風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

初心者でもできるのがいいです!ハードル低め!

[スレ主さん] – 2019/12/25 11:25


(001)
ストリップ

[匿名さん]2019/12/25 11:29

(002)
テコキ

[匿名さん]2019/12/31 16:54

(006)
俺のオキニ初心者だけど、高級ヘルスやってるよ。むしろ初心者はヘルスで一番値札高いから、オナクラとか行かないほうが良い

[匿名さん]2020/01/29 20:17

(008)
交際クラブ
客を選べる

[匿名さん]2020/01/29 22:041

(028)
>>008
見抜く眼があればね。
リスクは自分持ちだから。

[匿名さん]2020/01/31 23:16

(011)
何をハードル低いと感じる人?
S嬢ならキスなし脱ぎなし。でも知識も頭の良さも必要。それがハードルって思う人もいる。

[匿名さん]2020/01/30 01:14

(012)
>>000
手コキ店

[匿名さん]2020/01/30 01:32

(013)
ヘルスで普通に中出しさせれば簡単だろ

[匿名さん]2020/01/30 01:33

(014)
体は大事ですよ。不特定多数に毎日さわられるとお股弱い子は即
ダメになってしまいます。精神的にも病んでしまいます。

[匿名さん]2020/01/30 01:33

(015)
産婦人科で診察を受けるとき聞かれませんか?
風俗してると言えないでしょう風俗御用達診療所でもない限り。

[匿名さん]2020/01/30 01:35

(016)
中出しが1番簡単

[匿名さん]2020/01/30 01:37

(019)
オナクラ

[匿名さん]2020/01/30 11:25

(029)
ちゃんといい店を選べばリスクは少ないよ
店選びは大事だと思う‼️

[匿名さん]2020/01/31 23:28

(030)
手コキ。綺麗な仕事。

[匿名さん]2020/01/31 23:28

(031)
キレイとか汚いとかないよ
稼がないといけないんだから楽に安心して働ける店がいい
ももいろ面接行ってみようかな😅

[匿名さん]2020/01/31 23:57

(035)
>>000
簡単だ。日本語が喋れて二本足でちゃんと歩け裸になり股をひろげパコパコするんだよ。簡単なことだ。バカ女なら誰でもできる。

[匿名さん]2020/02/07 03:08

(050)
仕事内容はカンタンだけど、
相手選べないし、そう簡単には稼げない

[匿名さん]2020/02/24 22:29

 - 相談・悩み , , , , , ,