風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

低収入がなりやすい病気、糖尿病・鬱・高血圧について語ろう!

2020/02/20 雑談 コメント(2)

(000)

この病気に罹患している人の意見を聞きたいです。

[スレ主さん] – 2019/10/18 13:47


(001)
現代人に多い病気ですね。
低収入の人は主食の炭水化物ばかりの偏った食事が主な原因です。

[匿名さん]2019/10/18 14:17

(002)
野菜も食べなきゃダメだよ

[匿名さん]2019/10/18 14:18

(003)
偏食、運動不足、睡眠不足、ストレス

[匿名さん]2019/10/18 14:22

(004)
そうなの?私低収入の部類だけど糖尿もうつもなってないし低血圧だよ

[匿名さん]2019/10/18 14:261

(008)
>>4
低血圧は糖尿病患者も居る。心臓病、ガン、低体温の人も免疫力が低いのでなりやすい。ネット検索済み

[匿名さん]2019/10/18 14:521

(022)
>>8
実体験だろバーカ

[匿名さん]2019/10/18 16:411

(005)
低収入の人はおにぎりとカップ麺みたいな食事だからだよ
コンビニでもサラダは高いから食べられないんだよ

[匿名さん]2019/10/18 14:311

(012)
>>5
同額で豆乳や野菜ジュースや卵も買えるよ

[匿名さん]2019/10/18 15:57

(006)
糖尿病はうつも併発するよ

[匿名さん]2019/10/18 14:32

(007)
どっちにしても貧乏人は病気になるね

[匿名さん]2019/10/18 14:33

(009)
ちなみに高収入の人がなりやすい病気は乳癌、脳血管疾患、心疾患だって

[匿名さん]2019/10/18 15:03

(010)
バランスのよい食事が効果的

[匿名さん]2019/10/18 15:04

(011)
私低収入なのに乳がんなったけど
よくわからん

[匿名さん]2019/10/18 15:212

(013)
>>11
どんな食生活してたの
好きな食べ物とか食べ方は?

[匿名さん]2019/10/18 15:581

(016)
>>13
自炊好きで毎日バランス良く食べてたよ
コンビニご飯は月一買うかどうか
でもお医者が言うには食生活はあまり関係ないって

[匿名さん]2019/10/18 16:033

(017)
>>16
何が原因だって?

[匿名さん]2019/10/18 16:301

(019)
>>16
うーん、ガンの原因って医者でもこれって明確に言えないものだから、これが原因ですっていうのは言われないんだよね
だから原因はわからないw
だって生きてるだけで誰でも毎日出来てるからね
それを増やさないように食生活気をつけるだけで、これ食べたらガンにならないっていうのはない

[匿名さん]2019/10/18 16:37

(014)
トマトジュースも手軽よ

[匿名さん]2019/10/18 15:58

(015)
和食中心、有酸素運動+筋トレ、6時間以上の睡眠。日本の爺、婆さんはこれで健康長寿

[匿名さん]2019/10/18 15:59

(031)
癌は頑固な人がかかることが多いと言われている

[匿名さん]2019/10/18 21:39

(032)
糖尿病はいやしい病気と言われている

[匿名さん]2019/10/18 21:40

(033)
糖尿病になると絶望で鬱になるんだよ

[匿名さん]2019/10/18 21:44

(034)
糖尿病は不治の疾

[匿名さん]2019/10/18 21:44

(035)
糖尿病は失明する

[匿名さん]2019/10/18 21:45

(036)
壊死で両足切断

[匿名さん]2019/10/18 21:461

(044)
>>36
うちのじいちゃんの場合は両足切られるぐらいなら死んだ方がましだと、足切らずに死を選んだよ!まだ自分が幼い時だったけど後々で親から聞いた。

[匿名さん]2019/10/19 18:171

(046)
>>44
俺でも両足切られるぐらいなら、そのまま死を選ぶな。現代は医者もしっかりしてて選べるよね。昔は問答無用で切断されて生き地獄だったな。

[匿名さん]2019/10/19 18:35

(037)
糖尿病は勃起不全になる。
陰茎に張り巡らされている神経に障害が起きて、性的な刺激を感じづらくなる。 活性酸素により血管が壊されているので、勃起するため・勃起を維持するための血流が阻害される。 以上のどちらか、もしくは両方が原因でEDになりやすくなります。

[匿名さん]2019/10/18 22:351

(038)
>>37
糖尿フニャチンはまず病院行ってくれ
糖尿で立たない珍子は嬢にもどうしようもないよ
なんでこれ立たないのと私に言われましても私のせいじゃないですし😓

[匿名さん]2019/10/18 22:42

(039)
ちんこ立たないなら風俗遊びは卒業だね!
フニャチンなんかはいらねーし.重要なし、男じゃなくオカマだ.

[匿名さん]2019/10/19 03:49

(040)
糖尿は遺伝します。エンガチョー

[匿名さん]2019/10/19 10:35

(042)
糖尿病で透析

[匿名さん]2019/10/19 17:04

(043)
糖尿病って治療を継続していけば健常者と同等の生活ができます。糖尿になっても気づかない、病院に行かない、俺は大丈夫!的な考えの人が手遅れの合併症で亡くなるのです。

[匿名さん]2019/10/19 17:132

(047)
>>43
糖尿病の治療とは?
健常者と同じ生活?

[匿名さん]2019/10/19 18:39

(045)
脳溢血、脳卒中、脳梗塞、心筋梗塞、心不全、、多様癌各種、高血糖、高脂血症

[匿名さん]2019/10/19 18:32

(048)
低血糖食、有酸素運動、十分な睡眠。規則正しい生活

[匿名さん]2019/10/19 18:43

(050)
糖尿病で白内障

[匿名さん]2019/10/20 00:10

(051)
病気のことを心配する前に保険証をもてなくなるから、病院へも行けなくなるのが大変だよ。

[匿名さん]2019/10/20 00:34

(052)
なんで保険証がなくなるの?

[匿名さん]2019/10/20 18:52

(053)
夕飯のあとは歩く🚶

[匿名さん]2019/10/20 18:53

(054)
糖尿病患者は食い方汚いし
犬食い
下品で動物みたいだ

[匿名さん]2019/10/20 19:35

(055)
暴飲暴食するひとは血糖値高くなって糖尿病になる
恐ろしい病気
両足切断になった糖尿病もいる

[匿名さん]2019/10/22 08:05

(056)
自宅に籠りきりの糖尿病の税理士がいる
大福を歩きながらイッキ食いして思わず引いた
意地汚い
そのあと歯も磨かず不潔

[匿名さん]2019/10/22 17:20

(058)
突然死、不審死

[匿名さん]2019/10/22 17:34

(060)
ここでいろいろ言ってる人って、みなさん、糖尿病・うつ・高血圧でなくて、高収入の人なの??
ここで言う、低収入・高収入っていくら?

[匿名さん]2019/11/05 22:19

(061)
糖尿病になる人は野菜を食べる習慣がない人がなりやすい。
炭水化物は安いからね。

[匿名さん]2019/11/26 07:19

(062)
サラダや酢の物は身体にいんだよ

[匿名さん]2019/11/26 23:23

(063)
貧乏人は病気持ち

[匿名さん]2019/11/27 00:21

(064)
うつ病気味で自殺願望強い?

[匿名さん]2019/11/27 02:29

(065)
ベジタリアンは長生きできる

[匿名さん]2019/12/06 21:161

(067)
>>65
野菜だけでは無理。バランス良い食事が大事

[匿名さん]2019/12/07 05:57

(068)
…。遺伝的なものが多い…。膵臓系とかね、食事で気をつけろなんて医者は言うけどデタラメだよ大概、インシュリンは野菜からとれません

[匿名さん]2019/12/07 06:42

(069)
偏食気味な食事、運動不足、睡眠不足、不規則な生活が原因。

[匿名さん]2019/12/07 08:24

(070)
ケチンボ
貧乏
が罹患する
糖尿病は
生活習慣病
主にいやしい人に多い

[匿名さん]2019/12/09 17:50

(071)
安い金で高カロリー、高い糖質、高脂質食は糖尿病になり易い。

[匿名さん]2019/12/09 17:54

(072)
高血糖、高血圧、高脂血症~血管系病、ガン系の病気になり易い

[匿名さん]2019/12/09 17:57

(073)
俺は糖尿病でチンチンがたたない

[匿名さん]2020/01/01 07:15

(074)
おせちは食べるけど餅は食べない

[匿名さん]2020/01/02 07:30

(075)
餅食うと糖尿病が悪化するぞ

[匿名さん]2020/01/06 21:03

(076)
餅好きは糖尿病に多い

[匿名さん]2020/01/06 21:04

(077)
お汁粉好きの糖尿病

[匿名さん]2020/01/06 21:07

(078)
糖尿病は野菜をとったほうがええぞ

[匿名さん]2020/01/06 21:35

(079)
糖尿病は食事のあとは歩くことだ
インポになるぞ

[匿名さん]2020/01/13 11:06

(080)
マジレスすると糖質やカロリーを抜くより塩を断った方がいい
無塩生活すると自然と少量で満足するようになるので糖質も脂質も減る
トマトジュースもポテチも無塩のものを選べ

[匿名さん]2020/01/13 12:09

 - 雑談 , , , , , ,