風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

顔射NGなのに顔射させられた。
目に精子が入って左目が開けられなくなりました。
年明けで眼科やってなく
119番で救急車に搬送されました。
風俗客に左目失明させられました。
店は客に連絡とれないって言われました。客がやった怪我を責任とらず逃げました。
もう、仕事できない。
もう、死ぬ

[スレ主さん] – 2020/01/02 20:12


(001)
怖いね💦

[匿名さん]2020/01/02 20:20

(002)
顔射の時は口回りにしてあげてね

[匿名さん]2020/01/02 20:25

(003)
>>0
わかったよ。寝ろ

[匿名さん]2020/01/02 20:28

(004)
精液で失明するかよ

[匿名さん]2020/01/02 20:31

(005)
じじいの精子は有機溶剤と変わりない

[匿名さん]2020/01/02 20:32

(006)
風俗って客に怪我させられても
結局は泣き寝入りになっちゃうことが多いんだよね。
労災なんてあるはずないし。
警察も民事不介入ということで動こうとしないし。
それをわかっている悪質な客は怪我させておいて無責任に逃げる。逃げたもん勝ち。ホント胸糞悪い

[匿名さん]2020/01/02 20:331

(007)
>>6
昔みたいにバックにやくざがいるなら客も大人しくなるけど……

[匿名さん]2020/01/02 21:05

(008)
無責任な大人が多いからな。
轢き逃げと一緒。

[匿名さん]2020/01/02 21:13

(009)
興味があったので調べてみたけど、精子が目に入ると結膜炎、最悪の場合には失明する可能性があることが分かって怖いと思った。他の病気にも感染するリスクがあるのに、それでも風俗で働くって本当に命がけ。

[匿名さん]2020/01/02 21:57

(010)
客が凶暴化してるね

[匿名さん]2020/01/02 23:12

(011)
まず診断書を書いてもらい、失明させられた経緯を被害届にかく。
法テラスでもいいので弁護士無料相談で相手に傷害罪になるよう頼む。
弁護士事務所は加害者の住所を特定出来ますので、電話番号は残しておいて下さい。
まだ可能性があるなら名医に目を見てもらって。
店に本名聞くことは出来ないですか?

[匿名さん]2020/01/02 23:311

(017)
>>11
電話番号どうやって調べるの?笑

[匿名さん]2020/01/03 00:48

(012)
その客といつどこのホテルで何時から何時までいたのか弁護士と警察署で話して下さい。
カメラで記録されています。
ホテルに入った画像もあるはずです。
最後まで諦めないで。

[匿名さん]2020/01/02 23:34

(013)
モテない、金ない、ブサイク、無能とかは本人の問題なのに風俗嬢とか弱い者にあたって憂さ晴らしをしたり、ストレス発散で風俗とかヤバイと思う!
誰か成敗してくれ!

[匿名さん]2020/01/03 00:09

(015)
ウィキペディアにも「風俗で無断顔射した男性客は出禁になる可能性が非常に高い。」だけしか見つからなかった。失明が事実なら怖すぎる。

[匿名さん]2020/01/03 00:16

(016)
顔射したかったら夜這い系ヘルスにでも行けばいいのにね。夜這いなら顔射が基本サービスの店もあるんだからさ。

[匿名さん]2020/01/03 00:20

 - 愚痴 , , , , , , ,