風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

無駄に期待し過ぎの客やキモイ奴が多い

[ スレ主さん ] – 2012/01/12 01:40


(001)
ラスト狙いのほうがキモい

[ 匿名さん ] – 2012/01/12 01:41

(003)
ラスト狙いのが断然キモイよ!

[ 匿名さん ] – 2012/01/12 01:45

(004)
口開け狙いって
2ちゃん客とか 無駄に期待し過ぎてた奴何人かいたで

[ 主さん ] – 2012/01/12 01:46

(006)
期待し過ぎの客多いね。ずっと楽しみにしてたーとかサービス期待してるとか
口開けとかまじ要らない店着いて1時間ぐらいゆっくりしたい

[ 匿名さん ] – 2012/05/11 00:55

(007)
2番目の客のほうがうまく接客できる
出勤してすぐはテンション上がらない

[ 匿名さん ] – 2012/05/11 00:58

(009)
男はみんなその日の処女とやりたいんだよ、わかってくれよ

[ 匿名さん ] – 2012/05/11 02:01

(010)
店行って最初っから指名入ってると嫌になる

[ 匿名さん ] – 2012/05/12 08:58

(011)
当日電話して先客がいると損した気分になるから予約開始と同時に電話してます

[ 匿名さん ] – 2012/05/14 22:59

(014)
今日朝一予約入ってるみたいだけど行きたくない週末で前日の口開けなんてキモさ極まりないし最悪 朝からやめろ

[ 匿名さん ] – 2012/10/27 07:40

(022)
17時から勤務なんだけど、店に早く出勤したら女の子が足りないからって言われて、17時のネット予約の前に一本ついた
そしたらネット予約の客が詐欺だ!金返せ!って苦情言ってきた
しかもサービス終わった後に…

[ 匿名さん ] – 2012/11/10 08:44

(029)
口開けの予約なんて姫予約が当たり前でしょ!
吉原高級店のナンバーだと2週間前には口開け埋まるからね

[ 匿名さん ] – 2013/08/28 20:32

(032)
口開けかつ開店時間にしか俺はいかねーよ
病気のリスクを少しでも減らしたいのと、やっぱり清潔感が違う気がする

[ 匿名さん ] – 2013/08/29 02:53

(051)
>>032
分かる。でも、あまり気にしすぎるのもどうかと

[ 匿名さん ] – 2013/08/29 08:56

(035)
誰にも汚されてないから口開け狙うんだという客が2名ほどいる。
口開けの予約が取れると1日その子を征服した気がするんだそうな。

[ 匿名さん ] – 2013/08/29 03:03

(040)
5時出勤だけど、4:40まで彼氏とsexして下着身に付けずにジャージ来て急いでタクシーに乗り4:55に歌舞伎町に到着5時3分くらいから接客。下着は20日くらい洗ってない店用下着

[ 匿名さん ] – 2013/08/29 03:58

(049)
口開けはミンザイ抜けなくて正直眠いんだよ。出勤して3時間くらいするとだいぶ抜けてテンション普通になるかな。口開けのロングとか怠すぎる。

[ 40 ] – 2013/08/29 08:44

(042)
今日の処女です笑

[ 匿名さん ] – 2013/08/29 04:35

(046)
口開けキモ客は辛いね、、
一本で帰りたい

[ 匿名さん ] – 2013/08/29 05:41

(050)
口開けフリーより常連客が来たほうがいいに決まってる

[ 匿名さん ] – 2013/08/29 08:49

(057)
いるいるwww
「先週も電話したけど最初じゃないからやめた」とか言っちゃう客。
期待過剰なくせにショートでガッツキ多数で乳首好き。
「~って言ってごらん?」系も多い。

[ 匿名さん ] – 2013/08/29 15:40

(060)
病気気にしても無駄だよ(笑)清潔でもなんでもないから(笑)口開けからしっかり、おみやげプレゼントしてます!

[ 匿名さん ] – 2013/08/29 16:44

(062)
彼氏とヤッてから出勤はよくある。

[ 匿名さん ] – 2013/08/29 18:12

(066)
自分は口開けには拘らないけどなるべく早い時間に行ってる。その方が嬢も疲れてないだろうと思って

[ 匿名さん ] – 2013/11/27 22:04

(067)
なんで口開けがいいイメージなんだろうね。毎朝身体がリセットされるとでも思ってんのかな?寧ろ前日ドロドロだったら朝一は老廃物溜まってそうだけど。

[ 匿名さん ] – 2013/11/27 22:10

(068)
嬢が一番疲れてなく頑張ってくれるから口開けに入ります
オキニはナンバーだから予めメールで姫予約でお願いしてますって
キモいかな?

[ 匿名さん ] – 2013/11/27 22:15

(069)
遅い時間に行くとやっぱ疲れてるな~ってわかるもんね…絶対、口開けとまで言わないけどなるべく早めに行きたい

[ 匿名さん ] – 2013/11/28 07:39

(070)
69 同感

[ 匿名さん ] – 2013/12/02 10:53

(071)
口開けに予約取れないと八つ当たりされる…口開けは一番ダルイし化粧も完成してないし無駄毛も剃ってないんだけど。

[ 匿名さん ] – 2013/12/08 13:24

 - キモい客