風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗あるある

[スレ主さん] – 2020/01/15 12:51


(004)
金がないのにショートで入って
金持ち自慢
金が尽きて行けないのに金はあるからと強がりを言う

[匿名さん]2020/01/15 13:37

(005)
事実だ

[匿名さん]2020/01/15 13:52

(006)
100%

[匿名さん]2020/01/15 15:20

(007)
ブサ男の指名、病む

[匿名さん]2020/01/15 15:22

(008)
しつこく叩くのは高確率で相手にされなかった糞客

[匿名さん]2020/01/15 15:32

(009)
いい歳したおばさんがイケメンとかブサメンとか騒いでるの?大丈夫?

[匿名さん]2020/01/15 16:271

(084)
>>9
ごめんなさーい。ブサメンはおばあちゃんから見てもブサメンだから。

[匿名さん]2020/01/31 23:38

(010)
100%です。本指もごめんなさいね

[匿名さん]2020/01/15 16:51

(011)
来なくていい客、勘違いでまたきた

[匿名さん]2020/01/15 16:53

(012)
風俗あるある

[匿名さん]2020/01/15 16:55

(013)
ぜんいん

[匿名さん]2020/01/16 18:57

(015)
>>0
99.9パーじゃない?
0.01%普通以上かっこいいひと

[匿名さん]2020/01/16 22:311

(017)
悲惨だね

[匿名さん]2020/01/17 14:45

(018)
あるある

[匿名さん]2020/01/18 13:49

(019)
ブサ率90%

[匿名さん]2020/01/18 19:14

(020)
自覚してますよ。金の力であんた達を買う事に優越感を感じます。

[匿名さん]2020/01/18 19:161

(022)
>>20
気持ち悪いね。

[匿名さん]2020/01/18 22:47

(024)
ブサだけどペニスの太さにだけは自信あるけど?

[匿名さん]2020/01/18 22:52

(025)
きも~い

[匿名さん]2020/01/20 12:56

(027)
チビガリブサイクオタク
私が円盤(一万)持ちかけて、それを断ったらサービス拒否したとか店に電話してきたらしい
店長にNGにしといたよって言われたけど、もう何が何だか
実際は逆。五千円でオプションできる?って聞かれたから私が断った

[匿名さん]2020/01/31 21:173

(030)
>>027
そういう奴はネットで粘着するよ
気をつけて

[匿名さん]2020/01/31 21:341

(032)
>>030
なぜ円盤を持ちかけるの?ダメだろう。店から指導されてないの?

[匿名さん]2020/01/31 21:373

(034)
>>32
読解力無し

[匿名さん]2020/01/31 21:42

(036)
>>32
小学生からやり直しな

[匿名さん]2020/01/31 21:44

(039)
>>27
いるよね!
断られた腹いせにある事ない事クレ-ムする奴、ネットに書き込む奴
頭がおかしいとしか思えない

[匿名さん]2020/01/31 21:473

(042)
>>39
マジでいる
うちの店の子が粘着されてる
待機室でNGになったキモ客のこと話題になってる

[匿名さん]2020/01/31 21:541

(044)
>>42
お前は家族、風俗業界関係者、嬢、客、皆に嫌われて話題になってるよ。メンヘラ🐷早く死ねよ😆

[匿名さん]2020/01/31 22:051

(047)
>>44
なるほど、こういう奴が粘着になるんだな

[匿名さん]2020/01/31 22:11

(064)
>>27
物凄い悪質な客だね
気持ち悪すぎる
>>39 いるねー私新人の時について本番断ったらそこから毎日ネットで粘着された ブスだの臭いだの。 で、最近入った新人が私と全く同じ叩かれ方してて多分同じ客が入って同じように拒否られて腹いせしたんだと思う
「風俗嬢は9割がハズレだからリピートした事ない」とか言いながら本番強要だからどの嬢にも塩対応されてる貧相なオッサンだと思う

[匿名さん]2020/01/31 22:441

(065)
>>64
しばらく書き込み止めてシカト、無視、スルーすれば落ち着いてくるよ。

[匿名さん]2020/01/31 22:522

(067)
>>65 最高2年粘着された
もう1人は半分後に新しい新人をターゲットに変えたみたい
毎日ブス デブ 臭い パンツにうんこついてたとか書かれてる人いて私の時と同じ叩き
暇なんだろね

[匿名さん]2020/01/31 23:002

(070)
>>067
粘着する奴は友達もいないし基本暇
だから延々粘着
キャスト達にドン引かれてる
(元店員より)

[匿名さん]2020/01/31 23:071

(068)
>>65
某風俗店の嬢はもっと酷い醜いディスられた形されてたよ!有る某提示板に客とのライン、在籍してた店の写真、店外した時に撮った写真無断で掲載されてたから。シカト、無視、スルーしてれば嫌がらせなくなると思うけど

[匿名さん]2020/01/31 23:031

(071)
>>68 それ本気で悪質な潰し入ってるね
怖すぎる
弁護士相談レベルだよ

[匿名さん]2020/01/31 23:11

(028)
不細工、チビ、デブ、つまらない、金ない、モテない
だから、ここにお世話になるしかないのよね?
妄想でリア彼女だと勝手に思ってるんだから頭イカれてる

[匿名さん]2020/01/31 21:22

(029)
オレがオレがって
そんなに気になるなら諭吉さんたくさんくれればいいのに
彼氏ヅラとかハラ抱えてわらえるわ(笑)

[匿名さん]2020/01/31 21:23

(038)
全員、ブサくんだな😁

[匿名さん]2020/01/31 21:461

(045)
ピンサロだけど、他客や店について色々口出してきたり個人的な事に突っ込んできたり、粘着してくるのは何故かチビガリが多かった
なんでだろう

[匿名さん]2020/01/31 22:09

(051)
嬢さん達おつかれさまー
俺はイケメンなのでいいサービス受けさせて貰ってる
プラベ誘ってくるのも嬢さんから

[匿名さん]2020/01/31 22:13

(052)
イケメンと美女はそれだけで得

[匿名さん]2020/01/31 22:15

(054)
普通の客が一番いい!
見た目も性格も

[匿名さん]2020/01/31 22:17

(056)
チビガリは性格悪いの多いのか?
中途で入った40代が俺の下に着いてるけど、プライドばっか高くてすげー扱いにくい

[匿名さん]2020/01/31 22:231

(057)
コンプレックスが強い奴は確かに扱い辛い
捻くれてるし

[匿名さん]2020/01/31 22:341

(066)
でもさ、良い思いをしている客はいるわけだしやっぱり世の中平等じゃないよね?
平等なんて綺麗事だと思う

[匿名さん]2020/01/31 22:58

(075)
絵文字使ってるだけでおっさん
キモい

[匿名さん]2020/01/31 23:22

(079)
同性から「キモ!」思われてること知ってますか?

[匿名さん]2020/01/31 23:25

(085)
NG又は出禁にされた客っすね
粘着する奴は

[匿名さん]2020/01/31 23:391

(092)
>>85
それだけではないかも?地雷された客とかアンチは多数存在すると思う

[匿名さん]2020/01/31 23:501

(106)
風俗店員、客がホスラブ閲覧書きコする時点でキモ過ぎる(|||´Д`)ウザイ

[匿名さん]2020/02/01 00:052

(108)
風俗店員もブサメン90パーセント強

[匿名さん]2020/02/01 00:112

(110)
>>108
うちの店イケいる
色管理担当

[匿名さん]2020/02/01 00:13

(128)
>>108 店員とはプレイしないから容姿どうでもいいな~
客とは客が不細工やオッサンでもプレイしなきゃいけないから苦痛

[匿名さん]2020/02/01 00:57

(129)
別に客が不細工でもそれは仕方ないかも
プラス臭かったたりヘタクソなプレイで体傷つけられたり(無駄な指いれガシマン)とか それが苦痛
ストレス無い客なんていないに等しい

[匿名さん]2020/02/01 00:591

(133)
>>129
ほんとにこれ
ブサイクはどうでもいい
ただ、普段から不潔で洗っても臭い、歯が抜けてたり溶けてるのに治療してないから臭い、指入れが乱暴で乳首やマンコをを爪でガリガリする等下手くそ
なのに自分はテクがあると思いこんでる痛い奴
性格がひねくれてて卑屈で嫌み
こんな客ばかりだよ…
だから風俗客なんだろうけど

[匿名さん]2020/02/10 12:25

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,