風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

楽な仕事

[スレ主さん] – 2019/11/11 20:31


(010)
>>0
俺も女なら絶対風俗やったな。
金になるのもそうだが、やはり毎日気持ち良くなれるって処が最高だな。
しかし女に生まれながら茶婆じゃそんな思いできないからかわいそうだな。

[匿名さん]2019/11/11 22:48

(032)
>>10
AV男優にでもなれば?
あの業界も人気男優もいれば、バイト程度しか稼げない万年汁男優もいるけどね。
性別は関係ないと思う。

[匿名さん]2019/11/11 23:261

(014)
>>0
ほとんどの客が下手クソだから気持ちよくなんかならないよ。
下手クソ客のせいで怪我したら稼げないし。
上手い客はごく一部だから、楽な仕事ではない。

[匿名さん]2019/11/11 23:021

(015)
>>0
バカだろお前。
基本稼ぐために風俗を始める。
続けてるうちに稼ぎ以上に快楽を求めるようになる風俗嬢もいないとは言わないが、そんな嬢は全体ぼ半数にも満たないぞ。

[匿名さん]2019/11/11 23:031

(016)
>>15
は?スキモノ

[匿名さん]2019/11/11 23:06

(018)
客とのエッチなんて苦痛でしかない
お金の為だけ

[匿名さん]2019/11/11 23:092

(019)
>>18
本当に何の取り柄もないな産業廃棄物

[匿名さん]2019/11/11 23:101

(020)
>>19
その産業廃棄物に抜かされてどんな気持ち?????

[匿名さん]2019/11/11 23:13

(022)
>>18
それが本当だよ。
そして我慢料でもある。
気持ちいいと思う子はいない
痛くしない人を優しい人または
良い人だと聞くね。

[匿名さん]2019/11/11 23:152

(023)
全て受け身の人が来るからそういう時は気持ちよくなれないし収入になるからまあいいかなと思うけどプライベートで収入にならないのにひたすらサービスばかりさせられるならそんな男なんていらない!

[匿名さん]2019/11/11 23:162

(026)
>>23
風俗嬢は別に気持ちよくなる必要ないよ。仕事です!抜きに専念してください。料金を払う女性は全て仕事女ですから。だから仕事女の思考はプラベでも損得勘定が働きます。
もう職業病ですよ😄

[匿名さん]2019/11/11 23:211

(025)
電マオプション5000円払って、女の子逝かせてる。俺優しいだろ?

[匿名さん]2019/11/11 23:20

(033)
お客様は容姿もテクも今ひとつな人ばかり
でも超絶技巧でイケオジのご主人様から開発済みだから相手が下手っぴでも少しはイケるこの身体
演技では起こりえない生理的現象が起きるからお客様は喜んで下さる

[匿名さん]2019/11/11 23:261

(040)
客はここがダメとかいうけど、同じ料金で希望を全部満たす嬢・・いないんだわ。昔と違って情報多いし「そんなんじゃ務まらないよ」とか言う客いなくて楽。

[匿名さん]2019/11/11 23:48

(042)
ネットがなかった昔と違い細かい相場が明らかになっているということ。
だから限度を定めてばかりいると稼げなくなるけどね。

[匿名さん]2019/11/12 00:031

(043)
この仕事で気持ちよくなった事もイッたこともないんだけど。笑
イッた振りしないと永遠と攻めてくる客いるし、痛いし気持ち悪いし勘違い多い。

[匿名さん]2019/11/12 00:051

(044)
楽でいいな

[匿名さん]2019/11/12 00:35

(045)
楽な訳ない痛すぎて苦痛

[匿名さん]2019/11/12 00:381

(047)
ネットがなかった昔とネットで色々な調べものができる現代、なにが変わってないと思う?
正解はクソ客の悪質度なんだよね。昔のことはよくわからないけどむしろ現代の方が悪質、卑劣な客が多い。デリなんてほぼ客はルール守らないし、レイプ、騙し、スリ、盗撮、暴言、暴力、等犯罪なことでも容赦なく巧妙にする人間的にも最低最悪な客が多すぎる。
既に私は人間不信だからね。人間って本当愚かだよ。自分を含め人間滅亡すればいいと思っている。

[匿名さん]2019/11/12 00:441

(048)
>>0
とりあえず病む仕事ですよ。
風俗客のせいで病んでおかしくなってどうでもよくなってシャブやって壊れて廃人になり精神科閉鎖病棟でずっと入院している女の子見てきてるけどやるせないよ。
表面上だけみて視野が狭いからそんな軽いことを平然と言えるんですよね?

[匿名さん]2019/11/12 00:542

(049)
風俗客って学習能力がないバカな生き物ですよね?
江戸時代の遊郭時代からバカは変わっていないと思う。

[匿名さん]2019/11/12 01:021

(053)
趣味と実益ってやつもいない事は無い

[匿名さん]2019/11/12 04:06

(055)
えっ?気持ちよくさせてるとでも?
好みじゃない男に触られるのなんて気持ち悪くて苦痛だよ
しかも下手くそで痛いのを幼稚園生に言うようになだめてやめさせたり、それで不機嫌になったり萎えるジジイを射精にまでもってくの心底疲れるし、気持ち良い演技してるんだけど…
頭の中花畑なのかな?

[匿名さん]2019/11/12 04:491

(056)
給料高くないとやりたがる女がいない仕事なんだよ、わかる?
普通の時給じゃやってられないほど、おっさんとの会話やセックスはキモくて苦痛って事

[匿名さん]2019/11/12 04:512

(057)
>>0
って客に言われたら
「男性も働ける風俗ありますよ!
男性にお尻掘られたり、おばさんやお婆さん相手にする店ですが、紹介しましょうか?」
って笑顔で返すと黙るよw

[匿名さん]2019/11/12 04:532

(063)
>>57
マジ紹介して!手数料払うしw
オレ、かなりメンタル強いさぁW
でも男は一度出すと暫く無理
1日2人が限度だからな

[匿名さん]2019/11/12 05:11

(058)
風俗やAVで働く女性に文句言えるのは、同じように体売って苦労した事のある男だけだろ
まあ誰にも買われないレベルだから風俗行くんだろうけど
普段世話になってるのに叩くなんてみっともないぞ

[匿名さん]2019/11/12 04:561

(061)
ホスラブにいるようなキモ男に何言われても勝手に言ってれば?って感じ🤣

[匿名さん]2019/11/12 05:021

(062)
確かに
金払ってないキモ男となんか会話すらしねーわ

[匿名さん]2019/11/12 05:031

(079)
高い稼ぎではない、我慢料が我慢に見会わない仕事。
女に縁無いキモ客相手にしてるんだから感謝されて良いと思う。

[匿名さん]2019/11/12 09:192

(084)
全て受け身の人だと全く気持ちよくないよ。
全て受け身の人って、お前が楽したいだけだろ!って思う。

[匿名さん]2019/11/12 19:393

(085)
>>84
楽だもん。
お金を払ってなんで苦労しないといけないのお客が。

[匿名さん]2019/11/12 19:411

(094)
>>84
マグロ最高じゃん
客に無駄に動かれると疲れるし、下手くそだから怪我させられたりする
だからマグロ、短小、早漏、イった後はまったり
こんな客は風俗では大歓迎されるよ

[匿名さん]2019/11/12 23:291

(086)
ほんとに気持ちよかったら時給1000円でも働く人たくさんいるよ
でもそうじゃないのは、実際は気持ち悪いし不快な仕事だから

[匿名さん]2019/11/12 19:411

(089)
楽に稼げていいな

[匿名さん]2019/11/12 19:541

(107)
>>89
見栄えするなら男娼でもやれば?
カッコイイ男の子で月100万目黒マダムからもらって飼われてる子知ってるよ

[匿名さん]2019/11/13 09:40

(090)
このご時世、
稼げないよ

[匿名さん]2019/11/12 19:591

(091)
男だってマグロ漁船とか臓器売るとかで稼げるよ
行けば?
それが無理ならケツ掘られる仕事
ただ風俗客レベルの不細工じゃ難しいか

[匿名さん]2019/11/12 20:071

(102)
>>0
うん、ありがと♡
たまにロングで数回逝かせろ、攻め続けてくれって地獄客もいれば、優しく撫で回して優しく攻めてくれる神客様もいる
色々あるけど女に生まれて良かったと思えるわ

[匿名さん]2019/11/13 05:281

(105)
逆にさあ、客の写真並べて嬢が選ぶ
入った嬢が客のこと噂する
そんな店無いかなあ?無いよねW
ほとんどの客選ばれ無いだろなあ
デブ、キモ、ブサイク、メンヘラ、
入るようとするだけのバカ!
言いたいこと言ってやりたいよ

[匿名さん]2019/11/13 07:551

(106)
>>105
それいいw逆アンケやりたい

[匿名さん]2019/11/13 09:39

(112)
>>0
気持ちよくねーよ!下手くそばかりで萎えるわ!

[匿名さん]2019/11/24 15:591

(114)
>>112 キモイか臭いかヘタクソで痛いか不細工か爺さんかオッサンで不快の必ずどれかだよね

[匿名さん]2019/11/24 16:18

(115)
AV見過ぎの馬鹿、変態、キチガイのどれかも追加で

[匿名さん]2019/11/24 16:21

(116)
俺とセックスできて、しかも金もらえる女って何?

[匿名さん]2019/11/24 16:311

(132)
>>116
お前と無料でもしたいっていう女が一人もいないから風俗行ってるんだろ
現実見ろよ

[匿名さん]2019/11/25 01:481

(117)
特に常連のお客様には、こちらがお客様を気持ち良くさせなきゃいけない立場なのに、風俗経験豊富の方ばかりだから、散々いかされてしまい、いつもお客様に対し申し訳無い気持ちでいっぱいです。

[匿名さん]2019/11/24 20:571

(118)
>>117
写メ日記にそのまま使えそうな文章。
内心は「きんもー触るな!」

[匿名さん]2019/11/24 23:16

(119)
好きでもない男たちとして
気持ち悪いしかないよ

[匿名さん]2019/11/24 23:25

(120)
ほんと下手くそばっか。体疲れてるし膝は痛めやすいし、手コキで腱鞘炎だし、金のため。

[匿名さん]2019/11/24 23:30

(121)
0みたいに思うなら男娼でもやればいいのにね
どうせ不潔なデブスキモババアしか来ないけど
それで同じセリフ言われれば風俗嬢の気持ちも解ると思うよ
ってかそもそも受からないか

[匿名さん]2019/11/24 23:31

(124)
嫁だって、セックス拒否するんだから。セックスの真似事でお金貰えるんだから、感謝しなきゃ。

[匿名さん]2019/11/24 23:46

(125)
セックス拒否される嫁と暮らすってかわいそう

[匿名さん]2019/11/24 23:48

(126)
奥さんもしくは彼女にセックス拒否されてるんだろ(笑)だから風俗に来る(笑)もしくは全くモテない(笑)風俗の彼女できたら自慢出来る毎日セックス出来るって言ってた糞客居たな〜(怒)

[匿名さん]2019/11/24 23:53

(130)
嬢いかせるの飽きた。
いくのを我慢して顔に出さない嬢とプレーしたい。

[匿名さん]2019/11/25 01:37

(131)
いったふりです笑

[匿名さん]2019/11/25 01:43

(133)
出勤すれば稼げるわけではない
客と身体の相性がいいわけない
こっちもお仕事なんですよ~
時間もありますし~
余計なおしゃべりせずに~
集中してくれませんか~
イケないならローションテコキ
だから‼
楽な客いますよ
楽なお客様は親切丁寧な接客を心掛けますけどね。
楽できない客はいらねー

[匿名さん]2019/11/25 01:58

(134)
射精したくて金払ってるのなら
黙ってちんこ、しゃぶらせればいいじゃん
こっちは金もらって気持ちよく射精してもらう、それが仕事だよ
仕事の邪魔しておいて
楽チンな仕事でいいね?
お仕事中は必要以上にガシマンとか
本強とかしないてくださいよ
ガシガシ指突っ込んどいて
気持ちいい?
バカかよ
仕事の邪魔されて楽チンなわけないだろうが

[匿名さん]2019/11/25 02:11

(135)
ほんとだよね
男は女を全員イかせられるか?女はみんな演技するからなかなか難しいと思うよ
でも風俗嬢は客の99%はイかせて帰らせるんだよ
見た目や仕草や会話やテクニックや全身フルに使って気持ち良くさせてるんだよ
でも客は不細工ってだけでもうキモいし、その上、臭かったりガシマンチクストコイキングキスとか、全てキモいのに
それで「気持ちよくなれて」とか、よく思い上がった事言えるなって鼻で笑うよ

[匿名さん]2019/11/25 02:17

(136)
モデルみたいな美しい客しか来なかったら、そのセリフ言われても笑顔で「そうですね」と言える
でもキモブサ悪臭デブ禿げ爺ガシマン下手くそのどれか、もしくは全部を持ったハイブリッドキモブサしかこねーから
そんな奴にいくら触られても苦痛だから

[匿名さん]2019/11/25 02:22

(137)
風俗で働いてるからイケメンとセックス出来るんだろうが
プライベートでは出会えないぞ

[匿名さん]2019/11/25 02:251

(139)
>>137
そんなイケメン、なかなかご来店ありませんよ。
イケメンだからセックスするも
間違いだから。
イケメンで性格良くてテクニック申し分なく、脇もチンチンも尻穴も無臭で
口臭もないリピーターならあるかも。
ソーローで一回で果てる客なら尚受け入れるけど。デカチン自慢のチロウはいらない。

[匿名さん]2019/11/25 02:361

(138)
100%演技で気分良く時間を過ごしてもらい次回に繋げる努力をラク?
風俗嬢をバカにして見下してるヤロウは初対面でもわかる。

[匿名さん]2019/11/25 02:28

 - 客のキモい発言 , , , , ,