風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

たぶん
キモおじさんのほうが楽だろ

[スレ主さん] – 2020/01/16 21:02


(001)
>>0
死ね👊😡💢

[匿名さん]2020/01/16 21:03

(002)
イケメンに決まってるじゃん。
この前お金もらうのが申し訳ないほど気持ちよくしてくれた客に初めてついたよ。

[匿名さん]2020/01/16 22:321

(003)
>>2
俺のことだね
白目むいてたね

[匿名さん]2020/01/16 22:552

(005)
>>3
お前はマジ超絶ブサイクキモ過ぎ😱

[匿名さん]2020/01/17 00:47

(012)
>>3
www

[匿名さん]2020/01/20 01:41

(004)
金づるにするのはキモ客おじさんの方が楽

[匿名さん]2020/01/16 23:222

(006)
>>4
間違いないw キモ客ってお世辞をまにうけるからホイホイ指名してくれるわw らくちん

[匿名さん]2020/01/17 12:15

(007)
>>4
でしょうね。思いっきり勘違いしてくれて諭吉もってくるよ

[匿名さん]2020/01/20 00:33

(008)
勘違いしてくれると勝手にオキニと呼んでくれるから。

[匿名さん]2020/01/20 00:35

(010)
この仕事、楽なんてないよ!

[匿名さん]2020/01/20 00:56

(011)
どっちもめんどくせーよ
金貰うのに相手の顔は関係ない
ただ、清潔でソフトタッチで乳首ストーカーしてこないのはイケメンの方が多いから僅差でイケメンかな

[匿名さん]2020/01/20 01:391

(013)
勘違いイケメン「俺イケメンだから他の客よりサービスして貰ってあたりまえ」って本強や生強してくるのは無理
本当のイケメンは心までイケメンだから

[匿名さん]2020/01/20 01:421

(014)
心までイケメンの人まず風俗に興味ないよ。知らなかった?

[匿名さん]2020/01/20 01:431

(015)
>>14
そのとおり。だから風俗客は全員キモイ

[匿名さん]2020/01/20 01:45

(017)
まあジャ●ーズでも風俗は利用するというし
でも客としては無言でマグロで性格悪いらしいね

[匿名さん]2020/01/20 01:46

(021)
風俗嬢も自分のいいように解釈するな

[匿名さん]2020/01/20 01:48

(022)
キモ客おじさんもイケメン客も関係ない。
痛い指入れしてこないお客さんが一番楽。

[匿名さん]2020/01/20 01:523

(023)
>>22
ほんとそれ
ガシマン、チクスト、コイキングキス、汚い、臭い、乱暴、プライベート詮索、店のルール守らない
それさえなければ、あとは指名して通ってくれるならキモおっさんでも何でも嬉しいよ

[匿名さん]2020/01/20 01:591

(029)
>>022
無理だろ。無料じゃないんだから。キミら有料なんよ。
15分で4000円~だろ。15分単位で料金が発生してんだよ。
諦めろよ。それが仕事

[匿名さん]2020/01/20 02:071

(031)
>>29
バカじゃねーの
いくら料金発生してても、仕事道具を壊すようなプレイする乱暴な客は店からも出禁にされるわ

[匿名さん]2020/01/20 02:101

(024)
まあ、汚くてシミだらけでしわしわで白髪交じりの陰毛のチンコより、
綺麗で若くてちゃんとむけてる美しいチンコの方がなめてて楽しいしがんばれる
それくらいの違い

[匿名さん]2020/01/20 02:011

(030)
本当のヤリマンなら金なんて貰わずに自分好みのイケメンを逆ナンしてやる
風俗嬢が、キモくて下手くそなおっさんに喜ぶ演技しながら金貰ってやるセックスはセックスじゃない、嫌々やってる仕事
風俗嬢=ヤリマン
という図式は絶対に成り立たない

[匿名さん]2020/01/20 02:09

(032)
女の子に痛いと思わせる=セックス下手くそ男
なのに、痛いと言ったら
「我慢しろ」
「そのうち感じるようになる」
とか言うのは下手くその極み
AVの見すぎで実際のセックスに不慣れですって自己紹介してるようなもの

[匿名さん]2020/01/20 02:131

(039)
キモ客とか爺さんはテンション下がる-

[匿名さん]2020/01/20 03:27

(041)
いつもねちねち小金持ち、おじさんに似てる人。ドラマ設定プレイが趣味

[匿名さん]2020/01/20 03:411

(043)
最近逮捕された自称ホストのスーパーイケメンも性犯罪、強制強姦罪の犯罪を犯した時点で酷醜不細工性格悪い異常性欲の変態障害犯罪者になりかねない🙆因みに刑務所では身内殺し、強姦者はいじめられるらしい😁ヒョロガリの小人ホスト君は数年後に無事に出所できるかな?出てきてまた渋谷に住めるかな😱出所するの楽しみに待ってるよ😆🐷箱では不良+凶悪犯罪者がいじめてくれるよ☺️出所したらシャバの不良達が沢山いじめてくれるよ👍

[匿名さん]2020/01/20 04:56

(044)
ブサいくおっちゃんよりマシ

[匿名さん]2020/01/20 05:141

(046)
見た目なんかどうでもいいけどな。プレーあっさりで清潔なら

[匿名さん]2020/01/20 07:061

(047)
>>46
本当それ。イケメンでもスソガだったりワキガだったときの残念感ね。さっさとプレー終わらせたいもの。

[匿名さん]2020/01/20 07:32

 - 風俗嬢の本音 , , ,