風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

バチェラーを見て男は顔と若さしか求めてないと分かった

2020/02/17 雑談 コメント(14)

(000)

30代40代の風俗嬢はどうしたらいいのですか?

[スレ主さん] – 2019/10/28 08:50


(001)
>>0
ランカーなんて30代ばかりなんですけど

[匿名さん]2019/10/28 08:53

(002)
うちは20代から50代後半まで在籍してる。ナンバー1は孫いる婆さん。

[匿名さん]2019/10/28 10:051

(003)
>>2 これから増えるだろうなぁ…

[匿名さん]2019/10/28 10:19

(004)
31と49一緒にすんな

[匿名さん]2019/10/28 10:19

(005)
こういう番組間に受ける馬鹿
こんな番組は縛りのあるアドリブですよ

[匿名さん]2019/10/28 10:29

(006)
>>0
それ相応の相手を求めるのは必然
底辺の30代・40代の風俗嬢なら
うだつの上がらない禿げチビ無趣味のサラリーマンがお似合い
バチェラーレベルだと家柄も重要だ
まず親に合わせられない
という俺も女性からダメ宣言をされたことがある
彼女の親 NTT役員
彼女の兄 SONY役員
彼女の兄 武田薬品工業役員
彼女 家事手伝い
気軽に実家に行ったら想像絶する屋敷と高級外車の数々
そして面接のような雰囲気
俺、大学中退・非上場でその時の年収800万でボロカス扱いでしたわw
こんなもん泣
相手は、自分相応以上を相手に求めるもの
それは、見た目だったり稼ぎだったり若さだったり

[匿名さん]2019/10/28 11:053

(007)
>>6
男がこんなに長い自分語りしてるの初めて見た

[匿名さん]2019/10/28 11:191

(008)
>>7
笑っ

[匿名さん]2019/10/28 12:14

(010)
>>6
それ身の程知らずだしあなた自身に魅力ないからだよ

[匿名さん]2019/10/28 16:18

(011)
>>6
てか相手の家族の勤め先そこまで書いたらわかる人にはわかっちゃうよ
そういう配慮のなさもだめなんだよ

[匿名さん]2019/10/28 16:191

(012)
>>11
ホスラバーな素人キモ童貞爺の妄想だからマジレス無用(笑)

[匿名さん]2019/10/28 16:29

(009)
女性も高スペックしか求めてないって事だね

[匿名さん]2019/10/28 12:23

(013)
えっ
ずいぶん細部まで凝った妄想だね

[匿名さん]2019/10/28 16:33

(014)
男性の性欲と浮気性で風俗は支えられています

[匿名さん]2019/10/29 01:22

(015)
バチェラーの話できるスレかと思ったのに何だよ

[匿名さん]2019/10/29 01:53

(016)
馬乗りになってオイルマッサージしてた子は落ちたね

[匿名さん]2019/10/29 12:031

(017)
>>16
下品だよね

[匿名さん]2019/10/29 12:33

(018)
やらせ疑惑が出てる

[匿名さん]2019/11/28 08:49

(019)
身の丈に合った相手なら良いんじゃないの
金持ちなら若い美女を好きになる権利がある
キモヲタは身の程をわきまえろ

[匿名さん]2019/11/28 11:11

 - 雑談 , , , ,