風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
どんな客をNGにして締め出しましたか?

[スレ主さん]-2013/06/13 10:47


(004)
本強しつこすぎるジジイ、こいつ店外要求もかなりしつこくて、最初はやんわり断ってたのにしつっこく何度も言ってくるからムカついてNGにした。2度目のリピ来店だったけどこんなゴミ客イラネーと思った。しつこく食い下がるのは、言い続ければ叶うと思っているのか?断ってるのにしつこく店の禁止事項ばかり要求して、結局最後は言い合いみたいな感じでお互いに嫌な気持ち。楽しく遊べないなら来なきゃいいのに。金の無駄

[匿名さん]-2013/06/13 11:10

(005)
こするフリして入れてこようと何回もしつこかったからNG!
うがい拒否した奴もNG!

[匿名さん]-2013/06/18 04:07

(006)
付き合ってうるさい奴
あなたとは金だけですから。

[匿名さん]-2013/06/18 04:40

(008)
NG出した客に泣かれた…キモいを通り越して怖い…

[匿名さん]-2013/06/19 00:37

(012)
NGにした事あるのは、恋愛感情丸出しで鬼気迫る感じのお客様、後は毎回毎回乳首噛んだりで痛がる女の子を見て喜ぶタイプのお客様。数回は我慢するけど、身体が商品なので度が過ぎる方はNG。

[匿名さん]-2013/06/19 01:41

(013)
店外しつこいやつ、本強しつこいやつ
しつこいだけなやつは山ほどいるけど
中にしつこ過ぎるほどしつこいのいてさ
どのくらいしつこいかって、時間いっぱいその話しかしないくらいで
何度断って「出来ない」とはっきり言っても「何で?」の繰り返しらち明かず
対応困難だからNGにした

[匿名さん]-2013/06/19 01:45

(018)
四の字固めをする客はNG

[匿名さん]-2013/07/11 14:29

(028)
超キモイ、店外の誘いシツコイ、超背が低いオッサン

[匿名さん]-2013/07/12 10:06

(029)
28にキスするとき口からはみ出すの加えたら、たぶん私の嫌いな客と同一人物に違いない。

[匿名さん]-2013/07/12 10:07

(030)
ラストに必ず入る、勃起しっぱなし、1時間入れっぱなしの膣内射精障害! 一番迷惑な客でした。本人いわく『俺はイク、イカナイ、にこだわりはない』 病院いけ

[匿名さん]-2013/07/12 10:17

(033)
NGからの復活ってあるの

[匿名さん]-2013/07/18 11:18

(034)
>>033 私はまずないね。

[匿名さん]-2013/07/18 11:25

(035)
>>034
そっかないのか

[匿名さん]-2013/07/18 11:26

(036)
>>033
無いよ。1回付いたら必ず故障して一週間休まされるくらいきつい客とか、しつこく予約されても無理。

[匿名さん]-2013/07/18 11:30

(037)
プレイ以外でNGになった客は?

[匿名さん]-2013/07/18 11:31

(045)
>>037
暴言癖。怒ったとかじゃなくて、わざと言って傷つく顔見て興奮する性癖の人
繰り返し来られたら病むと思ったから

[匿名さん]-2013/07/18 11:49

(038)
臭すぎて、NG

[匿名さん]-2013/07/18 11:34

(039)
完全に壊れて痛くなるまで擦りっぱなしのチロウとかは、悪いけど無理だな。丈夫な鉄マン鬼乳首(笑)だったらいいのに。

[匿名さん]-2013/07/18 11:36

(043)
「どんな客が嫌だった?」と聞かれて正直に答えたら、翌日の帰り道、そいつがその時の話そのまんまに、駅で平然と待ち伏せして全く同じ事をしてきた。ショックでその週休んだら、復帰後すぐに店に予約して来られたから、その場で直接NG出した。お店とは事前に打合せ済み。

[匿名さん]-2013/07/18 11:44

(080)
語尾を伸ばすのがNGとかあった

[匿名さん]-2013/07/18 14:14

(088)
うちの店に直ぐNGにする嬢いるけど
NG客から予約も入らないから意味無いなって思った事はある

[匿名さん]-2013/07/18 14:33

(092)
太客だったしプレイも普通だったけど、待ち切れないアピールが度を越したからNGにした。部屋入ったら即触られまくるくらいだったのが、コールする前に真っ裸のままドア開けて中に引き入れようとしたり、最終的には股間にタオル一枚で廊下に隠れらてて、コールする様子とかずっと見られてて後ろから抱きつかれた。ラブホの廊下だから普通にカップルもいたし、最悪すぎた。

[匿名さん]-2013/07/18 15:34

 - キモい客