も紳士的な振る舞いも言動も、所詮は縦の関係にある客という枠を超えることは出来ないのです。
つまり、自分は金で女性の裸を買う男だということです。

[ 165 ] – 2014/09/12 18:42

(267)
果たして彼女はそんな男を好きになるだろうか。なれる分けがない。自分としては彼女以外の子には会っていないし、今後こういうお店に通うことを止めると誓うこともできる。しかし、彼女に会いに行った時点で、自分は金で女性を買う男になってしまう。このジレンマ。

[ 165 ] – 2014/09/12 18:44

(269)
会ったらさげすまれる。会わなければ忘れられる。すなわち、客として出会ってしまった以上、恋人として結ばれる縁が無かったということを意味しているのではないでしょうか。こういう形で出会わなければ普通にデートに誘うことも出来た。でも違った。二人は結ばれる縁にはなかった。

[ 165 ] – 2014/09/12 18:47

(271)
おそらくこれが正論でしょう。そうだと分かっている。
では、諦められるのか。この正論を受け入れることが自分に出来るのか。
答えは当然、否です。しかし、上記も事実です。そこで私が至った答えは以下の様なものです。

[ 165 ] – 2014/09/12 18:49

(273)
確かに自分は金で女性の裸を買う最低の男だ。それは事実です。
しかし、彼女が最低の男をパートナーとして選ばないという絶対的な理由になりうるかといと、答えは否です。
誰しも短所はある。その短所を上回る長所があればいいだけの事。(もちろん彼女がその短所を受け入れられなければだめですが)

[ 165 ] – 2014/09/12 18:51

(275)
私の出した結論は、結局は男をあるいは人間性を磨くことしかないのではないかということです。
彼女が自分のこの決定的な過去の過ち(風俗に行ったということ)を受け入れてもいいと思えるだけの男になればいい。
どうでしょうか、自分はご都合主義の屁理屈をこねただけでしょうか、きたんのないご意見をお願いします。

[ 165 ] – 2014/09/12 18:55

(278)
165さん
165さんが御指名の女の子の一生の面倒を養える経済力はありますでしょうか?
もし可能であれば男として見られるのも不可能ではないとおもいます。

[ らいらら ] – 2014/09/12 19:05

(280)
>>275
忌憚のない感想としては、意味不明何を言いたいのってところかな。ストーカーの資質もあると思われ。。。

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 19:12

(305)
>>165
(かなり長文になります)
あなたのお考えを読ませもらいました。
その上で何点か気付いた事がありましたので、ちょっとしたダメ出しをしたいと思いますm(_ _)(笑)
まず、全体の文章から読み解くと、あなたは素直で真面目、そして何事にも真っ直ぐに捉え、真っ直ぐにかえす実直な方だとお見受けします。それ故、矛盾も感じてしまいます。

[ 金玉 ] – 2014/09/13 11:31

(306)
その素直さが世の中を一つの見方で捉え、真面目な性格が物事を難しく捉え、実直さが頭の中にある事をストレートに表現する…。
どうでしょうか? 長所と短所です。
長所と短所は一緒です。「短所を上回る長所があればいいだけ…」とおっしゃっていましたが、長所も短所も同じ事なので、この場合、正しくは「自分の性格を把握して良い所を上手く使う」だと思います。

[ 金玉 ] – 2014/09/13 11:32

(307)
この事を前提に話を進めていきますね。
次に「二人は結ばれる縁がなかった…」
とありましたが、そもそも縁が無かったらどういう形であれ出会う事がないので、縁があったからこそ出会ったと捉えていいと思います。そして結ばれる縁ですが、そこは「縁」にせず、折角のチャンスですから自力で掴みましょう。
でないと、出会いの「縁」と結ばれる「縁」で2つの「縁」が重ならないといけない難しい問題になってしまいます。

[ 金玉 ] – 2014/09/13 11:33

(308)
次は、あなたの考えの中で何度かあなたなりの結論が出てくることがありました。「所詮、縦の関係… 枠を超えることが出来ない…」「はたして彼女は… なれるわけがない」「二人は結ばれる… 縁になかった」「人間性を磨くことしか… 」
この何度かの結論があるのに対して、その具体的な改善策や対策については、ほぼ無いに等しい状態です。これは全てあなたの仮説であって、相手の結論ではありません。

[ 金玉 ] – 2014/09/13 11:34

(309)
いくら考えても頭の中だけでは、答え合わせは不可能です。それと、「自分としては彼女以外の子には会っていないし、今後こういうお店に通うことを止めると誓うこともできる」と誠実さを表現していましたが、誠実かどうかは他人が判断するものです。相手の結論なんです。その大事な判断材料である、彼女以外に会っていない、と今後行かない、の2つ部分は24時間一緒に行動を共にしている人にしか分からない(伝わらない)状態です。

[ 金玉 ] – 2014/09/13 11:35

(310)
なので、残念ながらあなたの思う誠実さは相手には届かない、判断されない事になります。ここまでで一旦まとめますと、流れ的にはあなたの文章に対してダメ出しをしている様にも感じるかもしれませんが、そこではなくあなたの思考に原因があるという事です。上記は全てマイナスの思考が原因です。マイナスの仮説を立てるから壁ができ、それをクリアーする為の無駄な思考が生まれます。

[ 金玉 ] – 2014/09/13 11:36

(311)
ご自分で問題を難しくしてるだけです。もはやここまでくると、リスクを考える事自体が実はリスクだという言葉のお手本です。まずは、余計なモノを取っ払い思考をプラスとまでは言わないので、0に近い状態にする事から始めていかなければなりません。
これから書く内容は、あなたがこのスレにした相談内容を、プラスの思考の別人物が同じ内容の相談をしたらこう書くという例を書いてみます。

[ 金玉 ] – 2014/09/13 11:37

(312)
【スレ主さんこんにちは、自分は今クソ悩んでいました。その悩みとは、通っている嬢を好きになってしまいました。彼女と付き合う為には、どんなハードルがあるのでしょうか? 又、付き合う上でどんな心構えが必要でしょうか?チャレンジの結果は報告します。是非アドバイスをお願いしますm(_ _)m 】
以上、まずはこれぐらいで十分です。

[ 金玉 ] – 2014/09/13 11:38

(313)
そうすると、色々とレスが返ってきて次の質問、次の質問と展開が生まれてきます。その情報や気づきが、本来あなたの欲しいものであって、付き合うという目的に直結し、無駄なく辿り着けるはずです。もう一つは、そのマイナスな思考から、あなた自身が負けやすい体質になっていることだと思います。商売でもギャンブルでも何でも勝負ごとには、決まって負ける3つの体質があります。

[ 金玉 ] – 2014/09/13 11:39

(314)
1.慢心 2.情報不足 3.思い込み
この3つの内1つでもあると、負けやすくなり、2つだと負ける確立が格段に上がります。3つだと勝てません。(笑)
いくつ心当たりがありましたか?
この思考と体質は、俗に言う負のスパイラルです。グルグルと回り付きまとってきます。例えば、あなたと彼女の間には、あんな壁やこんな壁があると仮説をたて、リスクを生み出す事によって、本来無かったかもしれない壁が現れます。

[ 金玉 ] – 2014/09/13 11:40

(315)
実際に、思った壁が目の前に突き付けられるので、「やっぱり!」と自分の予測や仮説が正しかったと思い込んでしまうのです。その後、あの時の自分は予測出来ていたから正しい判断だと慢心し、別の考えはしないで繰り返してしまう。今度は気をつけようと反省して慎重になるも結果、繰り返す…。スパイラルです…。木を見て森を見ずです…。
スタートからコケています。

[ 金玉 ] – 2014/09/13 11:41

(316)
急にプラス思考になれと言っても難しいと感じるでしょうが、訓練が必要ですが、たいして難しくはないです。
今現在のあなたは、シャツを着た時に、ちょっとしたボタンの掛け違えをしている状態だと思って下さい。よく見て、ボタンを掛け直せばいいだけですから。
一度にいっぺんだと頭が混乱してしまうので、

[ 金玉 ] – 2014/09/13 11:41

(317)
今日のところは、この辺りにしておきます。ご自分のレスと他のレスを何度か読み直し、ご自身に当てはめてみて自分の思考や性格を分析してみて下さい。客観視出来てきましたら、次のステップのレスをします。まず、勝つ前に負け癖を止める必要があると思います。

[ 金玉 ] – 2014/09/13 11:42

(322)
>>317
 まずは親身かつきたんのないレスを本当にありがとうございます。
 正直、今までの自分にはない考え方、物事に対峙するスタンスに戸惑っています。
 もう少し時間をかけて、金玉さんのレスを何度か読んで考え直してみたいと思います。
 考えが整理出来たらまた報告・相談させて頂きますので、その折はまた宜しくお願い致します。

[ 165 ] – 2014/09/14 09:28

(199)
通しの鬼出勤と2勤1休の片番。
どちらが大事ですか?
私はリピもありますが後者です。
嫌な事はハッキリ言います(休日出勤は出来ないなど)最近なんとなく‥雰囲気的にウザイというかそんな風に思われてるのかな‥?

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 09:25

(257)
>>199
お店側の立場としたら、どちらも大事です。更に言うと、鬼出勤スタイルの女の子は出勤の確認を取らずにすみますし、その日のシフト上の問題(頭数が欠けてる時間帯)がないか考えなくていいので、店長などの立場からすると、管理の面で楽だと思います。お客さんの目線だと、あなたのスタイルの方が、希少価値があって売れる状態だと思います。在籍や出勤に波があるお店の管理者だと、そういった問題も発生しやすいのかと思います。

[ 金玉 ] – 2014/09/12 17:38

(200)
百合の園の売上げについてどう感じますか?店落ちが1000(かなり盛っているかと)とどこかに記載がありましたがとても少ない数字ですよね。10000000÷13000(客単価)÷30(日)一日25名の来店です。1人につき1名と考えると出勤は25名で間に合う計算になります。しかしながら、人気のある人は2~3枠埋まります。本来1人3名の接客であれば8名出勤で女性は5万程の手取りになれるはずです。40名を出勤させたら確実に20名はお茶になる暇店です。

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 10:14

(258)
>>200
今HPを見てきました。
どうでしょうか?待ち合わせスタイルという事で、コースが120分からになっていたみたいです。なので、単価がもう少し高いかと思います。この単価で成立するのであれば、1日30本以上ないと1000万円は達成しなそうですね。ただ不可能ってラインでもないような気もします。
女の子のバックも含めた売上ってことじゃないでしょうか?

[ 金玉 ] – 2014/09/12 18:06

(201)
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 11:12

(259)
>>201
高杉晋作の言葉ですね。
勉強になります。

[ 金玉 ] – 2014/09/12 18:15

(202)
盗撮する客とか居た?発見した時どうしてた?

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 11:55

(260)
>>202
盗撮はたまにありました。自分の店では、盗撮に対しては徹底的に行けと言っていましたので、スタッフが確認して被害届を出していました。

[ 金玉 ] – 2014/09/12 18:20

(229)
出戻り嬢も多いとのことですが、大体、どのくらいの期間で戻ってくることが多いですか?先日、裏っぴきから水揚げしたのですが、知らないうちに戻ったりしないか、心配になります。

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 21:55

(230)
>>229
状況で変わるでしょうけど早い娘だと2.3
ヵ月です。遅い娘でも2.3年です。中には8年なんて娘もいますけど、大体の娘が経済的な問題、子供が幼稚園など大きくなったなど様々です。

[ らいらら ] – 2014/09/11 22:24

(261)
>>229
心配ですよね…。
不安にさせる訳ではないですが、自分の店での実例で、月に一度程度イベントの時に出勤して貰っていた事もありました。すみません(汗)
そういった不安がないよう、早く信頼関係を築けるといいですね。

[ 金玉 ] – 2014/09/12 18:35

(231)
一気に長文で書かれると読む気なくす

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 22:35

(263)
>>231
すみません(汗)
これからは工夫してみます。

[ 金玉 ] – 2014/09/12 18:38

(235)
金主さん遅レスすいません。
在籍何名位のお店を100万位で売られたのですか?

[ らいらら ] – 2014/09/11 23:52

(268)
>>235
ちゃんと把握しきれてなかったのですが、在籍20人ぐらいだったと思います。
×3で3人に売りました。今でも疑問に残ります(笑)

[ 金玉 ] – 2014/09/12 18:47

(272)
>>268
在籍20名で100は相当安いですね。
喉から手が出る位羨ましい。

[ らいらら ] – 2014/09/12 18:51

(238)
2日だけ働いて飛んだお店に、2年後に何食わぬ顔して面接行ったら前いたことばれますか?

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 00:09

(239)
>>238
ちなソープです

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 00:09

(274)
>>238
おもしろいですね(笑)
バレると思いますが、デリヘルだと気にしないかと思います。
ソープは気難しいイメージもありますが、お互い状況も変わった事だし、もう時効じゃないですか?(笑)
メールなので、正直に言って確認してみたらどうですか?

[ 金玉 ] – 2014/09/12 18:55

(245)
>>238
何食わぬ顔で面接に行くよりは、電話で以前働いていた○○ですが。のほうが印象は良いと思います。

[ らいらら ] – 2014/09/12 01:52

(241)
鴬谷で30代で稼げるのは何処ですか?
移動送迎有りの店知りたいです。

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 01:20

(279)
>>241
すみません、鴬谷は未知の世界です。
独特の街なイメージがあり、お店も多種多様にあると聞きます。

[ 金玉 ] – 2014/09/12 19:06

(243)
>>241
鶯谷の安デリ送迎なんかしないよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 01:26

(247)
>>243さん、有難うございます。
移動送迎無しなんですか?東京詳しくなくて、電車移動怖いです。鴬谷ホテル限定にすると稼ぎ悪いですか?

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 02:05

(270)
>>247
鶯谷は狭いエリアにホテルが密集しているから送迎は不要、自転車で移動してる嬢もいますよ。ビジュアル的にはちょっとどうかなと思うけど効率的ですよね
韓国デリは女の子がホテルの場所を覚えられないからか送迎あるみたい

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 18:48

(242)
今みんな全国の風俗店に短期で出稼ぎしてますよね?
30代ですけど私もそういう働き方がしたいんですが、どうやってみんな見つけてるんですか?

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 01:24

(281)
>>242
皆さんそういった、求人サイトやスカウトなんかを通して出稼ぎに行っている様です。保証料金もあって、楽な場合もありますが、同様にトラブルなんかもよく聞きます。一番確実なのは、実際にあなたの知り合いの経験者から詳細を聞いて判断することかと思います。

[ 金玉 ] – 2014/09/12 19:18

(246)
>>242
正直な所、ギャンブル的な要素はあります。
お店によったら客入りが良し悪しあると思います。
ホスラブの掲示板も大分荒らされると思いますので友達の発言を頼りにするしかないと思います。

[ らいらら ] – 2014/09/12 01:57

(244)
全部読めなかったけど
ひさびさの良スレですね。
あとで整理して単行本にしても
売れそうですよ。
金玉さん頑張ってw

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 01:40

(282)
>>244
ありがとうございます。
単行本になりますかね(笑)

[ 金玉 ] – 2014/09/12 19:20

(248)
金玉さんこんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいてます。昼職で働いてて、土日のみデリヘルで働いています。
実はホスラブで、ある女の子に対しての書き込みで、「だからお前は、昼職もまともにできないんだよ」と書かれて、店スレでは、それを書いたのがなぜか私になっていまして大炎上です。
明日から出勤するのが憂鬱です。
とりあえず、店スレは見ないようにします。金玉さん、こんな私に何かお言葉をお願いします。

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 16:16

(289)
>>248
はじめまして、よろしくお願いします。
これは非常にシビアな問題ですね。
あなた自身が黒幕にしたて上げられ、状況を収縮しきれない状態かと思います。
店側の対応に期待したいところです。
自分の店の対処法としては以下の様な2点に重点をおき、対策をしていました。
1.問題の核をもみ消す。
2.連帯責任を装い全員の問題と認識する

[ 金玉 ] – 2014/09/12 20:30

(290)
「この度、内部混乱を招くような悪意のある書き込みを発見しました。他店からの引き抜きのターゲットになっています。キャストの皆さん、これより3ヶ月間くらいの間、引き抜き行為や勧誘に気をつけて下さい。怪しいと思った人物に心当たりがありましたら、些細な事でも報告をお願いします。同時に期間中は、節度のある言動と行動を重ねてお願い致します」

[ 金玉 ] – 2014/09/12 20:30

(291)
という様な内容の文書を作成して、出勤時に全員に配布して、仕事終わりのバックを渡す時に1人1人に店長が確認をする様に、ちょっと緊張感を持つような仕組みにしていました。何故かと言うと、今回のケースの様に、実際に引き抜き目的で掲示板を悪用して、内部混乱を招きお店内の人間関係を崩して、移籍を目論むスカウト行為はよくありましたし、よく聞きました。

[ 金玉 ] – 2014/09/12 20:31

(292)
書いた、書いていないとか、誰が書いたかを特定するよりも、黒幕を知らない第三者にすり替えた方が解決が早く、問題の芽を摘むことが出来るからです。
何もしなくても時間が解決してくれる問題かと思いますが、気になる様でしたら自己解決せず、信頼をおけるスタッフに相談してみてはどうでしょうか?
※相談する際に、あなたの望む答えを伝えとかないと、バカなスタッフだと問題が悪化する場合があるので気をつけて下さい(笑)

[ 金玉 ] – 2014/09/12 20:31

(293)
248です。お忙しい中、ご返答ありがとうございます。金玉さんのアドバイスに救われました。しばらくの間といいますか、この仕事をしている間は、店スレを見ない方が賢明ですよね?

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 20:59

(319)
>>293
賢明です。余計な情報は入れない方が楽ですから(笑)

[ 金玉 ] – 2014/09/13 11:55

(295)
金王さん初めまして!!
デリヘルで働いていますが、お客様の店外要求やメアド教えて等の要求が多いのですが、私の接客が悪いのでしょうか?因みにナンバー入りで大体のお客様が一週間以内にリピートしてくれます。
上手な断り方など教えて頂けたらありがたいです。

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 00:28

(296)
>>295
メアドや連絡先の交換の拒否ですね。
金主様とは回答は変わるかもしれませんが、例えば御客様に
私の携帯は親も利用する時がたまにあるなどが一番断りやすいかもしれませんね。

[ らいらら ] – 2014/09/13 00:42

(297)
>>295
接客が悪いのではなく逆に良いと思います。
それだけ魅力的な仕事、ビジュアルなのでしょう。

[ らいらら ] – 2014/09/13 00:44

(328)
>>295
はじめまして。返事遅くなりました。
メアドや店外要求には上手に断る必要はないと思いますよ。それでも通ってくれるお客さんはいますし、断る事で来なくなるお客さんは、上手く断ろうが下手に断ろうが、どの道来なくなるので(笑)
今現在、上手い断り方が見つかっていない状態なのに、新規のお客さんが直ぐにリピートしてくれるって事は、あなたに魅力があるからだと思います。

[ 金玉 ] – 2014/09/15 23:08

(329)
魅力のある人にはイキイキしているだけで、人が集まるので素が一番楽です。如何に楽して稼ぐか!がデリヘルで稼ぐ秘訣です。
どんなに美味しいご飯も、お腹いっぱいになると、しばらく食べたくなってしまいますよね。ちょっと物足りないと、また直ぐに食べたくなるのが人間ってものです(笑)腹八分目が丁度良い状態です。

[ 金玉 ] – 2014/09/15 23:08

(330)
しいて言うなれば、ドアを開け出会った時と、帰り際の瞬間を大切にするといいかもしれません。帰り際は特に大事で、如何に余韻を残してくるかが、物足りなさを演出しますので、名残惜しさや気の利いた言葉を残してくると、効果が高いかと思います。漫才で言う、ツカミとオチの部分なので、ツカミが良いとネタであるプレイが楽になります。

[ 金玉 ] – 2014/09/15 23:09

(331)
又、ネタであるプレイが合わなくても、オチが良ければ、笑いが起こります。そのオチの部分がデリヘルで言うと、帰り際になるので、「90分があっと言う間だった」
とか「お客さんとはまた会う予感がするよ」とか、お客さんが思わず「えっ?」
って思うような帰り際にすると、いいかと思います。自分の店でも「1分ルール」と題して、ツカミとオチの1分間のバリエーションを練習してました(笑)

[ 金玉 ] – 2014/09/15 23:10

(301)
金玉さんの店で一番稼いでいたのはどんな女性で月収何万円位でしたか?

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 08:15

(332)
>>301
自分のお店で稼いでいた人は、月130~、くらいでした。容姿は普通で、スタイルも普通、いつも元気な20代後半の女の子でした。週一と生理以外は休まない、底抜けな体力の持ち主でしたよ(笑)

[ 金玉 ] – 2014/09/15 23:19
Part5に続く…。

 - 雑談