風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

100%無料店外のお誘いなので断りたいけど面と向かってなんと断れば角が立たない?

[スレ主さん] – 2019/02/09 18:02


(001)
うまくかわして断るのも接客の1つ

[匿名さん]2019/02/09 18:03

(002)
>>0
お客様と結婚に至った。

[匿名さん]2019/02/09 18:06

(003)
いい例だね

[匿名さん]2019/02/09 18:08

(004)
共産党のデモな誘われた😭

[匿名さん]2019/02/09 18:08

(005)
連絡先交換していいことなんかないよね

[匿名さん]2019/02/09 18:09

(006)
>>0
私も最初雰囲気壊さないよう断るのに必死だったけど、100%無料店外誘ってくるとわかった今なら客相手に気遣いはいらないかなと思ってるよ
お客様と連絡先は交換しないことに決めてるんですってきっぱり言ってる

[匿名さん]2019/02/09 18:331

(007)
うまい断り方ないのかね
出勤中は店にスマホ預けなくちゃいけなくて連絡用のスマホは店のとかね

[匿名さん]2019/02/09 18:38

(008)
100%とか言ってんじゃねーよ
店行くぞかおはようおやすみしかしてねーぞ
店行くぞ以外は嬢からだ
あと会いたい店来いは送ってくるな!

[匿名さん]2019/02/09 18:383

(009)
>>8
あなたみたい人ばかりじゃないのよ
こっちもお願いすると嫌がられるのわかってるから自分からは営業かけないようにする子の方が多いよ

[匿名さん]2019/02/09 18:40

(013)
>>8
おはようおやすみ連絡が一番いらない!!

[匿名さん]2019/02/09 19:02

(117)
>>8
おはようおやすみとかキモすぎるイラネ

[匿名さん]2019/02/11 07:18

(011)
正直女側からすると殆どが無料店外のお誘いばっかりでうんざりするわけ
こっちはそれでせいかつしてるんだから

[匿名さん]2019/02/09 18:44

(012)
連絡先交換して、
天蓋とか移転先の本指要員で助けられています。10回以上の本指で感性が合い信頼出来るお客様のみなのでごく少人数です。普段からライン連絡はたまにしています。

[匿名さん]2019/02/09 19:01

(015)
貧乏人とやっても損するだけ

[匿名さん]2019/02/09 19:05

(016)
携帯壊れて携帯変えちゃったー
で着拒、それ以上は突っ込ませない

[匿名さん]2019/02/09 19:28

(017)
LINEがいちばん厄介

[匿名さん]2019/02/09 19:291

(020)
>>17
ブロックしても来るやつは来る

[匿名さん]2019/02/09 19:40

(021)
きてごめんねって言えばブロック解除すればいい

[匿名さん]2019/02/09 19:49

(018)
はっきり断る
店から禁止されてるという
来なくなるとホッとする
それでもしつこく通ってくる糞客

[匿名さん]2019/02/09 19:32

(019)
俺も嬢が移店する際に連絡先交換してもらった本気で嬢のこと好きになった口だけど、予約するとき以外は迷惑になるだろうからこちらから送れない・・・

[匿名さん]2019/02/09 19:39

(022)
表の子は店の予約のみ&裏の子は段取りするだけ
こちらから連絡しなければ嬢からもこない
それ以外、お互い用事もない
あると言うなら、そんな基地がいに教えた方が悪い

[匿名さん]2019/02/09 19:571

(024)
>>22
表の子や裏の子ってなに?

[匿名さん]2019/02/09 19:581

(031)
>>24
表はお店で入る嬢
裏は裏引き嬢
女性の希望を尊重しております

[匿名さん]2019/02/09 20:17

(023)
客が連絡先聞いてきてお店でダメなのごめんなさいと断る、でもプライベートでデートしたいからとかご飯食べにいきたい、俺だけなら大丈夫だから教えてとか言ってくるとするじゃん。
みんなどうやって断ってるの?私は心の中ではこれで生活してるのになぜ無料でサービスせなあかんの!と思うんだけど接客である以上こんなこといえないよね?適当に交わしたいけどなんて言っていいかわからない。

[匿名さん]2019/02/09 19:583

(041)
>>23
聞いてくる時点でアウト

[匿名さん]2019/02/09 20:28

(033)
>>23
俺だけなら大丈夫、
こんな無責任な男は大嫌いですね。
そんなときは、大切なお客様は皆さま平等です、とかわす。

[匿名さん]2019/02/09 20:19

(034)
>>23
あなたのためにバカな男とは関わりあってはダメよ
そいつ常識もプライドもないバカ!

[匿名さん]2019/02/09 20:221

(037)
>>34
ありがとうございます。こんな人に限って連絡先交換や不可だったり本番不可だとアンケートボロクソ書いたりネットにあることないこと書いたりするからクレーム来ない程度の接客がしたいのですがどう断っても角が立ってしまうので困ってました。

[匿名さん]2019/02/09 20:25

(025)
逆になんて答えられたらお客さんは雰囲気悪くならずに連絡先聞くの辞めよう~と素直に思える?

[匿名さん]2019/02/09 20:024

(026)
>>25
過去にストーカー 被害にあってSNSで仕事ばらされて、結果昼職を辞めざるをえなくなったことある
それで警察に相談したことある
って嬢言われて、諦めたことあるよ
それ以上聞いてくる客がいたら、男から見てもマジやばいよ

[匿名さん]2019/02/09 20:101

(027)
>>26
なるほど、あながちみんなこれの一歩手前くらいは経験してるだろうし個人情報の漏洩は怖いから~くらいでいいかもね

[匿名さん]2019/02/09 20:10

(028)
>>25
その客が卑屈にならないように、ブ男だからじゃなく、別のやむを得ない理由があるんだとすれば、たいていはすぐ引き下がるんじゃないかな
ふつうは、交換ダメなんだよねーって言われたら素直に引き下がるけど

[匿名さん]2019/02/09 20:121

(044)
>>28
交換は断るべきだと思うけど、理由がブ男だからって言われたら客はなんて言うのだろう。
俺が言われたら返しようなく固まってしまいそう。

[匿名さん]2019/02/09 20:521

(046)
>>44
いっしょ
メンタルにくさびを打ち込まれて、その時間、ムスコは起き上がらなそう
てか、そんなこと言う嬢にはさすがにあったことない

[匿名さん]2019/02/09 20:57

(052)
>>25
「ごめんなさい、ちょっと昔色々あって、お客さんと連絡先、交換できなくなっちゃったんですー、だからどなたとも個人的なやり取りはしてないんですよー」
で、色々の内容は敢えて具体的に言わない。

[匿名さん]2019/02/09 23:02

(029)
というか連絡先ぐらい名刺に書けって
個人事業主だろ

[匿名さん]2019/02/09 20:141

(039)
>>29
連絡交換してどうするの?
痛客の代表者?うざすぎ

[匿名さん]2019/02/09 20:26

(030)
個人事業主ではなく店の取り扱う商品みたいな存在だから無理。名刺に書くのも禁止されてるよ。

[匿名さん]2019/02/09 20:16

(036)
>>30
店なんか嬢から落ちて来る金で食ってるだけ
これからは個人の時代が来る

[匿名さん]2019/02/09 20:241

(038)
>>36
まだ来てないから無理なんだよ

[匿名さん]2019/02/09 20:25

(032)
嬢も客選んで教えてると思えば 自分が教えて貰えなかったとしても納得いくでしょww

[匿名さん]2019/02/09 20:18

(040)
いまだに経験ないんだけど、携帯持ってないから家電ならいいよ、って言われたら、じゃあいいやってなるかな

[匿名さん]2019/02/09 20:27

(042)
一応接客だし携帯待ってないはさすがに見え見えの嘘すぎてこれだから風俗嬢はって馬鹿にされるから言わないんだよ

[匿名さん]2019/02/09 20:29

(043)
気に入られたのなら教えなくてもリピあるよ
あほ客の挨拶だと思って、誰にも教えてないからと断ればいい

[匿名さん]2019/02/09 20:40

(047)
連絡先の交換って、こんなに高いハードルがあるとは知りませんでした。
自分はいわゆる十人並みの容姿で、決してモテるタイプではありませんが、たいてい教えて貰えています。

[匿名さん]2019/02/09 21:391

(048)
>>47
自分から聞くんだろ?
恥ずかしい奴

[匿名さん]2019/02/09 21:44

(049)
姫予約がない店で連絡先交換できたら、無料店外OKという理解で合ってる?

[匿名さん]2019/02/09 22:263

(050)
>>49
間違い
裏引きの誘いかと思って教える子もいるから。

[匿名さん]2019/02/09 22:51

(054)
>>49
営業メールして店に呼びたいだけ

[匿名さん]2019/02/09 23:08

(065)
>>49
男ってバカだね
風俗で出会ったらタダはないよ
割り切ってるんだから
金の関係だけ
ロングコースやチップ渡して女を喜ばせなさいよ

[匿名さん]2019/02/10 05:46

(051)
無料店外??
せめて嬢の手取りが増える誘いならまだしも。
ブサイクで貧乏な上に図々しいのか?
だから風俗客ってカスばっかりなんだな 笑
お前らオトコ見せろよ^ ^

[匿名さん]2019/02/09 23:011

(053)
>>51
オキニから提案があったら店と同じ額で店外するのは全然アリ
別に、そこでケチろうとは思わないよ
出勤と違って、その時間は自分のために開けてくれるわけだし、こちらはそれで十分

[匿名さん]2019/02/09 23:071

(061)
>>53
あなたは何目線で語ってるの?

[匿名さん]2019/02/10 05:241

(055)
教えないことに決めてるんです
これで十分じゃないか?
真面目そうにも受け取れるし
嫌なら聞かないまで

[匿名さん]2019/02/10 00:00

(056)
いい事なし

[匿名さん]2019/02/10 00:03

(057)
互いに信頼関係あるなら一応連絡先知ってたほうが便利じゃないのか

[匿名さん]2019/02/10 00:074

(058)
>>57絶対飽きるから、後々面倒だよ

[匿名さん]2019/02/10 04:51

(060)
>>57
客と信頼関係なんて結べないよw
相手は金を握り締め見ず知らずの女とあわよくば…って男だよ~
ないない、無理無理ww

[匿名さん]2019/02/10 05:08

(064)
>>57
客と信頼関係いらない
ウザい
キモい

[匿名さん]2019/02/10 05:37

(080)
>>57
うっかり教えた事がきっかけで、うざい真似されてその客が大嫌いになり、信頼関係が崩れる事もあるよ。

[匿名さん]2019/02/10 23:50

(059)
>>0
店長に聞けば。

[匿名さん]2019/02/10 04:55

(066)
嬢は出来るだけ高く買ってほしい
客は出来るだけ安く買いたい
双方の要望が全く違うんだから交じりあうことはないよ

[匿名さん]2019/02/10 05:51

(071)
サービスはお金と交換でしょ。
ラーメン屋さんに行ってもお金払うからラーメンが食べられるんだよ。
常識よね。

[匿名さん]2019/02/10 09:13

(072)
lineやメールしたいならキャバやクラブに行ったらいいよ。

[匿名さん]2019/02/10 09:16

(074)
客から、こう断られたので納得したというレスを書けば主さんのためになる

[匿名さん]2019/02/10 09:23

(075)
連投
自分は客だけど、聞いたことないし断られたらこともないので知らん
すみません

[匿名さん]2019/02/10 09:26

(079)
無料店外はルール違反なので困りますって。はっきり笑顔で言う!

[匿名さん]2019/02/10 23:35

(081)
客と連絡先交換して良かった事は、今日の差し入れは何がいい?っていう連絡もらえる事かな。うちはソープだから、姫予約も受けられるし、メリット多いかも。ウザいメールは意外と無いかな。予約メールと、来店のお礼のみ。

[匿名さん]2019/02/10 23:50

(085)
メリットは、姫予約しやすい、いろんなおねだりしやすい、来店催促しやすい。
デメリットは、相手間違うとウザイ。連絡ペースが無駄に多かったり、内容がくだらなかったり。
ウザイのは、ハイペースで利用してとっとと丁重に切る。もう疲れちゃったからライン辞めたんだーとか、社長に怒られたからーって。

[匿名さん]2019/02/11 00:00

(086)
俺からは求めなくても女の子の方からライン教えてくれた
俺からするのは予約をいれた旨と当日のお礼のラインだけ
ものすごく好きだから本当は恋人みたいにラインしたいけど
相手は人気嬢だし
プライベートは自分のために時間を使ってもらいたいから
なんとか自粛してる
毎回の差し入れと事あるごとに諭吉ップはかかさない
いいことあったと思ってくれてたら嬉しいな

[匿名さん]2019/02/11 00:092

(088)
>>86
本当ならかなりの良客

[匿名さん]2019/02/11 00:11

(090)
連絡先交換したほうが指名増えるのかな?

[匿名さん]2019/02/11 00:17

(091)
連絡先交換したら客の来店頻度が減るんだよ。それに無料店外の誘いばかり。断っていい関係長く続けたほうがいい。私なんか超仲くて出勤するたびに来てくれる太客に1年くらい連絡先教えてなくて連絡先教えたとたんにぱったり来なくなった。連絡先教えなければ今も来ていたと思う。

[匿名さん]2019/02/11 00:181

(094)
>>91
なんでそこまで引っ張ったのに教えちゃったの?

[匿名さん]2019/02/11 00:241

(100)
>>94
毎出勤超ロングほぼ貸切で来てくれる人から頻繁に連絡先聞かれたらだんだん断れなくなってくるんだよ。一年も引っ張りに引っ張ってだからね。

[匿名さん]2019/02/11 03:39

(092)
客側の心理として、連絡先交換すると安心して店に行かなくなる。

[匿名さん]2019/02/11 00:181

(095)
>>92
俺もそうだよ。

[匿名さん]2019/02/11 00:29

(096)
LINE交換は嬢から、裏引き提案も…
1年以上楽しんだね、一晩で最大30散財も
それでも態度が横柄になってきたから切ったよ
オンナは腐るほどいるからね

[匿名さん]2019/02/11 00:311

(097)
>>96
俺も似たような経験あり。お茶ひきそうになったとき何度も誘いがあって入ったな。そのうち色恋仕掛けられてまんまと引っ掛かった(笑)
別の鴨客向けのLine誤送信されて、内容見て愕然。すぐに切った。
客と直接連絡取るもんじゃないね。

[匿名さん]2019/02/11 00:48

(098)
1匹、網にかかったら補充して
消えたら補充しての繰り返しだよ
ぐるぐる回してお客から連絡きたら
馬鹿メールにお返事

[匿名さん]2019/02/11 00:57

(102)
交換したって
なんもいい事なんてないよ。
めんどくさいし
休みでも何してるの?とか
うざいし。
店来ないくせにメールやらLINEやら
ばっかりじゃん。
年1しか来ないくせにえらそーに
ムカつく

[匿名さん]2019/02/11 04:31

(103)
断り方難しいよね

[匿名さん]2019/02/11 04:541

(105)
>>103
そう?
店で禁止されてるからでよくない?

[匿名さん]2019/02/11 05:53

(104)
主の年齢やキャラ、店カラーがわからないからなんとも…

[匿名さん]2019/02/11 05:51

(106)
それじゃあ客付かないだろうな。

[匿名さん]2019/02/11 06:011

(107)
>>106
客つく断り方おちえてくれよ頼む

[匿名さん]2019/02/11 06:10

(108)
客付きと交換は関係ないよ

[匿名さん]2019/02/11 06:14

(109)
多分論点が違う
客が盛り下がらない接客方法として最善の断り方教えてって言ってるんだろ

[匿名さん]2019/02/11 06:24

(111)
予約したのでこれから行きます。
それ以外の連絡はほぼしてこないお客様が一人。
暇って連絡するとかなりの確率で来てくれる。
みんな見習って欲しいわ。

[匿名さん]2019/02/11 06:28

(112)
呪文みたいにID唱えてきて復唱させるやつもいるし基地外相手に断るにも接客である以上気を持たせてなんぼだから気を遣って断るんだよこっちは

[匿名さん]2019/02/11 06:32

(113)
しつこいやついるよね。
君が言わなきゃバレないよ。俺だけ俺だけ。外であったらもっと気持ちいいことしてあげられるのに。
フザケンナ!

[匿名さん]2019/02/11 06:33

(116)
予約用にと聞いてきて真面目に予約連絡だけの客はいなかった
日記天気一人言チャット代わり無料店外要求そんなんばっか
即着拒にした客が複数いるわ

[匿名さん]2019/02/11 07:161

(118)
>>116
それもあるし急に辞めるとイヤだから教えておいてとか騙されたわ

[匿名さん]2019/02/11 07:19

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,