風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

こんばんは。
私は現在、風俗嬢に恋しております。
4月には上がるとのことなので、焦りを感じているのですが、会話のみで入るか、プレイも行った方がいいのか(セックスもして気持よくさせてあげるべきか)で悩んでおります。
以前、一度本番をお願いし、セックスさせて頂いたのですが、その後に指名した際、少し塩対応を取られました。
また、一度天蓋もしてもらったのですが、私の身勝手な行動で彼女の気分を損ねてしまいましたし、その後に入った際も天蓋要求をしましたので、嫌がっているかと思われます。
性欲の捌け口としてではなく、女性として魅力を感じている為、性サービスはどちらでもいいと思っております。仲良くなりたいというアピールはしているのですが、ラインの文章を見ても、営業メールのような感じです….
・今後指名する際、会話のみで終わらせるべきでしょうか?
・若しくは職業柄、基本プレイをして彼女を気持ちよくさせてからトークも頑張った方が良いのでしょうか?

[スレ主さん] – 2019/11/13 18:14


(001)
因みに、客獲得の為に本番行為を行っているようなのですが、彼女は敏感体質の為、感じ易いようです。
向こうは嫌かと思われますが、本番するか聞かれた際(もしくは私からお願いする)には受け入れて、気持ちよくさせてあげたほうがよいのでしょうか?
宜しくお願い致します。

[匿名さん]2019/11/13 18:15

(002)
また馬鹿がいます
おまえみたいな馬鹿が増えるから
馬鹿嬢も増えます。

[匿名さん]2019/11/13 18:16

(003)
不細工の見本かよ😄
不細工とできる嬢もブスだろ
しかもデリ嬢だろw
表から行けないのもブサならでは🤭

[匿名さん]2019/11/13 18:21

(004)
どうしたいの?会話のみにしても楽だなとしか思われないよ
この人は他の客と違うと思われてもいい客にしかなれないよ
仲良くなりたいなら無理しないことが一番いいと思う

[匿名さん]2019/11/13 18:271

(008)
>>4
友達以上の関係になりたいと思っています。
プレイをするとして、セックスまでするべきなのでしょうか?
糞客と思われるのも嫌なのですが…

[匿名さん]2019/11/13 18:373

(010)
>>8
ムリっす

[匿名さん]2019/11/13 18:42

(022)
>>8
マジレスするとデリで本番した場合大体糞客と思われている

[匿名さん]2019/11/13 20:03

(012)
>>008
その子がどう思ってるかが大事だと思うよ
お客さんの一人だと認識されてたら何してもそれ以上にはなれない
あなたのために言うけど風俗嬢と仲良くならいいけどその女の人と仲良くしたいと思ってるなら諦めた方がいい

[匿名さん]2019/11/13 18:452

(016)
>>12
名言だ!
風嬢と仲良くはオケ
その女の人と仲良く、はダメダメW
自宅にコックさん頼めば出張して
貰えるよ?
同様に余分に金払えば『特別料理』
出してくれるよ!
昔オキニが結婚した
けど月一会ってNNしてた
但し一回5万円払ったど

[匿名さん]2019/11/13 18:59

(009)
マジレスすると、本当に付き合うならセックスの相性は重要、プレーは必ずする事。

[匿名さん]2019/11/13 18:39

(011)
好かれようとしなくていい、嫌われないようにするだけ。としみけんが言ってた。本当その通り

[匿名さん]2019/11/13 18:431

(014)
>>011
仰る通りだと思います。参考にさせて頂きます。
>>012
その子が働いている理由を知っていますが、割り切っているようですね…
彼氏もいるようですし、天蓋も乗り気ではないようですし…
よっぽど人としての魅力が無いと厳しいでしょうかね…

[匿名さん]2019/11/13 18:551

(015)
>>014
えーと無理ですね
あと彼氏がいて風俗してる子はどんな事情があってもちょっと…

[匿名さん]2019/11/13 18:59

(017)
悟って欲しいから彼氏がいるって事を話すんだよ
あんたに勘違いさせないためにね

[匿名さん]2019/11/13 19:00

(018)
無駄無駄ーーー!!!

[匿名さん]2019/11/13 19:02

(019)
>>0
過去3人の嬢と付き合い・現在ランカー嬢とお付き合いを開始してまだ4か月目の男性です。
正直、風俗でお仕事をされている嬢と付き合うにはお金と時間をかけて定期的かつ戦略的に通わないと難しいです。
まず、第一印象で客として嫌われないようにする
客として問題ないように認識される
良客→太客or神客→オキニ客→人間として好かれる→男性として好意を持たれる
プレイをしないと怪しむ・警戒する嬢も多いのでプレイはしましょう。
そして定期的(最低月2~3回)もしくは、ロング(120分以上~)で月2回通ってプレイをしつつ会話も沢山しましょう。

[匿名さん]2019/11/13 19:58

(020)
>>0
結構通っていて、店外もされているようですね。
店外は無料ですか?有料ですか?それともHアリorナシですか?
連絡先交換や店外されているようなので、なるべく店外でお金払わずに会う回数を増やせばよいのでは?
自分も、最初の頃は無料店外が2か月1回→月1回→3週間に1回→月2回→と間隔を詰めて行き、それに伴いお店の回数を減らしていきました。
嬢によっても、フルやロングで働いている嬢と、月に5回以下とか女子大生のアルバイトなどで働いている場合、嬢の考え方や通い方も変えないといけません。
今、どんな感じですか?

[匿名さん]2019/11/13 19:58

(023)
>>020
いえ、まだ4回しか通っておりません(2~直近までは1、2週間に一度会いにいったぐらいです)。私も同じくランカーの嬢です。
3回目で飲みに付き合ってくれたぐらいで、4回しか通っておりません(2~直近までは1、2週間に一度会いにいったぐらいです)
歳が近く、具体的なことは控えさせて頂きますが、身近な存在にいる方だったため、3回目に飲みに付き合ってくれたぐらいです。無料でした。
本当かどうかは分かりませんが、働いている本当の理由を話したのは、2人目だそうです(1人目は仲が良く、よく来る常連さんのようです)。
翌週に足を運び、4回目の際にも飲みに誘いましたが、遠回しでその時には断られました。
ラインはメッセージを送っても、未読スルーのような状態で、1日1返信程度です…
相場より高めの店の為、学生でお金が無い為、頻繁には通えない状況です…
本番行為は相手が誘ってきた場合でも、断ったほうが良いのでしょうか?

[匿名さん]2019/11/13 20:313

(037)
>>23
19.20.21です
まだ4回ですか?
ん~正直厳しいし焦る立場でもまだないですね。
正直、取りあえずもっと通わないとダメです。
風俗嬢って、10人客来たら6~7人には連絡先交換・本強・交渉・店外・告白・求婚されるんですよ。笑
特に、人気のランカー嬢でしょう?
まず、告白や好意は出さないことが重要
そして店外デートは無理に口に出さない事
話の中で盛り上がって打診する程度に抑えるべき。
あまりにも嬢の事を考えてない誘い方は地雷を踏みますよ。
ただ、3回目の指名で無料飲みに付き合ってくれたのは奇跡ですよ。笑
その奇跡に感謝しつつ、それが当たり前と思ったらダメです。

[匿名さん]2019/11/13 22:131

(038)
>>23
19.20.21です
あと、連絡頻度は気を付けてください。
用もないのに連絡のしすぎはNGです。
嬢は、仕事の予約の報告や行く時の連絡は嬉しく反応しますが、どうでもよい内容には返事しません。
これは、メールの返信は仕事の範疇と言う考えの嬢も多いので、
朝夜の無意味な挨拶メールや、日記風長文メール、関係ない写真など送っても返事来ません。
送らない方が好印象です。
送って返事が無くてモヤモヤし、相手にもイライラさせるなら、最初から送らない方がよいです。
送ったら返信気にしちゃうでしょう。
精神的によくないです。

[匿名さん]2019/11/13 22:17

(040)
>>23
19.20.21です
お金がないなら諦めましょう
正直、風俗で働く女性はHが好きで働いているわけではありません。
お金が必要で風俗と言うお仕事をあえて選んでます。
お金のない人(お店に通えない)という時点で接点すら持てないので無理です。
風俗嬢に近づく男性を彼女達は警戒します。
・タダマン狙い?
・セフレ探してる?
・私のお金目的?
・ヒモとして狙ってる・
など。
なので、お金を使ってお店に通い、あなたの誠実さや真面目さ、安心感、優しさ、人間味を知って貰わないといけません。
知って貰いそこでやっと土俵に立てるんですよ。
いきなり告白して、嬢がアナタの告白を待ってました!って展開はありません。
彼女達は、お仕事をしているだけで恋愛や出会いは求めてないのです。
アナタが嬢のものすごくタイプな男性ならペットやヒモとして考えなくもないですけどね。

[匿名さん]2019/11/13 22:22

(021)
>>0
あと店外した場合も、常に嬢目線にたってホストのように徹底してエスコート・レディーファーストを心掛けないとダメですよ。
その前に、風俗店でも俺は客だぞ!サービスして!などがっついちゃいけないし、常に気持ちよく嬢がサービスをしてあげたいと思えるような雰囲気や言動・行動・目配り・心配りをしないと、そもそも客という立場から1歩抜け出す事は出来ないですよ。

[匿名さん]2019/11/13 20:01

(044)
>>037
参考になります。ありがとうございます!!
店内で1位だった嬢です。
確かに、飲みの席でも普段は滅多に行かないんだけどって言ってました笑
質問なのですが、
・通う頻度は2週間に1度程度でも問題ないのでしょうか?また、店外に誘うのは、どの程度通ってから提案するべきなのでしょうか?
ラインに関しては、以前に遠回しに指摘されたため、予約報告と別れた後にお礼メールを送っているのみです。
>>039
付き合うまでの難易度が高いという点も、魅力的に感じるのだと思います。

[匿名さん]2019/11/13 22:343

(056)
>>44
ランカー嬢なんて、店外(しかも無料)しているよりお店にいる方が稼げるからなかなか店外しないものですよ。
感謝するべきです。
そして、その店外で彼女を満足させられなかった(不機嫌にした)原因が何かに気付かないと次は無いです。
・楽しみたかったのに楽しませてあげれなかった
・お小遣いを期待していたのに無料と思われてお金貰えなかった
など
最初は月3~4回推奨だけど、
既に顔なじみ?になっているようだし、
店外もしているので月2でOKですよ。
生理休暇で調整しつつ隔週顔を出し良客になるべきです。
1度無料店外で地雷を踏んでいる点・そして2度目を遠回しに断られている点があるので当分は口に出さない方がよいですよ。
今、悪いイメージがありますからね。
下手に口に出したらNG客になる可能性もアリ。
もう既にLINEの件は言われているのですね。汗
結構、地雷踏んでますね。汗

[匿名さん]2019/11/13 23:11

(057)
>>44
風俗嬢は、学生やOLのようにLINE好きとは限りません。
苦手や苦痛に感じる女性も多くいます。
嬢がどのようなタイプか?
それは、相手の返信頻度や文章の長さ、絵文字で判断するべきです。
お礼日記を長く書いたり、シティヘブンのメッセージ機能で長い返信をしているマメな嬢ならいいですが、そうでない嬢も多くいます。

[匿名さん]2019/11/13 23:131

(059)
>>44
今まで付き合った嬢3人、現在1人だけど、
連絡先交換して無料デートした嬢は約13~16人いる(うる覚え)
一番早く食事に行った嬢は2回目の指名の時
平均は6回~10回指名
現在のランカー嬢の時は45回の指名だ
正直、時間もお金も掛け、ひたすらガチ恋を隠して定期的に通わないと無理だぞ
しかも、現時点で無料店外デート失敗・2回目断られる・LINEの頻度の指摘アリ
かなり地雷踏んでいるしマイナススタートとお見受け出来ますが。
大人しく女子大生と付き合えばいいのにと思うが。

[匿名さん]2019/11/13 23:22

(024)
ウザイ!!!

[匿名さん]2019/11/13 20:35

(025)
見込みはないですねー。

[匿名さん]2019/11/13 21:07

(026)
学生ならまだまだふつうの子と恋愛できるじゃん
なんでよりによって風俗嬢なの

[匿名さん]2019/11/13 21:081

(027)
>>026
同級生より、魅力ある子なんです。

[匿名さん]2019/11/13 21:372

(039)
>>27
風俗嬢より、素人女子大生の方が、遥かに魅力的だと思うが。

[匿名さん]2019/11/13 22:181

(041)
>>27
魅力は、ただやれるからだろ?
普通の子はお金じゃなく好きこのみで選ぶじゃん。金で楽に買えるから魅力的に見えるんだよ。
同級生、お金出してお股をひろげる?
しないっしょ!

[匿名さん]2019/11/13 22:23

(028)
付き合えます
結婚できます
頑張って下さい

[匿名さん]2019/11/13 21:38

(029)
こんな奴が何かあれば事件を起こすんだよね

[匿名さん]2019/11/13 21:39

(030)
日記にありがとう❤️
もうあれだけで付き合えます
結婚できますよ
癒さました
うれしいはずです
付き合えます
また逢える日を楽しみにしてます
彼女は逢いたくて仕方がないはず
付き合えますよ
気持ち良い時間でした
感激しているはずです
付き合えますよ
店外も好きだから店外です
付き合えますよ
裏引きも好きだからするんです
付き合えますよ
ロングにすると喜びますね
好きだから喜びます。
付き合えますよ
いいな。

[匿名さん]2019/11/13 21:42

(031)
風俗嬢さんは自分から言うのも恥ずかしいから言って欲しいタイミングを待っているはずです。
じゃないと日記に思わせ振りなこと
書きませんよ。
みんなにチャンスがあります
結婚用紙をもって予約しましょう

[匿名さん]2019/11/13 21:45

(032)
付き合える

[匿名さん]2019/11/13 21:48

(033)
使ったお金の金額の重みを知っているはずです。

[匿名さん]2019/11/13 21:49

(034)
使う金額が増えていくとどんどん
重圧が増していき逃げれなくなります

[匿名さん]2019/11/13 21:53

(035)
そして金に困って終了

[匿名さん]2019/11/13 22:01

(036)
>>0
付き合えるよ。かんばれー

[匿名さん]2019/11/13 22:10

(042)
連絡は、こうすればいいとか商売女を相手に頭を使わずに普通の女の子へ頭を使ったら。
商売女は誰でも金さえ出せば触れるできるんだから。

[匿名さん]2019/11/13 22:27

(043)
恋愛の最大の難関であり、最大の楽しみは、「一線を越える」事ができるかどうか。そのハードルを金の力でクリアしちゃったんだから、これからも金の力のお世話になって、通い続けるべきだね。

[匿名さん]2019/11/13 22:32

(045)
キャバにもいる(笑)こういう人

[匿名さん]2019/11/13 22:36

(046)
ただで遊びたいだけでしょ?
綺麗事言ってるけど、赤ちゃんがごねてるようにしか見えない。
普通のリーマンは、都度都度通ってあげるだけで助かるもんだし
LINEの交換して朝から昼も夜もかまってちゃんやると相手は地獄

[匿名さん]2019/11/13 22:38

(047)
>>0
こいつ釣りだよ
前にも何回も風俗嬢好きになったネタで釣りスレ立ててる
みんなマジレスすんなよ

[匿名さん]2019/11/13 22:391

(048)
>>047
ここに投稿したのは今日が初めてですよ…
釣りではないです。

[匿名さん]2019/11/13 22:421

(049)
参考になるかは、わからないけど何回に一回とか、マニュアルみたいなものはないよww。自分は、ほとんど毎日おはようから、おつかれサマまでメールしてるけど、ほとんど返信あるよ。
食事も、2回目でいったけど、言われたのは、好みか好みじゃないかだったよww
だから、もっとその子のこと知ることの方が重要じゃないかな?
女の子なんだからww

[匿名さん]2019/11/13 22:43

(050)
ホスラブで助言求めてる時点で主はバカ
こんな客に塩対応は当たり前!
金ない粘着野郎はいらない客!

[匿名さん]2019/11/13 22:47

(053)
彼氏がいるのに風俗しているって、そんな嘘つき女を好きになるなんて信じられない。風俗嬢として性のはけ口として考えるべき。
また、一時的に好きでも、必ず飽きるものです。

[匿名さん]2019/11/13 22:53

(054)
『気持ち良くさせてあげたい』という勘違いはやめてほしい。
色んな人に責められる仕事で敏感体質はそういう演技しないと体がもたないから
仕事はキッチリやりたいから、できればMの男性で早漏が楽
みんなそうだと思うし
客に気持ち良くさせてもらおうなんて思わないよ、

[匿名さん]2019/11/13 22:591

(055)
本心は、触られるだけで気持ち悪い。お金のために耐えてるだけだし
気持ち良くなって欲しいなら指一本触らないで欲しいわ

[匿名さん]2019/11/13 23:07

(072)
>>054 055
相手は気を使う人で、前回はトークのみで終えたのですが、自分は早漏なんで、サクッと終わらせて会話していた方が、女性としては楽なんでしょうか?
>>057
移籍した店舗と源氏名は連絡してくれたので、客としては完全には終わってないと思うのですが…
仕事とプライベートとを分けずに使用しているようなので、やり取りも結構あるようで、少なくとも、私は優先順位が下のようです。今後は予約報告のみに留めたいと思います。来店回数も月2回程度なら何とか通えます。
トークに関して、愚痴や悩み相談を受けたりもするのですが、軽く注意やアドバイスをしてしまいそうな場面があり、どうすればいいか悩んでもいます。付き合いが浅いですし、女性にとっては同調してあげたほうが嬉しいのでしょうか?(相手は年下です)

[匿名さん]2019/11/13 23:513

(080)
>>72
え?嬢は移籍したの?
そうですね。客として引っ張ってきたのですからね。
当たり前です。
お客さんとのやり取りは優先順位は下です。
また、お客さんの中でもランクはあります。
返事を求めるような面倒くさい事はやめた方がよいです。
月2でOKです。
また、現金な話ですがここは嬢のお給料に直結します。
時間もショートよりもロングが好まれます。
稀にロング苦手な嬢もいますが。

[匿名さん]2019/11/14 01:21

(081)
>>72
もう愚痴や悩み相談されているんですね。
嬢の距離感が凄いな。
色恋嬢ですかね?
注意やアドバイスはしなくてよし。
女性はアドバイスを求めていないことが多い。
基本、女性には同調と共感をしてあげてればいい。
意見を求められたら、こんな考え方もあるなどのニュアンスでアドバイスしてあげればいいだけ。

[匿名さん]2019/11/14 01:231

(058)
さっきから得意げに語ってるやつきもい

[匿名さん]2019/11/13 23:161

(060)
>>58
お前煩い黙って聞いてろ

[匿名さん]2019/11/13 23:23

(061)
大学生なら周りから探せばいいのに

[匿名さん]2019/11/13 23:23

(062)
大きな釣り針があると聞いたのですがコチラですか?

[匿名さん]2019/11/13 23:24

(063)
彼氏がいる時点で無理だと思います

[匿名さん]2019/11/13 23:24

(064)
出勤する度に呼べ

[匿名さん]2019/11/13 23:25

(065)
『気持ち良くさせてあげたい』という勘違い

[匿名さん]2019/11/13 23:252

(068)
馬鹿よね~♪
そして手ほどきしている人も同じ
不細工同士🤭

[匿名さん]2019/11/13 23:27

(070)
主は嬢を気持ちよくさせてあげれるテクニシャン?

[匿名さん]2019/11/13 23:50

(075)
>>065
イかせることによって、ほんの少しでも距離が縮まるのでは?と思いまして…
>>070
その子を一度イかせたことがありますが、初心者なんでうまくはないかと思います。

[匿名さん]2019/11/14 00:051

(083)
>>75
無理にイカせなくてよし。
敏感嬢のようだしイクのは体力消耗になる。
最終枠ならいいが後ろにも時間があるならその後の仕事の邪魔。
以前、オキニとの相性が良すぎてクリイキ・Gスポイキ・ボルチオイキで毎回20数回イクようになってしまい、それから毎回最終枠指定になった事がある。
イクと体力消耗するしその後の仕事にならなくなるらしい。
ガシマンでなく、優しくゆっくり丁寧にしてあげればよし

[匿名さん]2019/11/14 01:291

(073)
主は
プレイでセックスもして気持よくさせてあげるべきかで悩んでおります。

[匿名さん]2019/11/13 23:51

(074)
一般の女性芸能人なども含め、夢中になることのできる存在はなかなかいません。嬢さんが続けておられるうちはいっぱい楽しみましょう。

[匿名さん]2019/11/13 23:521

(077)
>>74
はい!

[匿名さん]2019/11/14 00:22

(082)
お金出さないと無理な人達ばかりの
雑談コーナーはココですか?

[匿名さん]2019/11/14 01:28

(086)
なにこれ 超面白い

[匿名さん]2019/11/14 03:46

(088)
客と「相性が良い」は無い
全員に相性良い演技をするから
それでもガシマンチクスト客とか悪臭客には相性良い演技はしないから、一応良客として受け入れられてるだろうし良かったね

[匿名さん]2019/11/14 04:52

(089)
恋するのは自由だけど、その先に期待するのはやめた方がいいよ!風俗嬢は仕事なんだから迷惑でしかない。

[匿名さん]2019/11/14 05:01

(090)
気持ちよくさせる…?
悪いけどお客さんで気持ちよくなることは滅多にありません。
経験上、本当にテクニックがある人&相性が異常な程に合うのは1000人に3人くらい。
1中身2外見3財力が理想と一致しない限り貴方を男として見ることはない。
私は大手グループのランカー嬢でしたが、2回指名してくれたお客さんと結婚してサクッと風俗やめました。
結婚4年目子供2人です。
縁があるといいですね。

[匿名さん]2019/11/14 05:02

(091)
恋しても良いけど見返りを求めたらだめだね
自分の思い通りにならずに逆ギレして風俗嬢を責めたり嫌がらせするようになったら終わりだよ

[匿名さん]2019/11/14 05:041

(092)
>>0
まず、大きな勘違いされてるようですが、気持ちよくさせる?ですか?
逆ですよ、風俗はお客様に気持ちよくなってもらうための性的サービスを提供するお店です、あなたがいくら頑張っても、キャストは気持ち良くなることは絶対にない、演技ですので。
本番出来ないお店での本番強要は当然ですが嫌な客認定されますし、店外で機嫌悪くなられたのはお金のことかと思います。お金渡しましたか???
普通、店外で会ってもらったならお礼としてお店に支払う2倍は払わないと、、
個人的に仲良くなるのは現状難しいと感じました、相手から嫌われてます。
風俗に限りませんが、仲良くなるには当たり前だけどお互いの同意が必要ですし、お互いに好意を持っていないと不可能なことです。諦めてこれ以上執着しないほうが良いと思います。

[匿名さん]2019/11/14 05:061

(093)
>>0
独りよがりもいい加減にして下さい!

[匿名さん]2019/11/14 05:14

(094)
>>0金だけ使ってさっさと消えな!!

[匿名さん]2019/11/14 09:18

(096)
>>0
既に糞客認定のNG手前の状態

[匿名さん]2019/11/14 15:011

(097)
風俗嬢がまず第一に考えるのはお金
財力ないと無理です

[匿名さん]2019/11/14 15:02

(098)
>>0
3月末で辞めるとして月2回であと9回指名出来るかどうか?の状況か
月3回で約13回か
ランカー嬢の人気のようだし他の常連さんもいるだろう。
自分の存在はどこかに当てはまるだろうか?
・一番通っている客
・一番お金を使っている客
・一番気に入れられている客
・一番信頼されている客
・一番癒されていると思われている客
・一番安心できる客
など。
主が他の客に比べて誇れるスペックは持ち合わせているのだろうか?
職業 学生だから不戦敗(大学名で復活アリ?)
年収 学生だから不戦敗(株や仮想通過などでオクリビトなら復活アリ)
見た目 芸能人やモデル・彼女の好みの顔か?
性格 彼女の好きな性格か?
異性関係 彼氏がいる時点で終了?不仲ならチャンスはある

[匿名さん]2019/11/14 15:111

 - 風俗嬢を落とす , , , , , ,