風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

顔みると、あっ!彼女さんも作れないような人ばかり。
(oゝД・)bだよね
だから風俗なんだ。さみしい人

[スレ主さん] – 2020/02/03 22:14


(001)
いつも思います顔みると。

[匿名さん]2020/02/03 22:15

(002)
顔だけじゃなくてトータルでね

[匿名さん]2020/02/03 22:28

(003)
半分以上の女の子が独身って決めつけてくるのはそういう事だったのか

[匿名さん]2020/02/03 22:42

(004)
彼女いるけど、嬢にはいないと言ってるよ
言ってもメリットないから。

[匿名さん]2020/02/03 23:254

(005)
>>4
わたしも彼氏居ないって言ってるv
言っても得がないから

[匿名さん]2020/02/03 23:27

(006)
>>004
メリット?どう言う意味の?
ただヌキに来てるだけのことにメリットも糞もないだろう。
おかしな人

[匿名さん]2020/02/03 23:32

(008)
>>4
ww
色んな意味で痛い
本当に彼女いるなら、その彼女さん可哀想

[匿名さん]2020/02/04 05:22

(011)
>>004
画面から出て来ない彼女か妄想彼女はいらんよ

[匿名さん]2020/02/04 05:40

(009)
>>0
寂しいと決めつけるのは良くないな
風俗嬢は性欲発散の道具でしかないんだよ

[匿名さん]2020/02/04 05:261

(010)
>>009
実際は寂しいだろ
路上ナンパで上手く行ってる奴等と比べると
お前等は養分なんだよ

[匿名さん]2020/02/04 05:39

(012)
40.50になって風俗通いしてたら、
リアルに彼女って言うのの
定義がわからなそうw

[匿名さん]2020/02/13 17:42

(013)
52ぐらいのハゲチビ
彼女いたっていいはってたけど
どう聞いてもそれはお前がストーカーしてただけじゃないのよって話だった…なんのために生まれたんだろうな、風俗客って、誰にも愛されず
お金ですチン子慰めてもらうだけの
キモがられて終わる一生なんて、あたしはいやだわ

[匿名さん]2020/02/13 17:45

(014)
彼女いないよ
もうひとりでいい
誰にも何も求めない

[匿名さん]2020/02/13 17:45

(016)
もう立たない

[匿名さん]2020/02/13 17:47

(017)
顔は重要じゃないよ
ただ、不潔で乱暴で、貧乏でケチで、会話のキャッチボールができず、メタボ腹で、顔が油でギトギトで、自分を磨く努力を全くしてないのに誉められたがり、好かれたがるおっさんが多いとは思う

[匿名さん]2020/02/13 18:12

(018)
いないから風俗通い

[匿名さん]2020/02/13 18:13

(019)
ブサイクだしカネないし臭いしダサいから
もう諦めた
アイドル動画だけが生き甲斐

[匿名さん]2020/02/13 18:201

(020)
>>19
臭いのはどうにかできるじゃん
何で諦めるの?
臭いってだけで女の子にはかなり塩対応されるのに
自分で自分の首しめてるの?

[匿名さん]2020/02/13 18:38

(025)
>>20
なんかもう頑張る気が出なくて風呂にもあまり入らなくて
禿だしデブだし背は低いし頭悪しで、こうなっちゃった

[匿名さん]2020/02/13 20:241

(026)
>>25
まあそういう人生もいいんじゃない
働いて稼いでれば風俗客に行けて可愛い若い子に触れられるんだし
ただし不潔だとサービス低下するけどね
それでも良いのなら不潔のままでいれば?

[匿名さん]2020/02/13 20:51

(021)
ブサイクでも結婚してる人は、清潔で臭くない
清潔で臭くないのが異性として見る第一条件みたいなものなのに、なぜか風俗客は不潔で臭い人ばかり
ブサイクでも、清潔にするくらいはできるのに
それだけで嬢からのイチャイチャ度が上がったりするのに

[匿名さん]2020/02/13 18:40

(022)
おちんちんのお手入れしてない

[匿名さん]2020/02/13 19:12

(023)
彼女いないから半年で風俗嬢100人斬りしたよ。結構楽しかった!

[匿名さん]2020/02/13 19:23

(024)
100人斬り競争で果たして刃こぼれせずに人が斬れたのかね??教えてけろ

[匿名さん]2020/02/13 19:30

(027)
今日はクソ客のオンパレードでしんどかったーーーーーー
結論、ちんこ小さいやつは器も小さい。これ間違いない

[匿名さん]2020/02/14 01:19

 - キモい客 , , , , , ,