風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

迷惑!

[ スレ主さん ] – 2007/10/28 04:47


(001)
自分は風邪引いててもお構い無しなくせに、こっちがチョッと鼻とかススルと嫌味っぽく『風邪?』と聞く奴…。私は慢性鼻炎ですから

[ 匿名さん ] – 2007/10/28 04:58

(002)
台風の日に
熱あるんだ ゲホッという客1本で終わった
もうやめたい

[ 匿名さん ] – 2007/10/28 05:07

(003)
今月やられた
客皆、風邪っぴきだらけ。移されて10日も寝込んだよ。サービス断れないし、むしろ性病よりタチ悪い気がしてきた

[ 匿名さん ] – 2007/10/28 06:50

(005)
本当ヤダ
風邪でゲホゲホしてる奴
風邪?って聞くと、
風邪じゃないよ!とか。
じゃあなんだよコェ-ナ

[ 匿名さん ] – 2007/10/28 07:28

(006)
風邪なのにキスムカつく

[ 匿名さん ] – 2007/10/28 08:57

(007)
咳ばっかしてる客は結核もあるから気を付けてね

[ 匿名さん ] – 2007/10/28 09:15

(008)
わかる
こっちは体調管理しながら免疫力が命とりなのに
風邪のなおりかけとか言って鼻水じゅる②、咳げほげほ ありえない
キスなし超手抜きになる

[ 匿名さん ] – 2007/10/28 09:20

(009)
ノロウィルス流行った時に手からも感染すると聞いて一生懸命洗ってあげたよ 今はそれぞれに洗ってもらうけどまともに洗える人ってほとんどいない 指からも性病移るから気をつけて 例えば前の店で病気のあそこ触ってそのまま洗わず触られたら感染するよ セクキャバいた時よくそんな話聞いたよ 実際病気もらった人もたくさんいた
手洗い大切 風邪の菌は手から感染する率が高い

[ 匿名さん ] – 2007/10/28 09:22

(010)
【俺~風邪引いて体調悪くて病院行くからって早退しただよ、俺体調悪いのに病院行かないで○○の為に薬局で薬買って節約して○○に会いに来たよ】
押し付けがましい風邪引いてるなら来るな

[ 匿名さん ] – 2007/10/30 13:24

(013)
指からうつる性病は何ですか?

[ 匿名さん ] – 2007/11/05 03:48

(014)
指が不潔ならクラ、カンジダなど何でもなりますよ。
私もこないだからカゼ引いちゃって休んだよって言ったら俺の移したかな
って
性病ももってる様なのでとってもコワイ

[ 匿名さん ] – 2007/11/05 04:01

(015)
風の時てかなり淋しくなるからくるみたいね、でもうつっちゃうからやだよね店に入る前に風っポイ人は入れないでほしいよね!

[ 匿名さん ] – 2007/11/05 04:45

(017)
風邪で仕事休んでやることないから来ちゃったと言われた時はカチンときたね薬飲んで布団被って寝てろやバカか

[ 匿名さん ] – 2007/11/05 04:58

(018)
以前、風邪引いてげほげほ咳してる客に当たった時に、一応、「大丈夫?」て聞いたら、
「誰かに移せば治るって聞いたから・・・」て返答されて、まじコロしてやりたいと思ったことある。

[ 匿名さん ] – 2007/11/05 05:08

(023)
風邪で店来る
奴は性格悪いよWW
嫌がらせでしょ?

[ 匿名さん ] – 2007/11/06 00:57

(027)
そういう奴に限りキスしてくる

[ 匿名さん ] – 2007/11/06 15:50

(032)
迷惑だよね
前にも咳ばかりしてる客について聞いたら何でかわからないけど咳がとまらないって
結核疑っちゃうよ

[ 匿名さん ] – 2007/11/17 17:33

(034)
咳してると結核疑っちゃうって私の客がまさにそうで先週遊び来て病院で肺炎かも?言われ結核の疑いも有りタンの培養してると、次の日やはり結核だったから即入院だと、お先真っ暗になったね。移ったらしばらく仕事出来ないし大変な事になるから、でも今日連絡来て似た菌で昔だったら結核扱いだったらしい。一安心だけど性病以外の怖さを知った。

[ 匿名さん ] – 2007/11/17 18:25

(037)
咳してる人や風邪ひいてるって分かってる人は(話の中で言ってた場合)キスしない。一人のために仕事が出来ないのは馬鹿らしいしね

[ 匿名さん ] – 2007/11/21 21:00

(038)
そうしよっと
鼻水や咳でも嫌だから
金なくて出勤したけど辛かったから気をつけなくちゃ
結核が会社に一人いたら全員結核の検査をした会社もあるみたい
飛沫感染だから怖いね

[ 匿名さん ] – 2007/11/21 21:04

(039)
咳(あきらかに風邪)の場合遠慮なく「キスは出来ません」って言っていいと思う風邪の時、キスしないのはマナーだよね

[ 匿名さん ] – 2007/11/21 21:09

(044)
そういう客に限ってねばっこいキスしてくるじゃん。しつけされないまま親父になったんかね?最悪

[ 匿名さん ] – 2007/11/21 21:46

(046)
治るまでくるなってのが本音
寒くなったから風邪やインフルエンザ流行るから怖いね

[ 匿名さん ] – 2007/11/21 21:51

(051)
後から言われるのもムカつくけど最初から「オレ今チョー風邪ひいてんだ」とか言われてどうしろと?! 本人は優しさでの申告だと思ってるんだろーが、どう考えても手抜き&時短&無口なプレイでもOKと言われてる気がする…いや、寧ろそうさせろ!!!(怒)

[ 匿名さん ] – 2007/12/03 08:21

(052)
やっと治ってさぁ~げほげほ!って客もヤダヨ

[ 匿名さん ] – 2007/12/03 08:30

(054)
お店側で風邪の人、もしくは性病以外での伝染性病気の客を受け入れている時点で痛い。そんな嬢のことも考えず売上のみ考えてる店に使われてる時点でもっと痛い。そんな人達はきちんと店と交渉すべき。そしてルールを作ればいいじゃん。大変だけど。

[ 匿名さん ] – 2007/12/03 22:34

(055)
私は客が咳き込んだりしたら あれ、風邪?ってすぐ聞く
だいたい 誤魔化すヤツ多いけど。あからさまにキスは絶対しない!イソジン嫌がらせなみに濃いめで作る。
そんな指名もリピーターもいらねぇし
忙しいから風邪なんかうつったら大変とか言っておく

[ 匿名さん ] – 2007/12/03 23:23

(057)
客に風邪移された
久々に39℃出て辛かった。店休んで4日目だけど38℃から下がらない咳は全く出ない。皆も気を付けてね

[ 匿名さん ] – 2007/12/07 09:22

(058)
私も風邪うつされたことある
店も休んで結局収入なくなるのは自分だから、病気とか風邪の人は、きっぱり断ってる
断ったら断ったで手取り減るけど自己管理もしないで来る客の気が知れない

[ 匿名さん ] – 2007/12/07 09:33

(059)
私は風邪ひき指名客に風邪うつされた。
「俺のせいでごめん。見舞いにいきたいから住所教えて」
とメールきた(怒)

[ 匿名さん ] – 2007/12/07 11:44

(060)
ほんとうぜえよ。治りかけとか言ってクシャミ連発で顔にかけんじゃねえよ!

[ 匿名さん ] – 2007/12/07 11:50

 - 客のキモいプレイ・行動