風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

・プライベートに触れてこない
・つい私が自分語りしたら、冗談言って笑わせてくれて、しかも掘り下げずに別の話題に移る
・プレイ中に気遣いの言葉とかあんまり言ってこないけど、私がちょっとキツイと感じ時に、反応見て察してスッと手を弱める
・「やってもいい?」じゃなくて「やるね」って言って行動に移る。もちろん嫌なことはしてこない
会話は楽しいし、本当に気遣い上手いし、マナーも守るし、顔も結構良い神客だった。
客が全部この人みたいだったら良いのに

[スレ主さん] – 2020/01/31 13:01


(001)
たまに極稀にいますよ!しかもイケメンです🙆

[匿名さん]2020/01/31 13:10

(002)
ただ本音を言うと、客としてじゃなくて外で出会いたかった
まぁなんか雰囲気的に、こういう場じゃなきゃ私なんかとは縁無さそうな人なんだけど

[匿名さん]2020/01/31 13:33

(003)
相手が嫌悪感を感じなければ、滅多に出会えないお客様なので、私なら連絡先、ライン交換してます☺️

[匿名さん]2020/01/31 13:431

(017)
>>003
もし既婚の客だったら?それでも連絡先交換するの?

[匿名さん]2020/01/31 22:031

(020)
>>17
既婚者の方は後でトラブルって面倒なので連絡先交換してません😵

[匿名さん]2020/01/31 22:10

(022)
>>020
既婚であることを隠してる客もいるから気を付けてね。
いわゆるただマン狙いというやつ。

[匿名さん]2020/01/31 22:19

(004)
もう一回指名してくれないかな、来てくれたら連絡先交換する
なんで太客って馬鹿ばっかりなんだろ

[匿名さん]2020/01/31 13:503

(013)
>>4
良い神客ほどリピートしないものですよ!タイミングを逃すと連絡先聞けず仕舞いになります😢

[匿名さん]2020/01/31 18:46

(008)
>>000に書かれてるくらいコミュ力高くて女慣れしてるやつが何故風俗なんかに来てるのか
逆に慣れてるから風俗来てるのか?

[匿名さん]2020/01/31 16:31

(009)
参考にしよ

[匿名さん]2020/01/31 16:48

(010)
いれていい?じゃなくていれるよと言えばいいのか
参考になった

[匿名さん]2020/01/31 17:38

(011)
どうせ仕事でやらなきゃいけないんだから、たしかにイチイチ質問されるより勝手にやってくれた方がラクかも

[匿名さん]2020/01/31 18:21

(012)
リアルで通用するモテ男なら良いけど
風俗しか経験ない人が下2つ参考にしたら糞客になりそう

[匿名さん]2020/01/31 18:32

(014)
>>000みたいなのとはちょっと違うけど、リアルで出会いたいレベルの神客ってだいたい割り切ってる遊び人ばっか
固執はしてくれんから金くれるホスト遊びみたいなもんって思ってる

[匿名さん]2020/01/31 21:58

(015)
身なりも遊び方もきれいな良客さまほどリピートしてこないのほんと悲しい😞😞😞

[匿名さん]2020/01/31 22:02

(016)
裏山

[匿名さん]2020/01/31 22:02

(018)
>>0
良かったね。でもそういう客は極めて少ない率だと思います。次くることも極めて少ないと思います。レアですね

[匿名さん]2020/01/31 22:06

(019)
そんな客は他にも絶対外にも女いるよ。既婚者かもしれないし手放す女もいないだろうな。

[匿名さん]2020/01/31 22:08

(021)
ガッツキねちねち小金持ちだけは呼んでないのに呼ばれるじゃない(笑)

[匿名さん]2020/01/31 22:12

(023)
神客と呼ばれるぐらいだから連絡先などまず聞かないと思う。仮に嬢から教えても、滅多に連絡などしてこないと思うな。連絡する必要ないだろうな多分。女の子いっぱいいそうな感じ

[匿名さん]2020/01/31 22:231

(024)
>>23
私はそのような神客様に連絡先交換したけどこちらからラインとかしない限り返事は全くありません🙆

[匿名さん]2020/01/31 22:56

(025)
初めて会ったお客様で受付終了まで延長してくれてお酒のんで喋って終わりの人がいたな-
プレイを誘導してもそういうのいいからみたいな人で
見た目もハンサムでおしゃれ
最後チップまでくれたけど、リピなしw

[匿名さん]2020/01/31 23:01

(026)
今日、神客さまいらっしゃいました!
歳はたぶん40前後で、第一印象の見た目はチョイ悪風で遊んでそうな感じだったけど、話してみるとすっごく紳士
言葉使いも喋り方も声が低くて素敵だった!
でも一番嬉しかったのは風俗嬢としてじゃなくて普通の女として接してくれたところ
神客さまは責め好きらしく、仕事してたはずなのに途中から本気で何回もイッてしまいました
最後の方には失神するかと思った笑
最後は連絡先交換する時間がなくて交換できませんでした
話も楽しかったし凄くためになるような話もしてくれて、聞かれてもないのに自分の事もいっぱい喋っちゃった
特に何も言わず、うんうんって聞いてくれてて反対に接客されてるみたいでなんか申し訳なかった笑
絶対にまた来て欲しい!
帰り際に、また来るねって言ったあの言葉を信じよう

[匿名さん]2020/01/31 23:113

(028)
>>26
その神客様知っているかも?良かったですね!今度本指名で来店した時にプレー終了する前に連絡先交換してみてはいかがですか☺️

[匿名さん]2020/01/31 23:211

(029)
>>28
え、本当ですか?
なんか勝手に親近感湧きます笑
同じ方ですかね?
はい、今度もし来てくださったら必ず連絡先交換したいと思います
何人かの人が書いてるけど、本当に普通に出会いたかったって感じの方でした
あの気遣いはヤバいです
お金払ってお店に来てるのに、あの気遣いができる神客さまって私は初めてでした
それになんで私の弱いところがそんなにわかるの?っていうくらいに上手くて、こんな人が彼氏だったら毎日求めちゃうかも笑
来るわけないのはわかってるけど、今日も来て欲しい!

[匿名さん]2020/02/01 16:582

(031)
>>29
私たちにとっての神客ってチップくれてガツガツしてなくて余計なこと詮索してこなくて、つまり楽して儲かる的な人のことじゃないの? あなたみたいな神客が来ちゃうと辛い思いしちゃったり、自己嫌悪になっちゃうから私はそんな神客なら来なくていいや

[匿名さん]2020/02/01 17:25

(034)
>>29
あなたがその神客様を気に入っていて良いサービス接客されたのならば必ずリピートして指名してくださると思いますよ!あなたの出勤が多ければチャンスは有ると思います。業種はデリヘル、又はソープですか?

[匿名さん]2020/02/01 20:521

(035)
>>34
ソープです
その人の初対面の印象はちょっとチャラいけど優しそうな感じで好印象だったので、いっぱいサービスしちゃおぅなんて思って部屋に入ったんだけど最初からペースを奪われて責められちゃって、私は接客らしい接客は全くできなかったんです笑
途中でいろいろお喋りしたら、その方はソープらしい接客をされるのが苦手らしく接客しなくて良いよ、と言われてから完全に受け身でした それって真に受けちゃいけなかったパターンだったかな?😱
あまりにも気持ち良すぎて素になっちゃって接客どころじゃなかったです
でも最後に話した時は、一緒に楽しんでくれたのが僕にとっては1番の接客だよ、ありがとう!って言われました
マジまた来て欲しい!

[匿名さん]2020/02/01 22:101

(036)
>>35
エリアはどの辺りですか

[匿名さん]2020/02/01 22:451

(041)
>>36
横◯エリアです
エリアを聞くってあなたも心当たりあるんですよね? 一緒ですか?

[匿名さん]2020/02/02 06:371

(044)
>>41
私の場合は埼玉エリアです!その方は20代半ば~後半に見える40代位の身長180㎝以上有りそうながっちりしたスポーツマン体型の彫りの深い顔立ちです!違う神客様みたいですね!

[匿名さん]2020/02/02 08:001

(045)
>>44
そうですか なんか残念なような嬉しいような変な気分です笑
年齢は私の神客さまの方が上みたいだけど、体型はほとんど同じですね
昨日仕事帰りに買い物してたんですけど、会うわけないのにバッタリ会わないかと歩きながら背の高い人をつい見てしまっていた自分がいました
今更ながら連絡先交換できなかったことに後悔してます

[匿名さん]2020/02/03 11:132

(027)
神客は来てくれるとその時は嬉しいけど、リピしないの分かりきってるからなんかなぁ、他客とする時の落差がすごいからちょっと辛い
でもリピしてくれたら特別にサービス頑張るよほんと

[匿名さん]2020/01/31 23:15

(030)
かなり出現率低いレア客だから神客?

[匿名さん]2020/02/01 17:08

(032)
ほっこりエピソードですね(*^^*)

[匿名さん]2020/02/01 17:26

(033)
ほっこりフィクションです(*^^*)

[匿名さん]2020/02/01 17:47

(040)
良いお話しですね(*^^*)

[匿名さん]2020/02/02 03:09

(050)
俺のことが話題になっててワロタw

[匿名さん]2020/02/03 11:36

(054)
>>50
ホスラブなんだから誰かが言わねばならないw

[匿名さん]2020/02/04 15:58

(055)
不覚にもイカされた。歳下のカワイイ男の子♡またこないかな

[匿名さん]2020/02/04 17:35

(056)
普段、指入れもNGにしてるSキャラの私が風俗始めて2年間で初めて5回もイカされた
今までは風俗にくる男なんて下手くそでキモいオヤジばっかだと思ってたけど、イケメンでこんな上手い人がいるんだ!?と驚いた

[匿名さん]2020/02/07 08:191

(059)
>>0
このような良客様、神客様、私も指名した貰った事が有ります!もしかしたら、知っている、同じ人かもしれません。デリ又はソープですか?エリアはどの辺り?😍

[匿名さん]2020/02/07 09:23

(060)
やっぱり女の子の事を気遣ってくれる人って神よね
私も昨日イカされまくって、次のお客さんに塩対応になっちゃったww
まあフリーのキモ客だからどうでも良かったんだけど、できれば神客終わって帰りたかったww

[匿名さん]2020/02/12 12:53

(061)
ソフトタッチで気遣い清潔感抜群しかもダブル延長の神客きたけどリピなしさんぽい😭 たくさんいかせてくれたし安心感すごいしキモい詮索質問なし
しかも延長時間ほぼその人寝てたしw
また会いたい~

[匿名さん]2020/02/12 12:58

(062)
神客4名げと足りないお

[匿名さん]2020/02/12 13:08

(063)
>>0
イケメンホストみたいな神客ですね!顔とスタイルが良くて、会話のキャッチボールとコミュニケーション能力が高く、プライベートには一切介入せず詮索しないで、一緒に居て楽観的で時間があっという間に過ぎ、エッチも上手く強いから客としても男としても神的存在ですね!一般女性~風俗嬢、他多数の女の子にモテそうなイケメン様ですね!😍

[匿名さん]2020/02/12 13:472

(064)
>>63
+嫌な事は一切せず、マナーやルールを厳守するイケメン最高ですね😌💓✨

[匿名さん]2020/02/12 13:491

(069)
良客の定義に「イかせてくれる」は無いよ
ネカマかな?

[匿名さん]2020/02/13 06:28

(070)
いくらクンニされても枯れマンコ(ウエトラ仕込み)だけど、チップ30万円くらいくれたらその場でマジイキ潮吹きする自信あるw

[匿名さん]2020/02/13 06:35

(071)
>>70
それ

[匿名さん]2020/02/13 07:24

(072)
譲様に差し入れさせて頂く場合食べ物避けてギフト券や現金を渡す習慣をつける。勿論見返りは求めず会う前に必ず風呂に入り会ってからも勿論風呂に入る。

[匿名さん]2020/02/13 07:35

(073)
キモ客でチップや対応が良い奴よりも、イケメン客で話してて楽しくてエッチがメッチャ上手い人の方が、神客です
いくらお金の為に働いてるとはいえ、キモ客は精神が病むよ
お金頂いてるのが申し訳ないくらいマジイキさせてくれてお姫様のように扱ってくれるあの人いつ来てくれるかなぁww

[匿名さん]2020/02/13 09:241

(075)
>>73
どの辺のエリアの神客?

[匿名さん]2020/02/13 09:391

(078)
>>75
川崎だよ

[匿名さん]2020/02/14 10:03

(074)
はあ?客の顔どうでもいい
客は金、それしかない

[匿名さん]2020/02/13 09:331

(079)
>>74
もちろん稼ぎにきてるんだから、気前の良いキモ客ならお金の為に我慢してるけど、キモ客のくせにケチで要求ばっかで殺したくなるようなバカがいるからこそ、たまに来てくれる神客さまがありがたいんだよ

[匿名さん]2020/02/14 10:10

(076)
ケチ客はイケメンでも無理

[匿名さん]2020/02/13 09:42

(077)
まぁ金でしょうね
世の中銭でしょう。
私も金があったら今頃は前澤友作だったと思います。

[匿名さん]2020/02/13 10:24

(080)
イケメンで気前良くケチでなく要求余りしないあっさり、さっぱり系の神客様がマジ超最高です😍

[匿名さん]2020/02/14 14:57

(081)
神客さまから本指きたー!
朝からテンションMAX

[匿名さん]2020/02/19 07:05

(083)
神客なぞいない。神客(諭吉)は昇天済み。

[匿名さん]2020/02/22 15:19

(084)
まじかー

[匿名さん]2020/02/22 15:47

(085)
神客にはならないほうがいいよ
良客が一番いい

[匿名さん]2020/02/22 15:59

(086)
イケメン神客とイケメン良客😍

[匿名さん]2020/02/23 01:08

(087)
神客=超楽ちん仕事しなくても済む楽な客、お金だけくれる
良客=言うことよく聞いてくれる口座くんATM🏧さん

[匿名さん]2020/02/23 01:26

(091)
若いのにお金持ってて良客さんが本指名で来てくれた
今時珍しいくらいの良客さん

[匿名さん]2020/02/23 01:37

 - 良客 , , , ,