風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ソープへ行くとエッチできるよ
ソープで受けられるサービスを
デリで要望する理由はナニ?
素朴な疑問

[スレ主さん] – 2019/11/20 17:33


(002)
ホス板の不思議なところは都合が悪いことには反応しないホス民なんですよ

[匿名さん]2019/11/20 17:57

(003)
都合が悪いことにはスルー
とつぜん無口

[匿名さん]2019/11/20 17:59

(004)
箱ヘルでも入れたがる客いるからデリはもっと面倒臭そう

[匿名さん]2019/11/20 18:00

(005)
ソープは店まで行くのが面倒だから
どこに呼んでもくるデリヘル嬢だとてっとり早くできるんだって。

[匿名さん]2019/11/20 18:03

(009)
だからデリ選ぶんだ。なるほど

[匿名さん]2019/11/20 19:59

(010)
デリヘルの女の人こんなことしてるんだ

[匿名さん]2019/11/20 20:02

(013)
客層が良い店も?

[匿名さん]2019/11/20 20:20

(016)
今年は14人呼んで本番できたのは12人だった
もちろん追加も払う場合もあるけどね

[匿名さん]2019/11/20 20:271

(018)
>>16
あたり続けて調子に乗って何度もデリヘルを使う鴨客
こういう客がいるから商売が成り立つ
デリヘルで皆んなが基盤しなければ客は初めからソ-プにいく

[匿名さん]2019/11/20 20:31

(017)
ギャンブルみたいなものだよ!
やれるかやれないかわからないから楽しいんだよ。やれなかったから地雷だと叩く客はギャンブルで例えると負けた奴
でもたまに負けがあるからまたあたりを引きたくてデリヘルにハマるんだよ!
ギャンブル性を求めない人は初めからソ-プにいくよ!堅実なタイプ

[匿名さん]2019/11/20 20:281

(019)
>>17
そうなんだ。じゃあ僕はソープだ

[匿名さん]2019/11/20 20:50

(020)
優越感にしかすぎないよ

[匿名さん]2019/11/20 20:52

(021)
本番するデリ嬢がいるから。
サービスめんどくさがって自分から寝っころがり入れて良いよと上から目線の嬢が今まで多数いた。
ホスラブ嬢は本番絶対反対多いけど、仕事系やイチャイチャ系でヘルスサービスをしっかりしてくれるならそちらの方がなんぼも良い。

[匿名さん]2019/11/20 20:59

(022)
デリや箱ヘルはもちろん、メンエスやピンサロ、オナクラといったところでもクソ客は本強するよね。
本強して、嬢が地雷接客に切り替わることがあって本強は損なのに何故それが解らないんだろうか?
ただのバカかな?

[匿名さん]2019/11/20 21:34

(023)
金払って性欲を発散する不細工客のレス投稿パターン↓
ソープ嬢は来店した客全員とセックスするヤリマンだからやりたくねーわ!
デリならセックスやる相手は撰ぶ、客も落とす楽しみがある!
ところで●●は🐜さん?
🍐嬢は客つかなくて辞めていくだろう

[匿名さん]2019/11/20 21:42

(024)
デリは60分1.5万で生基盤やれるからね
若くて可愛い子多いし
ホテルは大きなあえぎ声でも問題ないし、デリ最高だろ

[匿名さん]2019/11/21 01:11

(025)
だからマナーが悪いと言われるんだ
デリは。

[匿名さん]2019/11/21 01:14

(026)
うけるーデリって検査義務ないんだよ?生基盤なんて命知らずだね

[匿名さん]2019/11/21 01:15

(027)
たしかにソープ嬢は来店した客全員とセックスするね
でもソプ客は姫のサービスは仕事だとわかっているから客同士で嫉妬も少ないし一律ぜんいんにサービスしているから愚痴を言う人も少ない良い姫に出会うと遊び方のマナーを教えてくれるただし客はパネマジについては拘るけれど(笑)
ソプ客とデリ客は、やはり違うようだね。

[匿名さん]2019/11/21 01:23

(028)
>>0
まぁ風俗嬢の中では一番えらいよ
ソープ嬢は。出禁がデリへ流れているのも頷ける

[匿名さん]2019/11/21 01:32

(029)
不特定多数のお客とSEXしてるソプ嬢よりそうではないデリ嬢の方が安心なんじゃない?

[匿名さん]2019/11/21 01:34

(030)
不景気で客取り合いだから、ソープ嬢がデリに来てソープ同様のサービスしてるからだよ。

[匿名さん]2019/11/21 01:381

(033)
>>30
性病検査で引っかかって出勤停止になったソープ嬢が、治るまでバイトするのがデリだから。
治ったらまたソープに復帰。
デリ客の誰かがその嬢から性病貰ったとしても、それに気付いた時には犯人の嬢はすでに辞めてていない。
これの繰り返しをマジで何度もやってる。デリなんて腐るほどあるから毎回違うデリで働いてる。
私(私もソープ嬢)の友達の話だから作り話じゃない。
やめろって言ってもやめない。
ホスト狂いだからどうしようもない。
友達にお金貸すのは嫌だし、お金に困ってやってる事だからどうする事もできない。
友達のせいで私の中でデリは「検査義務がなく性病でも働ける風俗」という認識でしかなくなってしまった。
客以前に働いてる嬢が信用出来ない。
ていうか検査義務がないというシステムがそもそも信用できない。
男は自分側に都合がいいようにしか考えない悪い癖があるけど、管理ゆるめのデリで好き勝手出来るのは客だけじゃないって事がすっぽ抜けてる。
とんでもない奴は嬢側にも紛れてる。

[匿名さん]2019/11/21 11:152

(034)
>>33
正解

[匿名さん]2019/11/21 11:18

(050)
>>33
治るまでのバイトでデリって頭おかしいんじゃない。
本番しなくても性病はうつるよ。こわっ。

[匿名さん]2019/12/01 20:25

(031)
混浴やマットやボディ洗いも?

[匿名さん]2019/11/21 01:41

(032)
良客取り合いとか嫌な時代になったなー。
クソ客は誰からも相手にされないねw
自分は良客だって自画自賛してるクソ客はいらね!
サンキュー嬢やデッド嬢も相手にしないからね風俗客の底辺だね。

[匿名さん]2019/11/21 01:45

(035)
ではなぜデリに検査義務がないかっていうと「本番が前提ではない」からなんだよね。
そういうところで本番をしたいと思う客の心理って謎でしかない。

[匿名さん]2019/11/21 11:20

(036)
>>35
オーラルでも移るじゃん

[匿名さん]2019/11/21 14:52

(037)
頭沸いてる客曰く好きだから性病移ってもいい。生本番がしたい。だそうで氏ねって思いました。
箱ヘル勤務です。

[匿名さん]2019/11/21 14:55

(040)
NNホテヘル嬢2名ヘビロテ中です
単にソープ経験が無いだけです

[匿名さん]2019/11/21 19:07

(041)
クソ客とは
メンエスで女の子の体を触る
ヘルスやデリで本番強要
s着ソープで生強要
など店のルールを破ること、
ガシマンチクストやアナルや顔舐めなど女の子の嫌がることをして喜ぶクソ
塩対応、サービス停止、NG、出禁でOK

[匿名さん]2019/11/21 19:33

(042)
貧乏、ケチだから。

[匿名さん]2019/12/01 17:25

(043)
貧乏人は常に得する事しか考えてないから
大盤振舞いは貧民国や発展途上国の物価安い国でしかできない

[匿名さん]2019/12/01 18:34

(044)
簡単な話しが堂々と遊べないヘタレはデリを使う

[匿名さん]2019/12/01 18:42

(045)
ヤルだけ抜くだけならソープ一択
美人からのサービスは極上
疑似恋愛ならヘルス
この子を落としてヤレたという満足感

[匿名さん]2019/12/01 20:06

(046)
嬢です。
以前お客さまに、本番したいならソープ行けばいいのに!って言ったら
ソープで本番しても面白くない。口説いてデリで出来るのがいいって話してた。

[匿名さん]2019/12/01 20:09

(051)
>>46
嬢を口説く人はだいたい不細工だよ
普通の人からカッイイ人は口説きもしないし口説く必要もないよ。
口説かないと無理な人は必死になるよ

[匿名さん]2019/12/01 20:271

(053)
>>51
あと貧乏人

[匿名さん]2019/12/01 20:32

(047)
デリで本番させる子がいるから真面目にヘルスサービスしてると地雷にされる(;_;)

[匿名さん]2019/12/01 20:11

(049)
風俗はヤルだけ抜くだけの場所だよ。
余計なものは持ち込まないのが常識。
デリはヘルスサービスだよね?
ヘルスサービスで我慢できないならはじめから利用しなければいいだけのことを自分の欲だけで押し付けていない?。それって痛客がする行為だとデリ嬢が言ってました。

[匿名さん]2019/12/01 20:22

(052)
嬢でもデリ嬢よりソープ嬢のほうが説得力がある。

[匿名さん]2019/12/01 20:30

(054)
ヘルスサービスちゃんとしてくれる子も少ないけどね
だいたいフェラして手コキで終わりじゃん

[匿名さん]2019/12/01 20:542

(055)
>>54
デリ嬢のするお仕事ほぼピンサロ嬢もしているよ。シャワー完備のお店は60分17000円。ホ代ナシだからデリより安い

[匿名さん]2019/12/01 21:17

(056)
>>54
デリヘルなんてそんなもんだよ!
サ-ビス求めるなら箱に行けば済む話

[匿名さん]2019/12/01 21:49

(058)
>>56
箱は3回行って2回向こうから円盤持ちかけられた
もう行かない

[匿名さん]2019/12/01 22:001

(060)
>>58
絶対うそ!
箱でそんな事をしたらすぐに噂が広まるし即クビだよ!箱でも基盤嬢はいるだけど円盤嬢はデリヘルの方が圧倒的に多い!

[匿名さん]2019/12/02 02:57

(057)
男は誰とでもヤりたい。
以上。

[匿名さん]2019/12/01 21:55

(059)
そりゃ貧乏人だから
金持ちなら断られたり警察呼ばれるリスクを犯してまでデリで本番しようなんて思わない

[匿名さん]2019/12/02 01:31

(061)
>>0
デリ客もバカだしデリ嬢もバカだから

[匿名さん]2019/12/02 04:04

(062)
まともな神経の持ち主はソープへ行きます。頭のネジが緩んでいる人はデリです
デリ嬢もデリ客もアホだと聞いています

[匿名さん]2019/12/02 23:59

(063)
出禁者、他嬢からNG、頭わるい奴等がデリへ押し寄せるから。

[匿名さん]2019/12/03 00:15

(064)
デリのほうが手軽だから
ソープは流れ作業でつまらないから

[匿名さん]2019/12/03 02:11

(065)
デリで本番強要して捕まって懲役5年の俳優いるしねwww

[匿名さん]2019/12/03 02:19

(066)
強要はいかんね
デリは本番あるかないか分からないところがいいんだから

[匿名さん]2019/12/03 22:33

(067)
>>66
おまえみたいなアホがいるから風俗客は糞と呼ばれるの!糞の見本だぞお前

[匿名さん]2019/12/04 00:50

(068)
本番ありと教える店番がいるの思い出した
最初の面接も本番ないと無理とか(|||´Д`)

[匿名さん]2019/12/04 01:151

(070)
>>68
これ密告したらすぐガサ入るよ。ぜひしてほしい。

[匿名さん]2019/12/04 09:01

(069)
実際、ホスラブなり掲示板
見ている馬鹿しか本強なんてしないよ

[匿名さん]2019/12/04 02:311

(071)
>>69
いまどき掲示板も見ないでデリヘル呼ぶなんて情弱しかいないよ

[匿名さん]2019/12/04 10:53

 - 雑談 , , , , , , ,