風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

凄く小さいわけではないけど大きくもないです。
付き合って初エッチでそんなチンコだったら冷めたり引いたりしますか?
小さくても感じたりするかな?
あとたぶん早漏です

[スレ主さん] – 2019/03/14 04:43


(001)
でかくて時間の長い方がいいとか思ってるのは男だけなんじゃないの?って思う。
あんま大きいと痛いし苦しいだけだから、ホント一般サイズ(厳密に何センチとかわかんないけど)がいいし、挿入時間だって3分もあれば十分満足です、個人的には、男性が言う「早漏」ぐらいの方が「気持ち良くなってもらえたのかな」とか思えて嬉しかったりもするw
あと、これも個人的にだけど…前戯やたら長いのとかも嫌。疲れてくる。
せめてギュッと肩を抱いて(ベロじゃなく)チュッでキスしてくれるくらいで良い!クンニとか超嫌いだしキモイ。
とはいえ、私はそういうエッチで十分気持ちいいしイケるし
エッチ自体も嫌いじゃないですよ?
でもほんと、あくまで私の個人的意見です!
ついマジレスしちゃいましたw

[匿名さん]2019/03/14 05:101

(002)
>>1
いかせてあげることできなくても大丈夫ですか?

[匿名さん]2019/03/14 05:12

(003)
私も
早漏だけど
前戯を長くして
クンニや指で挿入前に
彼女を何度か
いかせてから
挿入!
これで今のかみさんと結婚し
子供も3人います!

[匿名さん]2019/03/14 07:22

(004)
ちなみに
サイズも普通です!
女性は大きさでなく
硬さと形です!
指1本でもいきますよ!

[匿名さん]2019/03/14 07:24

(005)
逆を言えば
指を二本入れる方が大変です
風俗嬢だって
なかなか二本がすんなりと入る嬢なんて居ません
つまり
指二本以上の雁太ちんこは
入れる前から
女性に苦痛しか与えません
馬鹿男は勘違いし過ぎてます

[匿名さん]2019/03/14 07:332

(012)
>>5
普通は指とか手2本入れるとか残酷なことしません。
陰湿です。

[匿名さん]2019/03/14 13:571

(015)
>>12 ん?手二本?

[匿名さん]2019/03/14 14:06

(006)
オレのチンコは勃起状態で16cm。子宮口に届くくらいの長さが欲しい。25cmくらいに長くできる?

[匿名さん]2019/03/14 07:493

(007)
>>6 手術

[匿名さん]2019/03/14 07:57

(008)
>>6 勘違い男

[匿名さん]2019/03/14 10:57

(009)
>>6
16あれば届くだろ

[匿名さん]2019/03/14 12:351

(010)
>>9 おおよそ20センチ しかし テクニックを使えば5センチも有れば大丈夫だと専門家は言う さて そのテクニックとは…?(技術テクニックの方ではない)

[匿名さん]2019/03/14 13:51

(013)
勘違い男なんていないよ
何か暴力と似てるからあえて計画的だろうけど、痛がるくらいやるらしい。
スポーツと暴力って一緒だし。
ボクシングとかもそう。

[匿名さん]2019/03/14 13:59

(017)
気持ち悪い。

[匿名さん]2019/03/14 14:13

(018)
ちんこなんて普通がいいに決まってる。
見栄とかじゃなく、俺はハーフだからか大きいんだけど、そのせいでイジメで女子の前で脱がされたり、撮られて見せ物にされたりした。
女の子によっては痛がられたりするし、アナルセックスしてみたくて、そういう店に行ったけど断られた。

[匿名さん]2019/03/14 14:351

(020)
>>18
またお前か。
小さいのが好きな女も沢山いる。

[匿名さん]2019/03/14 14:54

(035)
>>20

何言ってんの?

[匿名さん]2019/03/14 20:55

(021)
小さいのも限度がある
最低15㎝以上太さは最低親指の第一関節と人差し指でリングにしたくらい
これが最低平均

[匿名さん]2019/03/14 17:451

(028)
>>21
15無くても大丈夫だけど。

[匿名さん]2019/03/14 18:36

(022)
9センチの太さが単2電池の俺はどうしたら良いの?

[匿名さん]2019/03/14 17:581

(025)
>>22
別に気にしなくていいんじゃない?
好きな女に「俺、小さいよね?」とか聞いちゃダメだよ?w
そんなこと気にしてるんだぁって思われるよ
本当に気にしなくていい

[匿名さん]2019/03/14 18:332

(024)
>>0
なんつーかね、そーいうことを気にしてる状態が痛いんだよね
もの凄く小さいなら(親指サイズとかw)気にするだろうけど、
他は気にしなくていいんだよ
早漏もさ、10秒位でイッちゃうとかじゃないんでしょ?
そんなことよりも女の気持ちとか感じ方とかをよく感じ取ってエッチすればいいよ
大丈夫、頑張って

[匿名さん]2019/03/14 18:302

(025)
友達の旦那さんのチンコって見る機会ありますか?

[匿名さん]2019/03/14 18:33

(027)
>>25
アーホ笑
あるわけないじゃんw

[匿名さん]2019/03/14 18:331

(029)
ちんこの大小って女の子に見せる時より、男に見せる時の方が重要なんだよな。

[匿名さん]2019/03/14 18:45

(034)
サイズ関係ない。固さが最重要

[匿名さん]2019/03/14 19:48

(036)
前の会社の同僚の女は、飲み会の帰りに立小便してる男を指さして、「あんな小さいの駄目よ!」と叫ぶ癖があった。

[匿名さん]2019/03/14 20:59

(039)
ちっさいチンコは女に受けるぞ

[匿名さん]2020/01/13 16:483

(040)
>>039
小ささにもびっくりするが、俺だったら女にパンツ脱がされるときは常にフル勃起だな。

[匿名さん]2020/01/13 17:171

(042)
勃起して18cm

[匿名さん]2020/01/13 17:57

 - 相談・悩み , , , ,