風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私35歳のバツ1です。まとまったお金が必要でAVバイトの話を聞きに行ったのですが、1日5~8時間で絡み有で3万。絡み無で1万。絡み有でも顔と陰部にモザイク有なら2万と言われました。絡み有の場合アフターピルを支給。出演する気があれば裸になって詳細な金額を決めるらしいです。詳細なとは、スタイル・肌荒れ・陰毛の量・陰部の濡れ具合だそうです。本当にこんなのですか?

[スレ主さん] – 2020/01/08 16:12


(001)
君のスペックを考えるとまだいい方じゃないかな?

[匿名さん]2020/01/08 17:01

(002)
少し高い気がするくらいだよ

[匿名さん]2020/01/08 17:05

(003)
人妻系のデリヘル行けば?最低60分一万バックだし新人なら最初客つくし、一日で余裕で5万以上いくよ、本番できるなら、おこずかいくれるならいいよと言えば大概1万は通過で円盤だよ

[匿名さん]2020/01/08 17:29

(004)
AVのギャラなんて安いよ
ヘルスに行けば良いよ

[匿名さん]2020/01/08 17:31

(005)
そうそう、AVなんて一生残るリスクの方がヤバイでしょ。風俗でパッと稼いですぐ足洗えばいいよ!

[匿名さん]2020/01/08 18:42

(006)
妥当なんですか。驚きです。

[匿名さん]2020/01/08 19:30

(007)
次に声がかかれば女優としての道が見えるだろうが、その過程は風俗嬢以下!

[匿名さん]2020/01/08 22:47

(008)
>>0
有り得無いです
騙しで潜りの闇AV会社の様です
近づくと身を滅ぼす羽目になりますよ

[匿名さん]2020/01/08 23:56

(009)
>>0
ダメだよ!そんなのしたら!時間も長すぎるし安いよ!
AVなら容姿や顔とか良ければ今でも10以上にはなるって聞いたよ?
わたしはやらないけど顔など出てしまうって事だよ?それなら短期でデリに行ったほうが良くない?

[匿名さん]2020/01/09 01:231

(010)
>>9
正論。しかもアフピルとかおかしい、文章見て可笑しいよね。

[匿名さん]2020/01/09 02:31

(011)
>>0
熟女で生本番普通でしょ
SMならもっと稼げるかも
でも体とメンタルやられて
2~3本で終わりだね

[匿名さん]2020/01/09 06:45

(012)
主さんは容姿はどうなんです?

[匿名さん]2020/01/09 12:44

(013)
>>00
やめた方がいいですよ。今はネット配信が主流です。サイトの乱立と素人女性の採用でギャラは年々低くなってます。再生回数の多いのは視聴者がオナニーネタに使えそうなものでモザイクなし。

[匿名さん]2020/01/09 12:46

(017)
主は出てこないね?

[匿名さん]2020/01/09 19:54

(019)
AV製作なんて普通の人間はほとんど居ません。画像残るから先々半分脅迫されてセックスドールにされる。ま、旦那が刑務所行ってるとか、旦那の極道会費が払えないとか特殊な業界人のすることだよ

[匿名さん]2020/01/10 06:55

(020)
35歳のバツ1 自分容姿って自分で理解できてる 男を立たせる道具にふさわしいか?

[匿名さん]2020/01/10 10:51

(022)
男役はノーギャラが多い

[匿名さん]2020/01/11 09:05

(027)
相手のクソ男が撮影後にまだ連絡してくる。こっちは身元もばれてるし弱み握られると辛いよ。旦那や子供知れること恐れて応じるしかないしね。1か月くらいで次の相手女性にのりかえたから助かったけど。

[匿名さん]2020/01/15 14:00

(029)
>>0
いくらなんでも3万で本番、しかも中出しは安過ぎ!

[匿名さん]2020/01/15 22:28

(030)
熟女ものならまだ出れるよ。
相場はそれが限界でしょ

[匿名さん]2020/01/17 03:14

 - 給料 , , , , , ,