風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

イベントコンパニオンって、風俗なんですか!?
駅前で新商品配ってたり、展示会でチラシ配りしてるやつ。
私前やってたけど、体売るとか性的サービスとかは一切なかった。
それでも風俗なんですか?

[スレ主さん] – 2015/08/03 12:42


(002)
女であることに依存した商売だけど、風俗営業ではない。ジャンルやエロ加減にはいろいろあるが、一応、人材派遣業

[匿名さん]2015/08/03 12:52

(004)
じゃ、コンタクトのチラシ配ってる地味な兄ちゃん姉ちゃんも、風俗なんですか?

[匿名さん]2015/08/03 12:54

(005)
>>4
その通りです!

[匿名さん]2015/08/03 13:42

(006)
なにこのスレwww

[匿名さん]2015/08/03 13:43

(007)
>>6
イベントコンパニオンって、風俗だ風俗だって言われてるじゃん?
でも性的サービスしないのに、風俗になるのかってことだよ。

[匿名さん]2015/08/03 17:41

(008)
街頭や展示会で立ってるだけの風俗?

[匿名さん]2015/08/03 17:41

(009)
目の保養で男の性欲満たすから風俗?
WWWWW

[匿名さん]2015/08/03 18:57

(010)
イベントコンパニオンは風俗じゃないけど、レースクィーンは風俗に感じるし見えるな。

[匿名さん]2015/08/03 19:02

(011)
>>10
レースクイーンって、傘持って立ってるだけじゃん。
何が風俗だよ笑わせんな(笑)

[匿名さん]2015/08/03 20:17

(014)
>>11
笑わせるなよ。ぎにゅう見せつけて写真撮らしてるのに?あんたは馬鹿すぎ。顔も笑えるのに思考も酷い

[匿名さん]2015/08/04 01:44

(018)
>>14
顔見たことないくせに。妄想ハゲしすぎなんだよハゲ。
じゃ写真撮らせる仕事はみんな風俗なんだ?(笑)
妄想風俗の間違いだろw

[匿名さん]2015/08/04 09:39

(021)
>>14
じゃお前は、風俗嬢の写真を撮りまくるのか?

[匿名さん]2015/08/04 09:44

(012)
>>10
どっちも、風俗すらできない奴がやる仕事。
私やってたから分かるよ。風俗以下の底辺だし、周りからもそういう目で見られてた。

[匿名さん]2015/08/04 01:18

(029)
>>12
風俗が最下層の最底辺

[匿名さん]2015/08/08 15:09

(013)
私もイベコンやってたけど底辺とは思わないけどな。
風俗とも思わないし。。。
スーパーコンパニオンと間違えじゃなくて?

[匿名さん]2015/08/04 01:21

(020)
>>13
ホスラブ住人には、イベントコンパニオンとピンクコンパニオンの違いなんて分かりませんよ。

[匿名さん]2015/08/04 09:43

(015)
イベントコンパニオンは扱い良かったよ。風俗じゃないし。エッチな格好するわけでもない。ま、ミニスカートはあるけどね。

[匿名さん]2015/08/04 01:45

(016)
いやらしい事するのはピンクコンパニオン。
ネット検索したらたくさん出てくる。
温泉とかに派遣されてセクキャバみたいなことするらしい…

[匿名さん]2015/08/04 02:05

(019)
>>16
14みたいのから見れば、イベントコンパニオンもピンクコンパニオンも同じなんだって。
多分14の基準だと、競泳選手も風俗。

[匿名さん]2015/08/04 09:42

(022)
イベントコンパニオンとテレアポは、Hで気持ちよくなれる仕事だと思われてるらしい。

[匿名さん]2015/08/04 09:47

(024)
>>22
テレアポでどうやって気持ちよくなれるの?
テレクラの間違い?

[匿名さん]2015/08/04 10:38

(023)
パチンコ屋も風俗店

[匿名さん]2015/08/04 10:00

(025)
エステも風俗なの?
風俗求人誌に、よく求人載ってんじゃん。

[匿名さん]2015/08/05 21:37

(030)
>>25
ヌキありのエステは風俗だよ。
ヌキなしって求人でいっていてもだいたい嘘。

[匿名さん]2015/08/08 15:09

(026)
FC2小説に、イベントコンパニオンの小説あるじゃん?
それ読んでみたら?
「イベントコンパニオン」で検索すれば出るんじゃない?

[匿名さん]2015/08/07 01:11

(027)
イベントコンパニオンは、25歳過ぎたら年齢ごまかして、30過ぎたら定年って本当?

[匿名さん]2015/08/07 13:28

(028)
>>27
イベントコンパニオンは、20代しかできないよ。

[匿名さん]2015/08/08 15:04

(031)
イベントコンパニオンは風俗では有りません。
イベントの手伝いをする仕事です。

[匿名さん]2015/08/08 15:22

(033)
イベントコンパニオンだのモデルって、主催者やスポンサーのオヤジとやらなきゃ仕事もらえなかったりして、
もしそれでやって仕事してるなら、実質的には風俗に近いかも

[匿名さん]2015/08/08 22:37

(035)
>>33
そんなことしてまで仕事もらってるイベコン見たことないけど。
じゃあ、男性のディレクターやスタッフは、みんな女社長や女性マネージャーとやって仕事もらってんのかよ(笑)

[匿名さん]2015/08/09 11:31

(037)
>>33
イベント業界って、女社長や女性マネージャーがすごく多いよね。

[匿名さん]2015/08/09 11:33

(034)
イベントコンパニオンは風俗ではないでしょう。どっちかといえばお水に近いよ

[匿名さん]2015/08/08 22:54

(036)
>>34
お水ですらないよ。
お水に近いのは宴会コンパニオンだろ。
イベコンは、チラシ配りだよ。

[匿名さん]2015/08/09 11:32

(038)
>>36
チラシ配りがお水や風俗なら、工場のライン作業もお水か風俗です。
そんなわけねーだろと思うなら、イベコンは風俗でもお水でもありません。

[匿名さん]2015/08/09 11:37

(040)
イベントコンパニオン事務所に登録していました。
仕事は、路上でのチラシ配りとかがメインでした。
あんな仕事のために枕なんてする人いるの?いたら見てみたい(笑)
そこまでしてする価値のある仕事とは思えません。
それから、お水みたいにお酒作ったりするのはパーコン(パーティーコンパニオン)だよ。
うちの事務所はやってなかったよ。

[匿名さん]2015/08/09 23:14

(041)
たいした仕事じゃなさそだね。

[匿名さん]2015/08/19 00:34

(042)
イベントコンパニオン風俗なら
ショールームの姉ちゃんも
風俗になるじゃん
メーカーによっては
イベントコンパニオンが長期勤務とか良くある

[匿名さん]2015/08/19 00:42

(047)
20代の頃にイベントコンパニオンやってました。
事務所に登録するのも写真選考通過しないと面接受けられなかったし、展示会とか新商品のイベントとかもオーディションがあって大変でした。
風俗に比べれば安いけど、通常のバイトとしては高給。
でも、代理店やスポンサーとの枕営業なんて無かったです。

[匿名さん]2015/08/22 09:51

(048)
>>47
普通はイベコンに枕営業なんてねえよ。
あったらその事務所がいかがわしいだけ。

[匿名さん]2015/09/03 00:32

 - 雑談