風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

〇女の子からの誘いで交換する客
〇ガラケーの中年客
× LINE交換しようと持ちかける客
害なき客
予約以外は連絡してこない
「LINEを交換したがる客はウザい。教えた客の8割は仕事に関係ないことばかり連絡してくる。こっちは定型文をいろんな客に送信しまくっているのに長いやりとりや、お金にならない連絡は面倒。通話無料だからガンガン電話かけてくる安い客一人にそんなに時間掛けられないっての!」
本当に教えたい客は自分から匂わせて
教えちゃうけれど、それ以外はありえない。

[スレ主さん] – 2019/12/29 12:04


(001)
ラインは韓国なんで個人情報韓国国内にばら撒枯れてるし盗聴可能

[匿名さん]2019/12/29 12:05

(002)
お店の電話番号を教えたらいいじゃん
予約の調整から店長いろいろしてくれるよ。割引もしてくれるし。
女の子は割引してくれないよw

[匿名さん]2019/12/29 12:12

(003)
LINE交換しようってウザいから
客に営業用のLINEを教えたら
「これ、営業用でしょ」
って言われて逆ギレされたことがあったなぁ。
それで客を出禁にしたことある。
こーいうしょーもないクソ客って一定数いるよね。馬鹿の極み!

[匿名さん]2019/12/29 12:29

(004)
営業来るのがだるいからLINE交換は断っている

[匿名さん]2019/12/29 15:41

(005)
俺は逆側主張する雄が必ず湧いてくるよな

[匿名さん]2019/12/29 15:46

(006)
客とラインとか絶対嫌だ
友達一覧に客のアカウントとか仕事を常に思い出して嫌だし風俗店との連絡とかもラインは無理って線引いてる

[匿名さん]2019/12/29 16:00

(007)
キモい
客だから相手してるだけで外なら無視レベルとLINEとか何の罰ゲームだよ

[匿名さん]2019/12/29 16:24

(008)
>>0
私は女の子の方からライン交換しませんかとよく言われます。嬢の方から連絡がない時以外は一切こちらから連絡はしませんよ

[匿名さん]2019/12/29 17:28

(009)
LINE交換するなら月2000円の格安スマホを営業用に買うつもり。
雑談には返信しないで予約のみで。
LINEで姫予約してる人に話聞きたいけどやっぱり色々めんどくさいのかな

[匿名さん]2019/12/29 17:501

(011)
>>9
超面倒くさい女。最初からライン交換しなければ良い話。笑

[匿名さん]2019/12/29 18:591

(012)
>>11
Line交換しないと稼げないんだよ。

[匿名さん]2019/12/29 19:05

(010)
姫予約用に交換したいんだけど辞めた方がいいのか
全然予約取れないしやっと取れても他行ったのとか言われるしどうしたらいいんだ?行ける日に出れるかだけ聞きたい

[匿名さん]2019/12/29 18:16

(015)
>>10
ホムペで出勤確認できるだろ

[匿名さん]2019/12/29 20:16

(013)
ライン交換してくる嬢もうざいけど!

[匿名さん]2019/12/29 19:121

(014)
>>13
そうかなあ。通知offにしてるから別にウザくないけど。ラインクーポンと同じ扱いにすればいいだけだよ。

[匿名さん]2019/12/29 19:19

(016)
くだらないお伺いLINEしか来ないから嬢とLINEしてもつまらん

[匿名さん]2019/12/29 21:121

(018)
>>16
嬢と楽しいラインして満足する客のほうが珍しいと思うよ。

[匿名さん]2019/12/29 22:01

(017)
LINE交換したがる客って既に危険人物

[匿名さん]2019/12/29 21:57

(019)
休日、夜間、日中、時間帯関係なく
連絡くるし今日は何してる?
ご飯いかない?お店の予約ではないことばっかり。

[匿名さん]2019/12/29 22:041

(021)
>>19
客テンプレートを名前だけ変えて複数の嬢に機械的に送ってるだけだから、通知offして無視すればいいと思う。

[匿名さん]2019/12/29 22:582

(022)
>>21
それ、ラブサーチで片っ端からメッセージ送りつけるやり方じゃん。

[匿名さん]2019/12/29 23:02

(025)
>>21
テンプレートの名前を変更し忘れて送ってくる客もいる。
どうせ機械的作業なんだからこっちも機械的作業で無視してよし。

[匿名さん]2019/12/30 16:19

(020)
今日オキニからメール来なかったら店変える

[匿名さん]2019/12/29 22:31

(023)
客にライン聞かれたら電話番号ならいいよ?って答えて買春掲示板に番号晒す

[匿名さん]2019/12/29 23:082

(024)
>>23
それって、誰得?

[匿名さん]2019/12/30 10:09

(026)
>>23
さすがに個人情報を晒すのは違法だぞ。名誉毀損で裁判沙汰だ。

[匿名さん]2019/12/30 16:321

(027)
>>26
違法以前に自分が得しないことをやる思考回路を持つ人間は人生お先真っ暗なんだよ。

[匿名さん]2019/12/30 19:38

(028)
何かやりとり必要なことってあるの?
予約だって店に電話だし、連絡先交換なんて(特にLINE)リスクしか無い
通知ウザいし、ブロックしたら指名変えられたり店にチクられるのがオチじゃん?
風俗で営業必要な女ってどんだけヒマ嬢なのかと同情しちゃうわぁー

[匿名さん]2019/12/30 20:08

(029)
他の人は、みんな連絡交換をしているから番号を教えて!と、何度も言われたらしく嬢から悩み相談として聞かされた客は、ただ抜きにきただけなのに馬鹿みたいに連絡交換、連絡交換、言う奴等としない奴等まで同じ痛い客だと思われてしまう。
本当にいい迷惑な。
連絡なんて店に電話をしたら店員が教えてくれるだろ。店長に聞いたらわかるだろ。ガキか?マジで。

[匿名さん]2019/12/30 23:35

(030)
稼げないウザイ奴をブロックしてスッキリ。

[匿名さん]2019/12/30 23:43

(031)
初めて来て連絡先聞く奴は指名する気がない
安く長く自分勝手に女を使おうと考えてる信用出来ないズルい奴
必ずショート客
たまにロングでもいるけど小金持ちの振りした根切り野郎だったりするからショート客と同じ糞野郎

[匿名さん]2019/12/31 00:262

(033)
>>31 それわかる
私の経験上もそうだった
以後絶対教えない

[匿名さん]2019/12/31 02:28

(036)
>>31
「また来てくれたら教えるね♥」
って言っちゃうよね
ショートフリーで指名もしてない客なんかに教えるわけねーじゃん

[匿名さん]2019/12/31 07:26

(032)
>>0
痛客の見本とも言えそう

[匿名さん]2019/12/31 02:12

(034)
プレイ中に嬢の携帯がよく鳴ること鳴ることW

[匿名さん]2019/12/31 02:47

(035)
ラインは通話機能や既読無視がばれるから交換しないなぁ
店用のスマホ持ったらやってもいいかも(ただしたましにか開かない)
私は捨てアドでメール交換して、定期的にアドレス変更して、店に来ない客は切ってるよ

[匿名さん]2019/12/31 07:25

(037)
lineなんて教えたらダメだよ
只でやれると思っている客ばかり

[匿名さん]2019/12/31 08:25

(038)
姫予約ある店だと教えなきゃいけない事もある。
予約以外で連絡してこない客か見極めが必要。

[匿名さん]2019/12/31 10:47

(039)
金の無いやつほどラインしつこい。頻繁に来る人は教えても全くしてこない

[匿名さん]2019/12/31 10:59

(040)
乞食客、連絡先よく聞いてくる

[匿名さん]2019/12/31 14:04

(041)
こっちからは連絡しないからライン教えてって初対面から言ってくる意図が謎
怪しいし怖い

[匿名さん]2019/12/31 14:421

(042)
>>41
姫予約かも?

[匿名さん]2019/12/31 15:09

(043)
おはよう、こんにちわ、おやすみ
予約以外はいらない

[匿名さん]2019/12/31 15:18

(044)
裏したいから連絡先を聞きたい客ばかりです

[匿名さん]2019/12/31 15:191

(046)
>>44
逆のパターンもある!店出勤しても暇で稼げないから来店して指名して欲しい、店外ラブホで裏引きして欲しいとラインする女も居る‼️笑

[匿名さん]2019/12/31 15:281

(045)
普段は仕事も含めて身内や彼氏と一緒にいるので余計な連絡は嫌われますよ
アイツは独身だから。関係ありません
ただウザイだけですよ。
勘違い付き合ってますとアピしてる人も。特に本指

[匿名さん]2019/12/31 15:25

(047)
しつこい奴には「じゃあ店に来て!」って鬼のように連絡すれば消えてくよ

[匿名さん]2019/12/31 15:41

(048)
嬢の本人+ネット粘着ストーカーはプライベートからも退散しろ!怒

[匿名さん]2019/12/31 15:52

(049)
ネットの向こう側の相手は無視すればいいだけだから全然うざくない。
リアルの人間関係でウザいことがほとんどないから、せめてネット上のやり取りをウザいと感じたいんだろう。
もう1回言うけど、お前ら、一般世間から見放されてるからリアルの人間関係でウザいことがほとんどないんだよ。

[匿名さん]2019/12/31 22:351

(050)
>>49
痛いお客さま❤
長文、痛いです

[匿名さん]2019/12/31 22:37

(052)
ラインのお年玉?送ってくるヤツ空気読めや
わざわざ課金しろって?お返し催促してるみたいでうぜんだけど

[匿名さん]2020/01/04 16:292

(053)
>>52
同じく(笑)セコイと思われてもいいよね。あんなもんに課金したくない。スルーだけどそれで縁が切れる客なら後々面倒臭いから清々する。

[匿名さん]2020/01/04 16:40

(054)
>>52
客がお年玉くれるのは理解する
こっちが客にお年玉あげる意味が…

[匿名さん]2020/01/04 16:43

(055)
客から聞きたい
どうすれば警戒なく聞けるんだろ
電話番号だけでいい
目的はスケジュール調整の為だけ
多忙、既婚だし裏する気もない
今までは数回リピートして交換してた

[匿名さん]2020/01/04 16:503

(057)
>>55
電話こそ一番教えたくない
それはあんたも、既婚ならなおさらじゃない?
誰かといる時に風俗客からかかってきても風俗嬢からかかってきてもお互い困るでしょ

[匿名さん]2020/01/04 17:09

(058)
>>55
姫予約用のメールかラインある?
でOK
姫予約以外で連絡しなければ警戒されない

[匿名さん]2020/01/04 17:10

(064)
>>55
そんなの勝手に嬢から教えてくれる
いちいち自分から聞く?
乞食でもあるまいし。アホか?

[匿名さん]2020/01/10 19:13

(056)
IDなら相手によって良いけど番号は嫌

[匿名さん]2020/01/04 16:59

(059)
じいさんはメールとかの文字打つより電話好きだよねー

[匿名さん]2020/01/04 17:14

(060)
俺も予約取りにくいから姫予約用に聞きたい
でも断わられたら多分その子には入らなくなる

[匿名さん]2020/01/04 17:22

(061)
姫予約客でも優先順位ありますよ。太客様には喜んでライン交換しますが細客さんとは交換すらしませんので悪しからず。

[匿名さん]2020/01/04 17:351

(062)
>>061
太客なんですが嬢から他の客とのLINEが億劫だと愚痴を聞きました
これは聞かないでねって事なんでしょうか?

[匿名さん]2020/01/04 17:381

(065)
>>62
優先順位は都合のいいアホの順番だと思っていればいいよ。一番だったら
大アホ。順位が下がるにつれて扱いにくい客になるんだぞ。パシリ希望者?
女に言いように使われて幸せ者だな

[匿名さん]2020/01/10 19:18

(063)
まだ、いるの?乞食みたいなお客

[匿名さん]2020/01/10 19:10

(067)
連絡先連絡先うざいよね

[匿名さん]2020/01/15 18:59

(068)
行かないとどうしてこれなかったとか聞かれるから次行ったら聞く
そんで教えてくれなかったら泣く

[匿名さん]2020/01/15 19:15

(069)
嬢から交換してきて毎日今日はこんなことしたとかの報告LINEうざい。

[匿名さん]2020/01/15 23:032

(070)
>>69
わかる!営業のメールなら行けるとか、無理とか返せるけど、日記には返事返せないわ

[匿名さん]2020/01/15 23:14

(078)
>>69
マジ超ネカマ自演。嬢から、そのようなラインはしません。逆に、糞客からの、ウザイ挨拶や今日何あったとかは、よく有る事!

[匿名さん]2020/03/05 07:50

(072)
交換する必要ないけど?

[匿名さん]2020/03/04 20:07

(073)
交換するとうざいか来なくなるのが多すぎるから金と時間と心に余裕ある客としか交換しない

[匿名さん]2020/03/04 20:23

(074)
オキニの携帯のLINEがしょっちゅう鳴ってうざい どんだけの男とLINEしてんのかと思う

[匿名さん]2020/03/05 00:21

(075)
だいちゅき❤
とかマジキモい

[匿名さん]2020/03/05 00:28

(076)
オキニから切られた。

[匿名さん]2020/03/05 07:14

(077)
今どきの風俗嬢は、連絡先とか個人情報とか聞いたりするとドン引き警戒されるよ。気味悪い事件が多いからがね…

[匿名さん]2020/03/05 07:21

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,