風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗嬢辞めたら?

[スレ主さん] – 2019/12/07 00:11


(001)
え?何で風俗嬢になったんや
マジいらんわ
辞めてくんない

[匿名さん]2019/12/07 00:13

(002)
風俗に居る意味分からんわ
迷惑以外の何者でもない

[匿名さん]2019/12/07 00:15

(003)
金儲けに体売っておきながら
乳首NGは理由にならんよ

[匿名さん]2019/12/07 00:18

(004)
プロフに書かずに買われた時点でNG出すのは筋違いだな
知っていて買われたのなら無問題だが
客についてからNG出すのは
筋違い

[匿名さん]2019/12/07 00:23

(005)
逆に乳首に執着する客って少なくない?
しつこく触られたらそりゃウザイけど

[匿名さん]2019/12/07 00:54

(006)
1人で連投かよwww女々しい男

[匿名さん]2019/12/07 01:43

(007)
NG出されるような下手くそな触り方してるからだよ

[匿名さん]2019/12/07 02:131

(015)
>>7
それはないな
何もする前から舐めるな言ってくるんだぞ
地雷嬢以外の何者でもない

[匿名さん]2019/12/07 02:52

(008)
>>0
他の客にはokでもお前だから無理なんだよ!自分が受けたサ-ビスが皆に同じと思える頭がもう末期だわ
地雷客を自覚しなさい!

[匿名さん]2019/12/07 02:18

(009)
乳首触ると難癖つけて客をNGにするヘルス嬢なら知ってる

[匿名さん]2019/12/07 02:23

(010)
まんこは触っていいけど、乳首はNGなのがオジサンとしては理解不能。

[匿名さん]2019/12/07 02:25

(011)
乳首って粘膜だから噛まれたらいじられたり引っ張られるとアソコよりヒリヒリ痛くなるの
大きく長く汚くなるし、商品価値がなくなるのよ

[匿名さん]2019/12/07 02:29

(012)
4ねばいいのに
byリカ

[匿名さん]2019/12/07 02:44

(013)
乳首ダメとか言う女
多過ぎんだよ
客を舐めるな!

[匿名さん]2019/12/07 02:451

(041)
>>13
なら痛くならないように優しく触れよ。雑な触り方つねり方するから痛くてNG出すんだよ下手くそ。

[匿名さん]2019/12/07 20:49

(014)
乳首は触られたら立つし寒くても立つ。感じているわけではない。
いたいんだよ、アホ

[匿名さん]2019/12/07 02:50

(016)
ブサイクなジジイだと特にイライラする!

[匿名さん]2019/12/07 02:541

(018)
>>16
逆にこんなブスに金払ってやってんのに乳首ダメとか言ってくるブス
はあ?何様?

[匿名さん]2019/12/07 03:00

(019)
乳首ダメ、マンコ舐めダメ
そんな女はチンポも立たんわ

[匿名さん]2019/12/07 03:041

(020)
>>19
よっぽど不潔なんだよ!
あなた歯はある?

[匿名さん]2019/12/07 03:20

(058)
>>20
ばくわらwww

[匿名さん]2019/12/07 22:53

(021)
口臭い客多いよね

[匿名さん]2019/12/07 03:38

(022)
いるよな
金返せ思うわ
意味わからん
敏感過ぎるからって何だよその理由アホか

[匿名さん]2019/12/07 05:253

(025)
>>22
こういう性格の奴は絶対乱暴だからNGされても仕方ない
おっぱい触る資格無し

[匿名さん]2019/12/07 07:41

(029)
>>22
文句言う前にテクニック勉強しよう!
嫌がられるの下手だからですよ

[匿名さん]2019/12/07 13:29

(023)
ボーナスや長期休暇の時期の、フリーや初めて客は特に、風俗慣れ&女慣れしてない客が多くて、いくら注意してもガシマン、チクストされ続けるからねー
怪我するし、触られるだけで飛び上がるほど痛い
しかも指名に繋がらないか、来てもまた半年後
そりゃ嬢の心も荒んでNGするのもわかる
他の時期に行けばたぶんNG無いんじゃない?

[匿名さん]2019/12/07 07:32

(024)
乳首OK客→
指の腹で触れるか触れないかの力加減でそっと撫でる、舌の力を抜いて柔らかくしたまま優しく舐める、優しくおっぱい揉む、おっぱい揉むときは下から優しく持ち上げるように
(気持ちいい)
乳首NG客→
おっぱいは触らずにいきなり乳首摘まんでグリグリ、乳首つまんでひっぱる、乳首を指先ではじくのを繰り返す、とにかく乳首に執着してずっと触る、舌に力入れて堅くしてグリグリ舐める、強く吸いつく、ひげの剃り後を擦り付ける、おっぱいをパンの生地のようにこねる、おっぱいの正面から指が食い込むように掴む、おっぱいを揉むふりしながら指で乳首を挟んで揺らす
(痛いし切れて怪我する)

[匿名さん]2019/12/07 07:391

(028)
>>24
全くその通り、同感です!
客に教育してあげなきゃですね!

[匿名さん]2019/12/07 08:57

(026)
まあ、この時期は仕方ないよ
忙しいから乳首も痛みやすい
触られすぎた女の子の体のどこから痛んでいくかというとまず乳首、その次にマンコだから
嫌なら暇な時期に行くこと

[匿名さん]2019/12/07 07:42

(030)
上手くて気持ちいい舐め方の人には、ずっと舐めてて欲しい
摘んだり、歯を当てたり、指先でカリカリしたりは絶対NG!

[匿名さん]2019/12/07 13:34

(031)
>>30
ほんとにそれ!
なのに乱暴に力入れてぐりぐり触ったり舐めたりして女の子にいやがられて、女の子のせいにして切れる客が多い
いかにもモテない男って感じ

[匿名さん]2019/12/07 14:25

(032)
お客さんだって、女の子に雑に触られて痛くされて逆ギレされたら嫌でしょう?

[匿名さん]2019/12/07 17:09

(033)
俺も客だけど、普通はそういうの学生時代にヤりまくって覚えるんだけどな

[匿名さん]2019/12/07 19:35

(034)
普通は風俗嬢にすら乳首ダメって言われたら風俗遊びをやめるけどね

[匿名さん]2019/12/07 19:49

(035)
ぞわっと寒気がするから立ってる感じになってるのに、気持ち良いと勘違いして舌で弾くように舐める奴キモすぎ
上手な人に触られたら気持ち良いけどね。
リピーター40人くらいいるけど不愉快じゃないのは2人くらいだよ。

[匿名さん]2019/12/07 20:17

(036)
だったら扱い方教えてやれば?

[匿名さん]2019/12/07 20:33

(037)
客に教育してあげよう!

[匿名さん]2019/12/07 20:371

(049)
>>37
年下の女に「痛い」とか「こうして欲しい」って言われるだけで、自分のセックスが否定されたと思いこんでプライドが傷ついてちんこがしぼんでいけなくなるおっさん客も多いんだよ…
相手の意見もきけないなら、セックスする資格ないよね…
そんなのただの女体をオナホ代わりにしたオナニーだよね

[匿名さん]2019/12/07 21:071

(056)
>>49
わかるわ~笑
普通に触ってるだけなのに「優しく」とか言われるし

[匿名さん]2019/12/07 22:34

(038)
お客は粋に遊びましょう!

[匿名さん]2019/12/07 20:37

(039)
乳首ストーカーはどの女の子も嫌に決まってる

[匿名さん]2019/12/07 20:38

(040)
乳首ストーカーってマザコンなのかな?赤ちゃんの頃母親の愛情が足りずに育ったから大人になっても乳首に執着するの?
男の人教えて。

[匿名さん]2019/12/07 20:39

(043)
すんご~く優し~く触っても乳首はちょっと、って言うアレはなんなん?

[匿名さん]2019/12/07 20:522

(052)
>>43
何をやってもキモいんだよ!

[匿名さん]2019/12/07 21:19

(044)
乳首は繊細なんだよ!
お前だってチンポを噛まれたら、引っ張られたりしたら痛いだろ!
同じ!理解しろ!

[匿名さん]2019/12/07 21:01

(045)
乳首ストーカーってキモすぎだよね笑笑笑

[匿名さん]2019/12/07 21:04

(046)
男性の「優しく触る」は人それぞれだから…
何度も「優しく触って?」「わかった」ってやりとりしても、痛くしてくる人はたくさんいる
具体的に言うと、プッチンプリンを触ったり、舐めたりして形が崩れない程度の力と触り方なら良い
指先でテロテロしたり、舌を堅くして舐めたりしたら崩れるでしょ?
でも指の腹でゆっくり撫でたり舌を柔らかくして舐めると崩れない
そんな繊細な違い

[匿名さん]2019/12/07 21:05

(047)
乳首ストーカー
キモーーー
遊びに来るなよマジでいらねーから笑笑笑

[匿名さん]2019/12/07 21:05

(048)
乳首ストーカーはNG決定です♡
ご自分が予約とれないと思ったらNGにされたと思ってネ♡

[匿名さん]2019/12/07 21:07

(050)
ご自分の遊び方を改めない限りどの女の子にも嫌われますよー
ご自分に原因があることを分かってくださいねー

[匿名さん]2019/12/07 21:09

(053)
なんかココ見てると不安になってくるw
フェザータッチでいいよね、とか気を使ってくれてるのがわかる、とか言われてる
この反応だと全然大丈夫だよな?
大体最初でもやらせてくれるから安心してたけど

[匿名さん]2019/12/07 21:24

(054)
嬢も乳首舐めてくれるし、あれと同じくらいでやればいいんだろ

[匿名さん]2019/12/07 21:29

(055)
男の人の力は自分が思ってるより強いよ

[匿名さん]2019/12/07 22:06

(057)
普通が男の場合強いって

[匿名さん]2019/12/07 22:52

(058)
乳首立つのは気持ちいいからでなく、
痛いからです涙

[匿名さん]2019/12/07 22:53

(060)
乳首嫌い、やめてほしい

[匿名さん]2019/12/07 22:53

(061)
長乳首のAV女優見てよ
男がいじった結果長くなってかっこ悪い

[匿名さん]2019/12/07 22:54

(062)
乳首大きいAV女優も然り
男が執着した結果のあのでか乳首になってしまったのだよ

[匿名さん]2019/12/07 22:55

(063)
妊娠してないのに乳首汚い女性見てよ
男が長時間いじった結果て元に戻らないのだよ

[匿名さん]2019/12/07 22:57

(064)
分かるわー

[匿名さん]2019/12/07 22:58

(065)
乳首の形がおかしい女性見てよ
男がおもちゃのように扱った結果だよ

[匿名さん]2019/12/07 22:59

(066)
痛いんだよね、あと下手くそな客が多すぎ

[匿名さん]2019/12/07 22:59

(067)
分かるわー

[匿名さん]2019/12/07 22:59

(069)
妊娠してないのに長乳首でか乳首は男におもちゃのようにいじられすぎた結果です、商品としての価値が落ちます

[匿名さん]2019/12/07 23:06

(071)
乳首汚くなるので、長時間の乳首いじりはやめてください

[匿名さん]2019/12/07 23:07

(072)
陥没乳首の女性をいじれば 乳首が出てきて喜ばれます

[匿名さん]2019/12/07 23:09

(073)
お姉さん分かります
乳首ストーカーはやめます

[匿名さん]2019/12/07 23:09

(076)
普通に痛い
不快感しかないから嫌われたくないなら乳首舐めたり触ったりするのやめた方がいいよ
男性が思ってるより何倍も痛いし気持ち悪いしイライラするから
本来は赤ちゃんの為のものだから当たり前だよね

[匿名さん]2019/12/07 23:14

(077)
こうすれば気持ちいいって言ってるのに、ガンとして自分のやり方曲げない奴ってなんなんだ?嫌がらせかな?
痛くてアソコも乾くしお互い楽しめなくなるだけなのに…

[匿名さん]2019/12/07 23:15

(078)
乳首をもの凄い圧で押す奴はなんだ?
イテーよ
釦じゃねーんだ
しかもめり込む程押しやがる

[匿名さん]2019/12/07 23:22

(079)
綺麗な乳首は見て楽しめよ!
詳細なのだから痛がることするなよ!
悩んでいる男どもは全体を揉む程度にしておけば嫌がられないよ!

[匿名さん]2019/12/07 23:27

(080)
乳首は商品なので変形するまで痛がるまでいじらないでくださいネ
お兄さまお願いしますネ

[匿名さん]2019/12/07 23:28

(081)
妊娠してないのにでか乳首はやっぱり引っ張られた結果だったのかーかわいそうだよね

[匿名さん]2019/12/07 23:29

(082)
すいまくられて、皮が剥けた経験あり。なので無理。

[匿名さん]2019/12/07 23:30

(084)
私も乳首切れた経験あり。
数日軟膏を塗り続けた。

[匿名さん]2019/12/07 23:32

(086)
乳首噛むなよ、
繊細なところだからすぐ切れるし、血も出たよ。

[匿名さん]2019/12/07 23:33

(087)
男の数ミリ出ているヒゲもヤスリのように痛いんだよ。

[匿名さん]2019/12/07 23:34

(088)
女性大多数は乳首長時間攻めされるのは苦手です。嫌われたくなかったら分かってあげましょう。いつの間にか予約とれなくなったらNGにされたと自分の遊び方に反省しましょう。

[匿名さん]2019/12/07 23:36

(093)
乳首の皮が厚そうな乳首イイわ~もっと攻めて~という女性にリピートしろよ!

[匿名さん]2019/12/07 23:49

(094)
同感です!

[匿名さん]2019/12/07 23:50

(095)
乳首を触りたい攻めたい男性は上の文を読んでね。女性大多数の意見です。

[匿名さん]2019/12/07 23:51

(096)
男って言わないと分からないよ
シャワー中も手を伸ばして乳首触るし、
添い寝している時も手は乳首サワサワしてくるし、
トーク中横に並んで話している時も手を伸ばして乳首にくるよ
どんなさわやかな男でも言わないと乳首に執着する生き物だよ
痛いとか言わないと注意しないと分からない生き物だよ

[匿名さん]2019/12/08 00:071

(097)
なんで相手が不快で触らないで欲しいって言ってる場所をあーだこーだ文句言ってまで触りたがるかね

[匿名さん]2019/12/08 00:08

(098)
私、新規で乳首ストーカーされたら苦手だから乳首好きなら大丈夫な人探してって言う。本指に困ってないから乳首乳首の男はいらん

[匿名さん]2019/12/08 00:10

(099)
私も乳首乳首執着男いらんよ!
他に乳首触らない客いるし!
なのですぐNGにしちゃうよ~

[匿名さん]2019/12/08 00:17

(100)
私も乳首触る執着男NGにしています。たった1.2人の乳首執着客のせいで体傷ついて働けなる方が嫌だから。

[匿名さん]2019/12/08 00:19

 - 風俗客の本音 , , , ,