風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

箱とデリを両方利用してみて思った事
コスパも含めて箱のほうがお得。
ホテル7回利用したら高級ソープへ
行けちゃうことがわかった
箱は風俗客にとってはお財布に
優しいお店だなぁ

[スレ主さん] – 2019/11/30 12:18


(001)
オリンピックで激減するよん
よかったね

[匿名さん]2019/11/30 12:25

(002)
デリと比べたら安いよ。
姫にデリで使ってる値段を聞かれたら
無駄金だとよく言われる

[匿名さん]2019/11/30 12:41

(003)
ホテル代が5000円ですと5回ホテルを利用したら格安ソープに行けます
ピンサロにも2▪3回は行けます
セクキャバにも2回は行けることになりますね

[匿名さん]2019/11/30 12:46

(004)
デリは元々コスパも悪い料金も高い
メリットは好きな場所へ女の子を呼べるぐらい。

[匿名さん]2019/12/01 00:24

(005)
1発ぴゅ!2発ぴゅ!
デリ120分ホ代含めてペロペロ舐めてもらい総額45000円。
ソープのほうが全然いい。

[匿名さん]2019/12/01 00:30

(006)
俺も最近気づいてしまった。
ホテヘルのオキニを指名してホテルの金額でソープの金額相当だったw

[匿名さん]2019/12/01 00:31

(007)
オキニを240分指名して8万
ホテル代8000円
高級ソープの120分行っておつり来るね

[匿名さん]2019/12/01 00:33

(008)
箱だと40分とか60分が普通で90分ロング扱い
デリだと最短60分で120分からがロング扱い
オキニからの要望で調子に乗って180分とか360分とか予約してしまう
箱がコスパいいな

[匿名さん]2019/12/01 00:36

(009)
高級店は別てして大衆から激安店
店にもよるけれど箱のほうが先をみると安いし。ホテル代ケチる客はくるなとデリ嬢は口癖のように言うがね。
ホテル代7000円でも3回利用したら
21000円。ソープ大衆50▪60分のコース1回遊べる位の値段。格安だと100分組める。

[匿名さん]2019/12/01 17:51

(010)
デリホテル代分も加算すると箱の激安だったら4▪5時間ロングもできる。
10万あれば二輪車100分格安ソープ。

[匿名さん]2019/12/01 17:56

(011)
デリの良さは、自分のテリトリーに呼べる、店員というボディーガードがいないという精神的優位性、ふと夜中暇になった時でも呼べる、嬢が普段着だから店とはまた違った興奮できる。とくに冬は何枚も服を着ているから、それを脱ぐところを見たり脱がしたりする楽しみあるよ。

[匿名さん]2019/12/01 18:081

(012)
>>11
そこなんだよ。客がルール違反できる嬢にとっては自分で身を守ることになるから出禁者がデリへ流れるんだって
ソープのマネージャーが言っていた。
ソープではバカなことすると待合室へ戻ってきた客にボーイ数人が囲んで大変なことになっていたオヤジをみたことある。

[匿名さん]2019/12/01 18:171

(014)
>>12
そういう客は自宅に呼ぶ奴らだね
ホテルはただでさえケチだから池袋辺りの事故物件ホテルくらいだろうよ

[匿名さん]2019/12/01 18:31

(013)
ならデリヘル廃止で箱復活デモでもしたらどう?
犯罪も減るしコスパいいし一石二鳥だし

[匿名さん]2019/12/01 18:28

(015)
デリヘルいらない。デリがなかった時代はみんな箱へ通ったもんだ。値段だけは高い癖にコスパは非常に悪い

[匿名さん]2019/12/02 23:32

(016)
箱が安いのは誰でもわかること!
本できたと言っても呼ぶ時点でマイナスだから。
でもデリ嬢と言っても元ソープ嬢だったら得。プロだから技術も高くデリ料金でも納得。ただのデリ嬢だとピンサロ嬢とサービスは同じ料金割れ。
箱ヘルはヘルス専門だからスタイルの良い嬢に当選するとコスパも良い。抜きだけならピンサロ嬢のほうが確実に上手でコスパも高い。
本目的ならソープが価格的に良心的。
馬鹿でもわかること。

[匿名さん]2019/12/07 18:47

(017)
ボーナス出た人も年末なにかと物入り
下手に大きなお金を使うと正月困るよ
箱だとデリより5000円は安いし下手したら店選び次第で諭吉1枚位安く上がるよ

[匿名さん]2019/12/07 18:56

(018)
コスパをつきつめて考えると風俗行かなきゃいいんじゃね?に行きつく
なので細かいこと考えずにデリヘル通いしてます

[匿名さん]2019/12/07 19:29

(019)
来年から指名変更する。箱へ切り替える

[匿名さん]2019/12/10 00:14

 - 風俗客の本音 , , , , , , , ,