風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

さぁどう辞める

[スレ主さん] – 2019/11/25 21:03


(001)
ただ店に行かなくなるだけw

[匿名さん]2019/11/26 02:00

(002)
誰にも惜しまれないから安心していいよ

[匿名さん]2019/11/26 02:021

(003)
>>2
うん、サヨナラ~

[匿名さん]2019/11/26 13:10

(004)
それができない。SEX中毒だから

[匿名さん]2019/11/26 23:36

(005)
とりあえず合コン開催
出会いを増やして下準備

[匿名さん]2019/11/26 23:38

(006)
ハッピーメールに登録した。
風俗嬢に代わる女性との出会いを模索

[匿名さん]2019/11/26 23:401

(009)
>>6
キモ笑

[匿名さん]2019/11/26 23:42

(007)
citiheavenのお気に入りを解除

[匿名さん]2019/11/26 23:411

(018)
>>007
ホスラブもお気に入りから削除しなさいな

[匿名さん]2019/11/26 23:521

(019)
>>18
真理!w
結局ここに居座ってキモい書き込み続けてる時点で風俗大好きなんだろうね

[匿名さん]2019/11/27 02:34

(008)
給与を投資に回す

[匿名さん]2019/11/26 23:42

(010)
電話しそうになったらオナニー

[匿名さん]2019/11/26 23:42

(011)
仕事に集中

[匿名さん]2019/11/26 23:42

(012)
嬢の嫌な部分を思い出す

[匿名さん]2019/11/26 23:44

(013)
風俗通う前の自分を思い出す

[匿名さん]2019/11/26 23:45

(014)
性病のリスクを噛みしめる

[匿名さん]2019/11/26 23:46

(015)
PCMAXにも登録

[匿名さん]2019/11/26 23:48

(016)
スポーツを始める

[匿名さん]2019/11/26 23:49

(017)
風俗業を見下す

[匿名さん]2019/11/26 23:50

(020)
合コンセッティングした
2vs2
とりあえずこういう出会いを作っていこう

[匿名さん]2019/12/01 20:06

(021)
とりあえず1ヶ月は風俗行かない事から始めてみる

[匿名さん]2019/12/01 20:22

(022)
金づるは嫌だ

[匿名さん]2019/12/01 20:31

(023)
セフレを作る

[匿名さん]2019/12/01 20:31

(024)
既にある女友達との繋がりを太くしてゆこう

[匿名さん]2019/12/01 20:33

(025)
くだらないから
接待受けで
行くだけだよ

[匿名さん]2019/12/01 20:40

(026)
ハマってしまった男はどう抜け出すか

[匿名さん]2019/12/01 20:431

(027)
>>026
借金して太く通えば抜けれるよ
ちんたら行くから抜けれない

[匿名さん]2019/12/01 20:44

(028)
外でモテるのに、行ってしまう

[匿名さん]2019/12/01 20:45

(029)
みんな辞めようぜ

[匿名さん]2019/12/01 21:00

(030)
パパ活とどっちがコスパいいのかな

[匿名さん]2019/12/01 21:01

(031)
地雷をふみまくる

[匿名さん]2019/12/01 21:17

(032)
1ヶ月行かないでどのぐらい金を使わないか試してみる

[匿名さん]2019/12/01 22:071

(033)
>>32
オナニーしろよ

[匿名さん]2019/12/01 22:10

(034)
病気にでもなれば直ぐに辞めるんじゃないの?家庭持ちが病気にでもなれば離婚も待ってるじゃないの?

[匿名さん]2019/12/01 22:121

(036)
>>34
病気になろうと思ってなれるもんじゃないし

[匿名さん]2019/12/01 22:20

(035)
風俗以外でセックスできるようになる事が、王道でしょう

[匿名さん]2019/12/01 22:19

(037)
オキニの引退もきっかけにはなるが、モテない男は次のオキニ探してしまうだろう

[匿名さん]2019/12/01 22:20

(038)
辞めれないよ
金払えば簡単に裸になってある程度は自分の思い通りになるんだから

[匿名さん]2019/12/01 22:22

(039)
セフレを作る
根本的な解決策はこれ

[匿名さん]2019/12/01 22:23

(040)
出会い増やすしかないな

[匿名さん]2019/12/01 22:25

(041)
ナンパしよう

[匿名さん]2019/12/01 22:26

(042)
週末に看護師と合コン
楽しみだな

[匿名さん]2019/12/01 22:27

(043)
風俗に行くお金あるんだったら貯金したほうがいいよ。俺は2年間どっぷりハマったけど、これからは貯金しようと思うから辞める。
真面目に彼女も探そうと思います。

[匿名さん]2019/12/01 22:292

(045)
既婚者だけど風俗やめて不倫相手探す
風俗も不倫もリスクあるが、後者を攻略したい

[匿名さん]2019/12/01 22:312

(047)
>>45
あんた訴えられるよ

[匿名さん]2019/12/01 22:372

(048)
>>47
誰に?

[匿名さん]2019/12/01 22:38

(050)
>>47
不倫相手だろーが

[匿名さん]2019/12/01 22:49

(054)
>>045
不倫はリスク高いからどうしても素人には手を出せないんだよなぁ。結局、プロのお世話になってしまう。

[匿名さん]2019/12/01 23:051

(055)
>>54
俺もそう
だけど風俗嬢だとプライドが満たされない。金払ってやらせてもらうほど俺に魅力ないかよって。
普通の恋愛市場で俺の方が優位に立つはずなのになぁと。

[匿名さん]2019/12/01 23:152

(064)
>>55
そうゆう考えの人って痛客に多いよ。

[匿名さん]2019/12/01 23:421

(065)
>>64
痛客でもいいわ

[匿名さん]2019/12/01 23:441

(067)
>>65
そうゆう考えの人って自分が自分がってタイプだからあまりモテないよ風俗関係なしに普通に

[匿名さん]2019/12/01 23:52

(046)
風俗嬢に優位に立たれるのがムカついて仕方ない。なんで金払わなきゃならんのか。

[匿名さん]2019/12/01 22:32

(049)
VRと固定式テンガ

[匿名さん]2019/12/01 22:47

(051)
また変なこと考えてる

[匿名さん]2019/12/01 22:49

(052)
W不倫が理想

[匿名さん]2019/12/01 22:571

(056)
>>52
おまえ頭おかしい

[匿名さん]2019/12/01 23:201

(057)
>>56
なんでだよ
理想だろが互いに家庭を壊さないって前提を共有できてるんだから

[匿名さん]2019/12/01 23:222

(062)
>>57
かってすぎない?自分が良ければそれでいいのか?

[匿名さん]2019/12/01 23:391

(063)
>>62
win-winだろが

[匿名さん]2019/12/01 23:41

(053)
いろんなパーティとか
勉強会とか
ワークショップとか
参加しよう
合コンより出会いの早道だな

[匿名さん]2019/12/01 23:00

(058)
嬢には世話になった
セックスの経験も増えたし
女性へのマナーも一部身につける事ができた
しかしここで満足してはいられない

[匿名さん]2019/12/01 23:29

(060)
風俗やめて介護師やっておじいさんのちんぽ揉んでやった。でも立たなかった。でも喜んでくれて小遣いくれた。

[匿名さん]2019/12/01 23:33

(061)
金がもったいないというより
金を払うことでプライドが疼く

[匿名さん]2019/12/01 23:35

(070)
そんな性格の人出来ないよ笑

[匿名さん]2019/12/01 23:58

(071)
可哀想に

[匿名さん]2019/12/01 23:59

(072)
モテて仕方ない人はむこうからうざいほど女がやってくるんだよ?
お前らみたいな容姿で何を勘違いしてるの?
金払わないとやれない現実受け止めろよ

[匿名さん]2019/12/02 00:22

(073)
ほんとに辞める奴はこんなとこ見ないと思うがW
みんな何を理由に辞める?俺は金がもったいないと思うし金を貯めたい!

[匿名さん]2019/12/02 01:351

(074)
正直、金はあるんだけど
嬢がムカつくから払いたくない
なんか調子に乗ってる

[匿名さん]2019/12/02 01:386

(076)
>>74
そりゃー風俗嬢には男が次々と金払って会いに来るんだから調子に乗って当たり前だろ
悔しけりゃ自分も、女が次々と金払って会いに来るくらいの男になれば?

[匿名さん]2019/12/02 01:412

(092)
>>076
こっちの方が説得力がある

[匿名さん]2019/12/02 01:54

(078)
>>76
ホストになる気はない
対等なパートナーはできそう

[匿名さん]2019/12/02 01:45

(080)
>>074
正直お前は風俗じゃなくセミプロの店外デート嬢に金を払う側な

[匿名さん]2019/12/02 01:46

(091)
>>074
金はある!結婚もしてる風俗嬢は調子に乗ってるからムカつく「無料店外を断る」から辞める。
でもホスラブは見るって矛盾してね?お前ボケてるんか?

[匿名さん]2019/12/02 01:531

(077)
女と付き合えるスペックなのに、金払うのが馬鹿に思えてきたから

[匿名さん]2019/12/02 01:43

(082)
彼女ができるスペックなら何で風俗行くんだよw
それどころかホスラブなんかに入り浸って恨みがましくやめるやめる言ってるんだよ
彼女ができるスペック(妄想上の)か?

[匿名さん]2019/12/02 01:471

(084)
>>82
既婚者だから

[匿名さん]2019/12/02 01:482

(086)
>>084
奥さんにゴミみたいに扱われてる訳か
まぁお前には金しかねえよ。人間的な魅力も何もないもんな

[匿名さん]2019/12/02 01:492

(087)
>>84
既婚者なら奥さん大事にしろよw
ブスで勃起しないなら、そんなスペックとしか結婚できなかった自分のスペックを恨めw

[匿名さん]2019/12/02 01:50

(085)
妻以外の女とやる手段としての風俗

[匿名さん]2019/12/02 01:49

(094)
無料店外を断られたからって「風俗嬢が調子に乗ってる」と思える自信すげーな
普通の神経してたら「俺には金以外の魅力が無かったんだな」と悟って真面目に金払って風俗通うだろ

[匿名さん]2019/12/02 01:56

(095)
無料店外求めてない

[匿名さん]2019/12/02 01:58

(096)
金払わないで遊べると気づいただけ

[匿名さん]2019/12/02 01:591

(097)
不倫したいならすれば良いじゃん
訴えられるリスクを抱えてまで不倫してくれる相手がいるのなら
でもなぜそれを風俗板でわざわざ言う?暇なの?

[匿名さん]2019/12/02 02:00

 - 雑談 , , , , , , ,