風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

引き続きどうぞ。
おれっちとかいうキモ男は書くな来るな死ね

[スレ主さん] – 2019/11/19 11:27


(001)
話が通じないしんどい客からいい額で裏誘われたんだけど、これを受けたときにかかるストレスを考えるとえぐい。でも生活は格段に楽になる。天秤にかけすぎて頭痛い。

[匿名さん]2019/11/19 12:141

(006)
>>1
同じような会話やばい客としばらく裏引きしてたけど、しんどすぎて店オンリーに戻して貰ったよ…
店の中で限られた時間内だから耐えられてたのであって、外で数時間二人でいるのは発狂しそうだった

[匿名さん]2019/11/19 13:041

(021)
>>6
先人のご意見参考になります、ありがとうございます泣
ほんまにそのとおりですよね。決められた時間だけでこんなにしんどいのに…死んでしまう。。気持ちを強くこのまま断り続けます!

[匿名さん]2019/11/19 20:56

(002)
寒すぎて出勤したくない

[匿名さん]2019/11/19 12:21

(003)
精神不安定なときはちょっとした物音に敏感になるのが特徴。くそじじいががさつで足音から食器置く音からなにからなにまでうるさすぎて早く死んじまえと常々思う。気配感じるだけでストレス。あーしねしねしね

[匿名さん]2019/11/19 12:471

(004)
>>3
外出先で?家で?かわいそうに嫌だよね!!じじいなんか先に死ぬんだから放置だよ、かかわらない見ない話さない!

[匿名さん]2019/11/19 12:50

(005)
日曜に会った裏糞客、頭をギュッとつかんだり激しく抱きつくから首の調子が悪くなったし前の糞店でハ-ドなことをされてから首の調子が悪くなってようやく調子がよくなって来ていたのに、1ヶ月前も乱暴な糞客に当たってギュッと抱きつくから治って来ていたのに女性の扱い方が下手だからプライベートでは相手にされないんだよ!
前の店でハ-ドなことをされたことを話しているのに、ギュッと抱きつくから無神経だし首を痛めるからギュッとしないでほしいと言いたいと思ったけど向こうは恋人気分を味わいたいからそう言われたら冷めると思ったから気を悪くすると思ったから言わなかったけど恋人気分を味わいたいなら結婚紹介所や恋人と出会えるパーティに参加したらいいと思うしこの仕事をしている人だとどうしても損得勘定が働くし純真に恋人気分を味わう人を探したいなら風俗嬢に期待するのは間違いだと思う。

[匿名さん]2019/11/19 13:021

(007)
>>5
いるよねー
強く抱きしめすぎておっぱいが圧迫されて滅茶苦茶痛かったり、あばらが軋んだり
上から胸とかあばらに、男の重い手や顎や腹を置いて前体重かけてきたり
あとはクソ客が猫背で私を強く抱きしめながらめっちゃキスしてくるやつ
あれ首が後ろに折れそうになるんだよね
素人童貞丸わかりで恥ずかしいよね

[匿名さん]2019/11/19 13:131

(013)
>>7
奥さんがいる人でも平気でそうする人を何人か見て来た。
女性の扱い方が凄く下手だしよくそれで結婚できたわと思ったわ。
裏で会っても時間制限がないから客は店にいくらか戻さないからいいでしょうと言うけど結局、割に合わないんだよなぁ。

[匿名さん]2019/11/19 17:20

(008)
黒の組織が夢に出てきたけどなぜだ
コナン好きでもなんでもないのに
しかも海辺であのジンが無邪気にはしゃいでるという

[匿名さん]2019/11/19 13:171

(010)
>>8
ジンが無邪気にはしゃいでるW

[匿名さん]2019/11/19 15:16

(009)
店移籍したら、仕事の合間に来れないからもう会えないかもと言われた客から
客層はどんな?店の雰囲気はどう?とかしつこく聞いてくる
今のところ姫予約で埋めてるから新規客わからないって返信したのに、「新規着いてないの?うーむ😕」とか来てめっちゃムカついた!
文章も読めないし、お前にうーむ😕とか言われる筋合いないんだけど!笑

[匿名さん]2019/11/19 14:341

(012)
>>9
すごいわかる。何お前が上からなんだよってw

[匿名さん]2019/11/19 15:38

(011)
自死以外で合法に死にたい。余命半年くらいで周りに悲壮感をばら蒔いてきちんと悲しむ時間を過ごしながら早よ死にたい

[匿名さん]2019/11/19 15:171

(014)
>>11
年金を支払っているのなら貰う前に亡くなると損だよ。

[匿名さん]2019/11/19 17:231

(015)
>>14
すごいリアルな助言ありがとう

[匿名さん]2019/11/19 17:37

(018)
やだ、ババシャツばかり最近買っている。
昨日は夕方から雨と聞いたから傘を持参したのに結局、降らなかった!

[匿名さん]2019/11/19 18:14

(019)
数年前に面接に行く前に本番店かどうか聞くと、露骨に聞かれると腹が立つんだけどと言われたことがあって、聞かないで面接に行くと結局、本番店で来る前にまず聞いた方がいいと言われたけど結局、聞くと不快がられる。

[匿名さん]2019/11/19 18:19

(020)
暇だから生理中に面接に行こう!
人妻店の求人を見ても、結局29までの人しかいなかったりするからそれなら若妻と書けばいいのにと思った。
よる○も見ていたら今勤めている店の系列が多くてびっくりした。
女性用求人だと系列かわかりにくいけどよる○もだと系列かどうかはっきりわかるよ。

[匿名さん]2019/11/19 19:46

(023)
電車を待っていたら電車が来た時にカス男が来て私が先に待っていたのに扉が開くとさっさと先に入って一番端の席に座りやがった!
私が別の席に座れたからよかったけど不快だったから降りる時に睨んでやったわ。
あいつ、スマホを見て睨まれたことを気がついてないみたいで、不細工な男は性格も悪いし今に罰が当たるわ!
あいつは大きな事故に遭えばいい!

[匿名さん]2019/11/19 23:221

(042)
>>23
電車あるあるだね!電車が1番ストレスたまる。大嫌い

[匿名さん]2019/11/20 19:011

(025)
天涯の予定めんどくなってきたokしなきゃよかった~客って何でホテル行く前にご飯行きたがるんだろホテルで待っててもらえると有難いんだけど。めんどくさ

[匿名さん]2019/11/20 02:14

(026)
だりー

[匿名さん]2019/11/20 03:13

(029)
恋人気分を味わいたい気持ちはわかるけど思いきり抱きつかれたら首の調子が悪くなるから勘弁して!って思っているのに当の本人は全く気がつかない無神経!
これだから女性から相手にされないんだよ!
最初は教師をしていると聞いて頭いいのかなと思っていたけど無神経だし会ったのは4回目なのに3回目だよね?と聞いて来るからそうでもないのかなと思った。

[匿名さん]2019/11/20 10:52

(030)
イライラすると思ったら生理前だった。
明日は休みだから今晩来てほしい!

[匿名さん]2019/11/20 12:45

(031)
風俗嬢と外歩きたくないなら、わざわざ待ち合わせにしないで、先にホテルはいってりゃいいのに。

[匿名さん]2019/11/20 13:43

(032)
朝1本ついたきり暇なんだけど。
いつも水曜日はそこそこ動くのに。
あと1本つかないと諭吉に届かないよ

[匿名さん]2019/11/20 14:01

(033)
デリで働きたいけど、自宅に行きたくない

[匿名さん]2019/11/20 17:121

(034)
>>33
自宅は盗撮好きなお客さま。
押し入れに友達が隠れて盗撮のお手伝い。あなたの全て録画されています

[匿名さん]2019/11/20 17:15

(035)
明日若専の店に面接なんだけどくそ緊張する
29のおばさんが図々しいと思ったけど年齢制限ありません言われたから真に受けたけど……やっぱ厳しいかしら

[匿名さん]2019/11/20 17:372

(037)
>>35
29~38才実年齢なら大丈夫。
40越えると厳しくみられる。
例えランカーになれても数ヵ月で
ランク落ちだと見切られやすいです

[匿名さん]2019/11/20 18:14

(036)
向こうからトラックが来ていて、すれ違う時にじじいが内側に止まってまで待つからこっちが結局折れて外側に通ることになって、睨んでやればよかったけど電話中だったからそんな余裕がなくて、あんなセコい糞オヤジは大きな事故に遭えばいい!

[匿名さん]2019/11/20 18:09

(039)
バックが高い高級店に面接に行こうかなと思ったけど数年前に高い店に勤めていたら客もそうだしスタッフからも、接客や服装などうるさく言われていたし客も高い金を払って来るから手抜きや服装についてもうるさいから安い店の方が気が楽かも。

[匿名さん]2019/11/20 18:441

(041)
>>39
楽だよ安い店はなにも言われない。

[匿名さん]2019/11/20 19:00

(040)
来年の春なったら昼のパート辞めて風俗だけにしようかな。
パートも暇だと短時間にされたり休みにされたりで稼げないうえに、急に休みになったりとかだから予定入れにくいし。
昼職と風俗2つ掛け持ち、さすがに疲れた。

[匿名さん]2019/11/20 18:56

(043)
>>040
それがいいんじゃない?気楽に人生送るなら風俗が最適だよ。

[匿名さん]2019/11/20 19:06

(045)
今日は良かった皆さん良い方ばかりで

[匿名さん]2019/11/20 19:20

(046)
お茶ひきそう。
明日か早くて今日生理来るから生理中に面接に行かなきゃ。

[匿名さん]2019/11/20 20:11

(047)
11年前に働いていた店で、場所が同じだけど店名が変わっていて面接に行こうと思っているけど同じスタッフはいないよね?いたとしても11年前だし平気かなと思っている。
今年、面接に行った店で確か12年前に系列店だけど、会ったことが何度かあるスタッフが今は店長になっていて確か会ったことがあると思ったけど向こうは随分前だから覚えていないかあの当時と外見が変わったのか気がついてなかったみたいだった。

[匿名さん]2019/11/20 20:16

(049)
うがい薬おいてきちゃった
イライラする
なんで2かいもしなきゃならないの?
もっと楽チンな金持ちばっかにして
風俗より
安いからきてるくせに
つきあうわけないんだからさ

[匿名さん]2019/11/20 22:06

(050)
タピオカなんて流行らすから資源の無駄になるだろ!

[匿名さん]2019/11/20 22:10

(051)
生理来たけどお金ないから休めない。お金ない時に限って歯が痛くなるとか携帯調子悪いとか支払いが増えた..ってなんでだろうー?
毎日貧乏で嫌になる(TдT)

[匿名さん]2019/11/20 22:20

(053)
寒いし、客来ないし、休みまーす

[匿名さん]2019/11/20 22:47

(054)
今日やばい

[匿名さん]2019/11/20 23:12

(056)
寒いから?今日マジ暇

[匿名さん]2019/11/20 23:33

(057)
タピオカなんかよりバインミーの店増やしてほしいわ

[匿名さん]2019/11/20 23:34

(058)
タピオカなんて飲む炭水化物!あんな半固形状の食べ物か飲み物かわからない中途半端なものは不要。

[匿名さん]2019/11/20 23:36

(059)
1日1食のタピ活で7キロ痩せた

[匿名さん]2019/11/20 23:38

(061)
いつも店HPの予約満了札を勤務中に外される
付きっぱなしで働いているのに酷い
そんなに予約満了嬢として認識されたら困りますか

[匿名さん]2019/11/20 23:46

(062)
事実なら予約満了ありがとうをブログで書けば?

[匿名さん]2019/11/20 23:49

(063)
日記書かないくらいで嫌がらせばっかりしやがって
この恨みいかに晴らさんでおくべきか

[匿名さん]2019/11/21 00:031

(065)
店スレで、ただのデブスで木梨。入る価値梨。って叩かれた。
デブスだとデリヘルでも本番させないといけないの?

[匿名さん]2019/11/21 00:171

(067)
>>65 仮にデブスでもやりたいって男の神経がわかんないよね
私は不細工な男とやりたくないわ~
美人だろがブスだろが本番ないとリピしないって客増えた気する
ただ風俗通う不細工やオッサンに品定めされる筋合いってないよねーそういう男もろくな容姿してないし

[匿名さん]2019/11/21 02:39

(066)
色んな事にムカつくまず明日絶対予約入ってねーわがっつき糞ゴミ屑かぜろ使えねえ指名どもクソ腹立つなにがファンだよ二度と予定も送るか来ねえならメール返すなよ役立たずの屑ばっかり居なくなったのにくそな元馬鹿店員余計なことしてんじゃねーよてめえの紹介の客全て糞なんだけどロング客てショートの事馬鹿にするけどてめえも来ねえだろしかも力強すぎ痛えし無駄にでかちん変なのにごり押ししてんじゃねーよカス腹立つ勝手にふりかえとかこっちが被害被るんだけど面見たらまたぶち切れそうだわそして女多過ぎ閑散期の転々地雷新人噂話だいすきな嘘つきおばさん風俗の仕事だいすきしりおんなお前のことみたこともねーしどうせ私の悪口いってんだろ氏とかまじ気持ち悪いわイラつくもう限界とっとと辞めたい

[匿名さん]2019/11/21 01:28

(068)
うちの店なんかデブスでもなんでもない子までデブスデブス叩かれてるよ
掲示板なんてそんなものー

[匿名さん]2019/11/21 04:54

(069)
まわし部屋なのに部屋開けない礼儀知らずの新人どもがクソ腹立たしい。店員も注意して下さい!

[匿名さん]2019/11/21 05:12

(070)
回し部屋とか臭いしゆずるわ

[匿名さん]2019/11/21 05:15

(071)
問い合わせの返事くそ遅くてイライラする
やっと返ってきたかと思えばまたずっと返事なし
予定してたのに返事なしとか面接予定だったのに今日空いてしまった
なにしよ
人気店でいくらでも女の子集まる店って調子こいてるから嫌だわ

[匿名さん]2019/11/21 07:242

(086)
>>71
返事早すぎても警戒する!

[匿名さん]2019/11/22 01:06

(076)
>>71
直接電話したら?
空いた時間、他に面接に行くとか。
メールより電話の方がスムーズにやり取りができるよ。

[匿名さん]2019/11/21 13:151

(077)
>>76
それが電話が大の苦手で……
電話するぐらいならもうそこの店はいいやと思ってしまうぐらい😅

[匿名さん]2019/11/21 14:25

(075)
篠田ゆうってAV女優のスタイル、憧れる~
胸もきれいだし細いくびれからのあの尻!羨ましい
どうしたらお尻ぷりっぷりになるんだろ

[匿名さん]2019/11/21 13:11

(078)
生理終わったのにいまだにおなかがずっと痛いし、少量の出血してる
いやだなー

[匿名さん]2019/11/21 14:261

(088)
>>78
不正出血かな?ホルモンバランス崩れてる?急に寒くなったからね、体冷やさないようにして温かい食事飲みもの飲んでよく寝るのよ。

[匿名さん]2019/11/22 01:101

(093)
>>88
お母さん😭

[匿名さん]2019/11/22 06:481

(079)
出勤するのが恐ろしい。もう限界なのか

[匿名さん]2019/11/21 15:19

(081)
久々に眼科に来ているけど昼間他に用事があった後で寄ってこの時間になっているから夜料金かかるのかなと思って明日、生理来そうだから明日にしてもよかったかなと思った。

[匿名さん]2019/11/21 16:57

(082)
5人も客つけてくれてありがとう!
おかげで支払い間に合った~!もう大好きっっっっっ

[匿名さん]2019/11/21 18:141

(087)
>>82
やったね。私は面接ラッシュです。デリは2店採用になりました。

[匿名さん]2019/11/22 01:07

(083)
クソが💢
おまえは嫌いだ

[匿名さん]2019/11/21 18:56

(090)
みんな我慢して必死に戦ってるんだな
もう少ししたら風俗嬢は辞める

[匿名さん]2019/11/22 01:16

(091)
私は風俗じゃないけど、毎日闘ってるよ!終わりは見えないけど!お互い頑張ろ!

[匿名さん]2019/11/22 01:37

(095)
普段長傘持ち歩かないから初めて電車に置き忘れてしまった
マジ最近置き忘れ増えてヤバい

[匿名さん]2019/11/22 11:57

(096)
なんか面接行こうと決めた日に限って雨ふったり体調悪くなって行けなくなる
なにかに邪魔されてるレベル

[匿名さん]2019/11/22 11:571

(097)
新人期間で毎回1本…
今日はお茶ひきそう

[匿名さん]2019/11/22 13:02

(098)
むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくケラケラ甲高い声あげて笑ってんじゃねえよブスヤニカス女
固い石投げつけたい

[匿名さん]2019/11/22 13:041

(099)
>>098
非情にやばい精神状態ですね。こんなイライラ毎日続いたらほんと危ない。店変えるとか生き方変えるとかしないと。

[匿名さん]2019/11/22 13:071

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,