風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗嬢って友達いない人が多いって本当ですか?

[スレ主さん] – 2019/11/03 16:49


(001)
今までの普通の仕事の人とは疎遠になるね。

[匿名さん]2019/11/03 18:491

(002)
友達っとかいっても、本名、住所、出身地なんていつ脱税垂れ込まれたり、正体バラされたりするかわからないから教えられないよね。そんなの友達じゃないよね(笑)
ネット時代、風俗やめても永遠に弱みを握られるわけだから。

[匿名さん]2019/11/03 18:562

(006)
>>2
そう!あなたは正しいよ
色々聞いてくる人には
ロクな人間はいないからね。

[匿名さん]2019/11/03 19:54

(005)
>>2
それだから友達いないんじゃないの?
可哀想な人
普通は絆が深まるよ

[匿名さん]2019/11/03 19:492

(007)
>>5
頭おかしい?

[匿名さん]2019/11/03 19:54

(008)
>>5
頭悪い?

[匿名さん]2019/11/03 19:55

(003)
もう上がったババアだけど、カタギの友達なんて高校時代の3人位しかいないよ

[匿名さん]2019/11/03 18:581

(004)
100人の知り合いより1人の親友でしょうが!

[匿名さん]2019/11/03 19:441

(009)
友達がいないから風俗できる部分もあるけどね。
ガチの地元でやってる子は頭悪い

[匿名さん]2019/11/03 19:571

(011)
友達相手なら大っぴらに言う気もないけどめちゃくちゃ隠すつもりもないから仲良しな子には男女問わず普通にカムしてる。理解あって話聞いてくれて感謝しかない

[匿名さん]2019/11/03 23:081

(012)
お友達は仲が良い同僚のみ。
お友達と一緒に行って来ました
ドプロだと作り話しネタ作り
昼職持ちの子だけ

[匿名さん]2019/11/03 23:171

(013)
海外旅行写真、お友達から頂きました
食事の写真は本人が出てない以上は
誰からか頂いた写真
リアリティーを持たせるために
ネットで下調べして具体的にかみ砕き
日記に書くと現実ぽくなるよね
本来、写真のネタを出せるほど暇じゃない人がネタ写真を載せるのも暇と必死感が伝わり可哀想。
またときどき載せる人はやっとネタを出せる話題が作れました報告

[匿名さん]2019/11/03 23:231

(014)
友達いなくて、不満を全部ここで相談してるww

[匿名さん]2019/11/03 23:552

(016)
>>14
私もそう。笑

[匿名さん]2019/11/13 02:041

(015)
集団待機だと仲良くなるし励みになったりする。悪い意味でヤバい人は自然とわかって会わないようにされる。生活時間帯も一緒なので仕事以外で会ったり連絡取ったりする。何というか仲良くしている時は仕事の愚痴を言ったりするわけでもないけど必要としている時。むしろ優しい常連さんの話はする。辞めると色々別になり自然と離れていく。本当に悪い人と関わらなかったから言えることだけど、幼なじみとは明らかに違う、他の仕事の友達と同じかな。

[匿名さん]2019/11/04 00:321

(028)
友達いないって言うか月15万の人間と月80万稼ぐ人間の時間の使い方は変化すると思うよ😂
お友達とわいわいする時間ってのは減ったし、友達も選ぶようになった

[匿名さん]2019/11/13 02:21

(029)
大人になると、友達より彼氏とか旦那といる時間が多くなるし…
年齢=彼女無しの孤独な高齢者にはわからないんだろうけど

[匿名さん]2019/11/13 04:18

(030)
全員切ったね
動物が1番の癒し
言葉喋るんは意見やら愚痴聞かんとだからめんどくさい

[匿名さん]2019/11/13 05:22

(032)
自分の都合ばかりで金金貸してばかりを平気で言ってくる女は友達でもなんでもない。最低女!

[匿名さん]2019/11/13 06:081

(033)
お金貸してと言う人は人として終わってる
こんな友達は友達でもなんでもないただの厄介者

[匿名さん]2019/11/13 06:121

(034)
いつまでたっても貸した金返してくれないってホームレス以下 ホームレスだって食べる為ゴミ拾いする。

[匿名さん]2019/11/13 06:151

(035)
友達一人もいない。交際費もゼロ。
女同士で呑みに行ったりにお金を使うよりエステ行ったり服や化粧品買ったり自分のためにお金を使いたい

[匿名さん]2019/12/03 01:031

(036)
大人になると大体打算的に友達も選ぶようになるし計算づくで高感度のための付き合いする人もいるし別にいいかな

[匿名さん]2019/12/03 01:131

(037)
女って鈍感な人には個人的な自分の好き嫌いだけで嫌味とか平気で言うし見てて先輩なのにサイテーかよって思う

[匿名さん]2019/12/03 01:161

(038)
水面下では仲悪いのに上部だけは仲良くするみたいな意味わからん接待に金払ってまで参加したくないわ

[匿名さん]2019/12/03 01:181

(039)
自己愛やフレネミーに気をつけないとね

[匿名さん]2019/12/03 01:341

(040)
>>0
いません。友達ゼロです。出勤して待機の人と挨拶はしても、友達ではないです。客か待機所しか人と話しません。頭おかしくなります。

[匿名さん]2019/12/03 01:37

(041)
クリスマス鬱です。クリスマスツリーとかクリスマスソングが聞こえると病む

[匿名さん]2019/12/03 01:471

(042)
一人が楽だわ~

[匿名さん]2019/12/03 01:571

(043)
友達は厳選すべき
作るのは簡単
合わない人9割と無理してもまたリセットしたくなるだけ

[匿名さん]2019/12/03 02:001

(044)
所詮金となる客を奪い合う存在ですもの
全体が潤ってる店じゃない限り仲良くなんてできっこないわよ

[匿名さん]2019/12/03 02:052

(059)
>>44
風俗嬢同士友達になると一時期異様に仲良くてあとで揉めて両方クビ

[匿名さん]2019/12/03 02:122

(067)
>>59
うちの店は両方辞めないでいる。周りが気を使って疲れるわ

[匿名さん]2019/12/03 09:31

(052)
客だけど俺も友だちいないぞ

[匿名さん]2019/12/03 02:091

(064)
いなくて結構!誰々とは友達~~!!とか言ってるくせに裏ではいいように使って陰口言ってるの知ってる。片方の子が可哀想になる。

[匿名さん]2019/12/03 08:24

(065)
そうかな~
昔と違って今の風俗嬢はバイト感覚で風俗やってるから友達も普通に居ると思う。
歳食って独身だと必然的に友達居なくなるよ。

[匿名さん]2019/12/03 08:531

(066)
>>65
風俗嬢の友達がいらないって言いたいんじゃないの?それはわかる。自分がつまらないと不機嫌になったり、約束守らないから私も風俗嬢の友達なんていらない。

[匿名さん]2019/12/03 09:30

(068)
金が友達。

[匿名さん]2019/12/03 09:321

(069)
>>68
お金は孤独な人からは離れていく
いくら稼いでも

[匿名さん]2019/12/03 10:40

 - 雑談 , , ,