風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

夫が安月給なため(約18万)
風俗しないと食っていけません
夫には風俗のこと話してある
仕方ないって認めてくれてる
「俺が安月給だからなごめんな」っていつも言ってくれている
子供には知らせないでパートで働いてると言ってる。子供は8歳女の子で小学生だけどママパートがんばってね。っていってくれてる。けど弁当とか作れないし帰ってきても私も夫も仕事だから複雑な心境みたい。
夫も酒飲んでストレス発散してるみたいだけどたまに涙こぼしている夫とのSEXはなし(仕事も疲れ鬱で性欲はない、風俗で働いてる私も身も心もボロボロでする気力さえない)
風俗で働いていてもここ最近思うように稼げない。稼げたとしても心ない客がいっぱい来てストレスもMAX。
生き地獄とはこのこと一家●中したい。●にたい。

[スレ主さん] – 2019/12/03 02:35


(001)
夫に一家心中しようっていったら
「そうだな…俺も死にたいよ」
と言ってくれた。
子供には大変迷惑ばかりかけている。
子供に死のうなんて言えない。どうしよう。
区役所にも相談してみたけど子供の生命保険が入ってるから生活保護もだめだって。絶望的。

[匿名さん]2019/12/03 02:40

(002)
お弁当を作れない理由がわからない

[匿名さん]2019/12/03 02:551

(003)
>>2
うつでお弁当を作る気力がないんです。母親失格だと思っております。

[匿名さん]2019/12/03 02:56

(004)
誰か殺してください。
家で七輪焚いて一酸化中毒で●にたい。今すぐ●にたい。限界。

[匿名さん]2019/12/03 03:011

(006)
>>4なんでそんなに自分を責めるの?もっと気楽に割り切りなよ。死ぬだのとくだらない事ばかり考えてると可愛くなくなっちゃうから仕事頑張ってたくさん稼ぐ事!

[匿名さん]2019/12/03 03:051

(009)
>>6
残念ながら可愛くはないです。

[匿名さん]2019/12/03 03:141

(010)
>>9そんな事言わないの!一度離婚してしばらく生保もらえば?精神科行ってるし子供小さいし相談に行ってみて。風俗がそんなに辛いなら辞めないと自分が可哀想だよ。旦那とはいつでも会えるようにしておけば家族のまま。

[匿名さん]2019/12/03 03:19

(015)
>>10
子供に傷害保険と生命保険かけてるんで生活保護は無理なようです。
保険は外せません。

[匿名さん]2019/12/03 03:29

(005)
精神科いって鬱病の薬を出してもらうところからだね
1月ぐらいかかるかもしれないけど楽になるし判断力も戻ってくるからね

[匿名さん]2019/12/03 03:031

(008)
>>5
既に心療内科を受診していて抗うつ病飲んでますが全く効きません。眠剤飲んでますが此方も効果がありません。
医者から仕事やめなさい。って言われていますが子供が不幸になるのでやめていません。子供だけは幸せになってほしいけどそれは叶わぬ願いかもしれませんね。

[匿名さん]2019/12/03 03:122

(011)
>>8
母親が風俗やってる方がよっぽど不幸だわ
死ぬならお前だけ死ね
親がなくとも子は育つ

[匿名さん]2019/12/03 03:232

(013)
>>11
では●してください。

[匿名さん]2019/12/03 03:26

(037)
>>8
医者に風俗の仕事の事いっちゃったんだ。。。
黙ってれば良かったのに… 私も風俗歴長いけど、結婚願望、まったく無くて、独り身だから、若い時からやっててお金だけはある。一応、持ち家も購入した。あと、しばらく困らないくらいの貯金ね。 抗うつ薬は 2週間くらい飲み続けないと効かないよ。私は、アルコール依存症と うつ で入退院を繰り返してる 親の面倒をみているよ。
独身で自由だけど、介護も大変だよ。

[匿名さん]2019/12/05 00:29

(007)
残念だけど嫁が風俗で働いてると知りながら、転職、掛け持ちもせずごめんでかだずける男なんて障害者レベル。
離婚した方が貴女の為だしなにより
子どもの為になるよ。

[匿名さん]2019/12/03 03:08

(012)
風俗のお客さんで子供いるのにどうして風俗するの?最低な人妻だね。
と平気で言ってくる人やそんな夫別れなよ。俺が子供みるからさ、と下心みえみえで子供に性的虐待しそうな客ばかりです。
子供は親戚に預かって夫と私で心中というのもいいかもしれませんね。

[匿名さん]2019/12/03 03:251

(014)
>>12だからどうして死んじゃう話になっちゃうのよ(>_<)そうじゃなくて客の言う事なんかシカトでいいしいちいち客に自分の素性をバカ正直に話す必要ないんだよ。あなたをバカにしたり説教してくる客はろくな奴じゃないから気にする必要ないからね。

[匿名さん]2019/12/03 03:29

(016)
とりあえず旦那にもヤル気出してもらって仕事の他に週3位バイトしてもらえないの?最近はバイトでも時給いいから数万でも収入が今より増えたらいいと思うよ。

[匿名さん]2019/12/03 03:33

(017)
離婚はすぐに行き詰まってドツボにハマるのがパターンだよ

[匿名さん]2019/12/03 05:18

(018)
意味わかんない。そんなの人によるじゃん
なんで全員か離婚するていなの?しつこ

[匿名さん]2019/12/03 05:20

(019)
嫌だと思ってたら辛いだけなので、できる限り楽しもうと思うように仕事すれば気分も違って楽になったらしい
同じ境遇の嬢が言ってた
無事子供も成人し引退されましたよ

[匿名さん]2019/12/03 06:22

(020)
時間に融通きくしパートで働くより稼げるからでしょ。

[匿名さん]2019/12/03 06:36

(021)
世の中女に月何十万も出せる男もいるのにね。
愛だけじゃやってけない。
お金が大事。

[匿名さん]2019/12/04 20:13

(022)
家族、仲いいのかなぁ?仲良しなら家族の絆で頑張ってほしい。金って言われるけど金持ちで悲惨な奴も少なくない。辛いけど頑張って良い子育てしてね。良い事もあるよ。

[匿名さん]2019/12/04 20:22

(023)
パートすれば済む話

[匿名さん]2019/12/04 20:35

(025)
天涯孤独って楽だと思うわ

[匿名さん]2019/12/04 20:57

(026)
私は離婚費用貯めてる

[匿名さん]2019/12/04 20:591

(031)
>>26
同じく

[匿名さん]2019/12/04 23:08

(027)
貧乏人捕まえたのは自業自得
もうしんだら?

[匿名さん]2019/12/04 22:071

(028)
>>27
おまえがしねよ

[匿名さん]2019/12/04 22:31

(030)
頑張って👍

[匿名さん]2019/12/04 23:01

(032)
貧困で生きてく為には
仕方ないから
文句言うなよ
旦那さんも働きたいが
今の貧困な情勢で仕方ない。
ダメな社会が、ある限り
この奥さんみたな
方が、歯食い縛り頑張ってると思います。
育てて学校に行けてるだけ
娘さんは幸せ
良いお客様に出会えますよう
願います。
死にたいとかはだから
言わないで

[匿名さん]2019/12/04 23:09

(033)
なんで子供に生命保険が必要なの?
子供が死ぬのを待ってるの?
普通は子供のために自分たちが入るでしょ。

[匿名さん]2019/12/04 23:09

(034)
私は結婚したら働きたくないなぁ
結婚相手は慎重にさがそう

[匿名さん]2019/12/04 23:29

(035)
>>0
生命保険レディーの方が稼げるよ♪俺の嫁さんは月に50万超えている。

[匿名さん]2019/12/04 23:521

(039)
>>35
生保レディかぁ 大変そう
何年も働いてるんでしょ

[匿名さん]2019/12/06 03:461

(042)
>>39
生保レディは登り詰めるとスゴいよ
トップは億稼ぐからね
末端は200万とかもザラだけど

[匿名さん]2019/12/06 06:23

(036)
全然余裕ないのに保険とかに回してるのがね

[匿名さん]2019/12/04 23:56

(038)
>>0
旦那に仕事掛け持ちさせるなり、公営住宅に入居できるように申請するなりやり方はいくらでもある。子ども一人で小学生ならお金も大してかからないはず。なんだかんだ言い訳して外食代や酒代が高いんじゃない?収入を増やすことが難しいなら支出を減らさないと。お金ないって人ほど家計簿つけてなかったり、タバコやら酒やらの嗜好品にお金かけたりしてる。出来る事から始めなよ。あと長い目で見たら風俗はわかりが悪いから普通のフルタイムの仕事を見つけた方がいいよ。

[匿名さん]2019/12/05 06:25

(040)
男が女より収入低いのは大問題だね。
他でカバーできる??

[匿名さん]2019/12/06 03:47

(041)
ごめん。そんなことで弱音吐いてるけど、全然だよ。
うちも旦那が病気になって働けなくなったから、生活のために風俗で働き出したよ。子供はこれから大学資金も必要だし、実家の問題とかいろいろ。
生活保護なんて身内がもらってるから、審査が下りるかわからないし、頼れる身内もいない。
主よりもっと不幸な人はいるよ。
そんなんで死ぬとか言わない方が良いよ。

[匿名さん]2019/12/06 04:33

(043)
私、昼職月曜から金曜して、平日の夜と週末風俗デリやってるけど、旦那の弁当普通に作るよ。旦那は夜勤や日勤でバラバラだけど外で買うより安くなるから弁当作るし、子供の保険は共済保険だけ入ってる。生命保険なんか若いうちは必要ないし。死ぬのは勝手だが子供は死ぬために生まれたわけじゃないから児童相談所に相談して預けなよ。心中なんてエゴだよ

[匿名さん]2019/12/06 06:46

(044)
主はうつみたいだからね……
そういうのは通じないみたいだよ

[匿名さん]2019/12/06 07:09

(045)
同じ店でしか働いたことないのかな?客層は良いところもあるよ

[匿名さん]2019/12/06 07:10

 - 愚痴 , , , , , , ,