風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

自分のお気に入りの嬢がホストに入れ込んでいるか?
知りたいのですが、見分け方教えてくる

[スレ主さん] – 2018/11/30 13:36


(001)
鬼出勤0時まで受け付け

[匿名さん]2018/11/30 13:46

(002)
早番。
仕事終わりに夜歌舞伎町へ。

[匿名さん]2018/11/30 14:20

(003)
2時上がりは微妙かな?

[匿名さん]2018/11/30 14:56

(004)
アナルが臭い

[匿名さん]2018/11/30 15:15

(005)
服が貧乏臭い

[匿名さん]2018/11/30 15:16

(006)
0です
2時上がりで服が貧乏くさいです
寝るのが8時ごろと言ってました
確定ですかね?

[匿名さん]2018/11/30 15:222

(008)
>>006
私2時上がりだったけどホストにも男にも貢いでなかったよ~自分のために使った借金返済・・。その店はそのくらいの時間にオーダーなくなるから仕方なく上がってた。

[匿名さん]2018/11/30 15:35

(009)
>>6
ホストに貢いでなくても2時あがりの嬢なんかやだよ。

[匿名さん]2018/11/30 15:58

(007)
1人だけ、お菓子とか勧めてきたと同時に他の嬢も誘うような子は若いのに太ってて変な貫禄あって(若いお母さんとは違う)、デリの車の中でドライバーと2人の時もひっきりなしに喋って疲れさせていたそう。何度チェンジされてもオーラス出勤。誘わない人もいたけどお客さんはわかりにくいと思う。知りたいなら従業員なりドライバーなりなるしかない。

[匿名さん]2018/11/30 15:32

(010)
深夜働いてる嬢は行かないよね。
ホスト行く子はだいたい早番。

[匿名さん]2018/11/30 16:30

(013)
>>10
通ってる時は早番勤務のみだった

[匿名さん]2018/11/30 20:34

(011)
さりげなく彼氏がいるか聞いてみー!
年下の彼氏がいるの~って言い出したら大概ホスト。
彼氏と勘違いして貢いでる人は結構いる。

[匿名さん]2018/11/30 17:581

(012)
>>11
確かに!!

[匿名さん]2018/11/30 18:42

(014)
早番で遅くとも22時アップ。
顔出し、出稼ぎ、ランカー。鬼出勤。

[匿名さん]2018/11/30 20:37

(015)
今のホストクラブは24時閉店 早朝からまた営業開始?

[匿名さん]2018/11/30 23:11

(016)
ホストクラブの締日には行くから月末毎月休みの日が必ずあるよ。
担当にはドカンと使い同棲か半同棲で会うから、時間帯はアテにならないですね。

[匿名さん]2019/01/14 13:14

(017)
夕方上がり、掛け持ち。その日に稼いだ日銭をホストに貢ぐ。オレの金はホストに流れる。潤うのはホストだけ。食物連鎖みたいにお金は還元されないのか?

[匿名さん]2019/03/21 05:521

(018)
>>017
客、癒されたい、風俗行く⇒嬢、癒されたい、ホスト行く⇒、ホスト、癒されたい、風俗行く 経済の好循環

[匿名さん]2019/03/21 06:432

(019)
>>18
風俗嬢ってそんなに恋愛難民なの?

[匿名さん]2019/03/21 06:532

(020)
>>19
恋愛求めてるんじゃなくてストレス発散だよ

[匿名さん]2019/03/21 06:57

(040)
>>19違うよ。ビンダさせてストレス解消。お客さんには良い人ぶってるから反動でホストでは極悪なふるまい。吐いても飲ませた。急アルになっちゃったけど(笑)

[匿名さん]2019/07/02 03:07

(021)
>>20
とにかく男にチヤホヤされたい

[匿名さん]2019/03/21 07:101

(022)
>>18
ホストは風俗に行かないだろ。行く必要がない。金使わなくてもやりたい放題。だから、金は回らない

[匿名さん]2019/03/21 07:112

(023)
>>21
それは金を払わないと実現しないような事なの?

[匿名さん]2019/03/21 07:121

(024)
>>22
風俗は行かないけど、キャバクラ通いの人気ホストは多いよ。

[匿名さん]2019/03/21 07:141

(026)
>>23
とびきり可愛くなくでもブスでもない地味な娘が非日を求めてホストに行く。その時だけはお姫様扱いされて夢心地。そしてドップリはまってゆく

[匿名さん]2019/03/21 07:24

(033)
>>24
キャバで稼げない嬢が風落ちしてホストに貢ぐって構図?そう考えると風俗嬢も不憫だなぁ

[匿名さん]2019/03/22 10:50

(042)
>>22
えっ、ホスト来るよw
でもガシマンとか乳首ストーカーしてこない
てか責めてこない
疲れてるのかぐったりしてて、酒臭くて、マグロが多い

[匿名さん]2019/07/02 03:122

(047)
>>42
わかる、とにかく抜きたいだけって感じで会話もしないし、ぐったりしてる
あと香水と酒臭い
通う女の子はこんなののどこが良くて通うんだろうと思う
でもホストも接客中は作り笑顔でがんばってるんだろうけどね

[匿名さん]2019/11/28 03:02

(049)
>>42
触るだけでもめんどくさいの
息抜きに来てるから抜いてくれたら
他は用もないからね。

[匿名さん]2019/11/28 03:56

(025)
接客中もネックレスしてる嬢はホストのペット

[匿名さん]2019/03/21 07:163

(027)
>>25
全裸でネックレス?そんな嬢いるの?

[匿名さん]2019/03/21 10:221

(028)
>>27
ゴロゴロいるだろ

[匿名さん]2019/03/21 23:01

(030)
>>25
はぁ~?

[匿名さん]2019/03/21 23:11

(031)
ランカー旦那持ち
旦那に夜はスナックで遅くまで
働いていると嘘をついて週3でくるよ

[匿名さん]2019/03/22 00:26

(032)
店外、裏引き半分はこっちへ
流れてくるぞ。客のプレゼントまで
もってくる。コース長いと喜ぶよ
指名してくれると助かるらしいよ
本指さん達はもっと金つかってくれ

[匿名さん]2019/03/22 00:32

(035)
エースやってる
月に25日オーラス出勤
締め日は22時までで次の日休み
あと店休も休み

[匿名さん]2019/03/28 21:02

(036)
源氏名が何気に同じ
人妻店にはホストの子育ててるシンママ沢山いる

[匿名さん]2019/07/02 00:16

(037)
締め日以外オーラス出勤
店での服(地味)とホスト行く服(ブランド品)全然違う
ホストには使ってるっぽいけど待機中のご飯はパン1個
仕事の時にはボロい下着しか付けない
うちの店のランカーさんの事だけどw

[匿名さん]2019/07/02 00:29

(038)
ホスト→ホストクラブの店→89◯に金が流れる仕組みw

[匿名さん]2019/07/02 00:551

(039)
>>38
在日関係は韓国と北朝鮮
創価学会が関わってるホストは確実にそう

[匿名さん]2019/07/02 01:17

(041)
週6でオーラス鬼出勤
待機時間はイビキかいて爆睡
うちの店にもいるw

[匿名さん]2019/07/02 03:11

(043)
ホス狂いの頃はソープ早朝から17時までで半年以上1日も休まなかった。指名失敗した担当よりヘルプが好きで毎日楽しかった。担当には内緒でヘルプにこづかいあげてた。

[匿名さん]2019/07/02 03:12

(044)
うちの店ほぼホス通いのバカ女しかいない
20代前半、ブス、ソープ嬢はホス狂いのバカ女

[匿名さん]2019/07/09 00:25

(045)
ホストと付き合いある女って雰囲気でわかっちゃうよね。ペラペラ話されたくないし話したくない。

[匿名さん]2019/11/28 02:56

(046)
サンリオキャラが好き
特にマイメロとかシナモロールとか
ネイルが派手で長い
接客中でも眠そう
会話に中身がなくて頭空っぽ

[匿名さん]2019/11/28 03:00

(048)
月末に早上がりするから分かりやい

[匿名さん]2019/11/28 03:53

(050)
>>0
会話の中でホスト通ってると言う子も居る。ホスト嫌いと言う子も嘘で実は好きだったり、出勤日数、時間がやたら長く多い子、肌の露出が多い、ブランド物で着飾る子もホスト好き多い。

[匿名さん]2019/11/28 04:12

(051)
担当ホストが大抵居るので月末までに金を作らないといけないので鬼出勤、月末は仕事入らずホスクラ直行パターン!

[匿名さん]2019/11/28 04:15

(052)
お店にくる嬢達は風俗客を接客するときとは別人だよ(笑)

[匿名さん]2019/11/28 04:16

(053)
見た目が堅物そうな人ほど通ってくれる。特にホストなんて絶対いかない!と、思っている人ほどよく使ってくれる逆に定期的にくる子はショボい使い方もw

[匿名さん]2019/11/28 04:20

(054)
ほぼほぼホス狂いだよ。じゃなきゃ風俗で働かないよ。

[匿名さん]2019/11/28 06:391

(055)
>>054
その根拠は?

[匿名さん]2019/11/28 07:541

(057)
>>055
普通は風俗では働かないからさ

[匿名さん]2019/11/28 19:481

(058)
>>57
視野狭すぎじゃない?どんだけホスト狂いなのよ(笑)想像力なさすぎ

[匿名さん]2019/11/28 22:20

(056)
週7のオーラス出勤
店の寮に住んでる
フケツ感が漂ってる
(船橋で仕事してた時の嬢)

[匿名さん]2019/11/28 19:48

(059)
ホストに貢いでも何も得しない、残らない!騙され金欠で用無しになればゴミのようにポイ捨て!自殺した子、刃物で刺し殺そうとした子多数。貯金をして安定した職業の人と結婚した方が良い!

[匿名さん]2019/11/28 22:55

(060)
>>0
仕事熱心な人ほど。

[匿名さん]2019/11/28 22:56

(061)
自殺の話聞いた

[匿名さん]2019/11/28 22:56

(062)
彼氏はホスト、旦那はホストとか言う子居るけど可哀想!本音は客でも女としても見られてない。所詮金ずる。ホストに貢ぐのは意味無し、無駄止めときなよ!後で後悔する。歌舞伎、六本木のホスクラ近辺行けば分かるよ!よく客の女がホストに騙されてごねて喧嘩してるから(笑)

[匿名さん]2019/11/29 00:131

(063)
>>62
キミが心配する必要ないよ!
ハマるのも本人の自由。
他人は口出しする必要なし

[匿名さん]2019/11/29 00:16

(065)
ホスト=詐欺師じゃないの?ww

[匿名さん]2019/12/13 11:19

 - 雑談 , , , , ,