風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ロングの方がバックも高いし喜ばれると思ってる客勘違いだから。
ショートで指名料とオプ代きっちり払ってくれる方がバックいいし効率いいし一日で稼げる額も全然いいから。勘違いするな
特に若僧客

[スレ主さん] – 2019/12/24 21:13


(001)
>>000
ありがとな。俺はショートでしか入らない主義で余計なオプションも頼まない主義だけどこんなに感謝されてるなんて思わなかったよ。

[匿名さん]2019/12/24 21:162

(002)
>>1
過剰サービス要求してなければ感謝客

[匿名さん]2019/12/24 21:21

(007)
>>001
ちなみに俺は若造のショート客。
月給手取15万だからショートでしか入らざるをえない。

[匿名さん]2019/12/24 21:48

(003)
>>000
ほんそれ。
若者じゃないけどロングまったり癒されたい客が多くて。
体は楽だけど店落ち多い分、時間取られて他客つけず。
90分3回転してる人の方が稼げてる、、、
デリの話だけどね。

[匿名さん]2019/12/24 21:35

(006)
>>0
勘違いもなにも只の遊びで~す
ロングで入る人は暇人だから長時間ロングでしょ?ショートは抜き以外に用ないからショート。OPがどうとか客には関係ねーし。爺は考える暇も時間もあって当然だね
老い先短い命だもんな
あの世へ行く前に色々としとけよ
www

[匿名さん]2019/12/24 21:45

(010)
ロングになれば客が割安になるんだから、今さら言わなくともわかることだよ。ロングなんて店指定でせいぜい長くて240分だし、待機しながらショートでケチケチ稼ぐよりもロング取ってチップ交渉するのが定番だよ。無条件でロング取らせてるから損した気分になってるんだよ。稼ぎ方の詰めが甘いしなめられてる。

[匿名さん]2019/12/24 21:55

(011)
ロングで入る時90分3本で取ってるけど、これはどうなの?オプションは放尿付けてるw

[匿名さん]2019/12/24 21:562

(013)
>>010
ロングの方が客料金高いけど?本当に風俗使ってる?
店指定ないし。240分でロング?
>>011みたいのが嬢には喜ばれる。月1ロングより月3ショート。
只、OPは要らないw

[匿名さん]2019/12/24 22:03

(012)
>>0
時給払いの店なんだね
完全折半の店なら、そんなみみっちい考えにならない

[匿名さん]2019/12/24 21:591

(016)
>>12
折半でもそうだから
しかもロング客って高確率でオプ代払わないのに過剰要してくるからホントイラネ
稼ぐために底辺のこんな仕事に身を投じてるのに、そんなケチなやつに拘束されてる時間をショートでもちゃんと払うもん払ってくれる客のとこに使いたいわ

[匿名さん]2019/12/24 22:07

(015)
好きな客ならロング嬉しい
嫌な客は苦痛でしかない

[匿名さん]2019/12/24 22:05

(017)
私のロング客と真逆だわ。お喋りしてスィーツ食べて
嫌な事しない。本強なし。支払もきっちり。たまに延長までする。
キャバ行くより楽しいって。
嬉しいけど回転したいかも。

[匿名さん]2019/12/24 22:11

(018)
性欲処理ならショート。
満足したいならロング。

[匿名さん]2019/12/24 22:19

(019)
ロング客の存在がわかると稼げなくなる
他の客から見たら指名する気なくすらしい

[匿名さん]2019/12/24 22:252

(021)
>>019
ロングがいると予約取りにくいんよ
それで面倒くさくなって行くの辞める

[匿名さん]2019/12/24 22:311

(026)
>>021
>>19じゃないけどロング客が貸し切るから
予約取れなくてやっと入れたってお客さんに言われた。
今回駄目だったら諦めようと思ったって。
ロング客は店得よ。

[匿名さん]2019/12/24 22:411

(030)
>>26
ロング持ちはフリー取らせてもらえないよね
だってロングあてにして単発出勤ばかりになるから
裏やってると思われて信用もされなくなっていく
店スタッフも、単発出勤よりも毎日出勤嬢に優先的にフリー取らせるし
ロングがいると今日の仕事終了の感覚になって
思ったよりも稼げずに帰ることになる

[匿名さん]2019/12/24 22:50

(035)
>>030
裏云々は流石にないかな。
枠がないのもあるけどロングいると、本業嬢に回すよね。
でもいざ辞める時は店長に必死に引きとめられたよ。
移籍先に着いて行かれたら困るからか
○○さんと○○さん等々お客様の名前出して
問合わせあったら休んでることにさせてくれだって。
もう前の店だからいいけど。

[匿名さん]2019/12/24 23:02

(020)
長く入ろうかって聞いたらどっちでもいいよって言われたぞ
どっちでもいいって言われるとなんか嫌だな
来てくれるだけでなんたらってどういう意味なんだ?
今までリピしてた子達は全員ロングにしろって言われたから今遊んでる子は別に来なくてもいいぞって事かな

[匿名さん]2019/12/24 22:29

(022)
ロング持ちの嬢は消去法で最初に消える。店的にはフリー取らせなくて済むだけ。店的にもロング持ちの嬢は消去法で最初に消える。

[匿名さん]2019/12/24 22:331

(023)
>>22
干されることに恐怖を感じて、スタッフに媚売ってるババアもいるけどね

[匿名さん]2019/12/24 22:351

(027)
>>23
媚びられてもフリーは渡さないよ

[匿名さん]2019/12/24 22:41

(024)
どうでもいい。
いちいち指図する嬢は、うざい女

[匿名さん]2019/12/24 22:38

(025)
予約状況確認してもロング予約どころかショート予約も入ってないのに、その日のお礼日記がロング様ありがとう。え?予約もフリーもロング様いなかったけど?オール60分だったけど?スタッフ間では基地害認定してますよ

[匿名さん]2019/12/24 22:40

(028)
プロフィールに書いておけ!
ロングは○規定の客のみ
その他はショートOPつけろ!
活用しろプロフィール欄を。
バカ嬢

[匿名さん]2019/12/24 22:41

(029)
ロングとショート両方欲しいので上記案は不要ですw

[匿名さん]2019/12/24 22:48

(031)
ロング客もいてフリー客もほしいとか
厚かましいにもほどがある
都合よすぎ

[匿名さん]2019/12/24 22:511

(037)
>>31
予約客だけで稼ぐか、フリー中心に稼ぐ、だよね。あれもこれもの稼ぎかたしてると、まず常連が嫌気さして離れていく。

[匿名さん]2019/12/24 23:07

(032)
金払いがいい客なら裏引いたほうがいいんじゃない?風上がりできるかもよww

[匿名さん]2019/12/24 22:53

(033)
>>000
ロングで入るなんて金持ち爺さん客くらいしかいないと思ってたわ

[匿名さん]2019/12/24 22:53

(034)
俺は貸し切りを頼まれる
でも金がないと言ってプチロングで我慢してもらってる

[匿名さん]2019/12/24 22:55

(036)
ショ-トでチップくれて抜いたらさっさと帰る人が神!

[匿名さん]2019/12/24 23:07

(038)
フリー狙い嬢は指名返す努力もしない
うちの店じゃ指名のひとりや二人も居ない
依存嬢は遠方か糞客担当させとる

[匿名さん]2019/12/24 23:22

(039)
指名返せない女に貴重な新規も駄目な
遠方、痛客担当させて利益出させてりゃ
暫くして他所に行ってくれる そいういう使い方

[匿名さん]2019/12/24 23:31

(040)
指名専門嬢にはフリーなし
そこまで都合よく稼がせてくれない
フリー客は1人の嬢に定着する気ないよ
リピにならないのは嬢のせいじゃない
客の遊び方の問題

[匿名さん]2019/12/25 02:41

(041)
普段、指名専門でも新店にフリーで入ってみると店のレベルわかるやん。
フリーない店は、つまらない店

[匿名さん]2019/12/25 03:06

(043)
この時代にフリー多くないのだから
指名返せる子に回して当たり前だぞ
特定決めない客でも返せる子に稼がす。
指名返せない店員頼み、努力しない女は
前述通りブラック客、遠方要員な
あと特定決めないフリー専門は茶消しショート1本な
少しは努力しろ。

[匿名さん]2019/12/25 03:27

(044)
指名ケチる客はフリーしか使わないよ
指名取れないとか努力がどうとかじゃなくて、それ以前の問題だよ
たかだか1000円や1500円でも、指名ケチる客って多いからね

[匿名さん]2019/12/25 04:12

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,