風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何割位いますか?

[スレ主さん] – 2019/11/03 16:52


(001)
いません

[匿名さん]2019/11/03 17:02

(002)
あえて言うなら木梨嬢

[匿名さん]2019/11/03 17:12

(003)
笑う子でちょっとアホな子の方がいい

[匿名さん]2019/11/03 17:17

(004)
真面目でいい子は御両親を悲しませるようなことはしません。

[匿名さん]2019/11/03 17:241

(005)
>>4
スレチだバーカ

[匿名さん]2019/11/03 17:29

(006)
ソープとかで無遅刻、無欠勤できちんとシフトをこなしている嬢は真面目だよね

[匿名さん]2019/11/03 17:461

(007)
>>6
今迄5回~リピした嬢は結果的に決まってそれ。そして決まって予約殺到嬢。

[匿名さん]2019/11/03 17:521

(008)
色んな店見てきたけど、意外と多いよね。
サービス精神ある子なら、かなり安定した売れっ子になる。
エロ苦手だと、真面目で良い子だと避けられがちになってしまうけど。

[匿名さん]2019/11/03 18:151

(013)
>>7
>>8
シフトいい加減ならナンバーになれないけど、真面目なら人気とは限らない
シフトだけが取り柄で採用されてる子もいる

[匿名さん]2019/11/03 19:50

(009)
裏返したいかな~くらいだと、シフト杜撰嬢だとクールダウンするね。

[匿名さん]2019/11/03 18:20

(010)
昼職と掛け持ちしてる子は真面目というかまともな子が多い

[匿名さん]2019/11/03 18:24

(019)
>>10
昼職という名の他風俗店w

[匿名さん]2019/12/23 21:581

(021)
>>19
本業有り嬢と風俗掛け持ち嬢は似て非なるもの
月とスッポン

[匿名さん]2019/12/23 22:31

(011)
人妻店だと、昼職経験無い有っても微々たる感じで風できた嬢は何か独特なオーラ出る

[匿名さん]2019/11/03 18:301

(012)
>>11
「微々たる感じ」って「忸怩たる思い」って言いたいの?
日本語が変なら書かない方がいいよ

[匿名さん]2019/11/03 19:401

(014)
>>12
それもちがくないか

[匿名さん]2019/11/03 19:561

(015)
>>14
>微々たる感じで風できた
「微々たる」も「風できた」も日本語おかしい
「訳有りで風俗デビューした」とかじゃね?

[匿名さん]2019/11/03 20:04

(016)
泡姫とピンサロ嬢

[匿名さん]2019/12/23 20:32

(017)
>>0
鶯谷のデリでいたけど、悪い客のせいでうつ病になって精神病んで自殺してしまった。悪い客は今も悪い事してんのかな?胸糞悪い

[匿名さん]2019/12/23 20:38

(018)
昼職と掛け持ちしてる女の子は
わりというかまともな子が多いよ。
風俗一筋嬢よりいい

[匿名さん]2019/12/23 20:422

(020)
お花畑多いの笑える
風俗の掛け持ちに決まってんのにねー

[匿名さん]2019/12/23 21:59

(022)
>>18
別に一本でもよくない?学校出て就業した事ない人は知らないけど

[匿名さん]2019/12/23 22:391

(023)
>>22
染まり度が違う。
ドプロになると完全売春婦思考
昼職して休みの日だけ小遣い稼ぎで
風してる子とでは同じ風俗嬢でも感覚のズレ度も違うよ。

[匿名さん]2019/12/23 22:452

(025)
>>023
同意

[匿名さん]2019/12/23 23:04

(034)
>>23
小遣い稼ぎ?
ふざけんな
社会人が休日を削って風俗してるんだ
自分の命を削ってるんだよ

[匿名さん]2019/12/24 00:33

(026)
>>18
私も昼職持っててバイトでたまにしか出勤しないんだけど、常識あるとか、真面目とか言われるから、やっぱり
この世界専門の子とは違うのかな?

[匿名さん]2019/12/23 23:142

(030)
>>26
私は一本だけど真面目とか言われるよ

[匿名さん]2019/12/23 23:45

(028)
>>26
仕事として認識してる人とバイト感覚の人では接客をみてみるとわかります
し会話をするだけで感じる人は感じとります。大半の男性は普通の女の子を求める思考が強い為、昼職をしている人は普段、社会との結びつきもあるため共鳴する部分も多いのです。
逆に風専属嬢ですと思考がそもそも違いますので自分では気づかないうちに
風俗の色を体から匂わせてしまいます
仕事として認識力が強い為です。
ドプロを嫌う男性は、そこです
清楚なフリして素人を装っても体が出てしまうオーラ。昼職持ちの人にはありません

[匿名さん]2019/12/23 23:33

(024)
じじいはうるさいなー

[匿名さん]2019/12/23 22:50

(027)
実はあまり売れなかったりする

[匿名さん]2019/12/23 23:24

(029)
楽しみたい人なら昼職もち嬢
なんちゃて昼職持ち嬢もいるけれど
数分でわかっちゃうね

[匿名さん]2019/12/23 23:42

(031)
真面目で良い子はリピーターがつかない
営業が下手だから

[匿名さん]2019/12/23 23:53

(032)
今月来なかったごみどもめ、もう来年は平日出ないからな!

[匿名さん]2019/12/23 23:55

(033)
昼職やってるって言うと「やっぱりね!なんか違うと思った!」とか言われるけど、昼職やってない🙄

[匿名さん]2019/12/23 23:57

 - 雑談 , , , ,